株式会社リンクスタッフグループ
バックオフィス事務(経営企画室)/未経験歓迎/年休127日
この求人を要約すると…
【昨年比150%の売上増】成長企業を支えるやりがい
【成長感】会社の根幹から組織の仕組みを手掛けていく
【好環境】年休127日/残業月15h/未経験歓迎!
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【会社の根幹「経営企画室」で活躍!】総務・経理・労務など、幅広いバックオフィスをお任せ
■規模拡大中の成長過程に貢献できる◎
■幅広いバックオフィススキルを磨ける
■実績を正しく評価!入社1年以内の昇進・昇給も可能!
■20代・30代の活躍例多数!
建設・物流・ホテルなど…さまざまな業界に向けた人材サービスを複数展開し、業績好調な当社。
あなたには企業の根幹である【経営企画室】のバックオフィスとして活躍いただきます!
具体的な仕事内容
―――――――――――
経営企画室の一員として、総務・経理・労務など、幅広いバックオフィス業務をお任せ。
入社から当面の間は、各分野の専門ポジションとして活躍するメンバーからの指示を受け、サポート業務(資料の作成・チェック、データ入力など)を行っていただきます。
ゆくゆくは、あなたの成長度や適性・希望を考慮し、各分野の専任ポジションを目指すことも可能です。
■■ 入社後は… ■■
先輩社員による研修からスタート!バックオフィス未経験からでも活躍いただけるよう、現状お持ちのスキルに合った業務から担当いただく想定です。
■■ 会社の成長のために活躍できる! ■■
目標は、2030年までの売上150憶円達成!事業のスケールも組織規模も、着実に拡大を重ねている当社。この成長に見合った組織環境・体制になるよう、経営企画室は社内ルールや環境の整備に注力しています。メンバー同士の持つ情報やアイデアを駆使し構築を重ねているため、一般的なバックオフィスの枠を越えた経験と成長感が得られます。「ルーチン業務に留まらない働き方がしたい」という方にピッタリな環境です!
■■ 実績を最大限に評価 ■■
経歴・年齢ではなく、実績ベースで正当に評価する会社です。積極的に行動し、結果に繋げられた分だけ給与・キャリアに還元されるため、納得感をもって働くことができます。当社では「入社1年以内に管理職へ就任」といったケースも珍しくありません。
対象となる方
【未経験歓迎/学歴不問 】人柄・意欲を重視/企業の成長に貢献したい、自ら行動する力を磨きたい方を歓迎
必須要件
―――――――
■基本的なPC操作スキル
(Word、Excel等の入力程度でOK)
★未経験からの挑戦を歓迎★
2030年までに売上150億円を目指す当社。
「企業と共に大きく成長したい」という意欲のある方を歓迎します!
<こんな方は尚歓迎!>
■何らかのバックオフィス経験をお持ちの方
■自身で考え、行動する力を磨きたい方
■実績を最大限に評価して欲しい方
■会社の成長に貢献したい方
■スピード感ある成長を目指したい方
選考のポイント
勤務地
東京都品川区大崎2-11-1 大崎ウィズタワー18階
JR「大崎」駅より徒歩2分
※受動喫煙防止対策:オフィス内全面禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
- 本社/東京都品川区大崎2丁目11-1 大崎ウィズタワー18階[最寄り駅]大崎駅
勤務時間
雇用形態
正社員
※試用期間6カ月(期間中の給与・待遇などに変更はありません)給与
■月給25万円~(固定残業代含む)+賞与年2回■
※上記金額は固定残業代(月20時間分・一律月3万円)を含みます。超過分は別途追加支給します。
※上記は最低保証額。経験・能力などを考慮の上、優遇します。
【未経験の方】
■月給23万円~(固定残業代含む)+賞与年2回■
※上記金額は固定残業代(月20時間分・一律月3万円)を含みます。超過分は別途追加支給します。
※上記は最低保証額。経験・能力などを考慮の上、優遇します。
■住宅手当(社宅に入居の方限定)
■子ども手当(1人:月1万5000円)※中学校卒業まで支給
年収450万円~600万円
年収350万円~500万円
年収400万円/25歳/入社1年目
待遇・福利厚生
■交通費全額支給
■無料の社員寮 ※単身者用 ※U・Iターン支援あり
■クラブ活動(ゴルフ部など)
■健康診断
■研修制度(入社後研修あり)
■書籍購入支援制度
■オフィスカジュアルOK
――――――――――
★年末報奨金制度
――――――――――
「一生懸命働いて、全力で楽しめる会社」を目指す当社では、仕事の成果はもちろんのこと様々な賞を設け、「会社に貢献した社員」を表彰&賞金支給しています。
■キャラクター賞/3万円
■ベスト営業賞/3万円
■ベスト稼働賞/3万円
■新卒新人賞/3万円
■中途新人賞/3万円
■BEST OFハロウィン賞/5万円
■役員賞/5万円
■社長賞/10万円 など
休日・休暇
127日
■土日祝休み
■年末年始休暇
(10日間)※昨年実績
■GW休暇
(10日間)※昨年実績
■夏季休暇
(10日間)※昨年実績
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
社員の評価・キャリアパスについて
魅力を活かす新ポストが次々に誕生!
未経験からでもバックオフィス業務のスキルを高めたい方は大歓迎です。
先輩社員に聞いた「会社の魅力」とは…
「社員それぞれの業務に裁量権を持たせてくれます。責任も伴いますが、これまでできなかったスケールの挑戦を重ねられるのは、当社ならではの魅力だと思います!」
社員インタビュー

林さん
取締役
総務・経理・人事など、多様なバックオフィス業務に対応する「オールラウンダー」として活躍していただきます。様々な役割を担うため柔軟性が求められますが、その分、ご自身の将来の可能性も広がっていきます。

林さん
続き
会社の仕組みづくりにも携わることがあります。現状の課題点をふまえ、新たなフローを策定していくことは簡単なことではありませんが、答えのない仕事を経験できる貴重な機会だと思います。

Sさん
経営企画室メンバー(入社4年目)
社歴に捉われず、自己を発信しながら多様な挑戦ができる“ベンチャーマインド”に魅力を感じています!部門はもちろん社内全体で風通しがよく、意見やアイデアを言いやすい風土があります。
取材レポート
会社・事業の優位性は?
バックオフィスから、未来に繋がる挑戦を重ねていこう。
「私が入社してからに約4年だけでも、オフィスが広くなり、拠点と仲間が増えていき…当社は大きな成長遂げています。もちろん大変と思う時もありますが、会社の成長と共に新たな課題に向き合い解決していくことに仕事のやりがいを感じています」
そう話してくださったのは、同社の経営企画室で活躍中のSさん。
Sさんはこれまで【自社の人材採用におけるターゲットの選定】【営業メンバーのための営業戦略の企画】【インセンティブ制度のブラッシュアップ】など、多彩な分野に挑戦してきたのだそう。
「まだまだやってみたいことが沢山あります!これから入社される方と一緒に、良い挑戦を重ねていけたら嬉しいです。」とのことでした!

やりがい
総務・経理・労務といった管理系業務に携わるチャンスがあります。役割を通じ多様なスキルを身に付けた後、いずれかで専任ポジションを担うなど、より自身のバリューを発揮するようなキャリアを築くことも可能です。
また『企業の仕組みや環境づくりに携わる』という特殊な経験をつめる点も、このポジションの大きな魅力です。いい結果に繋がった際は「会社の成長に貢献できた」と大きな達成感が得られるのだそうです。

きびしさ
成長過程にある同社内は、まだまだ組織体制に課題を抱えている部分があります。そのため、業務の進め方やルールが変動したり、イレギュラーに対応する機会も多くあるでしょう。バックオフィスメンバーであっても、一つの方法にとらわれない柔軟性が求められます。
そんな時に「課題解決も自分の仕事である」と捉え向き合える方なら、より大きな成長を掴むことができるのではないでしょうか。
人材を軸とした事業展開で拡大期にある当社。実績次第で早期キャリアアップも目指せます!
未経験者からの挑戦も歓迎。あなたの意欲あふれる発信を、最大限評価していきます!
コミュニケーションが活発で、フラットな関係性が魅力。部門をまたいだ連携もスムーズです。
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
Web履歴書による書類選考
面接+適性検査
内定
※面接日(土日可)・入社日はご相談に応じます。
※応募から内定まで2週間程度を予定。ご応募から1カ月以内の入社も可能です。
■適性検査について■
簡単なテストを実施し、基礎的な能力を確認いたします。
★4月にリニューアルしたHPの社員インタビューを是非覗いてみてください!
〒141-0032
東京都品川区大崎2-11-1 大崎ウィズタワー18F
TEL:03-6682-1971(採用担当宛)
会社概要
- 事業概要
■人材サービス業務
■各種アウトソーシング業務
■建設業における人材コンサルティング
【拠点】
本社(東京都品川区)/新宿支店/池袋支店/上野支店/北千住支店/町田支店/立川支店/横浜支店/川崎支店/船橋支店/大宮支店/難波支店- 所在地
〒141-0032
東京都品川区大崎2-11-1 大崎ウィズタワー18F- 設立
- 2012年 9月28日
- 代表者
- 代表取締役 鳩澤 晴輝
- 従業員数
- 95名
- 資本金
- 5200万円(グループ全体)
- 平均年齢
- 33歳
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
人材派遣営業/未経験入社率95%/年休127日/残業月15h
NEW人材コーディネーター/未経験歓迎/年休127日/残業月20h
NEW【東京】マーケティング~集客活動/企画から運営までお任せ/前年比150%強の急成長企業/年休127日
【東京】◆経験者募集◆経理スタッフ~前年度比150%越えの成長企業/年休127日/キャリアパス充実
【未経験歓迎】人材コーディネーター&営業職~早期キャリアアップ/前年比150%成長企業/年休127日
【未経験歓迎】経理スタッフ/前年度比150%越え想定の成長企業/年休127日/キャリアパス充実
【東京】採用人事◆人事へのキャリアチェンジ/前年比150%強の急成長企業/年休125日/働き方◎