株式会社データ・ファー・イースト社
経理スタッフ/フルリモート可/定着率95%/残業月10H以下
この求人を要約すると…
【業績好調】企業を支えるビジネスでニーズ拡大中
【スキルアップ】現状からのスキルUPを目指せる環境
【好環境】リモートOK/年休123日/賞与年3回
【スキルUP支援充実×選べる働き方(在宅OK)】
経理のエキスパート企業で自分らしい成長を目指そう!
当社は「経理」「総務」といった、バックオフィス業務のアウトソーシングを担う企業です。どんな業界や規模の企業にとっても重要度が高いビジネススタイルによって、需要が拡大しています!
■■幅広いスキルに応じたスタートが可能■■
社内にはさまざまな業務委託の依頼が寄せられているため、経理経験者からビギナーまで…幅広いスキルの方々が活躍できる環境があります!
未経験の方なら経理アシスタントとしての業務からスタート。経験をお持ちであればスキルを活かせる業務から挑戦…自分にあった業務からはじめ、スキルアップを目指していただけます。
■■自分にあったワークスタイルを選択■■
【自宅で取り組むフルリモートワーク】【ハイブリッド(出社×リモート)】
いずれかより自分にあった働き方を選択いただけます。
仕事環境を柔軟に選択できるため、ライフイベントと並行し長い目線でのキャリア形成が可能です!
\ここもCHECK!/
◎残業月10時間以下
◎年間休日123日/土日祝休
◎賞与年3回
◎昇給年2回(成功はしっかり評価・還元!)
◎年間6日以上の有給取得率は100%!
◎服装自由
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【未経験OK/原則定時退社/成長サポートあり】クライアントから依頼された経理業務をお任せ
クライアント企業のバックオフィス業務のアウトソーシングサービスを提供している当社。
幅広くある業務依頼の中から、あなたのスキルにあった業務をお任せします!
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未経験者の場合
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■各種資料内容のシステム登録・整理
■社内共有物(情報・ファイル)の確認・管理・報告
■各種経理業務に関わる下準備・環境整備 など
経理業務に関わるアシスタント業務から始めていただきます。
お仕事に慣れてきたらより専門的な経理業務をお任せしていきます。
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経験者の場合
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■仕訳起票、会計ソフト入力、減価償却計算等
■試算表・中間報告資料の作成
■会計入力作業
■月次・年次決算業務
■支払作業
■請求書作成作業
■給与計算作業
■納品前チェックシート作成作業
■手順書の保守作業
■立上業務(支払、請求)
■自己チェックによる初期ミス低減
■派遣先対応(出社ありの場合のみ) など
< 使用する会計ソフト >
弥生/TKC/PCA/マネーフォワード など
※クライアントの業務環境にあわせ幅広く対応しています。
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入社後の流れ
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入社後は6ヵ月程度の研修を実施します。未経験の方であれば基礎的な部分から、経験者の方であれば社内の業務の流れを把握していただくためのレクチャーから入ります。メンバーとの関係性を育みながら徐々に環境に慣れていきましょう。
\キャリアアップも目指せる!/
意欲と成長度に合わせ、顧客折衝やチームメンバーの牽引・サポートを担うチームリーダー業務に挑戦することも可能です。(チームメンバーの成長にあわせて給与UPしていきます!)
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社員定着率は95%と高水準!
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男女を問わずキャリアUPが可能。長期目線で活躍できるよう就業環境を整えていることもあり、腰を据え働く社員が多いのも特長です。
★女性の管理職・リーダーも活躍中!
対象となる方
【高卒以上/未経験歓迎】安定した基盤の会社で働きたい方や、経理としてスキルUPを目指したい方を歓迎!
◎現状からのスキルアップを目指したい方
◎安心・安定の環境で長く活躍したい方
未経験からの挑戦も歓迎!チャレンジしやすい環境を整えてお迎えします。
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【歓迎条件】
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■簿記検定3級以上をお持ちの方
■経理として3年以上の実務経験がある方
幅広いご依頼業務があるため、経験に合わせたスタートが可能です。
経理経験をお持ちの方は、スキルを活かせる環境でご活躍いただけます!
\こんな資格・経験が活かせる!/
◎Zoom・ChatWorkといったツールの使用経験
◎試算表作成・給与計算・顧客対応の実務経験
勤務地
■本社:
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-13-22 WeWork御堂筋フロンティア13F
―― アクセス ――
・Osaka Metro 谷町線「東梅田駅」徒歩5分
・Osaka Metro 四つ橋線「西梅田駅」徒歩5分
・各線「梅田駅」徒歩7分
・JR各線「大阪駅」徒歩9分
・阪急各線「大阪梅田駅」徒歩7分
<受動喫煙対策あり:屋内原則禁煙>
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梅田一等地の「WeWork」内で勤務
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オシャレでクリーンなシェアオフィスでの勤務!
「ドリンク飲み放題」など設備面も充実しています。
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フルリモートorハイブリッドワーク(出社×リモート)を選択できます!
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自分にあったワークスタイルを選択して頂けます。
ハイブリッドワークの場合も、月の半分程度はリモートでの勤務日をつくれます!
※入社3ヵ月程度は当社の業務に慣れるために出社していただきます。
- 本社/大阪府大阪市北区曾根崎新地1丁目13-22 WeWork 御堂筋フロンティア[最寄り駅]東梅田駅
勤務時間
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「定時退社」が基本!プライベートも大切にできます。
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メンバーの稼働状況はタスク管理ツール等を活用し、負荷が偏らないようしっかりと管理。基本的に残業はせず、業務時間内での効率的に業務を進行しています。
雇用形態
正社員
※試用期間6ヵ月あり(期間中のみ契約社員としての雇用となり、期間終了後に正社員に切り替わります。その他の給与・待遇に差異はありません。)給与
■出社あり:【給28万5,000円~40万円(固定残業代含む)+賞与年3回】
※固定残業代は時間外労働の有無に関わらず8.55時間~12時間分を月1万8,849円~37,129円支給します。
※上記を超える時間外労働分は追加で支給します。
■フルリモート:【月給23万円~(固定残業代含む)+賞与年3回】
※固定残業代は時間外労働の有無に関わらず6.9時間分を月1万2,276万円~支給します。
※上記を超える時間外労働分は追加で支給します。
【 未経験者の場合 】
■月給25万円~(固定残業代含む)+賞与年3回
※固定残業代は時間外労働の有無に関わらず月7.5時間分を月1万4,504円~支給します。
※上記を超える時間外労働分は追加で支給します。
★月給額は経験やスキルを考慮し決定します★
※2年目以降対象
※昨年度実績(1万円~7万円)/入社2年目以降対象
年収276万円~480万円
待遇・福利厚生
■交通費支給(月2万円まで)
■定期健康診断
■私服勤務OK
■リモートワークOK(月5回)
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「We Workオフィス」の
充実した設備・環境あり!
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■スタイリッシュなワークスペースで居心地◎
■飲み放題のドリンク利用OK
※コーヒー・紅茶、就業後はビール提供もOK◎
休日・休暇
123日
■完全週休2日制
(土曜、日曜)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
(年間6日以上の取得率100%!)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇
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ライフイベントとの両立もサポート
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長期目線で活躍していただくことを想定し、状況に合わせた働き方の調整に対応しています。
リモートでの稼働の他、勤務時間帯を調整するなど…柔軟に対応しているため子育てと仕事の両立も可能です!
(実際に社内ではワーキングマザーも活躍しています◎)
社員インタビュー
先輩社員
私の場合、月5回のリモートワークと出社を併用し働いています。メリハリをつけ、プライベートも大切にできています。社内には家庭と両立させている方も多く、「ここなら長く働ける」という安心感があります!
先輩社員
業務を委託してくださるお客様から、感謝の言葉を受け取ることも。社内のバックオフィスに対応するのとは違ったやりがいがあります。経理としても貴重な経験を重ねていける職場だと思います!
取材レポート
社員の働き方は?
自分らしく成長を重ねられる。柔軟なワークスタイル
“お客様ファースト”を心がけ、お客様から依頼されたバックオフィス業務にあたっているという同社。20代~40代と幅広い層の方々がこの想いを体現しています!
『どんな方が、どんな風に働いているのか』とうかがってみたところ、年齢層だけでなく入社時のスキルや、ワークスタイルも多種多様!「手に職をつけたい」という想いで未経験から入社した方、「家庭も大切にしつつ、持っている経理スキルを活かしたい」という想いでフルリモート勤務している方など…それぞれの自分らしいキャリアを築くことができているのだそう。
社員定着率も95%と非常に高水準です。腰を据える方が多いのも頷ける――そんな取材でした。
やりがい
■経理のエキスパートを目指せる■
さまざまな業界・規模のクライアントを持つ同社。経理として請け負う領域も幅広く、使用する会計ソフトや伝票処理や会計、決算のフローなども多種多様です。その分、経理としての経験値を広め、ステップアップを目指せる環境といえまます。
また、同社の昇給チャンス年2回。それぞれの成長を丁寧に評価・還元する環境を整えているため、給与からも自身の成長を実感していただけるはずです。
きびしさ
■チームワークが欠かせない仕事■
チームで様々な業務を進行している同社。メンバー同士の連携の良さに自信があるのだそう。そのため、自分だけで業務を進行したり、知識・情報を保有するということはありません。より良い形でクライアントに貢献できるよう、積極的にコミュニケーションを図る姿勢が求められます。
自分のスキルにあった業務から挑戦できます。周囲のサポートの元、着実に成長していきましょう。
モチベーション高く働いていただけるよう、環境や制度を整備。頑張りはしっかりと給与還元されます!
社員定着率は良好。20代~40代と幅広い年齢層の社員が活躍しています。
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
Web書類選考
一次選考(Web適性検査あり)
最終選考(面接)
内定
※面接日・入社日のご相談に応じます。在職中の方もぜひご応募ください。
〒530-0002
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-13-22 WeWork御堂筋フロンティア13F
TEL:050-1749-6333(採用担当者 宛)
会社概要
- 事業概要
■経理を中心としたバックオフィスのトータルアウトソーシング
■経営管理サポート
・全体的な業務フローの設計、見直し、構築
・人事、評価制度の設計
・事業譲渡、承継
<許可番号>
人材紹介事業/27-ユ-302067
人材派遣事業/派27-302383- 所在地
〒530-0002
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-13-22 WeWork御堂筋フロンティア13F- 設立
- 1995年 7月
- 代表者
- 代表取締役 森口 真有美
- 従業員数
- 30名(2024年1月時点)
- 資本金
- 300万円
- 企業URL
https://dfe.jp