掲載予定期間:2024/11/4(月)~2025/2/2(日)更新日:2024/11/4(月)

Aegis BPO Malaysia Sdn. Bhd. (Startek)

【クアラルンプール】カスタマーサポート(フードデリバリーサービス)

正社員
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

フードデリバリーサービスのカスタマーサポート事業部での業務となります。

バイリンガルサポートとして、お客様からのお問い合わせに対して、日本語および英語を使って電話やメール、チャットでご対応いただきます。
<配属プロジェクト> 
日本でも大人気の外資系フードデリバリーサービス
2020年5月開始から現在までプロジェクトは拡大し続けており、今では約200名の日本人が同プロジェクトに在籍。プロジェクトの規模が大きい分、キャリアアップもしやすく、カスタマーサポート未経験でも入社後1年で管理職として活躍している社員も多数います。

<お問い合わせ例>
下記問い合わせに日本語・英語でご対応いただきます。
・注文者からの問い合わせ - 注文した料理はいつ届くのか、不足品の返金依頼
・配達員からの問い合わせ - 配達場所にお客様がいない、届け先がアプリで確認できなくなった
・レストランからの問い合わせ - 品切れのため注文をキャンセルしてほしい
上記は一例となり、お問い合わせ内容は多岐にわたりますが、対応方法マニュアルやトークスクリプトがありますので未経験でも安心して勤務を開始することが可能です。
※1ヵ月の日本語での研修あり

◆業務の魅力
日本人トレーナーによる充実した研修
まずは座学研修で基礎知識を習得していただき、その後、実施研修で実際のケース対応に挑戦いただきます。未経験でも一つ一つ着実にステップアップすることが可能です。
また、一緒に切磋琢磨できる同期も複数いるため、仲良くなった同僚とご飯に出かけたり、週末を利用して周辺国へ小旅行に行くなど、オンオフの両方を充実させられます。

※早期キャリアアップが可能
年々プロジェクトを拡大し続けており、プロジェクトの成長とともに活躍できるポジションも増やしているため、入社後の活躍次第では1年後に管理職になることも可能です。また、スピード感だけではなく、キャリアステップの幅も広く、カスタマーサポートから人事部へ異動など、公募制度を利用して、多様なキャリアを築いていくことができます。

※会社提供のホテルに滞在可能
当社では片道航空券を支給するほか、マレーシア到着後2週間滞在可能なホテルを提供しています。仮住まいとしてホテルに滞在しながら、慌てることなくマレーシアの住居を探すことが可能です。

対象となる方

カスタマーサポート職にご興味のある方

【必須条件】
・日常会話レベルの英語スキル

勤務地

Level 2, Menara Dana 13, Jalan PJU 1a/46, Pusat Perdagangan Dana 1, 47301 Petaling Jaya, Selangor/マレーシア

勤務時間

下記パターンの中でのシフト勤務
*基本的に定時退社です
6:00~15:30/8:00~17:30/10:00~19:30/12:30~22:00/14:30~0:00/16:30~1:30/22:00~7:30

雇用形態

正社員


就労ビザの有効期間に応じて2年毎に更新

給与

月給9,000MYR~月給10,570MYR(月給31.5万~37.0万円)
*1MYR35.0円 2024年10月24日現在

待遇・福利厚生

・2週間仮住まい(ホテル)の無料提供
・会社、駅、周辺コンドミニアムを巡回する送迎バン
・不動産仲介業者の紹介
・片道航空券の手配
・空港ピックアップサービス
・現地の銀行口座の開設サポート
・ウォーターサーバー(無料)
・コーヒーサーバー(無料)
・ランチスペース(チャーハンや焼きそばを格安で提供。お弁当の自動販売機などもあり!)
・ヘルスウェルネスイベント(医師がくる無料の健康診断)
・無料英会話クラスあり

休日・休暇

休日:完全週休2日制(シフト制、月8日以上)

会社概要

事業概要

私たちは、旅行・サービス業、金融業、通信業などのサービスを提供するマレーシア最大級のBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)企業です。
世界12カ国38拠点で事業展開をしておりクライアント数は250社以上。
テクノロジーと組織力で、リーディングカンパニーのニーズに合わせた最善のカスタマーエクスペリエンスを提供しています。

所在地

Level 2, Menara Dana 13, Jalan PJU 1a/46, Pusat Perdagangan Dana 1, 47301 Petaling Jaya, Selangor

資本金
37,485,438リンギット (約12.5億円)*2022年度時点

応募方法

応募方法

本ページよりご応募ください。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考プロセス

【STEP 1】書類選考
  ▼
【STEP 2】オンライン面接(2回)       
 ※書類選考結果後、詳細ご連絡します。
  ▼
【STEP 3】内定
  ▼
【STEP 4】マレーシア渡航・入社
 ※入社日は相談に応じます。

連絡先

当該求人の採用・選考に関する業務の一部を、Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn Bhdに委託しております。
応募の際は、当該求人の採用・選考に関して開示頂いた個人情報をAgensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn Bhdに開示することがあること、また同社より連絡をすることがあることをあらかじめご了承ください。
担当:大根田
MAIL:persolmyjpdesk@persolmy.com
住所:Unit 19.2, Level 19, Menara AIA Sentral, No. 30 Jalan Sultan Ismail, 50250 Kuala Lumpur

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011522351

Aegis BPO Malaysia Sdn. Bhd. (Startek)

【クアラルンプール】カスタマーサポート(フードデリバリーサービス)

正社員

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます