株式会社プレステージ・インターナショナル【プライム市場】
カスタマーアドバイザー/年休120日/月給28万円/未経験可
この求人を要約すると…
【安定】未経験からプライム上場企業の一員へ!
【やりがい】あなたの言葉で、有名ブランドを支える!
【働く環境】未経験でも安心!7割が未経験から活躍中
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【残業月5~10H以下】お客さまからの在庫確認・商品相談の問い合わせ対応をお任せします!
……《 お仕事内容 》………
◇商品の在庫確認
◇オンライン購入のご案内
◇商品や新商品のご提案・販売
◇イベントの誘致提案
◇ご購入のお礼、アフターフォローなど
◎電話・メール・チャットでの対応が中心
◎SVへ早期キャリアアップも目指せます!
※ご経験によってはSVからお任せします。
\\ 問い合わせ内容は? //
ご購入を考えているお客さまからの
在庫確認や新商品の問い合わせを中心に、
商品のアドバイスも行っていただきます!
「こちらの商品がお好みに合うかもしれません」
「長く使える商品を贈ってみませんか?」
など、大切なお買い物をサポートすることも!
自分の介在価値を感じながら活躍できます♪
……《 POINT! 》………
1│ジョブローテーション制度あり
―――――――――――――…
社内公募やジョブローテーションを通じて、
将来的には他の事業部へチャレンジOK!
あなたの適性や希望を見つけながら
多彩なキャリアを歩むことができます!
2│座学×OJTの充実研修
――――――――――…
入社後は1カ月間の手厚い研修を用意!
ブランドや商品について座学で学び、
OJT研修で徐々に業務に挑戦します。
新商品について学べる社内の勉強会も
定期的に開催しています♪
★先輩の70%が未経験入社です!★
3│抜群の働きやすさ
――――――――――…
年間休日120日&残業は平均5~10時間以下!
デスクワークのため、体力的な負担も少なく、
心身ともにリラックスして働くことができます◎
★ほとんどが未経験&中途入社
★20~40代の社員が活躍中
頼れる先輩や上司がすぐ側にいるため、
相談や質問がいつでもできる環境!
焦らずあなたのペースで成長してくださいね。
対象となる方
【学歴不問◆未経験歓迎】◆先輩の7割が未経験スタート! ◆基本的なPCスキルをお持ちの方
【必須条件】
◆基本的なPCスキルをお持ちの方
※文字入力やメール送受信ができる程度
【こんな方はぜひ!】
◆お客さまに寄り添う仕事がしたい方
◆安定基盤でキャリアアップを叶えたい方
◆人気ブランドに関わる仕事がしたい方
【活かせるスキルや経験】
◆コールセンター経験
◆アパレルブランドでの販売経験
◆ホテルや高級レストランでの接客経験
◆法人・個人の営業経験
\下記の方はSV候補として選考予定!/
◆コールセンターでのSVやマネージャー経験
※3年以上
◆数値分析スキル
◆顧客折衝や改善提案のご経験が豊富な方
◆チームリーダーなどの経験をお持ちの方
勤務地
\八重洲又は銀座での勤務です!/
勤務後は同僚や友人とおしゃれなディナーを楽しんだり、きれいな街並みを見ながら帰宅することも♪
<アクセス>
・東京メトロ「銀座駅」「銀座一丁目駅」
・JR各線「有楽町駅」
・JR各線、東京メトロ「東京駅」
※受動喫煙対策制度あり(屋内原則喫煙/加熱式たばこ専用喫煙室あり)
勤務時間
・9:15~20:05でのシフト
※実働8時間/休憩75分
(2)Tiffany&Co.
・9:50~20:00でのシフト制
※実働7.5時間/休憩60分
<シフト例>
(1)Louis Vuitton
早番 9:15~18:30
遅番 10:50~20:05
※稀に9:45~19:30あり
(2)Tiffany&Co.
早番 9:50~18:20
遅番 11:30~20:00
中番 10:30~19:00または11:00~19:30
雇用形態
正社員/契約社員
※試用期間6カ月(期間中の待遇に変動なし)<契約社員として入社される場合>
・契約期間3カ月または6カ月(更新あり)
・正社員登用あり
給与
※ご経験やスキルを最大限考慮し給与を決定
※月給には、月18時間分の固定残業代(3万6000円以上)を含み、超過分は全額支給いたします。
年収350万円~450万円
待遇・福利厚生
■通勤交通費(上限3万円)
■時間外手当(超過分)
■深夜手当
■休日出勤手当
■確定拠出年金制度
■育児短時間勤務制度
■従業員持ち株制度
■ガソリン給油価格割引
■スマートフォン貸与
■服装・ネイル自由
■引っ越し費用補助(規定あり)
休日・休暇
120日
■週休二日制
(シフト制※クライアント先カレンダーに準じる)
■慶弔休暇
■有給休暇
★取得率93%!
■産前・産後休暇
★取得実績あり
■育児休暇
★取得実績あり
■介護休暇
■通院休暇
★公休と有休を組み合わせ、5日以上の連続休暇も可能です!
\女性管理職の活躍を支援!/
女性のさらなる活躍を支援するために、
「WEPRO」※Woman Excite Project
という取り組みもスタートしています。
性別問わず、誰もが働きがいを持てるよう
人材育成の見直し・社内体制の整備に
これからも取り組み続けます。
★女性活躍推進企業【えるぼし2つ星】取得
★未経験からSVへ昇格した女性も多数活躍!
★1日のスケジュール例
【10:00】午前業務スタート!
【13:00】お昼休憩
【14:00】午後業務スタート!
【16:00】小休憩(15分間)
【17:00】勉強会
★新しいコレクションや商品について学びます
★ファッションショーの時期に実施することも!
【19:00】お疲れさまでした!
※クライアント先や日により異なります!
社員インタビュー

◆未経験でも本当に大丈夫ですか?
もちろん大丈夫です!お客さまに寄り添える方、人と話すのが好きな方であればしっかり活躍できます。実際に先輩の7割が未経験からスタートしており、必要知識は入社後学べるので、安心して応募してくださいね。

◆仕事のやりがいは?
時にはプレゼントなど、大切な買い物で悩まれているお客さまへ商品の提案をすることも。誠心誠意ご提案し、「あなたに担当してもらえてよかった」と言っていただいたときは、心から嬉しさとやりがいを感じますね。

◆働きやすさで実感していることは?
性別問わず、家庭やプライベートとも両立できる環境だと思います。残業も少ないですし、有給取得率も高いため、お子さんの予定に合わせてお休みを取る方も多いです!この先も見据えて、長く働けますね。
取材レポート
人や職場の雰囲気は?
介在価値を感じながら、お客さまにとって最高の買い物を。
「カスタマーアドバイザー」という業務を
初めて知った方も多いのではないでしょうか。
単なるお問い合わせ対応ではなく
お買い物に寄り添えることが、この仕事の魅力。
「また次もお願いね」
「あなたに相談してもらえてよかった」
など感謝の言葉をいただけることも多く
やりがいがとにかく大きいのだそう。
今回の募集は、未経験から挑戦可能!
前職はホテルスタッフや高級レストラン勤務など
さまざまなバックグラウンドを有する先輩が
ホスピタリティを活かして活躍しています。
「誰かに寄り添い、役に立つ仕事がしたい」
そんな思いを、同社で叶えませんか?

やりがい
◆お客さまにとことん寄り添える
「ありがとう」の言葉が、一番のやりがいなのだそう。電話やテキストでのやり取りになりますが、誠心誠意寄り添うことで信頼を得ることができますよ!
◆頑張りがしっかり評価される
賞与や昇給であなたの頑張りは給与として還元。ジョブローテーションなどを通じて、理想のキャリアを歩めることも、モチベーションに繋がります。

きびしさ
◆臨機応変な対応が求められる
問い合わせ内容はお客さまによりさまざま。一人ひとりのニーズをしっかりヒアリングし、臨機応変に対応することが大切です。
同社では、研修制度に加え、先輩に相談しやすい環境が整っています!一人で抱え込まず、困った時は周囲の先輩を頼ってくださいね。
あなたの言葉で、お客さまの大切なお買い物をサポートできるお仕事です!
入社後は、マンツーマンで先輩が業務をレクチャーします。
社員の7割が女性!性別問わず、育児やプライベートと両立している社員も多いです。
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
Web履歴書による書類選考
各管理者との面談(Web)
人事面談(対面)+適正検査(Web)
内定
未経験でもOK!あなたのチャレンジを応援します!
※面接日柔軟に対応します。在職中の方もお気軽にご応募ください。
※応募から1カ月以内の入社も可能です。
※U・Iターン希望の方も歓迎です。
※一次面接はオンライン面接実施中。適正検査はWebで行う簡単な試験ですのでご安心ください。
〒102-0083
東京都千代田区麹町2-4-1 麹町大通りビル14階
担当/採用担当
Mail:saiyo_tyo@prestigein.com
※応募のご連絡のみ受け付けております
会社概要
- 事業概要
■BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業
・オートモーティブ事業
・プロパティ事業
・カスタマー事業(労働者派遣事業・有料職業紹介事業 含む)
・ソーシャル事業【許可番号】人材派遣業(一般派遣事業 派 13-315694)人材紹介事業(職業紹介事業 13-ユ-313638)- 所在地
〒102-0083
東京都千代田区麹町2-4-1 麹町大通りビル14階- 設立
- 1986年 10月30日
- 代表者
- 代表取締役 玉上 進一
- 従業員数
- 4757名(2023年3月31日時点)
- 市場
- プライム市場
- 資本金
- 15億7064万円(2023年3月31日時点)
- 売上高
32930百万円(2023年3月期実績)