モニック株式会社
インテリア倉庫管理/未経験から活躍/年間休日125日以上!
この求人を要約すると…
\未経験歓迎/先輩のサポート&充実のOJTで成長
\おもしろさ/プロチームのアリーナに商品を搬入
\働きやすさ◎/日祝休み・年休125日・残業少なめ
☆☆各イベントで扱う備品の倉庫内管理☆☆
未経験からセンター長へと活躍してみませんか?
当社は家具・インテリアのレンタル事業を展開する、「シンコール」グループの企業です。事業が順調に成長していることはもちろん、当社はBリーグの「越谷アルファーズ」の公式スポンサーとしても活動しています。試合の際に使用するハイスペックシートなど、アリーナに運搬されるものも取り扱っています。
そんな当社で今回募集するのは、未経験歓迎の『倉庫管理』です!
\倉庫管理で活かせる経験/
◇体を動かした仕事の経験
◇学生時代部活に打ち込んだ経験
◇リーダーシップ
◇コミュニケーションスキル など
※「新しい環境で、安定したい、将来的にセンター業務を任せられる人になってみたい」
そんな方は大歓迎!
\未経験歓迎/
「身体を動かすこと」「人と話すこと」好きな人は大歓迎!
プロスポーツ球団の公式スポンサーである当社は、どこかスポーツとの縁もあります!
初めての挑戦や、新たなチャレンジを応援する当社で、
倉庫管理者としてのキャリアをスタートさせませんか?
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【センター長として活躍していく社員多数!】レンタル事業で使用する家具の倉庫管理
☆未経験の方も一歩ずつ成長できるよう、充実したサポート体制を設定しています。
【具体的な業務の流れ】
■出荷準備
→レンタル依頼が届いた後、必要な家具の個数を確認し準備をします。
▽.
■積み込み
→必要な家具を準備した後は、トラックへの積み込みを行います。
※基本的に配送は協力配送会社が担当しています。
▽.
■メンテナンス
→レンタルが完了し戻ってきた家具をキレイにし、倉庫に戻します。
入社後は先輩社員のOJTのもと、現場の業務からスタート。
経験を積み、将来的には倉庫全体の管理を担当していただきます。
業務に慣れると…
■在庫管理
■アルバイト・パートの管理
■各種マネジメント など
より多くの管理業務に挑戦できます!
\未経験でも安心のサポート体制/
当社のアイテム数は2000種類以上。最初は商品名や保管場所に迷うことがあると思いますが、
先輩社員がしっかりとサポートします!
独り立ちまで徹底的にサポートするので、未経験の方もご安心ください!
\こんなことに当社の製品が使われています/
■プロバスケの試合
■各種ブランドの新作発表会
■モーターショー・各自動車メーカーの新車発表会
■花火大会
■ファッションショー など
きらびやかなイベントの裏には、当社の家具が使用されており、
陰ながらイベントを支えていることは、本ポジションのやりがいです!
\こんな方が活躍中!/
学生時代に部活に打ち込んだ、何かしら身体を使う仕事の経験がある!そんなメンバーが活躍中!
メインは管理業務ですが、荷物を運んだりメンバーとコミュニケーションを取るシーンもあるため、「身体を動かすことが好き」「人と接することが好き」「リーダーシップをとれる」そんな方が多いです!
対象となる方
【未経験歓迎】第二新卒歓迎/経歴不問/体を動かすことが好きな方歓迎※要普通自動車免許
■普通自動車運転免許をお持ちの方(AT限定可)
※ワンボックス車運転出来る方尚可(ハイエースクラス等)
【歓迎条件】
☆未経験歓迎
☆第二新卒歓迎
☆経歴不問
☆センター長希望の方歓迎
☆ブランクOK
\こんな方歓迎!/
■身体を動かす仕事が好き
■コミュニケーションを積極的にとれる
■ゆくゆくはセンター長になりたい
■未経験からスキルを身につけたい
■倉庫作業の経験を活かし、責任者になりたい
勤務地
■吉川商品管理センター埼玉県吉川市中井20-1
※屋外喫煙所あり
※室内休憩所あり
- 埼玉県吉川市中井20-1[最寄り駅]吉川美南駅 最短最寄り駅は、武蔵野線「吉川駅」です。
勤務時間
雇用形態
正社員
※試用期間3カ月(試用期間中の待遇に差はありません)給与
※スキル・経験に応じて決定します
■交通費全額支給
■住宅手当
■家族手当
■業務手当
年収300万円~400万円
330万円/入社2年目/26歳
370万円/入社3年目/29歳
待遇・福利厚生
■有給繰越制度(最大40日間)
■退職金
■交通費支給(規定あり)
■財形貯蓄制度
■慶弔見舞金
■結婚/出産祝い金
■健康診断
☆社内表彰式 (年1回)
☆越谷アルファーズの観戦チケット配布
※数量に限りあり
休日・休暇
125日
■週休二日制
(日・祝)※土曜日は隔週で休日
■祝日休み
■年末年始休暇
(2024年度実績 9日間)
■GW休暇
(2024年度実績 4日間)
■夏季休暇
(2024年度実績 9日間)
■慶弔休暇
■有給休暇
(取得率100%)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇
社員インタビュー

Kさん
倉庫マネジメント
アイテム数が多く最初は覚えるのが大変でした。しかし業務に慣れてからは、いろいろなアイテムに触れる機会があり、仕事がルーティン化しない分、毎日新鮮な気持ちで業務に取り組めます。
★長く働き続ける社員多数★ 定着率も高く、さらなる安定に繋がっております!
★早期スキルアップ可能★ 公平な人事評価制度を導入しているため社歴や年齢関係なくしっかりとした評価
★多彩な経験が生かせる環境★進みたい道がきっと見つかる!
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
書類選考
面接(1~2回)
内定
東京都荒川区東日暮里4-12-1 シンコールビル5F
TEL: 03-5615‐2751/採用担当宛
会社概要
- 事業概要
■椅子・テーブル等レンタル備品を中心としたレンタル業及び卸売業
■中古品販売
<古物商許可証>
埼玉県公安委員会 第431310053957号- 所在地
〒116-0014
東京都荒川区東日暮里4-12-1- 設立
- 1973年 8月
- 代表者
- 代表取締役社長 佐藤 欽哉
- 従業員数
- 34名
- 資本金
- 4000万円
- 企業URL
https://monic.co.jp/