掲載予定期間:2024/11/14(木)~2025/1/15(水)更新日:2024/11/15(金)

株式会社ミライル(CRGホールディングス)

コンタクトセンターSV/年休122日/土日祝休/インセンあり

正社員
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この求人を要約すると

【安定】東証上場グループ会社で正社員として採用

【待遇】賞与+インセンティブあり/各種手当も充実

【働きやすさ】11時出社/年休122日/土日祝休み

求人詳細

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東証上場グループ会社で正社員SVとして活躍!
年間100万円超のインセンティブ支給実績も!

<この仕事のPOINT>
◆東証上場グループ会社の安定基盤
◆正社員採用/月給30万円~35万円
◆賞与以外に年2回のインセンティブ支給あり!
(年100万円以上のインセンを獲得した先輩も!)
◆年休122日/完全週休2日制/土日祝休み
◆11時出社なので通勤ラッシュを回避
◆住宅手当・子ども扶養手当など福利厚生も充実!

東証グロース市場に上場する「CRGホールディングス」の一員である当社は、2024年10月にグループ内3社が合併して新たに出発しました。

前身となる会社から含めると人材業界で20年以上の実績があり、コールセンターへの人材派遣・人材紹介実績も豊富。

今回は大手携帯キャリアからコールセンター業務を受託する企業に、当社の正社員として常駐するSVを新たに募集します!

通信回線関連のコールセンターでSV・管理者経験(派遣・契約社員でもOK)があり、

「正社員のSVとして活躍したい」
「安定した企業で経験を積みたい」
「ビジネススキルを伸ばしたい」
「年齢・社歴に関係なく、実力を正当に評価してくれる環境で働きたい」

という思いをお持ちの方は、ぜひ奮ってご応募ください!

株式会社ミライル(CRGホールディングス) コンタクトセンターSV/年休122日/土日祝休/インセンあり

仕事内容

【インセンティブ制度あり】通信回線関連のコンタクトセンターでのSV業務/充実した架電リストも魅力!

具体的な仕事内容
常駐先のコンタクトセンターで、SV(スーパーバイザー)としてチーム管理、数値管理、オペレーターの育成などを中心にお任せします。オペレーターからトスアップされた電話のクロージングや、自ら架電を行う場合もあります。

【主な仕事内容】
■各種数値管理
■クライアント対応(携帯キャリアの担当者)
■マニュアル・トークスクリプトの作成
■オペレーターへの指示・応対品質チェック
■オペレーターの育成・指導・フォロー
■シフト作成・勤怠管理
■トスアップされた電話のクロージング
など

※ときには自ら架電し、チームでの目標達成を目指します。

【架電内容】
携帯電話のご契約者様に、インターネット回線などをご案内します。
携帯キャリアから直接ご契約者様の情報をいただいているので、架電リストには非常に恵まれています。

【入社後は…】
初日は当社(福岡支店)にて、事業概要や社内ルーツについて研修を行います。その後、常駐先のオフィスで、業務内容とともに個人情報の取り扱いなどのコンプライアンス関連の研修を約2日間実施、そこからOJTへと移ります。

<仕事のPOINT>
◎ クライアントの携帯キャリアと直接打ち合わせ
常駐先となる企業は、大手携帯キャリアから直接、委託を受けているため、マニュアルの作成時や成果報告、改善提案などの話し合いは、携帯キャリアの担当者とダイレクトに実施。
大手企業のパートナーとして信頼されるやりがいがあり、ビジネスパーソンとしても大いに成長できる環境です!

◎ 協調性を大切にする社風
クライアントからの期待に応えるためには、チームメンバーの結束が不可欠。チームとしてのパフォーマンスを高め、目標達成を果たせるかがSVとしての腕の見せどころです!

◎ 社歴や年齢に関係なくキャリアアップ可能!
複数のチームをまとめるラウンダー、さらに複数のラウンダーを束ねる管理職などへのキャリアアップの道があり、社歴・年齢に関係なく、実績と意欲次第で早期に昇格できる仕組みが整っています。
チーム組織構成
★6名~7名のチームで業務に取り組みます。20代・30代が多数活躍中!
★20代のSVが2名、同じフロアにいるので、わからないことがあっても質問や相談がしやすい環境です。
男女比
男女比=6:4

対象となる方

通信回線関連のコールセンターでSV・管理者の経験をお持ちの方/チームで協力して達成する喜びを得たい方

【必須条件】
■ 通信回線関連のコールセンターで、SVや管理者のご経験をお持ちの方(1年以上/雇用形態は不問)
※ 派遣社員・契約社員としてSVをされていた方でも大歓迎!
※ ブランクのある方もOKです!
※ 学歴不問
※ 第二新卒歓迎

<こんな方にピッタリ>
◎ チームワークを大切にした働き方がしたい方
◎ ロジカルな思考が得意な方、鍛えたい方
◎ 社歴に関係なく活躍できる職場で働きたい方
◎ 周囲の声に謙虚に耳を傾けることを大切にしている方

勤務地

<常駐先>
福岡県福岡市中央区今泉1-6-1 岩田屋三越今泉ビル5階
■株式会社UFジャパン(福岡事業所/コンタクトセンター)

<アクセス>
「天神南駅」徒歩約5分
「薬院駅」徒歩約5分

※受動喫煙対策:屋内禁煙
  • 福岡県福岡市中央区今泉1-6-1 岩田屋三越今泉ビル5階[最寄り駅]天神南駅

勤務時間

11:00~20:00(所定労働時間8時間/休憩60分)

※電車が混雑する時間帯を避けて通勤できます!
平均残業時間
月30時間※繁閑に応じて前後します。

雇用形態

正社員

試用期間なし

給与

月給30万円~35万円(みなし残業代含む)+諸手当+賞与年2回+インセンティブ年2回

※経験・スキルを考慮のうえで、決定します。
※みなし残業代は、時間外労働の有無にかかわらず月30時間分を、月2万4680円~5万7050円支給。
上記を超える時間外労働分は追加で支給
給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■インセンティブ(6月・12月 ※年間100万円以上獲得した先輩も!)
■時間外手当(みなし時間超過分)
■役職手当
賞与
年2回(6月・12月)
昇給
年2回(5月・11月)
入社時の想定年収

年収420万円~470万円

社員の年収例

480万円~530万円/主任
540万円~600万円/課長

待遇・福利厚生

各種制度
<多彩な福利厚生!>
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月3万円まで)
■インセンティブ制度
■従業員持株会制度
■各種イベントあり(年間表彰・四半期表彰式など)
■定期健康診断
■服装自由
■保養施設・レジャー施設等を特別料金で利用可能(関東ITソフトウェア健康保険組合)

<手当も充実!>
■住宅手当(家賃+共益費の20%/上限月1万5000円)
■子ども扶養手当(子1人につき月5000円)
■別居手当(月3万円/配属先によりご家族と離れて住まわれる場合等)
■遠方手当(月2万円)

休日・休暇

年間休日

122

休日・休暇

■完全週休2日制
(土・日)

■祝日休み

■年末年始休暇
(12/29~1/4)

■GW休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇

■育児休暇

■介護休暇

※合併前の前身となる会社では、産休育休の取得・復職実績、男性の育休取得実績が多数あります!
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社員インタビュー

採用担当
上司

採用担当

面接は2回を予定していますが、実質的には1回目の面接でほぼ合否が確定するフローを基本としています。すぐに就業したい、という方にも柔軟に対応しますので、気軽にご相談ください。

採用担当
上司

採用担当

常駐先には、オペレーターとして既に当社キャストが複数名、就業しています。「常駐先で一人孤独に…」ということもないので、その点もご安心ください。

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取材レポート

社員の働き方は?

大手企業からの熱い期待が、自己の成長につながる。

常駐先の「株式会社UFジャパン」は、大手携帯キャリアからコールセンター業務を直接受託する、日本に数社しかない企業のうちの一つ。

この特別な環境で働く魅力を、常駐先で上司となるHさんが語ってくださいました。

「当社の充実した架電リストを見ると、他で同様の業務経験がある方は必ず驚きます。ユーザー様のことをよく理解したうえで架電できるので、必然的に獲得率も高くなります」
「また携帯キャリアの担当者様とやりとりする機会も多いので、データの集計・分析能力をはじめ、私もビジネススキルがかなり磨かれた実感がありますね」

大手企業が信頼を置くパートナーとして。
あなたもきっと大きく成長できるはずです。

20代のSVが複数名活躍する、活気のある職場です!
やりがい

やりがい

オペレーターをマネジメントする能力や数値管理能力はもちろん、クライアントが求めるデータの集計や資料作成などを通して、PCスキルも磨かれます。さらに、問題をロジカルに分析し、課題を抽出するスキルも高められ、ビジネスパーソンとしてのさまざまなスキルを伸ばせる環境です。

またチームワークも大切となるこの仕事。自分のチーム全員が力を合わせ、目標達成できたときの喜びは格別なものがあります。

きびしさ

きびしさ

大手からの信頼が厚いということは、求められる基準も比例して高いということ。コンプライアンス遵守の実践はもちろん、目標達成にこだわりながら、一方で現状を冷静に分析し、課題の改善策を考え続ける思考力も必要です。
自分なりの方法論に固執することなく、クライアントや先輩、オペレーターの仲間などからの声に耳を傾け、改めるべきことは素直に改める姿勢が、結果的に自身の成長にもつながっていくでしょう。

オフィスは服装自由。オペレーターは男性:女性=6:4の職場環境です。

オペレーターを育成し、次のSV候補を見いだしていくのも大きなミッションです!

同様の業務を担当する先輩が近くにいるので、わからないことがあればいつでも質問できます。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • エントリー

  • 書類選考

  • 面接(2回)

  • 内定

※面接日・入社日については気軽にご相談ください。
※応募から1カ月以内の内定も可能です。
連絡先
株式会社ミライル
東京都台東区台東1-1-14 D’s VARIE秋葉原ビル5階
TEL:080-7211-4244(採用担当)

会社概要

事業概要

■労働者派遣事業(許可番号:派13-307467)
■有料職業紹介事業(許可番号:13-ユ-308356)
■業務請負事業
■システムソリューション事業

所在地

〒110-0016
東京都台東区台東1-1-14 D’s VARIE秋葉原ビル5階

設立
2024年 10月
代表者
代表取締役 三並 史典
従業員数
1237人(グループ合計/2024年8月末現在)
資本金
2000万円
平均年齢
30.4歳

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

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求人コード 3011518465

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