掲載予定期間:2024/10/31(木)~2025/1/29(水)更新日:2024/11/29(金)

株式会社イノベーショントラスト

営業事務/未経験歓迎/月給25万円~/残業10h以下

正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
Check!

この求人を要約すると

【安定性◎】賃料改定コンサルティングの需要拡大中!

【スキル◎】未経験から営業事務のスキルが身に付く!

【環境◎】土日祝休/フレックス制/定時退社も可能

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

賃料改定コンサルティングを導入したパイオニア企業で
未経験から営業事務のスキルが身に付く!

当社は、まだ日本に定着していなかった「賃料改定コンサルティング」を取り入れたパイオニア企業です。
設立当初、日本は大不況の渦中でありながら会社は急成長。
2024年3月で23期目を迎えた現在も多数のお客さまからの信頼は厚く、今回は需要増加のため増員募集です!

…◇ 未経験から営業事務のスキルが身に付く ◇…
「将来役に立つスキルを身に付けたい!」
現在活躍している先輩社員の中には事務職未経験だった社員も多数在籍しています。
賃料改定コンサルティングのパイオニア企業で実務を通じてスキルが身に付きます!

…◇ 営業事務から総合職へのキャリアチェンジも可能 ◇…
営業事務職で経験を積んだ後は、総合職へのキャリアチェンジも可能です!
実際に営業事務職から企画や人事へキャリアチェンジした社員もいます。
「いろんな仕事に挑戦してみたい!」
「いずれはキャリアアップを目指したい!」
そんな思いをお持ちの方はぜひチャレンジしてみてください!

…◇ ワークライフバランスの整った環境 ◇…
■土日祝休み
■残業10時間以下
■フレックスタイム制あり
オンオフのメリハリをつけながら働ける環境です◎

株式会社イノベーショントラスト 営業事務/未経験歓迎/月給25万円~/残業10h以下

仕事内容

【保険会社での営業事務経験者歓迎】営業の提案活動を社内からサポート(電話対応、スケジュール管理など)

具体的な仕事内容
■クライアントとの電話対応
※新規開拓・顧客提案業務は一切ありません

ご提案中のクライアントへ電話でアポイントを取得。
営業に代わって訪問スケジュールを組みます。

■営業アシスタント
営業担当の円滑な提案活動をフォローする仕事です。

・顧客管理や営業の訪問準備
・社長や営業の出張手配
・見積書、請求書、契約書等各種書類の作成
・電話や来客対応
・部内の庶務業務 など

■インサイドセールス
※新規開拓・顧客提案業務は一切ありません

既存クライアントや過去に提案歴のある企業様へ電話でアポイントを取得。
営業に代わって訪問スケジュールを組みます。

【 未経験から営業事務のスキルが身に付く◎ 】
「営業事務の経験はないけど本当に大丈夫?」
そんな方もご安心ください!
できることからお任せしていくので実務を通じて着実にスキルが身についていきます!

また、現在活躍中の社員の中には事務職未経験だった社員もいます。
未経験スタートの不安な気持ちが分かる社員ばかりなので
分からないことはなんでも聞きやすい環境です◎

【 総合職にチャレンジもできます! 】
営業事務の経験を積んだあとは、興味のある職種へのキャリアチェンジも可能です!
実際に営業事務職から人事や企画職へキャリアチェンジした社員もいます。
いろんなスキルを身につけたい方や、どんどんキャリアアップしていきたい方にピッタリです!
チーム組織構成
営業アシスタントは女性メインのチームです。平均年齢は20代で、20代~40代まで在籍しています。
先輩たちの前職は、営業事務の方や不動産会社の事務の方もいれば、ビジネスホテルのフロント業務や生命保険の営業など、さまざまな経歴の社員が活躍していて、未経験でスタートした社員も多数活躍しています。

対象となる方

【未経験歓迎/大卒以上】事務をしながらスキルアップしたい方歓迎! ※第二新卒歓迎

【必須条件】
■大卒以上
■Word、Excel(表・グラフの作成、四則演算)、PowerPointの基本スキル

【いずれかに当てはまる方は活躍できます★】
■事務、経理、総務などバックオフィス勤務のご経験をお持ちの方
■Excelのピボットテーブル、VLOOKUPを使用しての資料作成経験をお持ちの方
■コールセンターなどで電話対応業務のご経験をお持ちの方
■飲食店などでの接客経験がある方
■複数の業務を同時に処理することが得意な方
■保険会社での営業事務のご経験をお持ちの方

選考のポイント

「事務デビューがしたい!」という方もぜひご応募ください。電話でクライアントとお話する機会も多いお仕事ですので、デスクワーク以外にも幅広く興味をお持ちの方やであれば、人物重視で採用いたします。

勤務地

【転勤なし/フレックス制/赤坂見附駅徒歩3分♪】東京都千代田区にて勤務
ニューオータニホテル隣接のニューオータニガーデンコート内

本社:東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニガーデンコート19F

<アクセス>
「赤坂見附」駅から徒歩3分
オフィス周辺には美味しいランチが食べられるお店がたくさんあります♪

※屋内喫煙可能場所あり
  • 東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニガーデンコート19F[最寄り駅]赤坂見附駅

勤務時間

9:00~17:30 (実働7時間30分/休憩1時間)
※現在は時差出勤のため、9:30~18:00(実働7時間30分/休憩1時間)になっております
※フレックスタイム制あり
コアタイム 10:00~15:00
フレキシブルタイム 7:00~10:00、15:00~21:00
平均残業時間
月10時間以下! 原則定時で退勤後も充実★

雇用形態

正社員

試用期間あり:3カ月(期間中の給与・待遇に条件変更なし)

給与

月給25万円~40万円
※経験・能力を考慮いたします
※残業代は別途全額支給
昇給
あり
入社時の想定年収

年収300万円~500万円

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■リモートワーク、在宅勤務制度あり
■資格取得支援制度
■時間外手当
■服装自由

休日・休暇

年間休日

120

休日・休暇

■完全週休2日制
(土・日)

■祝日休み

■年末年始休暇

■慶弔休暇

■有給休暇
※10日~40日(取得率100%★)

■産前・産後休暇
(取得実績あり)

■育児休暇
(取得実績あり)

■介護休暇

Check!

取材レポート

人や職場の雰囲気は?

面接時から仕事に対する思いや、理想の働き方を聞いてくれました

オフィスと面接場所の会議室はガラスで仕切られていて、社内の雰囲気がよく分かりました。当時、一次面接は代表とだったので緊張しましたが、普通の面接とは違い、どういう想いで働きたいか、どんな仕事がしたいのかなどを聞いていただきました。「未経験だが総合職へもチャレンジしたい」とお伝えしたところ、実際に一般職から総合職へ転換した先輩社員とお話しする機会をいただき、入社後のイメージが湧いたので入社を決めました。

<代表・先輩に聞く採用の決め手>
代表「さまざまな業務に前向きで、向上心を持って取り組める方を採用したいと考えています」
先輩「にこやかでハキハキ受け答えできる方はとても印象がいいですね」

先輩社員に面接時のエピソードについて教えていただきました。
やりがい

やりがい

業務を通じてお客様とやり取りすることも多い仕事。相手の言葉の真意を推し量り、丁寧な対応をお返しすれば、営業の円滑な提案活動にも繋がります。ちょっとした心配りも、きちんと評価される環境です。
「お客様対応の経験を活かして、次はサポート業務にシフトしていきたい」と言う方にも、よくマッチするお仕事です。

きびしさ

きびしさ

デスクに向かって黙々と作業するだけといった仕事はむしろ少ないくらい。社内外とコミュニケーションをとる機会が多いのはもちろん、部署としてもチームワークを大切にしています。「自分の意思を持って行動するのが苦手」「いつも周囲の人に話しかけられるのを待っている」といった方は馴染んでいくのに努力が要るかもしれません。

未経験で入社した社員も多数活躍中!先輩社員が丁寧にサポートしてくれるので安心して働けます!

総合職へのキャリアチェンジも可能!キャリアアップしていきたい方大歓迎◎

残業10時間以下、フレックスタイム制、土日祝休みなどワークライフバランスの整った環境です◎

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • dodaよりエントリー

  • 一次面接(採用担当者)

  • 最終面接(社長または配属先社員)

  • 内定

【STEP 1】応募 
【STEP 2】1次面接 採用担当者面接(30分程度)
(会社のビジョンやあなた様にお任せしたいこと、ミッションについて詳しくお話します)
【STEP 3】2次面接 社長または配属先社員面接
(当社で実現したいことやキャリアについて熱意をお聞かせください)
【STEP 4】内定

※面接に進まれる方には、ご応募から1週間程度でご連絡いたします
※ご応募から内定までは約2~3週間を想定しています(入社まで約1カ月も可能)
連絡先
株式会社イノベーショントラスト
〒102-0094
【本社】東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニガーデンコート19F
TEL:03-6893-7002/採用担当

会社概要

事業概要

■賃料改定コンサルティング
■保証金返還コンサルティング
■不動産の売買・賃料の仲介および管理
■その他経費削減コンサルティング
■企業再生コンサルティング

所在地

〒102-0094
東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニガーデンコート19F

設立
2002年 3月15日
代表者
代表取締役社長 井上 浩一郎
従業員数
25名 (2024年3月現在)
資本金
8008万円
平均年齢
45歳

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011401464

関連情報

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

株式会社イノベーショントラスト

営業事務/未経験歓迎/月給25万円~/残業10h以下

正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます