掲載予定期間:2025/1/30(木)~2025/4/23(水)更新日:2025/1/30(木)

富士産業株式会社

営業事務/未経験OK/原則定時退社&週1在宅OK/賞与年2回

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正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
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この求人を要約すると

【未経験OK】事務職デビュー&スキルアップが叶う◎

【プライベート充実】定時退社&好きな時に有給取得◎

【高い定着率】働きやすい環境&大手ならではの厚待遇

求人詳細

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福利厚生の整った老舗大手企業で事務職デビュー☆
長期休暇×有給休暇も好きに取得OK!プラベ重視に◎

学校給食をはじめ、病院・老人ホーム・保育園などで幅広く利用されている「給食」。
当社は食事を通して人々に「安心」と「やすらぎ」を届けられるように
高品質な給食サービスを提供する給食受託企業です。


<募集背景>
営業体制の強化に伴い、営業をサポートする営業事務スタッフを増員募集!

<未経験歓迎>
営業事務の経験が無い方も丁寧にお教えします。
研修制度も整っているので未経験でもスムーズに始めることができます。

<職場の雰囲気>
事務作業はモクモク/コツコツと作業するイメージがあるかもしれませんが、
様々な社員とコンタクトを取りながら業務を進めることもあります。
他部署とのコミュニケーションもとりやすく、和気あいあいとした環境で働けます。


~働きやすい職場環境~
◎残業ほぼナシ!原則定時退社
◎週1日リモート勤務OK
◎基本土日祝休み(月9日休み※2月のみ8日)
◎年末年始など長期休暇あり!
◎有給休暇の取得は好きなタイミングでOK!
◎育休・産休取得実績あり
◎食事補助や各種手当など福利厚生充実◎

富士産業株式会社 営業事務/未経験OK/原則定時退社&週1在宅OK/賞与年2回

仕事内容

営業事務のお仕事(資料作成・データ入力・来客対応など)【未経験OK/経験者のスキルアップにも◎】

具体的な仕事内容
『縁の下の力持ち』として給食受託事業大手の当社営業本部で営業スタッフをサポートするお仕事です。

【 具体的な仕事内容 】
◎営業社員が持参するプレゼンテーション資料の作成
◎営業資料のデータ入力や取りまとめ
◎営業支援システムの利用、設定
◎料理の撮影サポート
◎お客様対応(来客・電話対応など)
◎その他事務作業


~★未経験大歓迎★~
先輩社員が丁寧にお教えしますので、
未経験の方でも安心して始められます!
あなたのペースでじっくり仕事を覚えてくださいね♪

~★入社後のスケジュール★~
入社後は2~3日の座学研修で、当社のサービスや部署に関することなど、
企業理解を深めてもらいます。
その後OJTで業務を覚えていきましょう!
まずは簡単な業務からはじめて『出来ること』を徐々に増やしていきましょう!

~★研修制度について★~
WEBでいつでも学ぶことができる研修制度を完備。
当社独自の教育マップに基づき会社のルールからリーダーシップ、マネジメントなど、
基礎知識から専門知識まで、事務に関する事だけでなく様々な研修でスキルアップできる環境を整えております。

~★豊富なキャリアプラン★~
選べるキャリアパスが多いのも大手企業ならでは!!
リーダー・課長職など、マネジメントに携わりステップアップするも良し!
経験を積んで他の部署や業務にチャレンジしたい!
そんなジョブチェンジも可能です◎


【1日のスケジュール例】
09:00 出勤、準備
▼ 
12:00 お昼休憩

13:00 午後の勤務開始

18:00 今日のお仕事終了「おつかれさまでした!」


変更の範囲:会社の定める業務
チーム組織構成
本社の営業企画管理課は女性3名営業事務スタッフが活躍しております。
長く活躍している社員が多いです。
従業員数18,000名を超える当社をバックオフィスから支えましょう!

【ココがポイント!!】
現在活躍中のスタッフは全員中途入社。
前職は事務職を経験された方が多いです。
中途入社の方が馴染みやすい雰囲気なので転職が初めての方も安心です♪
組織名称
本社営業本部の営業企画管理課

対象となる方

【未経験OK】性別・学歴不問!初めてのオフィスワークデビューに最適です!

★未経験歓迎!学歴不問!性別不問!
★ブランク・久しぶりの職場復帰の方も大歓迎です!
★慣れるまで先輩社員が丁寧にフォローします。

<必須>
基本的なPC操作ができる方
・Excel(簡単な計算式の挿入)
・Word(簡単な文章作成)
・PowerPoint(抵抗なく使用できる方)

◎こんなスキル活かせます◎
・資料作成の経験がある方
・デザインなどクリエイティブ業務の経験がある方

◎こんな方にピッタリ◎
・大手の安定した会社で働きたい方
・福利厚生の整った会社で勤務したい方
・残業がなく、メリハリつけて勤務したい方
・家庭と両立して勤務したい方
・コミュニケーションを取るのが好きな方

選考のポイント

■面接1回!
特別な資格やスキルは必要ありません。
人柄重視の選考です。

面接では今までのご経験やライフスタイル、
仕事に対する考え方などをお聞かせください。

勤務地

【本社】
東京都港区浜松町1-10-14 住友東新橋ビル3号館9F
※週1日リモート勤務OK

ミ☆最寄り駅多数!通勤に便利!アクセス抜群の好立地☆彡
◎都営浅草線・大江戸線『大門駅』より徒歩4分
◎JR京浜東北線・山手線『浜松町駅』より徒歩6分
◎都営三田線『御成門駅』より徒歩7分
◎都営大江戸線・ゆりかもめ線『汐留駅』より徒歩9分
◎JR・地下鉄各線『新橋駅』より徒歩10分


変更の範囲:会社の定める事業所
  • 本社(勤務地)/東京都港区浜松町1-10-14 住友東新橋ビル3号館9F[最寄り駅]大門駅(東京都)

勤務時間

・9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)

<家庭やプライベートと両立しやすい>
原則定時退社で残業はほとんどありません。
無理なく働けるのでワークライフバランス重視の方におススメです。
業務を一通り覚えた後は週1日在宅での勤務もOK!

ご家庭の都合や急な体調不良の際には、
スタッフ皆で支え合ってフォローするなど、
仕事内容だけでなく、お互いに助け合える職場です。

※月に0回~2回の土曜日出勤の可能性あり
平均残業時間
月0時間

雇用形態

正社員

給与

月給250,000円~280,000円
※経験・能力を考慮して決定します。
※試用期間2ヶ月(同条件)


<その他手当>
■賞与年2回
■別途残業代支給
■交通費規定支給(月3万円上限)
■食事補助(月7,000円分が半額で購入可能)


<年収例>
■入社2年目
年収360万円=(月給25.3万円+別途手当)×12ヶ月+(賞与年2回)

■入社5年目
年収390万円=(月給26.9万円+別途手当)×12ヶ月+(賞与年2回)

■入社9年目
年収460万円=(月給30.5万円+別途手当)×12ヶ月+(賞与年2回)
賞与
年2回(7・12月)※業績による
昇給
年1回(6月)
入社時の想定年収

年収330万円~400万円(入社初年度は賞与は賞与年1回)※2年目より賞与年2回

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備
■通勤手当(月3万円上限)
■時間外勤務手当
■食事補助(月7,000円分が半額で購入可能)
■従業員持株会
■自動車保険料補助制度
■慶弔見舞金
■永年勤続表彰(10年ごとに旅行券支給/50,000円~)
■退職金制度
■親睦会(食事会等)/月700円徴収
■屋内禁煙
その他
<選定正社員あり>
『選定正社員』とは、小学6年生までのお子さんがいる方や介護をしている方が利用できる、当社独自の時短勤務制度です。

9時~17時や10時~18時など、希望にあわせて勤務時間・働き方を決めることができます。

制度の利用中は給与の減額がありますが、
子育てや介護など、ライフイベントに合わせて働き方を調整することが可能です。

休日・休暇

年間休日

107

休日・休暇

■週休二日制
※月9日休み(2月は月8日休み) ※基本は土日祝休み(月に0回~2回程度土曜日出勤の可能性あり)

■祝日休み

■年末年始休暇
(12月30日~1月3日)

■慶弔休暇
※慶弔見舞金あり

■有給休暇
(勤務継続6ヶ月経過後に10日付与)

■産前・産後休暇
(取得実績あり)

■育児休暇
(育児休業制度/取得実績あり)

■介護休暇
(介護休業制度)

有給休暇は好きなタイミング取得OK!
有給休暇を利用して5日以上の連続休暇も可能です。

<立派な志望動機はなくてもOK>

・私でもできそうだな…
・残業が少なくて働きやすそうだったから…
・事務職の経験を積みたい…
やる気のある方でしたら、どなたも大歓迎!

<こんな方たち大歓迎>
・人のサポートやこまめな気遣いが得意な方
・縁の下の力持ちとして組織貢献にやりがいを感じる方
・子育てが一段落したので社員として働きたい
・オフィスワークに転職したい

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 【書類選考】応募フォームより受付

  • 【一次面接】現場担当者面接

  • ※一次面接の際に資料作成の簡易テスト有り

  • 【二次面接】営業本部部長面接

  • 【内定】

※応募者多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。
※ご応募から内定までは1~2週間を予定しております
※面接日・入社日は都合を考慮いたしますので、在職中の方もお気軽にお問い合わせください。
※応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください
連絡先
富士産業株式会社
〒105-0013
東京都港区浜松町1-10-14 住友東新橋ビル3号館9F

お問い合わせ:03-5400-6113
※応募のお電話のみ受け付けております。

会社概要

事業概要

■医療機関、介護・福祉施設、学校、会社等の食事提供業務受託事業
■レストランの経営
■売店の経営
■厨房設備のプラン、レイアウト等及び厨房機器の販売
■食品の販売
■医療・介護福祉経営に関するコンサルタント事業

所在地

東京都港区新橋5-32-7(本社)

設立
1972年 1月
代表者
代表取締役 中村 仁彦
従業員数
17,556名(2024年5月末現在)
資本金
5000万円
売上高

年商868億6,800万円(2023年度)

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

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求人コード 3012029246

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