掲載予定期間:2025/1/27(月)~2025/3/23(日)更新日:2025/1/27(月)

株式会社グローバルセールスエージェント

秘書/未経験歓迎/年休125日/残業10H/月給25万円以上

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正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
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この求人を要約すると

やりがい◎|代表秘書~SNS運用まで幅広いお仕事

待遇◎|未経験からでも月給25万円スタート!

働きやすさ◎|年休125日・残業10H・土日祝休

求人詳細

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スキルもキャリアも磨ける『秘書』募集!
成長企業で、あなたの可能性を広げませんか?

―★この求人のポイント!★―
◇ 未経験から秘書デビューOK!
◇ 特別なスキルは必要なし
◇ 年休125日・土日祝休み
◇ 月給25万円~
◇ 残業月10時間程度
◇ 女性活躍中!女性管理職在籍

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《当社について》
テレマーケティングを中心とした、営業アウトソーシング事業を展開している当社。コスメ・サプリ・脱毛サロンといった美容系案件をはじめ、フラワーギフト、食品、お酒など、CMでおなじみの大手企業との取引が多数。近年の厳しい経済環境下でも、案件が増え続ける成長企業として注目されています。

《代表秘書を募集!》
今回募集するのは『代表秘書』。単なる秘書業務にとどまらず、多岐にわたる業務をお任せし、会社運営を支えるやりがいの大きいポジションです。

「ルーチンワークだけでなく、幅広いスキルを身につけたい」
「成長中の企業で、自分も成長していきたい」

そんなあなたにとって、絶好のチャンスです。さらに、仕事とプライベートの両立を叶えるための制度や環境が整備されているのも魅力。一緒に会社の成長を支えながら、自身もステップアップを目指しませんか?

株式会社グローバルセールスエージェント 秘書/未経験歓迎/年休125日/残業10H/月給25万円以上

仕事内容

【未経験からでも月給25万円~】代表秘書~SNS運用まで!幅広い経験が積めるポジションです!

具体的な仕事内容
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◆具体的には…
 ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄
■代表のアシスタント業務全般
■採用などの人事サポート業務
■営業同行や資料作成などの一時的なサポート業務
■グループ間の調整・やり取り
■InstagramやTikTokなどのSNS運用
■その他事務業務 など
※経費精算などの専門業務は専任部署が対応します。

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◆ココがPOINT!
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【多彩な経験を積み、人としての成長も叶うポジション】
社内外のさまざまな人とコミュニケーションを取りながら業務を進めるポジションです。代表秘書業務をはじめ、各部署の一時的なサポートなど、幅広い業務を担当するため、部署の垣根を越えて多岐にわたる知識やスキルを習得できます。成長を実感しながら、人としての幅も広げられる環境です。

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◆入社後は…
 ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄
入社後は、まず会社や各部署の業務内容について学んでいただきます。その後、これまでの経験やスキルを考慮し、できる業務からお任せしていきます。一歩ずつ業務に慣れていきながら、スキルアップを目指していきましょう。
チーム組織構成
\「職場の雰囲気が良すぎる!」/
★人間関係が穏やかで温かい職場です♪
娘から聞いた職場の雰囲気が良すぎて、親子そろって同じ会社に入社したというエピソードがあるほど…!

★女性活躍中!
女性管理職やママさん管理職が多数活躍!ライフステージに合わせたキャリアを築ける環境が整っています。

★プライベートも充実◎
短時間で効率よく働く文化が根付いているため、残業は月10時間程度とメリハリのある
働き方が叶います。
男女比
5:5
年齢構成
平均年齢:33歳

対象となる方

【未経験歓迎★学歴不問】幅広い経験を積み、スキルを身につけたい方はぜひ当社へ! ◎プライベートも充実

◆未経験歓迎!
◆学歴不問
◆基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)

\こんな方を歓迎します/
□ 秘書もしくは事務や人事の経験がある
□ 幅広い経験・スキルを磨きたい
□ 人のサポートやお手伝いが好き
□ 安定企業で働きたい
□ プライベートの時間もしっかり確保したい

#職種未経験歓迎 #業界未経験歓迎 #第二新卒歓迎
#社会人経験10年以上歓迎

選考のポイント

\一次面接では『カジュアル面談』を実施!/
当社では、面接は双方を理解する場として、ざっくばらんにお話しできたらと考えています。
ぜひ、リラックスしてお越しください♪

勤務地

【転勤なし/Web面接可/渋谷駅より徒歩5分】
東京本社/東京都渋谷区神宮前6丁目27-8 京セラ原宿ビル2F

<アクセス>
*「渋谷駅」B1出口より徒歩5分
*「明治神宮前(原宿)駅」より徒歩5分

【受動喫煙対策】東京本社:屋外喫煙可能場所あり
  • 東京本社/東京都渋谷区神宮前6丁目27-8 京セラ原宿ビル2F[最寄り駅]明治神宮前駅

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
平均残業時間
月10時間程度 ★定時退社もできる環境です!

