株式会社ヒューマン・ライジン
カスタマーオペレーター/未経験歓迎/年休120日以上
この求人を要約すると…
<未経験大歓迎>マニュアル&トークスクリプト完備
<多様な選択肢>自分のペースでステップアップできる
<働きやすさ>年間休日120日以上/完全週休2日制
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【マニュアル・トークスクリプト完備】各種オペレーター業務および派遣スタッフのフォローをお任せします!
クライアント先企業で、各種オペレーター業務に加え、派遣スタッフのフォローをお任せします!
徐々に業務をお任せしていき、ゆくゆくは管理者を目指していただきます。
※希望を考慮の上で勤務先を決定。プロジェクトにより業務内容が異なります。
ーーー
◇仕事内容
ーーー
■商品やサービスの問い合わせ対応・ご案内
■各種予約受付
■データ入力
■派遣スタッフのフォロー
■管理者業務(シフト管理・リーダーとして、スタッフの手上げ対応・各種業務報告など)
【どんなプロジェクトがあるの?】
・ワクチンの予約受付
・補助金の受給申請に関する受付
・化粧品のキャンペーンの問い合わせ対応
・企業の採用サポート対応 など
※上記はほんの一部です。
<ここが当社の魅力!>
オペレーター業務だけでなく、管理者業務を目指せるのも当社の魅力のひとつです。
「○○さんのおかげで、仕事に来るのが楽しみになりました」
「安心して業務を任せられるよ!」
など、派遣スタッフやクライアントからの声が大きなやりがいとなり、昇給・昇格にも繋がります!
ーーー
◇入社後のながれ
ーーー
▼まずは1~2日程度の基礎研修を実施。
▼その後はプロジェクトごとの業務研修。
管理システムの操作方法や電話の応対方法について学び、サポート付きでお客様対応をしていただきます。
マニュアルやトークスクリプトも完備しているので、未経験の方でもご安心ください。対応に困ったときは、手を上げるとすぐに先輩が駆けつけて、具体的なアドバイスをしてくれます!
社員の挑戦を歓迎する社風があるため、やってみたいことがあれば積極的にチャレンジできる環境があります。
【先輩の前職】
保育士、アパレル店員、スポーツジムの受付、歯科助手、IT営業などさまざま!ほとんどが未経験からスタートしています!
※女性管理職登用実績あり
対象となる方
【未経験歓迎/学歴不問】フリーター・第二新卒・社会人デビューの方も歓迎!
◎転職回数も不問!
\こんな方をお待ちしています!/
■オフィスワークデビューしたい方
■心機一転、新しいことに挑戦したい方
■接客や営業など、人と話すのが好きな方
■自分のペースで成長し、ステップアップしたい方
★カスタマーオペレーター・コールセンターの経験がある方は即戦力として活躍可能!
選考のポイント
★堅苦しい志望動機は必要ありません!
面接では、あなたの言葉でやる気や人柄などを伝えていただければOKです!
勤務地
◎主なプロジェクト先
東京都:大手町、新宿、中野、東陽町、池袋、六本木など
神奈川県:横浜
※東京23区内が中心です
◆業績好調により5名以上の採用強化中!
◆配属先はご自宅から通える範囲で、ご希望を考慮して決定!
◆駅チカなど通勤に便利なエリア多数!
◆キレイ&おしゃれオフィス多数!
<東京本社>
東京都豊島区西池袋1-5-3 エルグビル8F
<新宿オフィス>
東京都新宿区新宿三丁目3-2 京王新宿三丁目第ニビル4F
<横浜オフィス>
神奈川県横浜市西区南幸2-19-4 南幸折目ビル7F
<秋葉原コールセンター>
東京都千代田区岩本町3-7-16 井門岩本町第二ビル3F
- 東京本社/東京都豊島区西池袋1-5-3 エルグビル8F[最寄り駅]池袋駅
- 新宿オフィス/東京都新宿区新宿三丁目3‐2 京王新宿三丁目第二ビル4F[最寄り駅]新宿三丁目駅
- 横浜オフィス/神奈川県横浜市西区南幸2-19-4 南幸折目ビル7F[最寄り駅]平沼橋駅
- 秋葉原コールセンター/東京都千代田区岩本町3-7-16 井門岩本町第二ビル3F[最寄り駅]岩本町駅
勤務時間
※希望を考慮して決定します
<シフト例>
08:00~17:00
09:00~18:00
10:00~19:00
12:00~21:00
など
雇用形態
正社員
試用期間3カ月※期間中の条件・待遇に差異はありません。
給与
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず、一律月1万7000円~1万9000円支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給
※経験や能力を考慮して決定します
年収300万円~420万円
待遇・福利厚生
■交通費支給(月2万円迄)
■昇給年2回
■賞与年2回(7月、12月)
■役職手当
■職能手当
■退職金制度
■報奨金
■LINE WORKS導入
■健康診断
■私服勤務OK
<社員が発案した制度>
■チケットレストラン制度
■はたらく×LIFE制度(年2回の提案型インセンティブ制度)
■住まい処手当(居住エリアを問わず、役職に応じて家賃や住宅ローンを会社が一部負担)
■資格取得支援制度
■医師によるオンライン健康相談
■外部セミナー制度(大手企業の主催する外部セミナーの受講料負担)
■研修制度(入社時座学研修のほか、成長や担当業務に応じて随時研修あり)
休日・休暇
120日以上
■完全週休2日制
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(実績あり)
■育児休暇
(実績あり)
★はたらく × LIFE制度
「資格を取得して役立てたいので、資格取得費用の補填のためインセンティブがほしい!」
など、社員がプレゼン方式で目標を掲げ、希望を叶える制度です。
2020年からスタートし、90%以上のプレゼンが通ってきました。
業務に活かせる内容・資格がメイン。
目標を自分で掲げることで、モチベーションもアップ!社員からも人気の制度です。
社員の成長を、全力でバックアップします!
社員インタビュー
Mさん(前職:SEOマーケター)
人と関わる仕事がしたいと思ったのが応募のきっかけです。面接時からとても丁寧な印象があり、私のことを知ろうと沢山質問してくれました。選考もスピーディーで早く結果をいただけたこともあり、入社を決めました!
Iさん(前職:アパレル店員)
若手からベテランまで、幅広い世代の方と関わる機会があります。ただ、全員がワイワイしていてにぎやかというよりは、一人の方が楽な人もいるので、どんなタイプの方でも居心地がいい雰囲気だと思います。
Iさん(前職:アパレル店員)
自分がサポートしているスタッフさんが長く続けてくれたり、成長した姿をみるとやりがいに繋がります。また、自分の頑張りを上司も見てくれていて、評価につながった時はとても嬉しかったです。
取材レポート
人や職場の雰囲気は?
“人と関わりたい”でも、最初から自信のある人は意外と多くない
『最初は人と話すことに少し苦手意識がありました』
そう語るのは中途入社のMさん。人と関わる仕事がしたい!という想いがあったものの、引っ込み思案な性格から、コミュニケーションに自信がなかったのだとか。
『いざ働いてみると、実践的な研修や周囲の方の手厚いサポートのおかげで、徐々に相手に合わせた話し方や対応方法が身についていきました。すると、電話対応したお客様から感謝される場面も増えてきて。一緒に働いているスタッフさんからも、「Mさんはすごく相談しやすくて助かる」という言葉もいただけるようになりました。今では人との会話を心から楽しめるようになり、こんなに変われるなんて自分でもびっくりです(笑)』

やりがい
★お客様や一緒に働くスタッフさんから感謝の言葉をいただける
「あなたに相談して良かった」「対応してくれてありがとう」など、直接感謝の言葉をいただけます。人の役に立ちたい、感謝される仕事がしたい方にとって、大きなやりがいを感じられるでしょう。

きびしさ
★学ぶ姿勢が大切
自分の知識不足によりお客様からの質問に答えられなかったり、イレギュラーなことが起こる場面もあります。新しいことでも前向きに学ぶ姿勢が大切です。困ったときはいつでも助けてくれる上司や仲間がいます!
同世代も多く、お互いに高め合うことができる環境です。
入社後はマニュアルやトークスクリプトがあるので、はじめての方もご安心ください。
派遣スタッフのフォローなども、無理のない範囲で徐々に業務をお任せしていきます。
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
Webエントリーシートによる書類選考
一次面接(対面orWEB)
二次面接(対面)
内定
※面接日、入社日などはご相談に応じます。在職中の方もお気軽にお問い合わせください。
※スピーディーな選考を心掛けています。ご応募から1カ月以内の入社も可能です。
〒171-0021
東京都豊島区西池袋1-5-3 エルグビル9F
TEL/03-5957-7489(採用担当)
会社概要
- 事業概要
■総合人材サービス
〔厚生労働大臣許可番号/ (派)13-304283〕
〔厚生労働大臣許可番号/13-ユ-305343〕
■コールセンター
■販売代理店
■デイサービス
■訪問理美容
【事業所】
池袋オフィス/新宿オフィス/横浜オフィス/札幌オフィス/福岡オフィス/秋葉原コールセンター/高田馬場コールセンター
【グループ会社】
株式会社ヒューマン・サポート/株式会社アミュージン- 所在地
〒171-0021
東京都豊島区西池袋1-5-3 エルグビル8F、9F- 設立
- 2008年 10月1日
- 代表者
- 代表取締役 藤川 敬典
- 従業員数
- 100名(契約社員含む)
- 資本金
- 1600万円
- 売上高
30億円(2023年9月期実績)
25億円(2022年9月期実績)
21億円(2021年9月期実績)
18億円(2020年9月期実績)- 平均年齢
- 28歳