コクヨアンドパートナーズ株式会社(コクヨグループ)
総務事務/月給25万円以上・未経験OK・/残業月5h内
この求人を要約すると…
長く働ける安心環境◆プライム上場「コクヨ」グループ
未経験OK◆大手企業のオフィスで活躍できる♪
働きやすい◆土日祝休み&残業月5h程度/世田谷勤務
「働く環境」を支え、大手企業に貢献。
プライベートを大切にする働き方も両立できる!
プライム上場「コクヨグループ」コクヨアンドパートナーズの社員として、大手企業で働く方をサポートする業務をお任せします!多くの人におなじみの『バイク王』を運営する企業の本社オフィスで、やりがいある仕事にチャレンジしてみませんか?
\プライベートな時間も大切にしながら働けます/
【★】しっかり休める!
└年間休日120日以上×土日祝休み
【★】毎日に余裕を持てる!
└平均残業月5時間以内×ほぼ定時退社
⇒ワークライフバランスにこだわって転職先をお探しの方も満足度高く働ける環境です♪
*****
◆◆未経験からのスタートも応援◆◆
担当する業務は、株式会社バイク王&カンパニーのオフィスで、社内からの問い合わせに対応したり、施設や備品の管理を行ったりするお仕事です。
事務やオフィスワークが初めての方も、無理なくスタートできるようサポートします。本格的に業務がスタート後もチームで対応するため、わからないことはすぐに相談可能。安心してご応募ください!
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【リーダー採用あり♪】大手企業でのバックオフィス業務/社内問い合わせ対応、施設・備品管理など
==========
◆具体的な業務◆
==========
【コンシェルジュ業務】
◎社内からの問い合わせ対応
【施設・備品管理】
◎会議室、共有スペースの美観管理
◎備品発注、補充、在庫管理
◎各種機器の不具合への一次対応
◎セキュリティカード貸出・作成・返却対応
【メール室業務】
◎到着郵便・宅配物の受け取り・仕分け・配布
◎配送郵便・宅配物の発送対応
【庶務業務】
◎レンタカーカード管理
◎社用車利用実績レポートの作成
◎代表電話、来訪者への対応など
対象となる方
【学歴不問】誰かのサポートをすることが好きな方◎人と接することが好きな方
◎基本的なPCスキルをお持ちの方
\こんな方を歓迎します/
■周りとのコミュニケーションを大切にできる方
■前向きに仕事に取り組める方
■状況を見ながら臨機応変に対応できる方
■誰かのサポートをすることが好きな人
勤務地
<アクセス>
東京都世田谷区若林3-15-4
・東急世田谷線「松陰神社前駅」より徒歩3分
・東急バス[松陰神社前]バス停より徒歩1分
※受動喫煙対策あり:オフィス内禁煙
- 東京都世田谷区若林3-15-4[最寄り駅]松陰神社前駅 徒歩3分
勤務時間
(所定労働時間8時間 休憩60分)
雇用形態
契約社員
★経験・スキルを考慮して、メンバーまたはリーダーとして採用します※初回4カ月更新、以降は基本6カ月更新
※更新回数に上限なし
※コクヨアンドパートナーズへの社員登用制度あり
給与
月給25万3000円+残業手当全額支給+交通費全額支給
■リーダー
月給27万3000円+残業手当全額支給+交通費全額支給
■残業手当(実績に伴い全額支給)
年収300万円~350万円
待遇・福利厚生
■健康診断
■正社員登用制度
■各種研修制度(入社後研修・入社後OJT・定期研修・リーダー研修等)
■自己啓発支援制度
■famione(妊活コンシェルジュサービス)
■永年勤続賞
■表彰制度
■スポーツクラブ割引
■コクヨ製品割引
■服装自由(オフィスカジュアル)
■ロッカー完備
※女性の活躍促進に関する状況などが優良な企業に贈られる、厚生労働省が発行する認定マークです。
休日・休暇
120日以上
■完全週休2日制
(土・日)※お客さまカレンダーに準ずる
■祝日休み
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■育児休暇
※男女共に取得実績あり
■介護休暇
※取得実績あり
取材レポート
会社・事業の優位性は?
メディアも注目!時代が求めるオフィスサービスを提供
コクヨアンドパートナーズは、東証プライム上場「コクヨ株式会社」100%出資のグループ企業として、働く場の運用をサポートする観点から、オフィスに関わる総務業務やサービスを提供しています。
今回募集するポジションは、『ビジネスコンシェルジュ』と呼ばれ、お客さまのオフィスに常駐し、その場に最適なサービスを提供する事業においても大切なポジションです。
さまざまな業界で人材不足や業務効率化が課題となる中で、同社の事業はテレビやメディアからも大きな注目を集めています。大手企業を新しい形で支えるビジネスで、自分らしさを活かしてみませんか?

やりがい
☆「ありがとう」の言葉がうれしい
配属となる企業の働きやすさを支える業務なので、社員の方々から感謝の言葉をいただけることも多いそうです。
ちょっとした工夫や心配りで喜んでいただけると、達成感も抜群!誰かの役に立っていることを実感しながら働ける仕事と言えるでしょう。

きびしさ
★柔軟な対応力
オフィスにおける幅広い業務をチームで担当します。
決まったものを決まった通りにこなすだけでなく、周りをよく見ながら臨機応変に対処していくことが大切。自分で主体的に考えながら行動していけるよう心掛けていきましょう!
オフィス内は落ち着いた雰囲気。気持ちよく働ける環境です!
業務はチームで行います。困ったことがあればみんなで解決していきます!
女性活躍推進企業認定 2021年7月に3段階目の「えるぼし認定」を取得しました。
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
Web選考
面接or面談(1~2回予定)
内定
応募データをもとにWeb選考をいたします。選考通過者には、1週間以内を目処にこちらから面接日等を追ってご連絡します。
【面接】
面接は対面で実施します。
=======
※面接日・入社日はご相談に応じます。
※応募から内定までの期間は、1カ月以内を予定しています。
〒100-6018
東京都千代田区霞が関3丁目2番5号 霞が関ビルディング18階
MAIL/bpo_saiyou@kokuyo.com/採用担当宛
会社概要
- 事業概要
総務業務を中心としたアウトソーシングサービス事業
- 所在地
〒100-6018
東京都千代田区霞が関3丁目2番5号 霞が関ビルディング18階- 設立
- 2016年 9月1日
- 代表者
- 代表取締役 榎本 淳一
- 従業員数
- 550名
- 資本金
- 5000万円
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
プロダクトマネージャー候補/自社SaaS型プラットフォーム
NEW法人営業(サービスマネージャー)年休120日/月給31万円~
BPO事業の現場マネージャー/月給29万円以上/年休120日
締切間近受付事務(コワーキングスペースの運営)残業5h程度/土日祝休
NEW事務(メンバー・リーダー)/残業なし/月給25.3万円以上
NEWサポート事務/未経験歓迎/残業月5h/月給25万円以上
大手企業IT部門のサポート事務/神戸駅勤務/月給25万円以上
事務サポート/東京駅直結/残業月5h程度/完全週休2日制
事務(メンバー・リーダー)/未経験歓迎/残業月5時間程度
総務事務/土日祝休/月給25万円以上/新設の駅チカオフィス
事務サポート/未経験歓迎/土日祝休み/残業月5h/研修充実