KIAトラスト株式会社
不動産管理の経理事務/土日祝休/時差通勤・在宅可/年休126
この求人を要約すると…
事業拡大中/成長企業の経理事務でスキルアップ!
プロパティマネジメント業務経験・経理事務経験歓迎
年休126日/土日祝休/在宅勤務あり/賞与年2回
不動産管理の経理事務を募集します
働きやすい環境で、ワークライフバランスを実現!
\充実の働きやすさ/
◎業界では珍しい完全週休2日制(土日祝)
◎週1~2回程度の在宅勤務可能
◎コミュニケーションが取りやすく、風通しの良い環境
◎8時~10時の時差出勤OK
当社は霞ヶ関国際会計事務所グループに属し、2007年の設立時からプロパティマネジメント事業を開始しました。順調に事業が拡大している今、管理物件のキャッシュ周り全般を管理できる経理事務の人材が必要になっております。
そこで今回は、不動産管理の「経理事務担当」としてプロパティマネジメント事業を支える、バックオフィスメンバーを募集いたします!
【幅広い分野へ挑戦】
不動産仲介事業、不動産投資事業、プロパティマネジメント事業、アセットマネジメント事業と、当社の業務は幅広い分野を跨いでいます。スタッフは自身の成長に合せて、あるいは興味・関心ある分野に携わり、自己成長できる環境が魅力のひとつです。
【高い専門性の追求】
当社グループとの連携のもと、豊富な案件の中で幅広い業務を経験しながら、比較的短い期間で高度な専門知識や経験値を高めることが可能です。 バックオフィス業務のご経験のある方、ぜひご応募ください!
募集要項
おしごと用語集仕事内容
賃貸管理事務<管理物件の入出金処理や月次レポート作成など、不動産管理に関するアカウンティング業務>
◎業務内容の内、8割は毎月同じルーティン業務になります。物件管理システムi-SPとExcelを主に使用しての業務になりますので、初めてi-SPシステムを覚える際はマニュアルやOJTを通して操作方法に慣れていただきます。
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【具体的には】
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賃貸管理物件の入金・出金処理や、月次のPMレポートの作成を中心にお任せいたします。
■日常業務
・電話対応、銀行窓口での支払業務など
■請求書作成業務
・契約、更新、解約、賃料請求書、工事関係、その他の請求書作成
(日割り計算を中心に、i-SPやExcelを使用した自動計算も可能です。)
■収支管理業務
・収支管理、月次レポートの作成、銀行システムでの送金業務
(月末の賃料入金チェックから翌月中旬までのレポート作成など、月末~翌月中旬が忙しい時期になります。)
当社は3つの部署で構成され、25名が在籍。
配属先となるプロパティマネジメント事業部は、20代~30代の7名が活躍中です。
☆希望を伴わない職種変更なし
☆女性管理職活躍中・女性4割以上
対象となる方
不動産管理または、経理事務のご経験をお持ちの方/エクセル・ワードの基本操作が出来る方
■不動産管理または、不動産業界での経理事務経験をお持ちの方
■基本的なPCスキル(Excel、Word)
【 歓迎条件 】
■PMレポート作成のご経験
■不動産管理ソフトの操作経験
■金融機関での業務経験
■宅地建物取引士
■賃貸不動産経営管理士
こんな方は歓迎です!
☆コミュニケーションを大切にできる方
☆チームワークを尊重できる方
☆スピーディーに効率良く動ける方
☆社会人歴10年以上の方歓迎
☆ブランクOK
☆学歴不問
勤務地
☆2024年7月に霞が関ビル35階に移転!
【本社】
東京都千代田区霞が関三丁目2番5号 霞が関ビル35F
★アクセス良好★
「虎ノ門駅」より徒歩2分 「霞ヶ関駅」より徒歩5分
<受動喫煙対策>
・屋内喫煙可能場所あり
・執務スペース完全禁煙
- 東京都千代田区霞が関三丁目2番5号 霞が関ビル35F[最寄り駅]虎ノ門駅
勤務時間
※8:00~10:00の間で時差出勤制度を設けています。
雇用形態
正社員
※試用期間3カ月(期間中の条件に変動はありません)給与
※スキル・経験・能力を考慮して決定します。
※別途残業代全額支給
■通勤手当(上限月10万円)
■資格手当(月1万円~)
■家族手当(月2万円)
■役職手当
年収450万円~年収550万円
年収500万円(Aさん/月給33万円+賞与)
待遇・福利厚生
■在宅勤務(入社半年経過後より週2回まで可能)
■時差出勤制度
■オフィスカジュアル
休日・休暇
126日
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇
☆5日以上の連休取得も可能
社員インタビュー
採用担当
業界では珍しい土日祝休み、さらに年間126日のお休みを取得することができます!プライベートとの両立を図りながら着実にスキルアップが目指せるため、将来のために腰を据えて働きたい方もぜひご応募ください。
豊富な案件とさまざまな業務を通して、幅広い分野へ挑戦し自己成長できる環境です。
虎ノ門駅より徒歩2分とアクセス良好!テレワークや時差出勤と組み合わせ、柔軟に働くことができます。
事業成長を続ける当社で、さらなく事業拡大を目指すための募集です!
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
dodaよりエントリー
Web履歴書による選考
面接(1回~2回)
内定
※応募多数の場合、ご連絡が遅くなることがございます
※遠方にお住まいの方は、一次面接はオンライン面接実施も可能です!
在職中の方もお気軽ご相談ください。
〒100-6035 東京都千代田区霞が関三丁目2番5号 霞が関ビル35F
TEL:03-5157-1103/採用担当宛
会社概要
- 事業概要
■不動産仲介事業
■不動産投資事業
■プロパティマネジメント事業
■アセットマネジメント事業
<登録>
・宅地建物取引業:東京都知事(4)第87496号
・総合不動産投資顧問業:総合 - 第154号
・投資運用業、投資助言・代理業、第二種金融商品取引業:関東財務局長(金商)第1741号- 所在地
〒100-6035
東京都千代田区霞が関三丁目2番5号 霞が関ビル35F- 設立
- 2007年 3月
- 代表者
- 代表取締役社長 鄭 武壽
- 資本金
- 5000万円