雇用形態

正社員

※3カ月の試用期間があります。
(期間中の給与、待遇に変更なし)

給与

月給25万円~(固定残業代含む)+賞与+各種手当

※経験やスキルなどを考慮のうえ、当社規定により決定します。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月6万2700円~支給。
上記を超える時間外労働分は追加で支給。
賞与
年2回
昇給
あり
入社時の想定年収

年収350万円~450万円

待遇・福利厚生

各種制度
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■企業型確定拠出年金
■ウォーターサーバー完備
■交通費支給(月3万円まで)
■時間外手当(固定残業時間の超過分を支給)
■報奨金制度
■役職手当
■出産祝い金あり
■社割あり(コスメやサプリをお得に購入可能)
■定期健康診断あり
■研修制度(社内の勉強会やeラーニングなど)
■時短勤務制度(取得実績あり)

 ◇ ◇ ◇

<社員の声からより良い職場に♪>
「人員を増やすことで年間休日を10日以上増加」「アニバーサリー休暇を去年から新設」「ライフスタイルが変わっても働き続けられるように時短勤務制度を導入」など、社員の声を積極的にカタチにしています。社員が長く幸せに働き続けられる会社となっていくため、あなたのアイデアもぜひ聞かせてください。

休日・休暇

年間休日

125

休日・休暇

■完全週休2日制
(土・日)

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇
(取得率100%)

■育児休暇
(取得率100%)

■介護休暇

■アニバーサリー休暇

<働き方改革を実践中!>
年間休日125日を確保し、残業時間もさらに削減していきます。また、子育てと仕事を両立しているスタッフに対しては、産休・育休の積極活用や時短勤務など状況に応じた支援に注力。スタッフの離職率も低く、平均勤続年数の高い職場です。

★5日以上の連続休暇の取得可能!
長期休暇と有給休暇を合わせて10日以上の連続休暇もOKです!

主要取引先

■株式会社ファンケル
■新日本製薬株式会社
■大塚製薬株式会社
■株式会社ベルーナ
■株式会社DINOS CORPORATION(ディノス コーポレーション)
■株式会社千趣会
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社員インタビュー

Q.やりがいは?
上司

Q.やりがいは?

グループ間や社内の各部署と連携しながら業務を進める機会が多く、一般的な秘書業務にとどまらない幅広い経験を積むことができます。成長を実感しながら働けるのが当社ならではの魅力です。

Q.求職者の方へ一言!
上司

Q.求職者の方へ一言!

面接ではお人柄やコミュニケーション力を重視しています。一次面接ではカジュアル面談を実施していますので、ぜひ“ありのままのあなた”で、ざっくばらんにお話ししてくださいね!

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取材レポート

人や職場の雰囲気は?

「働きやすさ」と「成長」を両立する、新しい挑戦を!

顧客満足を最優先に「サービス分野のプロ集団」を目指す同社。“人は仕事を通じて成長する”という考えのもと、異業種からの転職が95%と、未経験者を積極的に採用し、共に成長しながら多様なサービスを提供しています。

また、職場では「ありがとう」と感謝を伝える文化があり、良好な人間関係やチームワークの構築に寄与しています。職種・社歴を問わず社員同士が支え合い、「より良いチーム・会社をつくる」風土が根付いているため、自分のアイデアを実現しやすい環境も大きな魅力です。

その結果、職場の雰囲気も良好で、社員・アルバイト問わず定着率は抜群!働きやすい環境を求める方に自信をもってお勧めできる会社です。

家族や趣味などプライベートの時間も大切にしながら、成長できる環境が整っています。
やりがい

やりがい

同社の秘書職は、代表の近くで事業運営を支えながら、部署の枠を超えた多彩な経験とスキルを磨けるポジションです。また、バックオフィスとして周囲から頼られる場面も多く、人の役に立つことに喜びを感じられる方にとっては、大きなやりがいを感じられるでしょう。

きびしさ

きびしさ

代表直轄のポジションとして、会社全体を見渡しながらサポートを行う重要な役割を担います。業務範囲は多岐にわたり、社内外のさまざまな方とコミュニケーションを取る必要があるため、明るい対応や細やかな気配りも心掛けられると良いでしょう。責任感を持ち、主体的に業務に取り組める方のご応募をお待ちしています!

代表の友永社長。代表直轄のポジションとして、会社の成長そして自分自身の成長を実感できます。

わからないことや困りごとは優しい先輩がフォローしますので、何でもご相談くださいね!

東京本社は2024年12月に移転したばかりです。明治神宮前駅より徒歩5分と通勤にも便利!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • doda登録履歴書による書類選考

  • 一次面接(採用担当のカジュアル面談)

  • 最終面接(代表)

  • 内定

<早期入社したい方も大歓迎!>
★応募から内定までは最短2週間を予定しています。
★面接日時・入社日は希望を考慮します。在職中の方もぜひご応募ください!

<面接について>
★Web面接も可能です。お気軽にご相談ください。
連絡先
【東京本社】
東京都渋谷区神宮前6丁目27-8 京セラ原宿ビル2F
TEL:03-5774-6726(担当採用担当)

会社概要

事業概要

■営業アウトソーシング事業
・セールスサポートBtoBtoC
・セールスサポートBtoB
・グローバルサービス
・商品製作業務サービス
・カスタマーサポート
・物流業務サービス
・AI・DXソリューション

所在地

〒150-0001
東京本社/東京都渋谷区神宮前6丁目27-8 京セラ原宿ビル2F

設立
2002年 10月
代表者
代表 友永 幸一
従業員数
780名(パート・アルバイト含む)
資本金
2,800万円
売上高

15.5億円(2022年3月期実績/グループ計38.5億円)

平均年齢
33歳

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

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求人コード 3011968012

株式会社グローバルセールスエージェント

秘書/未経験歓迎/年休125日/残業10H/月給25万円以上

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転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎

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