掲載予定期間:2025/1/27(月)~2025/4/20(日)更新日:2025/2/22(土)

株式会社プレステージ・インターナショナル【プライム市場】

カスタマーアドバイザー/年休120日/月給28万円/未経験可

New
正社員
契約社員
5名以上採用
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
Check!

この求人を要約すると

【安定】未経験からプライム上場企業の一員へ!

【やりがい】あなたの言葉で、有名ブランドを支える!

【働く環境】未経験でも安心!7割が未経験から活躍中

Pick up!求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【残業月5~10H以下】お客さまからの在庫確認・商品相談の問い合わせ対応をお任せします!

具体的な仕事内容
『Tiffany&Co.』や『Louis Vuitton』を陰から支え、お客様の笑顔、感謝をいただくお仕事です。お客さまにとって最高の購入体験をサポートしませんか?

……《 お仕事内容 》………

◇商品の在庫確認
◇オンライン購入のご案内
◇商品や新商品のご提案・販売
◇イベントの誘致提案
◇ご購入のお礼、アフターフォローなど

◎電話・メール・チャットでの対応が中心
◎SVへ早期キャリアアップも目指せます!
※ご経験によってはSVからお任せします。

\\ 問い合わせ内容は? //
ご購入を考えているお客さまからの
在庫確認や新商品の問い合わせを中心に、
商品のアドバイスも行っていただきます!

「こちらの商品がお好みに合うかもしれません」
「長く使える商品を贈ってみませんか?」

など、大切なお買い物をサポートすることも!
自分の介在価値を感じながら活躍できます♪


……《  POINT! 》………

1│ジョブローテーション制度あり
―――――――――――――…
社内公募やジョブローテーションを通じて、
将来的には他の事業部へチャレンジOK!
あなたの適性や希望を見つけながら
多彩なキャリアを歩むことができます!

2│座学×OJTの充実研修
――――――――――…
入社後は1カ月間の手厚い研修を用意!
ブランドや商品について座学で学び、
OJT研修で徐々に業務に挑戦します。
新商品について学べる社内の勉強会も
定期的に開催しています♪

★先輩の70%が未経験入社です!★

3│抜群の働きやすさ
――――――――――…
年間休日120日&残業は平均5~10時間以下!
デスクワークのため、体力的な負担も少なく、
心身ともにリラックスして働くことができます◎
チーム組織構成
★女性管理職活躍中!
★ほとんどが未経験&中途入社
★20~40代の社員が活躍中

頼れる先輩や上司がすぐ側にいるため、
相談や質問がいつでもできる環境!
焦らずあなたのペースで成長してくださいね。

対象となる方

【学歴不問◆未経験歓迎】◆先輩の7割が未経験スタート! ◆基本的なPCスキルをお持ちの方

学歴・経験一切不問!

【必須条件】
◆基本的なPCスキルをお持ちの方
※文字入力やメール送受信ができる程度

【こんな方はぜひ!】
◆お客さまに寄り添う仕事がしたい方
◆安定基盤でキャリアアップを叶えたい方
◆人気ブランドに関わる仕事がしたい方

【活かせるスキルや経験】
◆コールセンター経験
◆アパレルブランドでの販売経験
◆ホテルや高級レストランでの接客経験
◆法人・個人の営業経験

\下記の方はSV候補として選考予定!/
◆コールセンターでのSVやマネージャー経験
 ※3年以上
◆数値分析スキル
◆顧客折衝や改善提案のご経験が豊富な方
◆チームリーダーなどの経験をお持ちの方

勤務地

東京都中央区(Tiffany&Co./Louis Vuitton)

\八重洲又は銀座での勤務です!/
勤務後は同僚や友人とおしゃれなディナーを楽しんだり、きれいな街並みを見ながら帰宅することも♪

<アクセス>
・東京メトロ「銀座駅」「銀座一丁目駅」
・JR各線「有楽町駅」
・JR各線、東京メトロ「東京駅」

※受動喫煙対策制度あり(屋内原則喫煙/加熱式たばこ専用喫煙室あり)

勤務時間

(1)Louis Vuitton
・9:15~20:05でのシフト
※実働8時間/休憩75分

(2)Tiffany&Co.
・9:50~20:00でのシフト制
※実働7.5時間/休憩60分

<シフト例>
(1)Louis Vuitton
早番 9:15~18:30
遅番 10:50~20:05
※稀に9:45~19:30あり

(2)Tiffany&Co.
早番 9:50~18:20
遅番 11:30~20:00
中番 10:30~19:00または11:00~19:30
平均残業時間
月5時間※10月下旬~12月下旬の繁忙期は平均月10時間以下

雇用形態

正社員/契約社員

※試用期間6カ月(期間中の待遇に変動なし)
<契約社員として入社される場合>
・契約期間3カ月または6カ月(更新あり)
・正社員登用あり

給与

月給28万7000円以上+各種手当+賞与年2回

※ご経験やスキルを最大限考慮し給与を決定
※月給には、月18時間分の固定残業代(3万6000円以上)を含み、超過分は全額支給いたします。
賞与
年2回
昇給
年1回
入社時の想定年収

年収350万円~450万円

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤交通費(上限3万円)
■時間外手当(超過分)
■深夜手当
■休日出勤手当
■確定拠出年金制度
■育児短時間勤務制度
■従業員持ち株制度
■ガソリン給油価格割引
■スマートフォン貸与
■服装・ネイル自由
■引っ越し費用補助(規定あり)

休日・休暇

年間休日

120

休日・休暇

■週休二日制
(シフト制※クライアント先カレンダーに準じる)

■慶弔休暇

■有給休暇
★取得率93%!

■産前・産後休暇
★取得実績あり

■育児休暇
★取得実績あり

■介護休暇

■看護休暇
■通院休暇

★公休と有休を組み合わせ、5日以上の連続休暇も可能です!

\女性管理職の活躍を支援!/

当社で活躍する7割が女性社員!
女性のさらなる活躍を支援するために、
「WEPRO」※Woman Excite Project
という取り組みもスタートしています。
性別問わず、誰もが働きがいを持てるよう
人材育成の見直し・社内体制の整備に
これからも取り組み続けます。

★女性活躍推進企業【えるぼし2つ星】取得
★未経験からSVへ昇格した女性も多数活躍!

★1日のスケジュール例

【9:45】出社
【10:00】午前業務スタート!
【13:00】お昼休憩
【14:00】午後業務スタート!
【16:00】小休憩(15分間)
【17:00】勉強会
★新しいコレクションや商品について学びます
★ファッションショーの時期に実施することも!
【19:00】お疲れさまでした!

※クライアント先や日により異なります!
Check!

社員インタビュー

◆未経験でも本当に大丈夫ですか?
同僚

◆未経験でも本当に大丈夫ですか?

もちろん大丈夫です!お客さまに寄り添える方、人と話すのが好きな方であればしっかり活躍できます。実際に先輩の7割が未経験からスタートしており、必要知識は入社後学べるので、安心して応募してくださいね。

◆仕事のやりがいは?
同僚

◆仕事のやりがいは?

時にはプレゼントなど、大切な買い物で悩まれているお客さまへ商品の提案をすることも。誠心誠意ご提案し、「あなたに担当してもらえてよかった」と言っていただいたときは、心から嬉しさとやりがいを感じますね。

◆働きやすさで実感していることは?
同僚

◆働きやすさで実感していることは?

性別問わず、家庭やプライベートとも両立できる環境だと思います。残業も少ないですし、有給取得率も高いため、お子さんの予定に合わせてお休みを取る方も多いです!この先も見据えて、長く働けますね。

Check!

取材レポート

人や職場の雰囲気は?

介在価値を感じながら、お客さまにとって最高の買い物を。

「カスタマーアドバイザー」という業務を
初めて知った方も多いのではないでしょうか。

単なるお問い合わせ対応ではなく
お買い物に寄り添えることが、この仕事の魅力。

「また次もお願いね」
「あなたに相談してもらえてよかった」

など感謝の言葉をいただけることも多く
やりがいがとにかく大きいのだそう。

今回の募集は、未経験から挑戦可能!
前職はホテルスタッフや高級レストラン勤務など
さまざまなバックグラウンドを有する先輩が
ホスピタリティを活かして活躍しています。

「誰かに寄り添い、役に立つ仕事がしたい」
そんな思いを、同社で叶えませんか?

やりがい

やりがい

◆お客さまにとことん寄り添える
「ありがとう」の言葉が、一番のやりがいなのだそう。電話やテキストでのやり取りになりますが、誠心誠意寄り添うことで信頼を得ることができますよ!

◆頑張りがしっかり評価される
賞与や昇給であなたの頑張りは給与として還元。ジョブローテーションなどを通じて、理想のキャリアを歩めることも、モチベーションに繋がります。

きびしさ

きびしさ

◆臨機応変な対応が求められる
問い合わせ内容はお客さまによりさまざま。一人ひとりのニーズをしっかりヒアリングし、臨機応変に対応することが大切です。

同社では、研修制度に加え、先輩に相談しやすい環境が整っています!一人で抱え込まず、困った時は周囲の先輩を頼ってくださいね。

あなたの言葉で、お客さまの大切なお買い物をサポートできるお仕事です!

入社後は、マンツーマンで先輩が業務をレクチャーします。

社員の7割が女性!性別問わず、育児やプライベートと両立している社員も多いです。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web履歴書による書類選考

  • 各管理者との面談(Web)

  • 人事面談(対面)+適正検査(Web)

  • 内定

まずは気軽にご応募ください
未経験でもOK!あなたのチャレンジを応援します!
※面接日柔軟に対応します。在職中の方もお気軽にご応募ください。
※応募から1カ月以内の入社も可能です。
※U・Iターン希望の方も歓迎です。
※一次面接はオンライン面接実施中。適正検査はWebで行う簡単な試験ですのでご安心ください。
連絡先
株式会社プレステージ・インターナショナル
〒102-0083
東京都千代田区麹町2-4-1 麹町大通りビル14階
担当/採用担当
Mail:saiyo_tyo@prestigein.com

※応募のご連絡のみ受け付けております

会社概要

事業概要

■BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業
・オートモーティブ事業
・プロパティ事業
・カスタマー事業(労働者派遣事業・有料職業紹介事業 含む)
・ソーシャル事業【許可番号】人材派遣業(一般派遣事業 派 13-315694)人材紹介事業(職業紹介事業 13-ユ-313638)

所在地

〒102-0083
東京都千代田区麹町2-4-1 麹町大通りビル14階

設立
1986年 10月30日
代表者
代表取締役 玉上 進一
従業員数
4757名(2023年3月31日時点)
市場
プライム市場
資本金
15億7064万円(2023年3月31日時点)
売上高

32930百万円(2023年3月期実績)

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

Pick up!求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3012008414

株式会社プレステージ・インターナショナル【プライム市場】

カスタマーアドバイザー/年休120日/月給28万円/未経験可

New
正社員
契約社員
5名以上採用
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます