掲載予定期間:2024/10/28(月)~2025/1/26(日)更新日:2024/10/28(月)

株式会社ブルームソリューションズ

求人広告代理店の事務スタッフ/駅チカ/土日祝休み/賞与あり

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正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
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この求人を要約すると

大手人材サービスのTOPパートナー企業

事務経験のある方大歓迎/未経験も可

【環境◎】10時出社/年休122日/恵比寿駅目の前

求人詳細

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【大手人材サービスのTOPパートナー企業】
事務経験も活かしつつ、制作にもチャレンジできます

設立17周年を迎えた
株式会社ブルームソリューションズでは、
さらなる業績向上に向け、体制強化を進行中です。

そこで今回、求職者と企業様との架け橋を作る
『事務スタッフ』を募集させて頂きます。

求めているのは【doda】等の
求人広告に関する申請、入稿、
見積書の作成や原稿のテキスト作成をお任せできる方です。
丁寧な確認や、地道な作業が得意な方は大歓迎です!

時間にシビアな面もあり忙しい部署ですが、
「見積書ありがとう!助かりました!」
「あの原稿のおかげで契約とれたんですよ!」
という御礼の言葉が何よりのやりがいです。

また大型の受注が入り、チーム一丸となって
多数の原稿を作成した際の達成感はひとしおです。

当社は社員1人1人が「夢」を達成する企業、
「実行」する企業を目指しております。

その「夢」に向かう為には「目標」を明確にし、
一緒に考え前進して参ります。

株式会社ブルームソリューションズ 求人広告代理店の事務スタッフ/駅チカ/土日祝休み/賞与あり

仕事内容

大手求人メディアの広告制作業務の他、付随する業務もお願い致します。

具体的な仕事内容
現在ご覧になっている【doda】や【バイトル】など、
大手求人メディアの広告原稿のテキスト作成など
求人媒体に掲載するまでの全てをお任せ致します。

_______
◆事務作業
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
主なお仕事として、
求人サイトへの掲載申込=【受注】や、掲載設定=【入稿】
さらに、資料や書類の作成/書類整理/備品管理
その他、審査など他部署のサポートなどもあります。

受注も入稿も締切時間が決まっているので
丁寧かつスピード感を持ち対応して頂きます。

スケジュール管理や、入稿時の誤字脱字チェック、規定確認
文章の校閲能力などの細かいところへの気づきが必要となります。

_______
◆原稿作成
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
営業がクライアント先でヒアリングしてきた情報を元に、
専用システムで作成して頂きます。

クライアント・求人媒体双方の意見をすり合わせ、
クライアントの納得いく原稿を
時間内に作成できるようになれたら理想的と言えます。

《 仕事の流れ/一例 》
営業がクライアント先で求人内容のヒアリング
 ▼
それを元に、各媒体の規定・クライアントのご要望に合わせた原稿の作成
 ▼
営業がクライアントとすり合わせ/修正内容の確認
 ▼
修正・確認
 ▼
クライアントのOKが出たら原稿完成!


……………………………………………
◇キャリアアップを考えている方
……………………………………………
仕事に慣れてきたら、
受注、入稿の締め切りなどの進行管理や後輩指導、
業務を円滑に進行させるための案を営業に提案するなど、
将来的に『管理職候補』を目指している方も歓迎致します。
チーム組織構成
駅チカにあり、緑が多く明るい綺麗なオフィスです。

会社は明るく元気な雰囲気で、
営業さん・制作事務さん部署関係なく
切磋琢磨しながら分からないことや困ったことなど、
先輩・後輩の垣根を越えて相談しあい、
日々解決しながら頑張っている会社です。

広告代理店未経験の先輩も
多く活躍しているので安心です♪
組織名称
進行管理チーム
男女比
男性:60% 女性:40%

対象となる方

事務経験のある方大歓迎/求人広告業界経験者は尚歓迎 ※業種未経験歓迎 ※高卒以上

●事務の経験者歓迎します
 
【あると望ましい経験・能力】
□広告業界経験者
□求人業界経験者
□基本的なPCスキル(メール・Word・Excel/初級~中級)
□新たな環境でチャレンジしたい方
□常に学ぼうという意識のある方
□細かいところによく気が付く方
□人の目線に立ち、物事を考えられる方
□入力スピード・正確さに自信がある方
□ネットニュースや本をよく読む方
□ライティングに興味がある方
□クリエイティブな仕事がしてみたい方

勤務地

◆駅まで徒歩30秒◆
目の前が『JR恵比寿駅』と好立地!

山手線・埼京線・湘南新宿ライン
日比谷線など複数の路線を利用できるので
通勤も便利です♪

【住所】
東京都渋谷区恵比寿1-8-11 スカイエビスビル3F

※転勤はありません。
  • 本社/東京都渋谷区恵比寿1-8-11 スカイエビスビル3F[最寄り駅]恵比寿駅 西口より徒歩30秒

勤務時間

10:00~19:00
※実働8時間/休憩60分

10時出勤の為、朝の忙しい時でも
余裕をもって出勤することが出来ます。

徒歩30秒以内にある駅には駅ビルがあるので、
お仕事終わりにショッピングを楽しむこともできます♪


―…―…―…―…―…―
 1日の流れ(一例)
―…―…―…―…―…―
◆10:00
ミーティング
(それぞれの手持ちの仕事状況の確認を行います)

◆10:15~12:00
営業からの申込書を精査し、受注。
他、原稿の修正などがあれば対応。

◆12:00~13:00
お昼休憩

◆13:00~18:00
申込書の受注、資料や見積書などの作成
翌日掲載する原稿の入稿、他部署のサポートなど

◆18:00~19:00
書類整理・翌日のスケジュール確認

◆19:00~
退勤

※お昼休憩以外でも、自分のペースで一息ついて
 リフレッシュしてくださいね!!
平均残業時間
月20時間

雇用形態

正社員

給与

月給23万円以上+交通費全額支給

※経験・能力等を考慮して決定します。
※試用期間中(2カ月間)も同額
※一律手当含む
賞与
年2回(7月・12月)
※社内規定有
昇給

※社内規定有
入社時の想定年収

年収300万円

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備
■交通費全額支給
■関連会社飲食店割引制度
■社外有料研修費用負担(規定有)
■定期健康診断年1回
■有給休暇
■社内原則禁煙(喫煙室あり)
■栄養満点のランチが毎日食べれる福利厚生〔B-LUNCH〕導入!!
■社内〔Healing room〕有り
■試用期間2カ月(同待遇)
■社員旅行(年1回)
 └今年の10月は5年ぶりの海外旅行!グアムに行ってきました!
■服装:オフィスカジュアル
 

<入社研修>
入社からしっかり4週間かけて基礎を学び、
その後、制作チームの一員として一緒にがんばっていただきます。
◎研修内容の一部
・基本の業務
・受注のポイント
・審査など不定期に発生する業務

休日・休暇

年間休日

122

休日・休暇

■完全週休2日制
(土・日)※当社カレンダーによる

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

■配偶者誕生日休暇

当社の≪社風≫

●ポジティブシンキング
 笑顔・明るさを大切にしています。
 失敗しても
 「こうしたら失敗するんだ!」という
 自分にとっての経験という財産になります!!
 そんな前向きな姿勢で行動しています!

●社員同士が思いやる
 相談事も嬉しい事もいつだって共有。
 「お昼食べた?」なんて
 何気ない日常の声かけも、
 コミュニケーションにつながっていきます。

●とにかく全力で楽しむ!
 仕事に全力を尽くすのはもちろんの事、
 定期的に行われる
 レクリエーションや誕生会も
 全力で盛り上げます!

日々多くのことが学べる環境です

注意すべき点は
「営業からの受注申請に不備はないか」
「原稿の内容に規定違反はないか」
「法律や規定を順守しているか」など。

事務として、書類の確認や原稿の確認
規定や法律への知識、理解が重要になります。

事務として、やる事・考える事はたくさんありますが、
「おかげで掲載が間に合った!」「急な対応してくれてありがとう」という
営業からのレスポンスを聞くと、
「頑張ってよかったなぁ…」と
次の業務へのモチベーションが一気に高まります。
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社員インタビュー

事務(入社2年目)
同僚

Iさん

事務(入社2年目)

「この仕事が本当に好きです」 申請書の確認など、地道にな作業が多くありますが そんな作業の積み重ねが、営業さんからの感謝の言葉として聞けたり やりがいを確かに感じられる瞬間がいくつもあります!

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取材レポート

人や職場の雰囲気は?

モットーは「仕事は徹底的に、遊びは全力で」

『本を読んだり、ニュースを見たりしている時。
 仲間との会話の中。会社へ向かう最中など、
 何気ない日々の中に《成長》の種があると思うんです。』

そう話してくださったのは、制作スタッフのYさん。

『だから"仕事も遊びも全力!"なんです。
 PCの扱い方から文章の書き方まで、
 日々成長していける充実感を
 これから入る制作スタッフみんなに
 知っていってほしいですね!』

月ごとのレクリエーションや誕生日会、
年1回の社員旅行など、イベントも
メンバー全員で盛り上げ、楽しんでいる同社。

仕事も楽しいことも思う存分満喫しながら、
制作スタッフとして成長を実感してほしいと感じました。

社内の様子。オープンして1年!広々と綺麗なオフィスです。
やりがい

やりがい

どんな会社もお店も、そこで働く人が
いなくては始まりません。
同社が作っている求人原稿は、文字通り
お客様のこれからに直結するものです。

「事務作業って退屈そう」と思う方も
いるかもしれませんが、同じ作業を日々
繰り返す中で、成長をより強く実感できる
でしょう。縁の下の力持ちとして、会社に
貢献できる、やりがいある業務です!

きびしさ

きびしさ

営業からの依頼には、早めの対応を求められる案件が多数。
現在抱えている案件の優先順位やTPOに応じた対応・処理が必要なので、受け身体制だと
辛いかもしれませんが、慣れるためにどんどんお仕事をお任せしたいと思っています。

申込書・契約書関連の処理、データ入力などもあるので、Excel・Wordが苦手な方だときびしいかもしれません。

定期的に行っているレクでは、お誕生日の社員をお祝いしたり、ゲームで盛り上がったりしています。

20~30代の社員が活躍中! 社員同士の距離の近さが自慢です

新オフィスの打ち合わせ兼カフェスペース。 オシャレな空間でリラックス!!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 書類選考

  • 面接

  • 入社条件調整

【 書類選考 】
面接日の設定を行います。
採用担当者より、1週間以内に面接日時調整の為のご連絡を致します。

【 面  接 】
人事担当者による面接を実施します。
併せて会社概要の説明も行います。
※この際、履歴書と職務経歴書をご持参下さい。

【入社条件調整】
内定後、処遇条件や入社スケジュールを話合いの上、決定致します。
※入社日はご相談に応じます。
連絡先
株式会社ブルームソリューションズ
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-8-11 スカイエビスビル3F
担当:桜井
TEL:03-6408-7788
Email:sakurai@bloom-solutions.com

会社概要

事業概要

■dodaを中心に取り扱っている総合求人広告代理業
□人材コンサルティング
□デザインクリエイティブ事業

【グループ関連会社】
■株式会社ブルーム
■株式会社ブルームダイニング
■株式会社ブルームパートナーズ

所在地

〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-8-11

設立
2005年 7月
代表者
代表取締役社長 平古場 伸
資本金
2000万円
平均年齢
33歳

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

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求人コード 3011302609

株式会社ブルームソリューションズ

求人広告代理店の事務スタッフ/駅チカ/土日祝休み/賞与あり

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正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎

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