掲載予定期間:2024/10/7(月)~2024/12/1(日)更新日:2024/11/15(金)

デジタルモーメント株式会社

デジタルマーケティング/MA(HubSpot)運用スタッフ

正社員
転勤なし
Check!

この求人を要約すると

【キャリア】デジタル人材としてキャリアが積める

【やりがい】顧客のマーケティング戦略担当として貢献

【働き方】年休120日~/リモートワーク可/厚待遇

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

リモートワーク可×年収420万円~600万円
デジタル人材として貴重なキャリアが積める成長企業

地域に密着しながら、主に中小企業など法人のお客様に向けたサービスを提供している当社。課題の本質を追求し、ビジネスゴールに貢献できるための施策を考え抜きながら、いわば「マーケティング戦略担当」として寄り添い、提案を行います。

当社が得意とするのは、Webサイト活用やWebマーケティング、MA・SFA・CRMが一体となった「HubSpot」の導入支援や、チャット・メール・SNSなど。まずはマーケティング・営業領域の課題を明確化するコンサルティングからスタートし、様々なメディアやツールを駆使して、お客様のビジネスに伴走。そして最適な予算で最良の成果を生み出す、価値あるマーケティング戦略を提供するのが当社のミッションです。


事業拡大のため、HubSpot運用orエンジニアの新しい仲間を募集します。
★リモートワーク可
★土日祝休
★残業月平均5時間
★年収420万円~600万円
という抜群の働きやすさで、ご活躍いただけます。

デジタル・アナログマーケティングの幅広い領域をカバーする当社だからこそ、今後のキャリアを見据えて、一人ひとりが自由にチャレンジできる環境をご用意しています。

デジタルモーメント株式会社 デジタルマーケティング/MA(HubSpot)運用スタッフ

仕事内容

HubSpotの設定やカスタマイズ、マーケティング施策の企画など、主に運用支援業務をお任せします

具体的な仕事内容
クライアントの課題解決に向けたDX支援の一環として、HubSpotを活用したマーケティング、営業、顧客管理・対応等の業務効率の改善、運用支援を行っている当社。

今回はHubSpotの運用支援業務のポジションでご活躍いただきたいと考えていますが、経験が浅い方はまずオペレータースタッフからスタートできます。


【具体的には】

<HubSpotの運用支援>
■HubSpotの設定およびカスタマイズ
■マーケティング施策の企画・実行・分析
■リード管理およびナーチャリング
■ワークフロー設計(自動化)
■メール&SMS配信
■フォーム、ページ制作
■クライアントへのトレーニングおよびサポート
■外部アプリ連携 など


★適性に合わせ、上記のいずれかをお任せします。最終的にはクライアントのビジネスや業務を理解し、改善提案ができることが目標です。

★一人ひとりの想いに沿った業務をお任せすることができます。「得意分野で力を発揮したい」「スキルの幅を広げたい」「将来的には経営に関わりたい」という方も大歓迎です!



\注目ポイント/

【1】地元に根ざして、長く活躍できる

福岡・九州エリアに特化して、中小企業・法人のビジネスを支援している当社。魅力ある企業・商品・サービスが多数あるエリアだけに、当社の九州内エリアマーケティングの知識・経験を強みとしながら、地域社会に貢献したいと考えています。


【2】創業メンバーとして、キャリアを構築できる

「ここに集う一人ひとりが成長し続け、お互いに助け合いながら、自分らしい人生を歩んでいける会社」を目指して、2019年に設立。それぞれが理想のキャリアを構築しながら、創業メンバーの一人として会社を育て、組織作りにも参画できる醍醐味があります。
チーム組織構成
現在、デジタルマーケティング/MA(HubSpot)運用スタッフは1名+業務委託数名が活躍しています。

対象となる方

【学歴不問】マーケティング実務やMAツール・SFAツールの活用など、いずれかのご経験をお持ちの方

【必要条件】下記いずれかのご経験を2年以上お持ちの方
◆マーケティング実務経験
◆MAツールの活用経験
◆SFAツールの活用経験
◆インサイドセールスまたはカスタマーサクセス実務経験
◆事業会社のマーケティング・広告宣伝部・営業企画実務経験

※2年の目安:一人で課題解決までできるレベルを想定
※営業活動の一環としてMAツール・SFAツールを使ったことがある方は、今回想定しておりません。

【こんな方を歓迎します】
下記いずれかのスキルや経験をお持ちの方
・ITパスポート
・カスタマーサクセス実務経験
・クライアントとの業務分析や折衝
・プロジェクトマネージャー実務経験
・プログラミング経験

選考のポイント

選考時に重視するのは、以下のようなポイントです。
★マーケティングやSFAなどのシステムに対する適性や経験、スキル
★新しい価値提供に関する意欲
★デジタルツール全般への興味 など

