掲載予定期間:2024/12/12(木)~2025/2/12(水)更新日:2024/12/12(木)

株式会社TMJ(セコムグループ)

事務センターSV/月給25万円以上/完全週休2日/29279

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正社員
転勤なし
5名以上採用
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
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この求人を要約すると

■完全週休2日制/残業月平均20h程度/転勤なし

■ホワイト企業認定(GOLD)を8年連続取得◎

■100種類以上の研修と育成マップで成長スピード◎

求人詳細

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ワークライフバランスも良いけど、それだけじゃない!
入社して良かったと、自信を持って言えます。

転職を考えている時は、「ワークライフバランス」を重視していました。
入社時は、学生時代にコールセンターの経験はあるものの、SV職は全くの未経験。

何もわからないところからのスタートでしたが、社内研修は100種類以上あり、自己学習の機会も豊富!得意を伸ばしながら苦手なところを克服していく育成スキームが整えられていました。

それでも、自信を無くすこともありましたが、上司から「やったらやったしこ」って言われて。博多弁で「やったらやった分だけ自分に返ってくるから」ってことなんですが、その言葉通りだったと感じています。

もちろん、働き方にも満足しています!
完全週休2日制で、シフト制の場合でもほとんど希望通りでお休みが取得できます。土日のお休みも、協力し合いながら月に1~2回は取れています。

未経験から月給25万円だったことと、日々の頑張りも賞与や表彰制度でしっかり収入として返ってくるので、プライベートも充実していますよ。

みんな明るく、チームワークも抜群!
ここに入社した自分の選択は、人生で一番のファインプレーでしたね。

(2022年入社/SV/前職:営業)

株式会社TMJ(セコムグループ) 事務センターSV/月給25万円以上/完全週休2日/29279

仕事内容

【月給25万円以上/ワークライフバランスも◎】★事務センターでのSV業務(研修充実/年休118日)

具体的な仕事内容
福岡市内に6拠点を構える、当社の事務センター内において、SV(管理者)として活躍いただきます。

<POINT>
■各業界ごとに、SVが在籍
金融業界・生命、自動車保険・求職者の転職サポートなど、合わせると60名のSVが在籍。
SV1人につき、約10名程度のグループを束ねています。

■業務に付く前は、必ずカリキュラムを受講
担当する業界の知識を身に付ける時間をしっかりと設けています。
将来的には、さまざまな業界で通用するSVへと成長できます!

■100種類以上の研修
コミュニケーションスキル向上の研修やマクロなど高度なExcelのスキルを身に付けられる研修もあります。
就業時間内に研修時間を設けているので、プライベートの時間に研修…ということはありません!
また、「これを学びたい」と自己申告での研修となるので、得意分野を伸ばすことも、苦手な部分を克服することも可能です。

■育成ロードマップで着実にスピード成長
社内には多様なキャリアパスがあり、将来的にご自身のご希望や適性にあわせたキャリアを目指せます。
無理なく自己価値を高められる環境です。

主な仕事内容
━━━━━
・オペレーターの応対フォロー、サポート
・オペレーターの育成、研修、数値管理
・上長・クライアントへの報告・相談
・定期報告会の参加
・電話対応(一次対応、二次対応)
・各種事務作業(メール、Excelへの入力など)

【変更の範囲:会社の定める業務】

入社後の流れ
━━━━━━
▼OJT研修
最初は座学研修からスタート。
3カ月~半年のOJT研修にて基礎スキルを習得していただきます。
★eラーニング・TMJユニバーシティでの講座も受講可能です

▼基本的なSV業務で無理なく成長
研修後、先輩のフォローのもと、基本的な対応からSV業務をお任せしていきます。
1人のSVにつき5~10名のオペレーターをとりまとめていただく予定です。

▼独り立ち
独り立ち後はチームの業務管理等も担っていただきます。
チーム組織構成
★女性SVは7割以上!男女問わず活躍できます
★ホワイト企業ゴールド認定
★「くるみん」マーク取得企業

明るいスタッフが多く、お互いに支え合いながら業務を行っています。

対象となる方

\業界トップクラス!100種類以上の研修をご用意/★事務・SV経験不問!お人柄重視の採用です。

<事務センターのSVとして、新しいキャリアが築けます!>
前職は、飲食店の店長やアパレル店員など、異業種からの転職者が多数。
★飲食店の店長経験を活かして、新しい職種にチャレンジしたい
★接客以外にも、事務業務も身に付けたい
など、これまでの経験を活かしながら新しいスキルを身に付けていただけます!

<必須条件はこれだけ>★未経験歓迎・ブランクOK
・社会人経験がある方
・基本的なPCスキル(タイピング1分間50文字程度)

<こんな経験が活かせます>
・コールセンター勤務経験
・スタッフの育成・指導のご経験
・売上など数値の管理経験
・金融業界の経験・知識

※未経験歓迎
※学歴不問

勤務地

【福岡県福岡市内の各拠点のいずれかの事務センター内勤務/転居を伴う転勤なし】
★ご希望や通勤時間なども考慮し、配属先を決定いたします

■福岡第1センター/TMJスタイル 福岡
■福岡第2センター/福岡コンタクトデスク
■福岡第3~第6センター

※詳細は面談時にお伝えさせていただきます
※受動喫煙対策:喫煙専用室設置
  • 福岡第1センター/TMJスタイル 福岡/福岡県福岡市博多区博多駅東2-5-1 アーバンネット博多ビル[最寄り駅]博多駅
  • 福岡第2センター/ 福岡コンタクトデスク/福岡県福岡市博多区上呉服町10-10 呉服町ビジネスセンタービル[最寄り駅]呉服町駅(福岡県)
  • 福岡第3センター/福岡県福岡市中央区天神1-4-2 エルガーラ[最寄り駅]天神南駅
  • 福岡第4センター/福岡県福岡市博多区中呉服町6-10 グランスクエア呉服町[最寄り駅]呉服町駅(福岡県)
  • 福岡第5センター/福岡県福岡市博多区祇園町7-20 博多祇園センタープレイス[最寄り駅]櫛田神社前駅
  • 福岡第6センター/福岡県福岡市博多区博多駅東1-18-33 博多イーストテラス[最寄り駅]博多駅

勤務時間

8:30~20:00の間でシフト制(実働8時間)
<シフト例>
8:30~17:30
9:00~18:00
11:00~20:00
※早番・遅番のどちらも担当します
平均残業時間
月20時間程度

雇用形態

正社員

※地域限定正社員
※試用期間3カ月(期間中の条件に変更ありません)

給与

月給25万円~27万円+賞与
※時間外労働手当は1分単位で全額支給
給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■通勤手当(月額上限15万円まで実費支給)
■時間外勤務手当(1分単位で全額支給)
■高難易度業務は手当支給あり
賞与
年1回(6月)※業績連動賞与
昇給
年1回(4月)
入社時の想定年収

年収320万円~396万円

社員の年収例

年収396万円(SV・経験者/月給27万円+賞与)
年収366万円(SV・未経験者/月給25万円+賞与)

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度
■財形貯蓄
■定期健康診断
■表彰制度
■OJT研修
■研修プログラム(100種以上の講座あり)
■グループ会社、関連企業の各種割引サービス利用可
■給湯室
■休憩室
■オフィスカジュアル可

★就業場所によってはさらにウォーターサーバー、無料ランチなどの特典あり♪

休日・休暇

年間休日

118

休日・休暇

■完全週休2日制
(シフト制/土日祝の回数分休日あり)※休日の曜日は所属先センターの営業日による

■年末年始休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇
(入社14日経過後付与)

■産前・産後休暇
(実績多数)

■育児休暇
(実績多数/勤続1年以上)

■介護休暇
(勤続1年以上)

■結婚休暇
■リフレッシュ休暇

\ワークライフバランス◎/
休日については、事前に希望日を申請することが可能です。
また、昨年度の平均有休消化日数は12日とお休みが取得しやすい環境です!

もちろん、有休休暇と合わせて5日以上の連続休暇も取得OK!
年末年始のお休みと合わせ10日以上のお休みを取得して、海外旅行にでかける社員もいますよ♪
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社員インタビュー

Tさん
上司

Tさん

とても風通しが良い職場だと感じています。入って間もなくても意見が言いやすい環境です。また、評価シートでは自分が今どの位置にいて、次は何をすればいいのかが明確化されています。

(続き)
上司

(続き)

誰にでも、得意不得意があるものだという考えで無理な押し付けはありません。自分が克服したいところを、上司も会社も一緒になってサポートしてくれるので、安心して成長できると思います。

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取材レポート

人や職場の雰囲気は?

働きやすさは制度だけじゃない。自己価値を高められる環境が◎

「新しい環境へ飛び込む時は、何かしらの不安を抱えるものかもしれませんが、入社するとそれが払拭されるようなオープンな環境があります。Excelはできるけど、コミュニケーションが苦手。またはその逆でも、あなたの良い部分を伸ばせるような社風です。そして、お休みも収入も大切な要素。多分そこも満足してもらえると思います」(Tさん)

100種類以上の研修と定期的な面談もあり、今自分がするべきことを明確化することで早期成長を実現している同社。苦手なところを放り出さずに寄り添い伸ばしてくれ、入社間もなくても意見が言いづらいということもありません。

ここにしかない「働きやすさ」をぜひ、体感してください。

明るいSVのメンバーが多く、コミュニケーションが活発!新しい仲間があなたの成長を後押ししてくれます。
やりがい

やりがい

■着実にステップアップ
研修や育成ロードマップで、未経験の方でも着実にステップアップできる環境があります。また、仕事とプライベートのメリハリある働き方も叶う環境が、仕事に全力を注げる結果に繋がっているとのこと。仕事の方法も考えも押し付けるようなカルチャーはありません。入社間もなくても、自身の意見をしっかり聞いてくれるので、より自分らしいやり方でSVとして活躍できる環境です。

きびしさ

きびしさ

■コミュニケーションが大切
自分よりも年上の方や現場で働くスタッフの方が社歴が長い場合も。臨機応変にその方に合った対応が大切になります。とはいえ、管理者として言うことはしっかり伝えなくてはいけません。そのバランスは、日頃のコミュニケーションから生まれます。管理するという業務だけではなく、人と人との繋がりも楽しみながら成長していきましょう。

幅広い年齢層のスタッフがいます。その方に合ったコミュニケーションが必要になります。

SVは全体で60名程度。お互いに情報共有をし合い、助け合いながら成長していますよ!

セコムグループの安定性のもと、将来設計も立てやすいです◎

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web履歴書による書類選考

  • Web適性検査※1(20分程度)+面接

  • 内定

  • オファー面談 ※2

※1:SPIなど知的能力を測るものではなく、正確や志向性を知るための簡単な検査となります
※2:選考ではなく年収等の正式な就業条件をご提示する場です

■応募から内定まで最短2週間ほどとなっています。
■面接・入社日はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください。
■基本的にオンラインにて面接を行っています。
連絡先
【株式会社TMJ】
〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
TEL:03-6758-2000(代表)

会社概要

事業概要

※ホワイト企業認定「くるみん」マーク取得企業
※株主:セコム株式会社100%

■BPOに関するアウトソーシングサービス
■コンサルティングサービス
■コンタクトセンター運営
■人材派遣
■システム導入支援提供

所在地

〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-20-1

設立
1992年 4月
代表者
代表取締役社長 丸山 英毅
従業員数
2,840名/センタースタッフ約14,600名(2024年3月末現在) 
資本金
1億円
売上高

559億円(2023年度)

平均年齢
38.1歳

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

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求人コード 3011710047

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