株式会社セブン&アイ・フードシステムズ
不動産管理・既存店管理/土日休・年休120日以上/直行直帰可
この求人を要約すると…
セブン&アイグループ/「レストランデニーズ」を運営
経験者採用/月給35万円~50万円+賞与年2回
残業月10時間未程度/土日休・年間休日120日以上
残業は少なめ、完全土日休・年間休日120日以上。
不動産管理の経験を活かし、存分にご活躍ください。
■ 現場からの「直行直帰」OK! ■
これまでに培った不動産管理のご経験をベースに、さらにこの分野の知見を蓄えられます。月給はスキル等を考慮のうえ、35万円~50万円。土日にはしっかり休むことができ、年間休日は120日以上、残業も少なめです。また、現場への「直行直帰」も可能なので、効率的に仕事を進めながら、大きな裁量で活躍できるポジションです。
■ 安心のセブン&アイグループ ■
当社は「セブンイレブン」でお馴染みのセブン&アイグループ企業で、全国各地で「レストランデニーズ」の運営事業を展開。店舗創業から50年という長きにわたって、美味しくリーズナブルなメニューを提供し続け、たくさんの皆さんから支持されています。今回、東京の二番町本部にて、既存店舗を中心とした不動産管理スタッフを増員。外食ビジネスを支えるやりがいがあります。
働きやすく、安定した職場で、じっくりとキャリアを築きませんか?
募集要項
おしごと用語集仕事内容
<現場への直行直帰可>「レストランデニーズ」既存店舗の不動産管理業務(契約交渉・届出業務など)
※担当地区は一都三県中心ですが、その他出店地域についてもご担当いただきます
【具体的には】
■駐車場を含む既存店舗の不動産契約に関する契約交渉(契約更新、賃料改定、など)
■店舗運営に関する法律関係の届出
■建築・設備担当者と連携し、店舗修繕・改装対応
■駐車場、駐輪場の有効活用
■既存店舗の困りごと解決 など
● 幅広い経験を積めます ●
……………………………………
全体で約320店舗の管理を手がけ、一人あたりでは60店舗前後を担当します。建物オーナー様などと信頼関係を築いたうえで、管理コスト・賃料などの交渉まで、幅広く担います。また、駐車場でのトラブル対応など、店舗で発生した困りごとの解決も行います。
<平均的な一日の流れ>
●9:00 出社/本部での内勤 (オーナー会社様の確認、契約書、稟議書の作成、部内ミーティング、関連部署情報共有など)
▼
●12:00 昼休み
▼
●12:45 外勤 (オーナー様<法人・個人>、取引企業様とのやり取り)
▼
●17:45 退勤/外勤先から自宅へ直帰
※内勤と外勤の比率は概ね5:5程度ですが、店舗やオーナー様との交渉状況により変わります
● 現場への直行直帰OK! ●
……………………………………
状況に応じて「直行直帰」も可能で、外勤先からその都度帰社する必要はありません。現場へ向かうときの服装もビジネスカジュアルでOK!個々の業務やスケジュールの管理もそれぞれに任せているため、自分なりに効率的な進め方を考えながら、大きな裁量で動けるポジションです。また、残業も少なめで、長く快適に働ける職場です。
対象となる方
【高卒以上】不動産管理業務の実務経験をお持ちの方■PCスキル要(エクセル、ワード、パワーポイント)
※業種未経験歓迎
※社会人経験10年以上の方歓迎
●以下のいずれかに当てはまる方は、経験・スキルを活かせます。
・不動産業界に関する知識や経験をお持ちの方
・飲食業界、スーパーや百貨店、ショッピングモールなど、商業施設での不動産管理業務の経験をお持ちの方
勤務地
※現場は関東が中心
※直行直帰OK
※愛知県・大阪府内の店舗を担当するケースで、泊りや日帰りの出張あり
■受動喫煙対策/敷地内全面禁煙
- 二番町本部/東京都千代田区二番町4番地5[最寄り駅]麹町駅
勤務時間
1カ月の総所定労働時間176時間
<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:45(休憩45分)
雇用形態
正社員
試用期間3カ月(その間の条件変更なし)給与
※経験・年齢などを考慮のうえ、決定いたします
※残業代全額支給
<年収例>
・580万円/35歳・宅建なし
・750万円/45歳・宅建あり
年収450万円~650万円
待遇・福利厚生
■交通費支給(上限月5万円)
■資格手当
■転居手当(家族状況により金額は異なる)
■子女手当(1人当たり月9000円)
■リチャレンジプラン(育児・介護支援)
■共済会/社員持株会
■退職金制度
■企業年金基金加入
■各種保険団体割引(グループ内に保険代理店があります)
■DC制度
■国家資格・民間資格取得補助(全44資格)
■グループ各社割引券支給(イトーヨーカドー、ヨークベニマル、LOFT、赤ちゃん本舗他)
■ワークライフ・応援プラン「わらおうプラン」
■育児や介護支援(短時間勤務等)
休日・休暇
120日以上
■完全週休2日制
(土日)
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇
■ボランティア休暇
■災害休暇
■卒業式休暇
■裁判員休暇
など
★7連休年2回取得可
外食産業の食文化に変革を起こし、幅広い世代のお客さまに愛され続けてきた「レストランデニーズ」。
1974年に第一号店がオープンし、現在は全国で318店舗を展開しています。
不動産管理の経験・知識を活かし、外食ビジネスを支えるやりがいがあるポジションです。
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
dodaよりエントリー
折り返し弊社より面接日程調整のご連絡
1次面接(人事)/オンライン
最終面接/対面
内定
■面接は基本平日月曜から金曜の9:00~17:45の間での実施となります
■面接日・入社日は相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください
■最終面接:二番町本部にて行います
〒102-8415 東京都千代田区二番町4番地5
TEL:03-6238-3525(採用担当)
会社概要
- 事業概要
■レストラン事業
(デニーズ318店舗/太陽のグリル1店舗)※
■コントラクトフード事業
(オフィス、工場、ショッピングモールなどでのフードサービスの提供店舗140店舗/企業の厚生売店、病院や大学内へのセブン‐イレブンの出店29店舗)※
※いずれも2024年2月現在
■外販事業
デニーズのオリジナル食品ブランド「Denny's Table」を展開- 所在地
〒102-8415
■二番町本部:東京都千代田区二番町4番地5- 設立
- 2007年 1月10日
- 代表者
- 代表取締役社長 小松 雅美
- 従業員数
- 1万823名(正社員801名、パート社員10,022名) (2024年2月末現在)
- 資本金
- 30億円
- 売上高
462億2400万円(2023年2月期)