勤務地

転勤なし★本社(福岡市中央区)での勤務となります/出社は週3日程度。その他はリモートワークが中心です。
※フルリモート不可

【本社】
福岡県福岡市中央区舞鶴1-3-14 小榎ビル5-A

【アクセス】
・地下鉄空港線赤坂駅 徒歩4分
・地下鉄空港線天神駅 徒歩7分
・舞鶴一丁目 バス停 徒歩2分

※転勤はありません
※U・Iターン歓迎
※自転車通勤可
※受動喫煙対策あり(業務時間内禁煙)


\リモートワーク中心の働き方を実現/

日々の業務はリモートワークを基本とし、時間と場所を選ばない働き方を実践しています。また、仕事だけではなく、自分の人生も大切にしてほしいから、家族との時間や趣味といったプライベートとキャリアを両立できる環境作りを目指しています。
  • 本社/福岡県福岡市中央区舞鶴1-3-14 小榎ビル5-A[最寄り駅]赤坂駅(福岡県)

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
平均残業時間
月5時間

雇用形態

正社員

試用期間3カ月
(給与・待遇に変更はありません)

給与

月給28万円~38万円

※前職でのご経験を考慮しながら、当社規定により決定いたします。
賞与
年2回(業績により決算賞与を支給)
昇給
年1回
入社時の想定年収

年収420万円~600万円

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(規定あり)
■自転車通勤手当
■健康診断
■歯周病検診費補助
■人間ドッグ補助
■住宅手当、家賃補助制度
■退職金制度
■慶弔見舞金制度
■資格取得支援制度
■研修制度(入社後研修など)
■書籍購入補助
■ランチコミュニケーション制度
■ランチ代補助制度
■リモートワーク可
■ワーケーション制度
■服装自由
その他
【3つの強みでさらに成長!】
◆1 Web領域全般の高い専門性
◆2 デジタル/アナログを包括して支援
◆3 福岡・九州エリアに特化

上記の3点に特長を持ち、2019年の設立以来、成長を遂げている当社。利益は惜しみなく社員の待遇・福利厚生に還元するなど、メンバー一人ひとりの活躍を手厚く支えています!

休日・休暇

年間休日

120以上

休日・休暇

■完全週休2日制
(土・日)

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇

■育児休暇

※5日以上の連続休暇も取得可。

働く仲間の幸福度を大切にする会社作り

ビジネスとしてクライアントを大切にすることは当然ですが、同じように働く仲間の幸福度を大切にしている当社。良い仕事やサービスを提供するためには、付加価値の高いサービスの提供やストレスフリーなPC環境の構築、業務効率を高める仕組みなどを通して、働く人が安心して働ける環境作りが必要だと考えます。

この取り組みが高く評価され、社労士診断認証制度における「人を大切にする企業」として「職場環境改善宣言企業」に認定。 また「ふくおか健康づくり団体・事業所宣言」にも登録されています。
Check!

社員インタビュー

CTO/HubSpot運用担当
(2021年入社/29歳)
上司

M・Tさん

CTO/HubSpot運用担当 (2021年入社/29歳)

「ここなら面白いキャリアが描ける」と入社。現在はHubSpotの運用支援全般に携わっていますが、時代の最先端に立ち合う手応えを日々実感しています。

多様なツールを使いこなすことで、一気にキャリアの世界が広がるのを実感できる仕事の醍醐味があります。

リモートワークが中心の勤務形態。自身のペースで仕事が進められる環境作りに力を入れています。

DX支援をはじめとして、デジタル環境の課題解決に向けた貢献ができる喜びが実感できるでしょう。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 書類選考

  • 適性診断

  • 面接(1回)※オンライン面接も可能です

  • 内定

\人物重視の採用を行っています/
なるべく多くの方とお会いしたいと考えておりますので、ぜひご応募ください。

■書類選考後、約1週間程度で結果をご連絡いたします。
■適性診断では、当社の業務やカルチャーに関する診断を受けていただきます。
■面接では、当社の理念や業務内容の説明などを行い、またご希望をお伺いします。
■面接日・入社日は相談に応じますので、お気軽にご相談ください。
■在職中の方もぜひご検討ください。
■ご応募から内定までは1カ月です。
連絡先
デジタルモーメント株式会社
〒810-0073
福岡県福岡市中央区舞鶴1-3-14 小榎ビル5-A
MAIL:recruit@d-moment.co.jp

会社概要

事業概要

■デジタルマーケティング、広告・販促に関する支援
■Webサイト制作、運用等の支援
■Web広告、Webマーケティング支援
■DX(デジタルトランスフォーメーション)支援

所在地

〒810-0073
福岡県福岡市中央区舞鶴1-3-14 小榎ビル5-A

設立
2019年 7月
代表者
代表取締役 高津 純一
資本金
500万円

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011301467

デジタルモーメント株式会社

デジタルマーケティング/MA(HubSpot)運用スタッフ

正社員
転勤なし

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます