掲載予定期間:2024/12/5(木)~2025/2/5(水)更新日:2024/12/9(月)

ジェンパクト株式会社(グループ会社/日本ジェンパクト・ビジネスサービス株式会社)

事務職(スタッフ~マネージャー)/在宅勤務有/年休120日~

正社員
契約社員
転勤なし
5名以上採用
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
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この求人を要約すると

【グローバルな環境】多文化コミュニケーションを経験

【新規プロジェクト】あらゆる課題に柔軟に対応

【AIを積極導入】普段の業務で使用/研修で学ぶ

Pick up!求人詳細

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仕事内容

さまざまな法人や個人のお客様からの申請書類を審査するオンライン決済サービスを支える仕事です。

具体的な仕事内容
「将来的にビジネスを動かす人材になりたい」
「得意な英語を活用して働きたい」
「チームで協力して働きたい」
そんな思いをお持ちの方は、ぜひジェンパクトへ!

【ジェンパクトとは?】
ジェンパクトは、ニューヨークに本社を構え、世界30か国以上、12万5000人を有するグローバル企業です。
デジタルオペレーション・サービス、データ、テクノロジー、AIを組み合わせたサービスを提供しています。
ジェンパクトは世界140カ国でオンライン決済サービスを手がけている大手企業様の日本での新規ビジネス展開の一端を担っています。この度、安心安全なオンライン決済サービスを支えるメンバーを募集します。

<具体的仕事内容>
【スタッフレベル】
■決められたルールに従い、加盟店より受け取ったお店の情報や、お店のHP、日本クレジット協会が保有するデータベースなどの情報を活用し、加盟店に問題がないかを調査する
■クレジットカードを用いた不正な取引が行われていないか、疑わしいと思われる取引が発覚した場合の調査と上司への報告
■業務に必要な知識を得るための研修への参加
■コンプライアンスレコードとお客様情報の正確な管理
■ステークホルダーとの円滑なコミュニケーション
■月次レポート等報告書作成のサポート
■その他関連業務

【マネージャー・シニアマネージャーレベル】
上記業務内容に加えて、マネジメントポジションとして以下の業務をお願いします。
■クライアント企業の担当者、コンプライアンス部門とのコミュニケーション
■各チームメンバーのマネジメント
■割賦販売法、特定商取引法等の法令遵守の方針・手順書の見直し

<このポジションで働く魅力>
金融業界関連の事業立ち上げ期のため、すでに体制が整備された企業では経験できない貴重なタイミングです。
メガバンク出身のメンバーも在籍。未経験の方は、経験豊富な上司や先輩から仕事を教わることができます。
チーム組織構成
未経験者も多く活躍しています。またスキルや経験に合わせ業務も幅が広がっていきます。

対象となる方

【経験者優遇/学歴不問】実務経験・スキル・知識・英語力がある方大歓迎。※未経験OK

■各種マニュアルや政府通達、関連法規などの資料を理解する能力
■日本での新しいビジネス立ち上げに対し、やりがいを持てる方

【歓迎条件】特にマネージャー・シニアマネージャーレベルに対して
■ビジネスレベルの英語(読み、書き、会話)
■クレジットカード業界(特に加盟店の獲得)
■日本クレジットカード協会、割賦販売法
■特定商取引法などの関連法規に関する知識 
■KYC、銀行法、およびAML規制に関する知識 
■チームのマネジメント経験(5人以上)あれば尚可
■MS Office (Word, Excel, PPT)
■Salesforce経験者、尚可 
■金融業界経験者

選考のポイント

・他の人には負けないという強みをお持ちの方や、将来の夢をぜひお聞かせください
・自身の英語力を活かしたい、新しいことへチャレンジしたいという方、一緒に仕事をしてみませんか?

勤務地

■金融事務(加盟店審査)
・東京都江東区豊洲5-5-13 豊洲アーバンポイント
[最寄り駅]豊洲駅

※受動喫煙対策あり(屋内原則禁煙)
  • 東京都江東区豊洲5-5-13 豊洲アーバンポイント[最寄り駅]豊洲駅

勤務時間

■金融事務(加盟店審査)/9:00~18:00
※実働8時間
平均残業時間
月10時間程度

雇用形態

正社員/契約社員

スタッフレベルでの採用の場合は契約社員となり、マネージャー・シニアマネージャーレベルでの採用の場合は正社員となります。
※契約期間1年(原則更新)

給与

■金融事務(加盟店審査)/
スタッフレベル:月給35万円~
マネージャー・シニアマネージャーレベル:月給75万円~84万円

※いずれも経験・スキル・能力を考慮のうえ決定します。
昇給
給与改定年1回(4月)
入社時の想定年収

年収400万円~/スタッフレベル

年収900万円~1000万円

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤手当
■時間外手当、深夜手当、休日手当
■各種研修制度あり
(OJT以外にオンライン研修などを豊富にご用意)
■服装自由
■退職金制度

休日・休暇

年間休日

120~126日

休日・休暇

■完全週休2日制
(土・日・祝)

※企業常駐は企業カレンダーに準拠

■有給休暇
■慶弔休暇
■育児休暇
■産前産後休暇
■介護休暇

※ポジションによって若干の差異があります

研修制度について

入社後OJTを含む2週間以上の業務研修を行います。

業務研修には基本的な業務知識の習得(座学)に加え、具体的な事例を用いてのケーススタディなどが含まれます。大人数での定型化したものではなく、お客様や業界の最新情報に応じてより行き届いた研修を実施。

経験豊富な先輩がポイントを抑えた調査のやり方を教えてくれるため、未経験の方でもしっかりと学ぶことができます。

また、通常の業務研修に加えAIや最新のテクノロジー、業界ごとの研修なども豊富に用意。積極的に学ぶ気持ちさえあれば、いくらでも学習できる環境が整っています。
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社員インタビュー

新規プロジェクトメンバー
上司

新規プロジェクトメンバー

立ち上がったばかりのチームのため、金融業界において初期段階から参画できる珍しいポジションです。研修においても大人数での定型化したものではなくお客様や業界の最新情報に応じてより実践的なものを提供します。

新規プロジェクトメンバー
上司

新規プロジェクトメンバー

何か決まったことだけを行うのではなく、さまざまな課題や新しいことに柔軟に対応することが重要です。自身の貢献度とビジネスの成長の関連性をより近くで感じられ、それがやりがいにつながるでしょう。

新規プロジェクトメンバー
上司

新規プロジェクトメンバー

クレジットカード業界に関する知識や、企業を調査するなど通常ではなかなか得られない経験ができるとともに、常に「何故」を問いかけつつ業務を行うことで単なるオペレーションの枠を超えた判断能力が身につきます。

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取材レポート

会社・事業の優位性は?

3年後には、ビジネスやチームを動かしていく存在へ。

―ジェンパクトで働く魅力を教えてください。

当社ではさまざまなプロジェクトが同時に動いているため、非常にスピード感のある環境で活躍することができます。また自身の経験やスキルに応じて、自ら手を挙げて挑戦可能。専門知識が必要とされる業務において、自分の専門性に磨きをかけることができます。

―3年後にはどのような人材になれますか?

チームで動くことで、対人折衝能力やチームビルディングのスキルが自然と身につきます。こういった経験を得ることで、3年後にはリーダー的存在として、ビジネスやチームを動かしていく、変えていく人材になれるでしょう。

(新規プロジェクトメンバー)

どんな場所でも誰とでも働けるスキルを磨けます。
やりがい

やりがい

経験や年齢、性別を問わず、さまざまな人が活躍する同社。「若いからここまでしかやってはいけない」などという掟はなく、全てのメンバーに機会が平等に与えられています。

責任のある業務を繰り返し経験する中で「自分もここまでやっていいんだ」「こんなことも目指せるんだ」と思うことが多いとのこと。ひと仕事を終えた際には、大きな達成感とともに、自分の可能性が拡がったという実感が得られます。

きびしさ

きびしさ

裁量が大きい反面、手掛ける仕事の範囲も広く「これだけをやっておけばよい」ということはありません。マルチタスクに業務を進めることも多くあるため、優先順位をつけて素早く決断することが求められます。

また同社では「やって失敗した」よりも、「やらなかった」ことのほうが良くないこととされています。失敗を恐れずに、自ら考え、果敢に挑戦することが、自らの成長と周囲からの評価につながることでしょう。

未経験からでもあなたのポテンシャルを評価。自分では予想していなかったキャリアに気づくことができます。

性別や国籍、年齢などは一切関係なく、多様な人材が活躍しています。

グローバル・多文化の環境だからこそ、コミュニケーション能力を高められます。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 書類選考

  • 人事カジュアル面談

  • 最終面接

  • 内定

※入社時期については面接などでご相談させていただければ幸いです。
※オンライン面接実施中!
連絡先
ジェンパクト株式会社

〒135-0061
東京都江東区豊洲5-5-13 豊洲アーバンポイント
JP.Hiring@genpact.com/ジェンパクト採用事務局

会社概要

事業概要

【ニューヨーク証券取引所上場会社「GENPACT」の日本法人】
・企業経営全般に対するコンサルティング事業
・ビジネス・プロセス・マネジメントおよびサービス事業
・インターネットを利用した情報ネットワークの企画、構築および運営事業

■グループ会社
日本ジェンパクト・ビジネスサービス株式会社
ジェンパクトコンサルティング株式会社

所在地

〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-6-5 丸の内北口ビルディング(本店)
〒135-0061
東京都江東区豊洲5-5-13 豊洲アーバンポイント

設立
2005年
代表者
代表取締役社長 深田 アレン
従業員数
約800名(2024年4月現在)
売上高

1千万円

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

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求人コード 3011300848

ジェンパクト株式会社(グループ会社/日本ジェンパクト・ビジネスサービス株式会社)

事務職(スタッフ~マネージャー)/在宅勤務有/年休120日~

正社員
契約社員
転勤なし
5名以上採用
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎

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