掲載予定期間:2024/12/26(木)~2025/2/26(水)更新日:2024/12/26(木)

株式会社ウェブサポート

物流在庫管理部の構築リーダー候補/年休126日/土日祝休み

New
正社員
転勤なし
Check!

この求人を要約すると

【年商3億円】EC&マーケティング事業で事業拡大中

【やりがい】ポスト空き有!実力次第でキャリアアップ

【充実】フレックスタイム制/残業少/年休126日

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

<ベンチャーマインド>年商3億円!ECモール事業
物流在庫管理部の構築リーダー候補を募集!

国などの海外からOEM商品を調達し、楽天市場やAmazonなどのECサイトにて商品の販売を行っている当社。デジタルマーケティング事業とEC事業を融合した領域で年々事業成長を続けており、今後も人員を増やし規模の拡大を目指しています。

今回は物流・在庫管理に関する業務プロセスを構築するマネジメント業務をお任せするリーダー候補を募集します。

【★ベンチャーマインド◎実力主義で成長できる】
EC事業とデジタルマーケティングの二本柱の強みを活かして事業成長を続けている当社。今後も人材を確保し規模の拡大を目指しており、現在はポストの空きが十分ある状態です。実力次第でキャリアアップを目指せる環境が整っています。

【★ワークライフバランス◎パパママ世代も働きやすい】
フレックスタイム制を取り入れており、ライフステージに合わせて仕事と家庭の両立のしやすい環境が整っております。ほかにも残業月6時間程度、完全週休2日制、土日祝休みなど、働きやすさも十分!有給も取得しやすい風土でワークライフバランスの取れた働き方を実現できます。

株式会社ウェブサポート 物流在庫管理部の構築リーダー候補/年休126日/土日祝休み

仕事内容

【スキルアアップを目指す】物流在庫管理部の構築リーダー候補/在庫管理・受発注業/マネジメント業務

具体的な仕事内容
商品開発(輸入関連業務含む)を担当する「商品領域部門」と、販売領域を担当する「販売領域部門」のそれぞれの責任者と協力しながら、これから新設する「物流在庫管理部」のリーダー候補として、マネジメント業務やプロセス構築をお任せします。

まずは、在庫管理や受発注業からスタート。
新設ポジションではありますが、今まで商品領域部門と販売領域部門が担っていた業務ですので、引継ぎを行いながら徐々に業務プロセスを再構築していきましょう。

──────
具体的な仕事内容
──────
■販売予測と在庫管理
■物流管理
■生産、輸入管理
■在庫、商品データの分析と業務改善
■棚卸と付随する会計との連携業務

※社内の中国輸入担当者や商品開発チーム、販促チームと連携しながら業務を進めていただきます

<運営ショップ>
■VIDAS_楽天市場
■H&K_Amazon

\\POINT!//
【★意見を吸い上げ実現化しやすい環境】
これから新設するポジションのため、まだ仕組みや制度が整っていません。主体的に動き、自ら仕組みを作っていける裁量があり、「まずはこれをやってみよう」と意欲的にさまざまなことに挑戦できるのが魅力のひとつです。
上層部も現場目線でキャッチアップして、前向きに実現を目指すベンチャーマインドが根付いており、自己成長を実感しながら会社と共に成長できる環境です。

【★先を読む力が成長のカギ】
在庫管理に関しては、過剰在庫も欠品も発生しないように、先を読む力が必要です。数値管理などの数字に強い方は、特技を発揮しながら活躍いただけます。
もちろんひとりで抱えるのではなく、商品の改善・改良を行う開発部門や販促予測を行う販促部門と連携しながら一緒に目標達成を目指せる点も魅力です。
チーム組織構成
これから新設のポジションとなるため、業務に慣れてきたら徐々に人員も増やしていき、半年以内にはマネジメント業務もお任せしたいと考えています。

【社員の雰囲気は?】
落ち着いた雰囲気のあるメンバーが揃っており、「なんでもやる」ではなく、限られたリソースの中で計画すること、何を優先にして何をやらないかなど、考えることを重視する社風です。
男女比
4:6(女性管理職も活躍中です)

対象となる方

【第二新卒歓迎】在庫管理・受発注業務の実務経験をお持ちの方◆マネジメントの経験があれば尚歓迎

<応募条件>
■学歴不問
■在庫管理・受発注業務の実務経験をお持ちの方

<歓迎する経験・スキル>※必須ではありません
■マネジメントの経験をお持ちの方(目安:3名以上)
■データ管理ができる方(物流システム、在庫管理システム、スプレッドシートなどの操作)
■EC業界での経験をお持ちの方
■ECサイトの在庫管理・運営業務の経験をお持ちの方
■在庫管理・受発注業務領域の仕組み構築・管理経験

<志向性>
◎能動的に考え、自ら行動するように心がけている方
◎周りと協調して、コミュニケーションを取りながら業務に取り組める方

勤務地

【転勤なし/駅チカ「大橋駅」より徒歩1分】

<本社>
福岡市南区大橋1-3-18 RE BLDG 3F
★アクセス:西鉄天神大牟田線「大橋駅」より徒歩1分
      JR鹿児島本線「竹下駅」より徒歩15分

※受動喫煙対策:社内全面禁煙、ビル内に喫煙所あり
  • 本社/福岡県福岡市南区大橋1-3-18 RE BLDG 3F[最寄り駅]大橋駅(福岡県) 徒歩1分

勤務時間

【フレックスタイム制】
フレキシブルタイム/なし
コアタイム/10:00~16:00
標準的な勤務例/10:00~19:00
平均残業時間
月6時間程度 ※基本的には定時退勤可能です

雇用形態

正社員

※試用期間6カ月(期間中の条件に変動はありません)

給与

月給35万円~65万円
※スキル・経験・能力を考慮して決定します

★今回の募集は係長~部長クラスの職務を想定とし、幅広く募集しております

【クラス別の想定年収】
係長中央水準:年収530万円~
課長中央水準:年収710万円~
部長中央水準:年収1000万円~
給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費一律支給
■家族手当
■健康手当
■残業手当(1分単位で別途支給)
賞与
年2回(7月・12月)※前年度実績2カ月分/業績による
昇給
年2回(1月・7月)
入社時の想定年収

年収530万円~900万円

社員の年収例

年収700万円(40代役職者/入社2年目)月給50万円
年収550万円(20代後半係長クラス/入社4年目)月給40万円
年収410万円(30代前半主任クラス/入社6年目)月給28万円
※年収例には役職手当、平均残業時間分の残業代を含んでいます。

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■服装自由(髪色・ネイルも自由)
■確定拠出年金
■フリードリンク制
■本人希望スペックPC準備
■リモートワーク制度あり(要相談)
■U・Iターン支援あり(規定あり)

休日・休暇

年間休日

126(2024年度)※2025年度 127日

休日・休暇

■完全週休2日制
(土・日)

■祝日休み

■年末年始休暇
(12/28~1/5)※2024年度

■GW休暇

■夏季休暇
(8/13~8/16)※2024年度

■慶弔休暇

■有給休暇

■介護休暇

■産前・産後休暇
■育児休暇
(女性は100%産休・育休取得&復帰実績あり、男性も育児休業取得実績100%)
Check!

社員インタビュー

代表取締役社長
上司

本多

代表取締役社長

いい意味で仕組みがまだ決まり切っていないため、柔軟にさまざまなことに挑戦できる環境です。トライ&エラーを繰り返しながら会社と一緒に成長できるポジションですので、スキルもキャリアも上を目指していけます。

採用担当
同僚

M

採用担当

フレックスタイム制やリモートワークなど、ライフスタイルに合わせた働きやすい制度を整えています。例えばお子様の送迎時間に合わせた勤務時間など、柔軟に対応できる部分があることも魅力のひとつです。

Check!

取材レポート

商品・サービスの強みは?

右肩上がりの成長を続けるベンチャー企業!

2015年に設立し、デジタルマーケティング事業とECモール事業を要に事業成長を続けてきた同社。デジタルマーケティングで得た市場動向を読む強みをECモール事業に生かしながら販売量を着実に増やしていき、現在では楽天市場やAmazonなどのECサイトにて年商3億円以上の売上を達成しています。

来期以降も新しいことへの挑戦を目指し、自社で開発した製品の販売も始める予定です。現在は20名程の少数精鋭のチームですが、今後は100人規模まで人材も増やし、事業拡大を目指しているそうです。

ベンチャー企業ならではの挑戦的な環境で会社と一緒に成長を目指したい方は、ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

現在、自社製品の開発にも力を入れています。
やりがい

やりがい

まだ仕組みや制度が整っていないため、自分の力で仕組みを作っていき、会社の成長を肌でダイレクトに感じられるやりがいがあります。アイデアを発信しながら業務改善に取り組み、自分の力で昇進を目指していけるのも魅力のひとつです。

きびしさ

きびしさ

裁量を持って働けるポジションのため、主体的に業務に取り組むことが苦手な方は苦労するかもしれません。困った時は周りのサポートを受け、周りと連携しながら能動的に行動できるように成長していく必要があります。

代表取締役社長の本多さん。社員の働きやすい環境づくりに取り組んでいます。

和気あいあいとした雰囲気で、コミュニケーションの取りやすさが魅力です。

今までの経験やスキルを活かして、新しいことに挑戦してみませんか?

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • dodaよりエントリー

  • Web履歴書による選考

  • 面接(1~2回)

  • 内定

※応募から内定までは2週間程度を予定しています。
※オンライン面接も可能です。ご希望の方はご相談ください(最終面接は対面の可能性あり)
※面接・入社日はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください。
連絡先
【株式会社ウェブサポート/本社】
〒815-0033
福岡県福岡市南区大橋1-3-18 RE BLDG303
Mail:saiyo_1@websupport.co.jp/採用担当宛

会社概要

事業概要

■Web広告運用代行(販売代行)
■Webメディア運営
■ECサイト運営(日用品の卸、小売り、ネット販売)

所在地

〒815-0033
福岡県福岡市南区大橋1-3-18 RE BLDG303

設立
2015年 1月5日
代表者
代表取締役 本多 広二
資本金
3000万円

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011811696

株式会社ウェブサポート

物流在庫管理部の構築リーダー候補/年休126日/土日祝休み

New
正社員
転勤なし

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます