パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社(旧:パーソルテンプスタッフ株式会社 BPO事業部)(パーソルグループ)
コピー機の問い合わせ対応/PB240889093
この求人を要約すると…
【やりがい】店舗やお客様に貢献し、感謝される仕事
【働きやすさ】残業月2時間~5時間/シフト制
【キャリア】研修・マニュアルあり/管理者として就業
東証プライム上場グループの安定基盤のもと、
メリハリのあるシフト制で、プライベートも充実★
◆上場グループの安定基盤◆
パーソルグループ(東証プライム上場)の一員として、多様なアウトソーシング事業を展開している当社。法人のお客様の様々なニーズも高まっており、安定基盤のもと、長く活躍しながらキャリアを築けるステージが揃っています。
◆充実の研修で安心!◆
今回、お任せしたいのは、大手企業のコピー機の問い合わせ対応。主にコンビニエンスストア店舗に設置されたマルチコピー機の操作案内や故障受付業務などをお任せします。
2カ月の研修やマニュアルが充実しているから、未経験の方も安心! 一緒に働くメンバーとチームとして関わりながら、より成長していくことができます。
\「働きやすさ」に自信あり!/
オンオフのメリハリをつけて、ライフスタイルに合わせて活躍できる環境が整っています!
★シフト制×選べる働き方
★高時給で月収30万円以上も可能!
★残業月2時間~5時間程度
★通勤に便利なロケーション
★生活リズムがとりやすい連勤連休◎
★アットホームな雰囲気
管理者のポジションで将来的なキャリアアップも目指せます。あなたの可能性をさらに開花させる新しいスタートを応援します♪
募集要項
おしごと用語集仕事内容
コンビニエンスストア店舗内に設置されたマルチコピー機の操作案内・故障受付業務をお任せします
業務スタッフリーダーとして、複数のメンバーをフォローする管理者として就業していただくので、その後のキャリアアップも目指せます!
【具体的には・・・】
■主にコンビニエンスストア店舗に設置されたマルチコピー機の操作案内・故障受付業務
■店舗やご利用者の問い合わせ受電(コピー機の故障、操作の問い合わせ)
■故障の際はエンジニアを手配
■電話対応後に対応記録をシステムへ入力
■FAXからの個別対応依頼に対する事務作業
■チームメンバーへの仕事の割り振りや管理作業 など
\仕事のポイント/
★研修&マニュアル充実!★
約2カ月の手厚い研修あり。また操作は、マニュアルをベースにしながら回答すればOKなので安心です。
★PCスキルが活かせる★
お電話だけでなく、PC操作も多く発生するので、PCスキルや事務スキルを活かせます。
★月収30万円も目指せる!★
実働11時間(月15日勤務)、もしくは実働8時間(月20日勤務)のいずれかを選ぶことができます。一人ひとりの頑張りは正当に評価され、月収30万円も目指せます。
<働き方について>
◆シフト制
――――――
お仕事はシフト制でお任せします。予定も立てやすく、生活リズムもしっかり保てる環境です。
◆残業少なめ
―――――――
残業は月2時間~5時間と少ないから安心! プライベート時間も大切にすることができます。
◆2025年1月スタート
―――――――――――
今回のお仕事は、2025年1月上旬からのスタートとなります(2月スタートも歓迎!)。長くご活躍いただきたいと考えています。
落ち着いたアットホームな雰囲気があり、周囲のメンバーに気軽に質問・相談できる環境が揃っています。
対象となる方
【学歴不問】業種・職種未経験可/コールセンター経験をお持ちの方大歓迎!
◆コールセンターでの実務経験がある方
◆事務経験がある方
◆PC操作に慣れている方
【こんな方が活躍できます!】
★家電メーカーでのコールセンター勤務経験がある方
★安定した環境で働きたい方
★夜勤でしっかり稼ぎたい方
勤務地
<勤務地>
神奈川県横浜市西区みなとみらい6-1
※転居を伴う転勤はありません
※受動喫煙対策あり
<アクセス>
各JR・地下鉄・私鉄線「横浜駅」より徒歩8分(駅直通)
みなとみらい線「新高島駅」3番出口より徒歩3分
横浜市営地下鉄ブルーライン「高島町駅」より徒歩13分
- 神奈川県横浜市西区みなとみらい6-1[最寄り駅]新高島駅
勤務時間
23:00~翌11:00(休憩60分)
【実働8時間の場合】
23:00~翌8:00 (休憩60分)
雇用形態
契約社員
※初回契約期間3カ月/以降3カ月~6カ月ごとの更新※研修期間:2カ月(研修期間中も待遇に変更はありません)
給与
<月収例>月収29万7,000円~30万5,250円+残業代
(時給1,800円~1,850円×1日11時間×月15日)
研修中時給1,800円~業務習得後時給1,850円
通勤交通費 支給あり
【実働8時間の場合】
<月収例>月収28万8,000円~29万6,000円+残業代
(時給1,800円~1,850円×1日8時間×月20日)
研修中時給1,800円~業務習得後時給1,850円
通勤交通費 支給あり
★22時~翌朝5時は時給25%増
■通勤交通費(支給あり)
年収350万円~400万円
待遇・福利厚生
(雇用・労災・健康・厚生年金)
■役職手当
■財形貯蓄
■確定拠出年金制度
■団体長期障害所得補償保険全員加入
■法人向け福利厚生クラブ会員
■服装自由
■髪型・髪色自由/ネイルOK
休日・休暇
■シフト制【実働11時間の場合】月15日休み(月~日祝)/【実働8時間の場合】月10日休み(月~日祝)
■年末年始休暇■フレックス休暇(連続5日間取得可能/入社月によって規定日数を付与)
■慶弔休暇
■有給休暇
■介護休暇
■生理休暇
■結婚休暇
■子どもの看護休暇
■災害休暇
■転勤休暇
■公傷休暇
■公職休暇 など
出産や育児など、ライフステージが変化しても仕事を続けられるよう充実した制度を導入しています。
\男女ともに利用者数は増加傾向にあります。/
■時短勤務
■産前特別休暇
■ベビーシッターサービス
■産前産後休暇(実績あり)
■育児休暇(実績あり)
■看護休暇
■育児休業
■出産祝金制度
分からないことがあれば、社内ですぐ相談できる環境があります。
業界大手のグループで、メンバー同士で支え合いながら業務に取り組みます。
笑顔で働くために、プライベートも大切に! 理想のワークライフバランスを実現できるはずです!
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
応募
書類選考
面接
就業開始
■面接回数は変更になる可能性もあります。
■入社日・面接日は相談に応じますので、在職中の方も気兼ねなくご応募ください。
■ご応募から入社までは1カ月以内です。
BPO東日本キャリアコンサルティング課
東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F
TEL/0120-102-652
会社概要
- 事業概要
<総合人材サービス>
BPO、ヘルプデスク・コンタクトセンター、セールスマーケティング、業務プロセスコンサルティング、HRソリューション、ヘルスケアソリューション、プロダクト
■国内31拠点
東京・北海道・宮城・愛知・岐阜・大阪・兵庫・福岡・長崎・宮崎
■労働者派遣事業 「派13-307540」
■有料職業紹介事業 「13-ユー306443」- 所在地
〒108-0023
東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F- 設立
- 1977年 (昭和52年)9月24日
- 代表者
- 代表取締役社長 市村 和幸
- 従業員数
- 1万8,253名(2024年7月1日時点)※当社所属の全雇用形態の従業員数
- 資本金
- 3億1,000万円
- 平均年齢
- 29.1歳
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
営業サポート事務/業務改善/未経験可/リモート有/土日祝休
NEWITソリューション営業/営業経験者歓迎/7割が在宅/土日祝休
come and get it!精鋭営業(ベストフレンド)
締切間近プロジェクト管理者/年休125日/土日祝休み/福利厚生充実
NEW官公庁・自治体の事務・窓口チームリーダー/年間休日125日
NEW業務管理者/未経験歓迎/年休125日以上/残業月20h以下
営業事務(原稿制作もあり)/フレックスやリモートも相談可能!
事務・窓口チームリーダー/藤沢・平塚エリア/年間休日125日
【リモート可】データ活用コンサルタント※パーソルG/営業DX/AI導入支援、等
NEW【3月入社限定/1月18日(土)1day選考会】業務改善プロジェクト推進◆営業経験者歓迎
NEW在宅勤務/茨木市/採用代行業務・リクルーター◆HR業界出身の方歓迎/フレックス/土日祝休み
NEW<ソリューション企画・提案経験を活かす>ITコンサルタント◆ドローン・MaaSでスマートシティ実現
NEW<メーカー出身歓迎>ITコンサルタント◆ドローンMaaSでスマートシティ実現/成長市場でキャリア形成
NEW【在宅勤務可】アカウントプランナー◆フレックス/AI&データサイエンス領域/パーソルG
NEW【テックリード/リモート可】パーソルグループ内の社内ベンチャーで採用管理システムの開発/toB向け
NEW