掲載予定期間:2024/11/25(月)~2025/1/26(日)更新日:2024/11/25(月)

株式会社axeleo

人材紹介サービスの事務/月給25万円~/年休120日以上

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正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
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この求人を要約すると

【挑戦】頑張りを評価!着実なキャリアアップ可能★

【やりがい】みんなからの「ありがとう」でやる気UP

【働き方】月給25万円以上/年休120日/服装自由

求人詳細

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単純作業ではなく「毎日が新鮮に感じられる事務」
あなたの可能性、当社でさらに広げていきませんか?

「クライアントのビジネスにアクセルを」を企業理念に掲げ、2020年に設立したばかりの当社。
雇用の自由化や多様化に伴い、人材紹介のほか企業の紹介やビジネスマッチングサービスも手掛けています。

人や企業にとって最も身近な「最高のビジネスパートナー」でありたい。
そんな思いで事業を拡大中の当社にて、一緒に活躍いただける事務スタッフを募集します!

◆◆新しいアイデアや工夫、大歓迎です!
組織として成長中だからこそ、従来の方法に捉われない新しい提案も大歓迎!
社員みんなが意見を出し合い、知恵を絞りながら日々の業務に取り組んでいます。
「この方が効率的かも?」「こんなシステム作ってみたらどう?」などとアイデアを積極的に発言できる環境です。

◆◆挑戦次第でキャリアの幅が広がる
当社では、年齢や入社時期にかかわらず、頑張りを平等に評価しています。
チームのみんなをまとめたり、常に全体を見て業務に取り組める方には、主任や役員などへの昇格を提案することも。
少数精鋭だからこそ、キャリアアップの幅も広く、長期的なビジョンを持てるのも魅力です。

株式会社axeleo 人材紹介サービスの事務/月給25万円~/年休120日以上

仕事内容

人材紹介サービスの事務スタッフ/お客さまとのメール・電話対応/書類作成/システム入力/若手活躍中!

具体的な仕事内容
人と企業をマッチングする人材紹介サービスにて、事務職を担当していただきます。
クライアント企業から依頼される求人案件は、倉庫作業やイベント補助スタッフなど主に単発のお仕事。
単発業務を依頼されるクライアント企業と、勤務登録をした雇用スタッフの間に立つお仕事です。

【具体的には】
■クライアント企業からの求人依頼を専用フォームに入力
■翌日に控えている雇用案件の進捗確認
■公式LINE・メールのチェック
■クライアント企業・雇用スタッフとの連絡業務(メール・電話)

※基本的には翌日の雇用案件について対応し、時間に余裕ができたら翌日以降の案件についても確認を進めていきます。

【1日の流れ】
■10:00~19:00:
・メールのチェックや電話応対
・翌日案件のスタッフ割り当て数など進捗を確認→人数が足りていなければ登録スタッフに再応募
・クライアントから届く新規案件のフォーム入力

※原則10:00~19:00の勤務ですが、まれに以下時間帯で業務いただく可能性があります。
■7:00~16:00:
・登録スタッフの出勤確認
・スタッフと連絡が取れない場合はクライアント企業に連絡
・11時以降は通常業務として、翌日案件の対応
※7時出勤の場合のみ、在宅勤務可能。

【入社後フォロー】
最初は先輩社員からOJT研修を受けていただき、システムの使用方法や業務の流れを覚えていただきます。
入社後3週間~1カ月ほどでひとり立ち可能!

【入社後のキャリアアップ】
少人数体制なので、チームで協力し合いながら業務を進めることが大事となります。
入社時期や年齢にかかわらず頑張りを正当に評価しているので、常に全体を見て仕事を進められる方には昇格のチャンスも!
やる気次第で事務主任、役員……と着実なキャリアアップを踏むことも可能です。
チーム組織構成
女性代表者のもと、20代~30代のやる気あふれる社員が活躍中!
少数精鋭のため部署をまたいでのコミュニケーションも多く、社員みんなで連携し協力し合っています。

★ホテル業やコールセンターで勤務していた方など、活躍する社員の前職はさまざま。事務未経験でも、安心してスタートを切ることができるのでご安心ください!

対象となる方

【職歴・学歴不問/キャリアチェンジ歓迎!】PCの業務使用経験者/接客業/電話応対の経験者歓迎!

★未経験歓迎!
★学歴・職歴不問

【あると望ましい経験やスキル】
■基本的なPCスキル(Excelへの数値入力・Wordでの文書作成等)
■接客業の経験(アルバイト含む)
■電話・メールを使ったお客さま対応の経験

--------★以下にひとつでも当てはまる方大歓迎★--------
■チームで仕事をするのが好き
■人のために行動することにやりがいを感じる
■新しいことに挑戦してみたい
■長く腰を据えて働きたい

勤務地

【駅近★渋谷駅から徒歩8分!】
【転勤なし】

〒150-0033
東京都渋谷区猿楽町5-1 シンエイビル 301

<交通アクセス>
渋谷駅:徒歩8分
代官山駅:徒歩10分

※受動喫煙対策実施(屋内禁煙)
  • 東京都渋谷区猿楽町5-1 シンエイビル 301[最寄り駅]代官山駅

勤務時間

10:00~19:00(所定労働時間8時間 休憩60分)

★繁忙期(7月~10月)は、1日2時間以内の残業が発生する可能性あり
★繁忙期以外は定時退社も可能です。

※慣れてきたら、7:00~16:00の勤務をお願いすることもあります。(強制ではありません)
平均残業時間
月15時間

雇用形態

正社員

※試用期間3カ月
(期間中の給与や待遇などの条件に変更はありません)

給与

月給25万円(昼食手当月5000円・固定残業代含む)+インセンティブ

※時間外手当は、時間外労働の有無に関わらず月20 時間分を、固定残業代として月3万円支給。
※20 時間を超える時間外労働は追加で支給。
※渋谷駅または代官山駅までの交通費を月1万3000円まで支給。
給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
★毎月の業績に応じて、月5000円~3万円のインセンティブを支給!(一般社員の場合)
★役員の場合、インセンティブが3万円以上になることもあります。
昇給
年1回
入社時の想定年収

年収306万円~

年収336万円

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■残業手当
■交通費支給(月1万3000円まで)
■服装自由

休日・休暇

年間休日

120

休日・休暇

■週休二日制
月曜日~日曜日で週休2日制(月の休日日数はカレンダー通り)

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇

■育児休暇

※祝日のある月は、祝日の日数分を同月内で取得可能。
※5日以上の連続休暇取得も可能!
※シフトの希望は毎月提出いただきます。急な休みが必要な場合はご相談に応じます。
※平日休みがメインですが、家族の用事などに合わせて土日休みを取得することも可能。
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社員インタビュー

代表
上司

長ケ原

代表

社員からはよく「学校みたいな雰囲気」との声が聞かれます。若手社員が多く、誰でも発言できる社風なので自然と明るい雰囲気に。長く働いても堅苦しさを感じず、安心して腰を据えられる環境が整っています。

営業・事務担当
同僚

千葉

営業・事務担当

事務職でも、慣れてきたらクライアント企業や雇用スタッフとの関係構築が徐々にできあがってきます。やる気次第で積極的に人脈作りができ、仕事の幅を広げられるチャンスもたくさんあります。

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取材レポート

社員の働き方は?

「決まった仕事をこなすだけではない」だから毎日が新鮮です。

同社では年齢や入社時期にかかわらず、社員全員がアイデアを出し合って日々の業務に取り組んでいます。

人材募集する案件は、倉庫作業からイベントのサポートスタッフまでさまざま。
それぞれの企業ニーズに合わせて、募集の仕方や待遇を工夫したり、新しいシステムをイチから作ったりすることもあります。
枠にはまった業務だけをこなしていく事務職とは異なるので、何気ない毎日の勤務でも新鮮さを感じられるのがポイントです。

ときには営業部署と連携しながら、事務の効率化に向けて自分の案を展開したりと、やる気次第でステップアップが叶うのも同社の魅力といえるでしょう。

やりがい

やりがい

人材会社は、人と人をつなぐのがお仕事。
順調にマッチングできて、クライアント企業と雇用スタッフの両方から「ありがとう」と言ってもらえると、「この仕事をやっていて良かったな」と感じられます。

企業、そして雇用スタッフとのつながりを大事にすることで、双方との関係性を構築して次の案件につなげられることも。
自分の力量次第で仕事の幅も広げられ、自然とモチベーションアップにつながるお仕事です。

きびしさ

きびしさ

「人」を扱う仕事なので、どれだけ頑張っても工夫や努力が報われないことがあります。
求人の募集をかけても人が集まらなかったり、当日の欠勤者が多く出てしまったりと、自分のコントロールできる範囲外でトラブルがあることも。

そんなとき、「誰かがやってくれるかな」「これは私の責任ではない」と片付けてしまうのではなく、周囲と連携しつつ自ら積極的に動くことが非常に重要となります。

社長をはじめ、チーム一同たくさんのご応募をお待ちしています♪

雇用スタッフ、クライアント企業との関係構築も大事なお仕事のひとつです。

事務職がはじめてでも大丈夫。最初は先輩社員が丁寧に教えますのでご安心ください。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • dodaより応募

  • 書類選考

  • 面接(1回)

  • 内定

※面接日・入社日はご相談に応じます。
※応募から勤務スタートまで最短1カ月以内!
連絡先
株式会社axeleo
東京都渋谷区猿楽町5-1 シンエイビル 301
TEL:03-6416-4571(代表:長ケ原)
メール:info@axeleo.co.jp

会社概要

事業概要

■職業紹介
■人材派遣
■求人広告の作成・掲載

所在地

〒150-0033
東京都渋谷区猿楽町5-1 シンエイビル 301

設立
2020年
代表者
代表 長ケ原 茜

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

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求人コード 3011636621

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