Equist株式会社
営業事務/月給30万円以上/年間休日130日・定時上がり基本
この求人を要約すると…
【キャリア形成】不動産業界の営業事務スキルを磨く!
【厚待遇】月給30万円以上+業績賞与で安定収入!
【働きやすさ】年休130日・土日祝休・定時上がり!
【月給30万円~】バックオフィスのキーパーソンに!
年休130日・土日祝休・定時上がりでプライベート◎
「スキルアップしたい」
「新しいことにチャレンジしたい」
「今よりも収入と休みを増やしたい」
とお考え方に最適なポジションです!
<Equistとは?>
東京23区内の一等地をメインに
新築や中古住宅、マンションなど
さまざまな物件を取り扱っています。
プール付きの物件や洋館風の豪邸など
写真や図面を眺めるだけで
ワクワクするプレミアムな物件も多々。
扱う不動産の額も1000万円から10億と
幅広いのが当社の特徴です。
<このポジションの魅力>
営業事務という枠を超え
多彩な業務に携わることができます。
仕入れた物件を仲介会社へ紹介する
物件の販売依頼先をジャッジするなど
裁量の大きい仕事にチャレンジ可能。
不動産業界の知識や経験が身につき
バックオフィスに欠かせない
キーパーソンへと成長できます!
<働きやすさ>
年間休日130日・土日祝休みで
残業月10h以下の定時上がり基本。
月給も30万円スタートなので
納得の収入を得ながら
プライベートも充実できる環境です!
また頑張りは賞与でも還元。
賞与年3回の支給実績もあります。
まずは面接であなたの想い
お聞かせください!
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【事務経験を活かせます!】不動産に関する多彩なバックオフィス業務を通じてスキルアップ!
★月給30万円~スタート!
★頑張り次第で賞与年3回支給
★都内一等地のプレミアムな物件に携われます!
★営業事務のスキルを磨けます!
★年休130日・土日祝休の完全週休2日制!
★残業月10時間で定時上がりが基本!
★少数精鋭で風通しのいい環境です!
<具体的な仕事内容は?>
○データ管理・入力業務
〇物件調査やマーケティングリサーチ
〇契約書周りの書類作成、管理
〇DM作成や郵送作業
〇契約までのスケジュール管理
○代表への報告業務(主にSlackでやりとり)
○電話・メール・来客対応、など
※電話の一次対応は委託業者が行います
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
<やりとりするお客様は?>
会社員の方から士業の方まで
普段なかなか接点のない方たちと
やりとりすることもあります。
社会的地位をお持ちの方と関わることで
視野が広がり人間的にも成長できます!
<入社後は?>
先輩社員からのOJTが基本です。
まずは業界用語や基本業務を習得しつつ
できることを増やしていきましょう。
基本的なビジネスマナーとPCスキルがあれば
問題なく活躍できるポジションです!
<宅建資格取得にもチャレンジ!>
営業事務にも活かせる
宅建の資格取得を会社が全面支援。
受験費用や書籍購入代などを負担します。
働きながら一生モノの資格取得をし
自身の市場価値を高めましょう!
★当社では女性社員の比率が8割以上です。
対象となる方
【業界経験・学歴不問】何らかの事務経験がある方/不動産業界の知識や経験を活かせます!
<必須条件>
・何らかの事務経験をお持ちの方(年数・業界不問)
・基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel・Word)
<こんな方は歓迎します!>
◎不動産業界での経験をお持ちの方
◎士業(行政書士・会計士など)とのやり取りの経験をお持ちの方
<こんな方は活躍できます!>
◎正確かつスピーディーに仕事を進めるのが得意な方
◎単調な仕事よりも変化にやりがいを感じる方
◎コミュニケーション能力に自信のある方
勤務地
東京都港区元赤坂1-7-15 Equist MOTOAKASAKA
<アクセス>
銀座線・丸ノ内線 「赤坂見附駅」より徒歩6分
有楽町線・半蔵門線・南北線 「永田町駅」より徒歩6分
※受動喫煙対策:オフィス内禁煙
- 本社/東京都港区元赤坂1-7-15 Equist MOTOAKASAKA[最寄り駅]赤坂見附駅 より徒歩6分
勤務時間
雇用形態
正社員
試用期間3カ月(期間中の条件・待遇に変更はありません)給与
※固定残業代は時間外労働の有無に関わらず月45時間分(月7万7,569円~)を含みます。超過分は別途支給。
※年齢・経験・能力を考慮の上、当社規定により決定いたします。
年収400万円以上
年収600万円/入社5年目
年収480万円/入社3年目
待遇・福利厚生
■交通費全額支給
■資格取得支援制度
■健康診断(入社時)
■副業可
■服装自由(当社規定有)
■ネイル・髪型自由
■お弁当支給
■フリードリンク
休日・休暇
130日
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
(10日)
■GW休暇
(5日)
■夏季休暇
(9日)
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■特別休暇
社員インタビュー
Tさん
Q.この仕事のやりがいは?
バックオフィス全般の業務に携わることができ、裁量大きく活躍できるのが魅力です。物件の仕入れや販売に関わる業務もあるので、業界の知識や高いスキルが身につきますよ!
Mさん
Q.ワークライフバランスは整っていますか?
もちろんです!年間休日130日で残業はほぼなし。休みをしっかり確保できるので、仕事にも身が入ります。長期連休も取れるので、今年は海外旅行へ行こうと思っています!
取材レポート
社員の働き方は?
やりがい・収入・スキル・プライベート、全部手に入ります!
都内一等地の厳選された物件を取り扱い
着実に業績を伸ばしている同社。
今回募集する営業事務職は
バックオフィスのスペシャリストとして
裁量大きく活躍できます。
月給30万円からスタートでき
その上業績賞与もプラス。
やりがいと納得の収入を得ながら
モチベーション高く活躍できます。
また年間休日は130日・土日祝休みで
1年の1/3がお休みという働きやすさ。
残業もほぼなく定時上がりが基本で
ワークライフバランスも整います。
やりがい・収入・スキル・プライベート
全てを手に入れたいと考えている方に
またとないポジションです!
やりがい
<スペシャリストになれる!>
営業事務として都内一等地のプレミアムな物件に関わることができるため、ワクワクしながらモチベーション高く仕事に臨めます。また、弁護士や行政書士といった士業の皆さんとのやりとりを通じ、専門知識を得ながらバックオフィスのスペシャリストも目指せます。
<プライベート充実>
年休130日で月残業10時間以下。オンとオフの切り替えがしやすく、プライベートも大切にできます。
きびしさ
<学ぶ姿勢を大切に>
営業事務のポジションですが、物件資料や契約書などをチェックする必要があるため、業界用語や基礎知識が求められます。学ぶことに喜びを感じられる方なら自然と知識を習得し、問題なく活躍できます!
<誠実な対応>
お客様は企業の役員や士業など、社会的地位がある方たちです。信頼関係を築くためには、誠実かつスピーディーなレスポンスが不可欠。面倒なことを後回しにしがちな方は注意が必要です。
事務スキルをブラッシュアップし、成長を実感できるポジションです!
オフィスは複数駅・複数路線からアクセスできる好立地です!
都内のタワーマンションやプール付き戸建てなど、雑誌で取り上げられるような物件にも携われます。
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
web書類選考
面接
内定!
◆面接日、入社日のご相談承ります。お気軽にお問い合わせください。
◆秘密は厳守します。在職中の方も安心してご応募ください。
東京都港区元赤坂1-7-15 Equist MOTOAKASAKA
TEL : 03-3526-2611(採用担当宛)
会社概要
- 事業概要
■不動産投資
■不動産売買
■不動産運営・管理事業
■不動産企画事業- 所在地
〒107-0051
東京都港区元赤坂1-7-15 Equist MOTOAKASAKA- 設立
- 2016年 6月21日
- 代表者
- 代表取締役 波田野 晃礼
- 従業員数
- 4名
- 資本金
- 3,000万円