掲載予定期間:2024/12/19(木)~2025/2/19(水)更新日:2024/12/25(水)

パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社(旧:パーソルテンプスタッフ株式会社 BPO事業部)(パーソルグループ)

コピー機の問い合わせ対応/PB240889093

New
契約社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
Check!

この求人を要約すると

【やりがい】店舗やお客様に貢献し、感謝される仕事

【働きやすさ】残業月2時間~5時間/シフト制

【キャリア】研修・マニュアルあり/管理者として就業

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

東証プライム上場グループの安定基盤のもと、
メリハリのあるシフト制で、プライベートも充実★

◆上場グループの安定基盤◆
パーソルグループ(東証プライム上場)の一員として、多様なアウトソーシング事業を展開している当社。法人のお客様の様々なニーズも高まっており、安定基盤のもと、長く活躍しながらキャリアを築けるステージが揃っています。


◆充実の研修で安心!◆
今回、お任せしたいのは、大手企業のコピー機の問い合わせ対応。主にコンビニエンスストア店舗に設置されたマルチコピー機の操作案内や故障受付業務などをお任せします。

2カ月の研修やマニュアルが充実しているから、未経験の方も安心! 一緒に働くメンバーとチームとして関わりながら、より成長していくことができます。


\「働きやすさ」に自信あり!/
オンオフのメリハリをつけて、ライフスタイルに合わせて活躍できる環境が整っています!

★シフト制×選べる働き方
★高時給で月収30万円以上も可能!
★残業月2時間~5時間程度
★通勤に便利なロケーション
★生活リズムがとりやすい連勤連休◎
★アットホームな雰囲気

管理者のポジションで将来的なキャリアアップも目指せます。あなたの可能性をさらに開花させる新しいスタートを応援します♪

パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社(旧:パーソルテンプスタッフ株式会社 BPO事業部)(パーソルグループ) コピー機の問い合わせ対応/PB240889093

仕事内容

コンビニエンスストア店舗内に設置されたマルチコピー機の操作案内・故障受付業務をお任せします

具体的な仕事内容
法人向け複合機の故障受付・お問い合わせ対応を担っていただきます。
業務スタッフリーダーとして、複数のメンバーをフォローする管理者として就業していただくので、その後のキャリアアップも目指せます!


【具体的には・・・】
■主にコンビニエンスストア店舗に設置されたマルチコピー機の操作案内・故障受付業務
■店舗やご利用者の問い合わせ受電(コピー機の故障、操作の問い合わせ)
■故障の際はエンジニアを手配
■電話対応後に対応記録をシステムへ入力
■FAXからの個別対応依頼に対する事務作業
■チームメンバーへの仕事の割り振りや管理作業 など


\仕事のポイント/

★研修&マニュアル充実!★
約2カ月の手厚い研修あり。
(座学2週間、シュミレーション研修10日程度、OJT研修1カ月半程度の合計2カ月を予定しております)
また操作は、マニュアルをベースにしながら回答すればOKなので安心です。

★PCスキルが活かせる★
お電話だけでなく、PC操作も多く発生するので、PCスキルや事務スキルを活かせます。

★月収30万円も目指せる!★
実働11時間(月15日勤務)、もしくは実働8時間(月20日勤務)のいずれかを選ぶことができます。一人ひとりの頑張りは正当に評価され、月収30万円も目指せます。


<働き方について>
◆シフト制
――――――
お仕事はシフト制でお任せします。予定も立てやすく、生活リズムもしっかり保てる環境です。

◆残業少なめ
―――――――
残業は月2時間~5時間と少ないから安心! プライベート時間も大切にすることができます。

◆2025年1月スタート
―――――――――――
今回のお仕事は、2025年1月上旬からのスタートとなります(2月スタートも歓迎!)。長くご活躍いただきたいと考えています。
チーム組織構成
30代が中心になって活躍!
落ち着いたアットホームな雰囲気があり、周囲のメンバーに気軽に質問・相談できる環境が揃っています。

対象となる方

【学歴不問】業種・職種未経験可/コールセンター経験をお持ちの方大歓迎!

【こんな方を歓迎します】
◆コールセンターでの実務経験がある方
◆事務経験がある方
◆PC操作に慣れている方


【こんな方が活躍できます!】
★家電メーカーでのコールセンター勤務経験がある方
★安定した環境で働きたい方
★夜勤でしっかり稼ぎたい方

勤務地

転勤なし★横浜みなとみらい勤務

<勤務地>
神奈川県横浜市西区みなとみらい6-1

※転居を伴う転勤はありません
※受動喫煙対策あり


<アクセス>
各JR・地下鉄・私鉄線「横浜駅」より徒歩8分(駅直通)
みなとみらい線「新高島駅」3番出口より徒歩3分
横浜市営地下鉄ブルーライン「高島町駅」より徒歩13分
  • 神奈川県横浜市西区みなとみらい6-1[最寄り駅]新高島駅

勤務時間

【実働11時間の場合】
23:00~翌11:00(休憩60分)

【実働8時間の場合】
23:00~翌8:00 (休憩60分)
平均残業時間
月2時間~5時間程度 ※最後に取ったお電話のタイミングにより、残業が発生する可能性があります。

雇用形態

契約社員

※初回契約期間3カ月/以降3カ月~6カ月ごとの更新
※研修期間:2カ月(研修期間中も待遇に変更はありません)

給与

【実働11時間の場合】
<月収例>月収29万7,000円~30万5,250円+残業代
(時給1,800円~1,850円×1日11時間×月15日)
研修中時給1,800円~業務習得後時給1,850円
通勤交通費 支給あり


【実働8時間の場合】
<月収例>月収28万8,000円~29万6,000円+残業代
(時給1,800円~1,850円×1日8時間×月20日)
研修中時給1,800円~業務習得後時給1,850円
通勤交通費 支給あり

★22時~翌朝5時は時給25%増
給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■時間外勤務手当(全額支給)
■通勤交通費(支給あり)
賞与
年2回
昇給
年1回
入社時の想定年収

年収350万円~400万円

待遇・福利厚生

各種制度
■各種社会保険完備
(雇用・労災・健康・厚生年金)
■役職手当
■財形貯蓄
■確定拠出年金制度
■団体長期障害所得補償保険全員加入
■法人向け福利厚生クラブ会員
■服装自由
■髪型・髪色自由/ネイルOK

休日・休暇

休日・休暇

■シフト制【実働11時間の場合】月15日休み(月~日祝)/【実働8時間の場合】月10日休み(月~日祝)

■年末年始休暇
■フレックス休暇(連続5日間取得可能/入社月によって規定日数を付与)
■慶弔休暇
■有給休暇
■介護休暇
■生理休暇
■結婚休暇
■子どもの看護休暇
■災害休暇
■転勤休暇
■公傷休暇
■公職休暇 など

出産や育児など、ライフステージが変化しても仕事を続けられるよう充実した制度を導入しています。

\男女ともに利用者数は増加傾向にあります。/
■時短勤務
■産前特別休暇
■ベビーシッターサービス
■産前産後休暇(実績あり)
■育児休暇(実績あり)
■看護休暇
■育児休業
■出産祝金制度

分からないことがあれば、社内ですぐ相談できる環境があります。

業界大手のグループで、メンバー同士で支え合いながら業務に取り組みます。

笑顔で働くために、プライベートも大切に! 理想のワークライフバランスを実現できるはずです!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 応募

  • 書類選考

  • 面接

  • 就業開始

■応募の秘密は厳守します。
■面接回数は変更になる可能性もあります。
■入社日・面接日は相談に応じますので、在職中の方も気兼ねなくご応募ください。
■ご応募から入社までは1カ月以内です。
連絡先
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
BPO東日本キャリアコンサルティング課
東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F
TEL/0120-102-652

会社概要

事業概要

<総合人材サービス>
BPO、ヘルプデスク・コンタクトセンター、セールスマーケティング、業務プロセスコンサルティング、HRソリューション、ヘルスケアソリューション、プロダクト

■国内31拠点
東京・北海道・宮城・愛知・岐阜・大阪・兵庫・福岡・長崎・宮崎
■労働者派遣事業 「派13-307540」
■有料職業紹介事業 「13-ユー306443」

所在地

〒108-0023
東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F

設立
1977年 (昭和52年)9月24日
代表者
代表取締役社長 市村 和幸
従業員数
1万8,253名(2024年7月1日時点)※当社所属の全雇用形態の従業員数
資本金
3億1,000万円
平均年齢
29.1歳

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011811125

関連情報

この企業が募集中のほかの求人

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社(旧:パーソルテンプスタッフ株式会社 BPO事業部)(パーソルグループ)

コピー機の問い合わせ対応/PB240889093

New
契約社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます