株式会社ファストノット(テックウェアブランド「ベルミス」)
マーケター事務/未経験歓迎/服装自由/実力評価/自社商品
この求人を要約すると…
ベルミスを筆頭に美容商品を自社開発!成長企業で活躍
熱意を持ってサポートしてくれる方であれば経験不問!
頑張りや実績は昇給・昇格で還元!頑張りを認める社風
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【自社商品の販売促進をアシスト】◆データ集計や資料作成などを通じてマーケティングをサポートします。
ベルミスを筆頭に、美容商品・健康食品を自社開発・販売している当社。
InstagramerやTikToker、Youtuberなどのインフルエンサーと協業して
商品の価値を高めるマーケティングを展開し、
様々なメディアでも取り上げられています。
また、大手ECモールでは売上ランキング上位を維持するなど実績も十分!
2023年には年商100億円を達成し、さらなる進化を目指しています。
≪具体的な業務内容≫
マーケティング業務をアシストする事務・サポートを行います。
当社では自社商品の販売促進・売上拡大に向けて、幅広いマーケティングを自社内で推進しています。
マーケター事務はデータ集計や資料作成などを通じて、
施策成功や事業成長に貢献する重要なポジションです。
<当社が手掛けるマーケティング領域>
SNS広告/ECモール/商品開発/店頭卸/PR/CRM/CS/コーポ
⇒高度なマーケティング領域を支えることで、
あなたの知識やスキルを磨けることは間違いありません!
<業務内容(一例)>
◆売上データ、顧客データ集計・入力
◆マーケティング戦略サポート
◆お問い合わせ対応
◆商品の発送、手続き
◆商品企画・商品開発支援
◆パートナー企業との連携・調整
◆SNS・メディア運用 など
≪大きな裁量で活躍できる!≫
一般的な事務・サポートの仕事は「決められた仕事をこなす」というイメージがあると思います。
もちろんマーケター事務もフォローに徹する場面もありますが、
自分のアイデアや意見を積極的に提案して実行に移す主体性は大歓迎!
ときには事務職、ときにはマーケターアシスタントとして、様々なコア業務に関わってもらいます。
事務・サポートは得意だけど、「言われた仕事だけではツマラナイ」という方に最良です。
対象となる方
★サポートに情熱を注げる方は大歓迎!★マーケティングや美容・健康商品に興味のある方にピッタリ!
◆学歴不問/未経験・第二新卒・既卒者歓迎
◆Officeソフトの経験(Excel、Word、PowerPoint)
★マーケティングの知識は不問です!
本格的な成長期に入っているため、事業・組織・チームを
バックオフィスから情熱的に支えて頂ける方は大歓迎です!
【1つでも当てはまる方はピッタリ!】
◎営業・マーケティング事務経験がある方
◎感謝されることにやりがいを感じる方
◎副キャプテンやサブリーダーなど支えるポジションが好きな方
◎ライフイベントが落ち着いて仕事復帰したい方
◎マーケティング知識を習得したい方
※ブランクがある方、社会人経験10年以上の方も歓迎です。
勤務地
※転勤はありません
★地下に社員が使用出来る“本格Bar"をOPEN!
平日仕事終わりにいつでもお使い出来ます!
【アクセス】
・各線「恵比寿」駅より徒歩8分
・各線「渋谷」駅より徒歩10分
- 本社/東京都渋谷区東2-14-13 leaf eastビル3F[最寄り駅]恵比寿駅
勤務時間
雇用形態
正社員
※試用期間3ヵ月あり(期間中の待遇面は本採用時と変わりません)給与
□別途賞与年2回支給
※前職の給与考慮
※ご経歴に伴い基本給応相談◎
※上記月給には固定残業代(20時間/3万3784円~6万811円)を含みます。超過分は別途支給します。
【給与例】
◇23歳 年収550万円/月給40万円+賞与/入社4年目
◇28歳 年収400万円/月給28万円+賞与/入社3年目
年収300万円+賞与2回
待遇・福利厚生
■交通費支給
■残業手当
■産育休制度
■引越費用補助(仲介手数料無料など)
■研修制度(入社研修+OJT研修)
■私服勤務OK、髪型・ネイル自由
休日・休暇
120日以上
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
社員インタビュー
マーケター事務
志の高いメンバーばかりなので、一緒に成長する喜びを感じられます。何か気付いたことがあれば「こうすればいいのでは?」というアイデアも発信しやすく、自分の想いをカタチにできる面白さも感じています!
マーケター事務
一般事務とは異なり、マーケティングのサポートやデータの集計・分析に関われるので刺激を感じています。自分の関わった業務で売上拡大につながったときはやっぱり嬉しいですね!
マーケター
全員仲が良く、誕生日会を毎月開催しているのにはビックリしました!楽しく話ながらも、仕事の進め方について熱く話したり、みんな組織や自己成長に本気で向き合っています。高いモチベーションで挑戦できています!
取材レポート
社員の働き方は?
社員一人ひとりが会社の成長に「必要不可欠」な存在です!
同社の成長は凄まじく、まさに日々飛躍を遂げているという表現が似合います。2019年設立の新しい企業でありながら、2023年には年商100億円を突破!また、同社が展開する自社商品はメディアで取り上げられたり、大手ECモールでランキング上位を独占する実績も持ちます。そして、この成長を牽引しているのは社員21名という少数精鋭体制なので驚きです。まさに一人ひとりが大きな役割を果たしながら企業成長を牽引しています。
同社のマーケター事務職も、当然会社のコアメンバーです。サポートで力を発揮しながらも、大きな刺激を感じられる特別なポジションがここにあります。
やりがい
年功序列ゼロの同社では、誰もがキャリアアップのチャンスを掴めます。新たな評価制度も導入され、昇給チャンスは年1回から2回に変更!さらにマーケティング事務は事業部を支えるコアメンバーのため、自身の成長がそのまま会社の成長につながり、やりがいも実感できます。
きびしさ
組織・業態が拡大していく中で、自分が果たすべき業務が増える場面も訪れます。時には複数の業務を同時に進行する必要があったり、集中的に業務量が多くなることもあるでしょう。様々な変化があるにも関われず、「自分の仕事はここまで」と制限をかけてしまう方には厳しさを感じるかもしれません。
データ集計や分析サポート、資料作成やECモール運営支援など、様々な活躍ができます。
仕事も遊びも全力!タイへの社員旅行では盛大に盛り上がりました!
業界NO.1を目指して急成長中!他のどの会社よりも、圧倒的なスピードで成長しています!
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
Web書類選考
面接(1~2回)
採用・内定
このままdoda「応募する」からご応募ください。
※応募の秘密は厳守します。
※ご質問・不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
★面接から内定まで約2週間を予定しています。
★面接日・入社日はご相談に応じます。現在就業中の方もお気軽にご応募ください。
≪応募書類に関して≫
ご提供いただいた皆様の個人情報を、ご本人の同意なく、採用業務以外の用途に使用することはございません。また、第三者への譲渡・開示の一切を行いません。
東京都渋谷区東2-14-13 leaf eastビル3F
採用担当/recruit@fustnot.jp
会社概要
- 事業概要
自社製品開発
Webマーケティング
経営・販売戦略コンサルティング- 所在地
〒150-0011
東京都渋谷区東2-14-13 leaf eastビル3F- 設立
- 2019年 10月29日
- 代表者
- 代表取締役 齊藤 駿
- 従業員数
- 21名(男性12名・女性9名)
- 平均年齢
- 27歳
- 企業URL
http://fustnot.jp/