CENTRIC株式会社
コールセンター/BPOセンター管理/未経験歓迎!完全週休2日
この求人を要約すると…
★コールセンター/BPOセンター運営などを手掛ける
★近い将来のSVを募集!未経験歓迎/応募者全員面接
★完全週休2日/福利厚生&ワークライフバランス◎
“今はゼロ”でも、ステップアップを実現できる!
充実のサポートのもと、未経験からキャリアを築く。
「経験はないけど、オフィスワークにチャレンジしてみたい」
「将来も役立つスキルや知識を身に付けたい」
そうした想いを持って転職活動をしている方は、ここで“○○したい”を叶えてみませんか?
当社であなたにお任せするのは、コールセンター/BPOセンターのSVのポジション。オペレーターやチーム全体をマネジメントして、コールセンター/BPOセンターのスムーズな運営、より良いサービスの提供を目指していきます。
【未経験からステップアップできる】
「人や組織を管理する仕事が自分にできるのかな…」と不安を感じる方もいるかもしれません。
しかし、今回の採用にあたっては、まったくの異業種からチャレンジしたいという方も歓迎します。
入社後はまず、オペレーターとして実務に慣れるところからスタート。その後、OJTや階層別の研修などを受講しながら、リーダー、SVへと段階的にステップアップできますのでご安心ください。
各業界の大手企業からも厚い信頼を集めている当社でなら、これまでのキャリアに関係なく、高いレベルの応対スキルやマネジメントスキルを身に付けることができます。
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【未経験でも安心の教育体制】コールセンター/BPOセンターのSVとして、チームマネジメントなどを担当
入社後はまず、オペレーターの実務を経験したうえで、徐々にマネジメントも担当。一歩ずつステップアップできる体制を整えています。
◆オペレーターの勤務シフト管理
◆オペレーターのパフォーマンス管理・改善に向けた取り組み
◆メンバーの教育・育成
◆各種資料の作成
◆クライアントへの各種報告・ミーティング など
※SVに就いた後も、いきなりすべての仕事をお任せすることはありません。無理なく仕事の幅を広げられるような環境です。
※一人のSVが5~7名ほどのメンバーの管理を行います。
★オペレーター職としてずっと仕事を続けていきたい方も同時募集しています。
【プロジェクト例】
◆ふるさと納税商品に関わる問い合わせ
◆健康器具についての問い合わせ
◆女性用下着についての問い合わせ窓口
◆高齢者施設向けの配食サービスに関わる問い合わせ
◆インターネット通販の問い合わせ
◆大手建材会社に関わる問い合わせ
※大手クライアント・有名企業の案件も多数手掛けており、幅広い経験を積むチャンスがあります。
【未経験でも安心の教育体制を用意】
オペレーターとしての応対スキルやPCスキル(Excelなど)、チームのマネジメントノウハウなどは、入社後にOJT・各種研修などを通じて学ぶことが可能。さらに、会社として生成AIや音声感情解析といった先端技術も積極的に導入しており、未経験でも高いレベルのスキル、多彩な知見を吸収できる体制が整っています。
★メンバーの8割以上が女性
和歌山支店のメンバーは計86名で、そのうち8割以上が女性です。年齢は大学生のアルバイトから50代までと幅広く、様々な前職のメンバーが在籍。支店の雰囲気も良く、チームワーク良くコールセンター/BPOセンターの運営を行っています。
対象となる方
【応募者全員面接】 ★経験・学歴不問/第二新卒・ブランクOK ★人物重視で採用を進めていきます!
◆人と接することが好きな方
◆周囲とのコミュニケーションを円滑に進められる方
◆リーダーシップを活かせる仕事をしたい方
★販売や営業、飲食店スタッフ、建設作業員、公務員など未経験で入社したメンバーが多数活躍しています!
★コールセンター/BPOセンターのオペレーターやリーダー、SVなどの経験がある方は歓迎します!(必須ではありません)
勤務地
★マイカー・自転車・バイク通勤OK!無料駐車場完備
・和歌山県和歌山市板屋町22 和歌山中央通りビル6F
※受動喫煙対策:屋内喫煙室あり(分煙)
- 和歌山県和歌山市板屋町22[最寄り駅]和歌山市駅
勤務時間
雇用形態
正社員
※試用期間3ヵ月(待遇・条件面の変更なし)給与
※残業手当などは別途支給します。
年収300万円~450万円
年収300万円/入社3年目/前職:アパレル
年収360万円/入社3年目/前職:インストラクター
待遇・福利厚生
インフルエンザ予防接種(手当を支給)
残業手当
交通費規定支給(上限5万円/月)
子ども手当(20歳未満を対象に一人当たり5000円支給※勤続1年以上)
永年勤続報奨金(勤続3年で3万円など)
社員紹介(リファラル)制度
慶弔制度
休憩室完備
自由に使えるロッカー、冷蔵庫、ポット、電子レンジあり
服装・髪型・ネイル自由(オペレター職※SVはオフィスカジュアル)
休日・休暇
■完全週休2日制
(曜日はシフト制※月~日)
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
(半日単位の取得OK)
■産前・産後休暇
■育児休暇
社員インタビュー
SV(Mさん/29歳/男性)
前職はフィットネスクラブのインストラクターだったのですが、コロナ禍をきっかけに転職を決意。将来も考えて、バックオフィス系の仕事に就きたいと思い、未経験から当社へ入社しました。
SV(Mさん/29歳/男性)
ゼロからのスタートでしたが、当社では研修が充実していて、少しずつ成長できたと思います。クライアントは大手企業が多く、求められるレベルは高いですが、その分ハイレベルのスキルが身に付くと感じますね。
取材レポート
会社・事業の優位性は?
スピーディに成長する会社だからこそ広がる可能性
様々な分野の企業からコールセンター/BPOセンターの運営を任されているCENTRIC株式会社。そのサービス品質は、クライアントからも高く評価され、各業界を代表するような会社からも厚い信頼を集めてきました。
そんな同社ですが、7~8年ほど前までは10名規模の体制で、現在は正社員以外を含めると500名規模にまで拡大しています。
スピーディに成長しているタイミングだからこそ、“上が詰まっていて…”ということはなく、自分次第で早期にキャリアアップを実現することが可能。今回の募集は経験を問わないとのことで、未経験からでも大きく可能性を切り拓くチャンス広がっている環境だと言えます。
やりがい
コールセンター/BPOセンターはエンドユーザーのクライアントへのイメージを左右する重要な役割を担っています。その中で、質の高いサービスを追求し、「ありがとう」と感謝の言葉をいただけることは、大きなやりがいになるでしょう。
また、チームとして仕事を進めていき、繁忙期をうまく乗り越えられたとき、目標にたどり着けたときなどにも、強い達成感を得られるはずです。
きびしさ
研修をはじめ、未経験でも安心してスタートを切れるようサポート体制が充実している職場です。とはいえ、SVとしてひとり立ちしたり、それ以上のポストを目指したりするには、身に付けらなければいけないことも少なくありません。
受け身ではなく、自分から新しい知識・ノウハウを学ぶ姿勢がないと、きびしさを感じるでしょう。
未経験からチームをまとめるSVへステップアップを目指せます。
研修やOJTなど、各種サポート体制が充実している職場です。
チームワークの良い職場で、中途入社でもスムーズに馴染むことができます。
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
応募
面接(1~2回)
内定
TEL:073-424-5612/採用担当宛
会社概要
- 事業概要
・コンタクトセンター運営事業
・コンタクトセンターコンサルティング事業
・音声感情解析サービス開発研究および販売事業- 所在地
〒171-0014
本社:東京都豊島区池袋2-50-9 第3共立ビル5F- 設立
- 2009年
- 代表者
- 代表取締役 山田 亮
- 従業員数
- 326名(令和6年5月現在)
- 資本金
- 3000万円
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す