株式会社ttt
総合職(人事労務/介護事務)/未経験歓迎/年休123日
この求人を要約すると…
【未経験歓迎】資格経験不問!産育休取得実績あり!
【成長企業】設立9年で売上22億!新店続々オープン
【好待遇】完全週休2日制/残業月平均17.3時間
直近4年で売上27倍、22億円突破!
管理部門総合職としてバックオフィスから事業を支える
<GOOD POINT>
■未経験歓迎のポテンシャル採用
■完全週休2日制(基本土日休み)
■産休育休取得実績あり(ワーキングマザー歓迎!)
■赤坂駅より徒歩3分
■マイカー通勤OK
■転勤なし
■残業月平均17.3時間(2023年)
課題は大きい方が面白い。
日本は今、大きな課題に直面しています。
高齢化社会を迎え、介護業界は慢性的な人手不足や働く環境など、山積みになった課題を抱えている状況です。
しかし、そんな課題に真っ向から立ち向かい、豊かな未来のためのビジネスチャンスと捉え、解決していく。
それが私たちのミッションです。
直近4年で売上27倍、22億円を突破。社員も16名から549名と急激に増え、劇的な成長を遂げている当社。
そんな当社に今必要なのは、バックオフィスから事業を支えてくれる「縁の下の力持ち」です。
変化に対応できるよう、管理部門の業務効率化、マニュアル化が必要不可欠になっています。
今回は、管理部門総合職として、人事労務、介護事務を同時募集いたします。
経験は一切不問です。スキルアップしたい方、課題を楽しみながら、一緒に解決してくださる方を歓迎します!
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【年休123日/残業月17.3H】本社管理部門の人事労務マネージャー候補、介護事務のいずれかをお任せ
【人事労務】
■入退社の手続き
■社会保険の手続
■給与計算
■施設で働く職員の勤怠管理
【介護事務】
介護事業に関する事務全般をお任せします。
■介護報酬及び利用者請求業務(レセプト作成)
■行政等への届け出書類作成
■データ入力
※介護保険・介護報酬に関する知識は、入社後に習得できます。
入社時の資格は不問です!
―――――――
入社後の流れ
―――――――
入社後は、先輩社員が横につき、OJTで仕事を覚えます。
簡単な業務から徐々にできることを増やし、スキルアップしていきましょう。
先輩が近くにいるので、疑問点は即質問⇒即解決していきましょう!
―――――――
仕事のPOINT!
―――――――
本社の管理部門は、社内調整が多く発生します。
仕事の7割はルーティンワークですが、仕事に慣れてきたら1~2割は従来の業務の改善提案や、マニュアル化を進めるための効率的な作業工程の確立をお任せします。
新しいアイデアを歓迎します!
残業も月平均17.3時間(2023年実績)なので、プライベートも大切にしながら働けます。
\ワーキングマザーも大歓迎!/
産休育休取得実績もあるので、ライフステージが変わっても長く働けます。
社内の80%が女性/女性管理職(部長2名)・施設長も複数名在籍
対象となる方
<35歳以下の方>【未経験歓迎/学歴・資格不問】職務経験は一切不問!
志望動機は、「成長企業で働きたい!」「新しいことに挑戦したい!」でOKです。
今回は5名以上の採用予定です!
【こんな方が活躍できます!】
■変化を楽しめる
■成長意欲がある
■責任感がある
■効率的な仕組みを考えることが好き
■プライベートも大切にしながら、仕事も楽しみたい
年齢制限理由
勤務地
※マイカー通勤OK
※ガソリン代支給あり
※転居を伴う転勤なし
【アクセス】
地下鉄空港線「赤坂駅」徒歩3分
地下鉄空港線「天神駅」徒歩10分
西鉄天神大牟田線「西鉄福岡(天神)駅」徒歩12分
- 本社/福岡県福岡市中央区舞鶴2-1-10天神フロントスクエア5F[最寄り駅]赤坂駅(福岡県)
勤務時間
雇用形態
正社員
※試用期間3カ月あり期間中の条件・待遇に差異はありません。
給与
月給23万3000円以上 +残業代+交通費+賞与(年2回)
※経験・能力・年齢を考慮し、当社規定により優遇します。
※残業代は1分単位で支給
※昨年度実績:2カ月分
年収320万円以上
年収485万円/課長職/入社1年目
年収546万円/部長職/入社2年目
待遇・福利厚生
■通勤手当(月2万円まで)
■時間外手当(1分単位で支給)
■資格取得支援制度(介護系の資格を取得する際は費用を全額会社負担)
■外部セミナー支援
(3万円以上の営業セミナーを会社負担で受講可能)
■マイカー通勤OK(無料駐車場あり)
■ガソリン代支給
■服装自由
休日・休暇
123日以上
■完全週休2日制
シフト制 ※基本は土日休みですが、業務次第で調整も可能。必ず週に2日休日を取得できます。
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇
年末年始に有給休暇をくっつけて、1週間の長期休暇を取得する社員も多数います!
介護×ベンチャーの成長性
介護業界は【市場規模が10兆円を超え、市場の成長性も高く、社会貢献性も高い】。
気づいている人はまだ少ないですが、実は今の日本で将来性が高く、面白い業界です。
そんな業界に早期に注目し、業界で珍しいITや心理学を取り入れ、現在では15店舗を展開。
急成長の裏側には全て戦略があります。
どんな会社なのか気になりましたら、ぜひ一度、企業HPやSNSをご覧ください!
社員インタビュー
古後
管理部門長
新しいシステムを導入したり、業務を効率化するための施策を考えたり、ベンチャー企業でしか経験できない面白さがあります。何より、会社がどんどん大きくなっていく中で一緒に成長できるやりがいがあります。
取材レポート
人や職場の雰囲気は?
成長企業で「未完成」を楽しむ!主体性のある管理部門へ!
決められたルールの中で、期限通りに間違いなく仕事をこなす――。一般的な管理部門はこんなイメージかもしれません。
しかし、当社は、まだ規模も小さく新しい会社。まだ完成していません。そのため、ルールを「守る」のではなく、新しく「生む」のが私たちのミッション。
ルーティンワークをなぞるような仕事では終わらないので、責任は大きく、主体性も求められます。
しかし、やりがいは十分!
今後もさらに成長していくベンチャー企業で、バックオフィスから会社を支え、仕組みを作れる、またとないチャンスです!
やりがい
■成長企業で自分も一緒にスキルアップ!
急成長中のベンチャー企業のため、変化が大きいのが特長。会社の成長をダイレクトに感じながら、バックオフィスは事業の根幹を支えるやりがいがあります。
また、業務の改善や効率化、マニュアル化など、ルールを新しく作ったり、自ら考えて提案することが求められます。難しくもありますが、成長のチャンスが多くあります!
きびしさ
■正確性が求められる
事務作業に一番大切なのは、ミスなく期限まで終わらせること。丁寧で間違いのない仕事が求められます。そのため、スケジュール管理・タスク管理は必要不可欠です。
また、会社全体として変化が多いのでその都度対応することが生まれます。変化が苦手な方には厳しい仕事かもしれません。
ワーキングマザーも大歓迎!プライベートと仕事のワークライフバランスを実現できます!
日本の社会問題に真正面から立ち向かいます!新しい事業モデルを社会に提案しています。
社内調整が多く発生する管理部門。人と話すことが好きな方を歓迎します。
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
Web書類選考
面接(2回)
内定
※オンライン面接も対応しています。
※面接日・入社日は相談に応じます。お気軽にご応募ください。
※1ヶ月以内の入社も可能です
〒810-0073
福岡県福岡市中央区舞鶴2-1-10天神フロントスクエア5F(本社)
TEL/080-4050-4638(採用担当:笠置)
会社概要
- 事業概要
住宅型有料老人ホーム「たいよう」「オリーブ」運営、デイサービス事業、訪問介護事業 ほか
■計15施設運営
大手施設紹介サイト「LIFULL介護」の住宅型有料老人ホーム部門にて福岡県で、当社施設が1位・2位・4位・5位・6位・9位の月間閲覧数実績(2023年1月実績)- 所在地
〒810-0073
福岡県福岡市中央区舞鶴2-1-10 天神フロントスクエア 5F- 設立
- 2015年 7月
- 代表者
- 代表取締役社長 内田 啓太
- 従業員数
- 549名(2024年9月現在)