株式会社THパートナーズ
経理マネージャー/月給42万円以上/裏方から経営へ
この求人を要約すると…
【やりがい】 経理マネージャー/グループの統括管理
【働きやすさ】 フレックス/年休125日/完休2日
【充実の待遇】月給42万円以上/カフェドリンク無料
大注目のベンチャー企業で経理マネージャー募集
経営策定や予実管理など数字で会社を動かす!
フィットネスブランドの展開や、国内外でレストラン運営を行っている当社。財務経理の管理はこれまでメンバー3名+外部パートナーの編成で進めてきました。今回、組織体制の強化を目指し、経理マネージャーを募集します!
当社はまだまだ伸びしろのあるベンチャー企業。事業や投資のパフォーマンスを最大化するために、経営戦略にも積極関与していただきたいと考えています。
月次決算、年次決算や税務申告書の作成経験がある方は大歓迎。「経理としてキャリアアップしたいけれど、上が詰まっている」「将来的にはマネジメントやバックオフィスの管理もやってみたい」そんな想いを持った方にぜひお越しいただきたいと考えています。会社の成長を身近に感じながら、自身のキャリアアップも目指せる、やりがいのある環境で一緒に働きませんか?
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【マネージャー経験不問】 経理マネージャー候補として、会計や経理フォロー業務をお任せします。
・グループ会社を含む資金繰り管理
・管理会計業務と予実管理による分析
・監査法人、金融機関の対応
・税務申告
・経営層への各種レポート作成
・経理チームのマネジメント (3名) など
★まずはご自身の得意分野からスタート!
すべての業務を入社していきなりお任せするわけではありません。まずはあなたの経験や得意分野などの業務から少しずつお任せしていきます。分からないことは現メンバーがしっかりとお教えしますので安心してくださいね。
★私たちの上司になってくれる方を募集します!
現在のメンバーでは経理実務は問題なくできていますが、グループ全体を見ながらお金の流れを予測したり、中長期の計画をしたりすることができる方を採用したいと考えています。ゆくゆくは経理メンバーの採用やチームのマネジメントなどもお任せ!バックオフィスの基盤づくりが経験できます。
★フレックス&キレイなオフィスで働きやすさ抜群!
当社はフレックスタイム制を導入しており、ご自身のプライベートの予定などを合わせて柔軟に働くことができます。また、オフィスは2024年冬に移転したばかり。無料のカフェドリンクや筋肉食堂のお弁当など、従業員向けサービスも拡充し、より働きやすくなりました。
経理チームを担っているのは、いずれも社歴2~3年の仲良し女性3名。経理歴10年のベテランもいるので、日常的なタスクは滞りなくさばけています!
フレックス制なのでプライベートも大事にしつつ、急な依頼にも対応できるよう、皆で協力し合っています。赤坂はランチの選択肢が多いので、休憩時間も楽しみのひとつです!
対象となる方
【学歴不問 / 業種未経験歓迎】
※以下の条件のうち2つ以上を満たしている方
月次決算、年次決算に対応できる方
税務申告書の作成経験をお持ちの方
日商簿記1級または同等の知識・実務経験をお持ちの方
【こんな方歓迎!】
経理経験をお持ちの即戦力の方
チームマネジメントや部下育成の経験をお持ちの方
グループ企業を含む複数社の管理経験をお持ちの方
【こんな方にピッタリです!】
「面白い!」「楽しい!」と感じながら働きたい!
分析したり計画したりする仕事が好き!
会社の成長とともに自分も成長したい!
マネージャーとしてキャリアアップしたい!
自分からアグレッシブに動きたい!
会社の成長・進化を間近で見たい!
選考のポイント
勤務地
東京都港区赤坂5-2-20 赤坂パークビル11階
【アクセス】
東京メトロ千代田線「赤坂駅」 徒歩5分
東京メトロ銀座線・丸ノ内線「赤坂見附駅」 徒歩10分
■受動喫煙対策
あり
- 東京都港区赤坂5-2-20 赤坂パークビル11階[最寄り駅]赤坂駅(東京都)
勤務時間
8:00~20:00の間で自由に勤務設定可能!
フレキシブルタイム/なし
コアタイム/なし
標準的な勤務例/10:00~19:00(実働8時間)
雇用形態
正社員
試用期間:3カ月給与や待遇に差異はありません。
給与
※年俸を12分割して、月額42万円~55万円を月々支給。
※上記月額には45時間分の固定残業代(13万5640円~17万7510円/月)が含まれます。
※超過分は別途支給します。
年収504万円~660万円
待遇・福利厚生
・社会保険各種加入
・通勤交通費全額支給(上限月4万円)
・定期健康診断
・副業OK
・自社サービス各種割引あり
・食事補助あり(筋肉食堂、オフィスおかん)
・カフェドリンク無料
休日・休暇
125日
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
(10日~20日)
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■育児休暇
※取得実績あり
■介護休暇
THパートナーズってどんな会社?
レストラン事業では「ウルフギャング・ステーキハウス・シンガポール」「イルルピーノ・プライム東京」を運営。衣食住に寄り添うオールラウンドカンパニーを目指しています。
この仕事の魅力ポイントをわかりやすく!
★レストラン・フィットネスなどグローバルに事業を展開
★ドリンク無料や食事補助などサービスも拡充!
★赤坂から徒歩5分!昨年冬に移転した新オフィス!
★完全週休2日制!年間休日125日!
★ゆくゆくはメンバー3人のマネジメントも
★家族手当なども充実!フレックス制で働きやすい
社員に対して働きやすい環境を常に考え、充実した福利厚生を用意している当社。家族手当、結婚・出産など慶弔に伴う手当、育児・介護休業の取得など、ライフステージが変わっても安心して働けます。
社員インタビュー

和気あいあいとしながら協力して働けます!
経理チームでは、みんなで相談しあいながら作業を進めています。コミュニケーションツールはラインワークスを使用し、すぐに相談できる環境です。

移転したばかりのキレイなオフィスで働けます!
新しいオフィスにはコーヒーメーカーがあり、淹れたてのコーヒーや抹茶ラテなどが飲み放題!ラウンジもあるので他の部署の方とも交流できますよ。
取材レポート
社員の働き方は?
自分と組織が一緒に成長できる、伸びしろたっぷりの職場!
日本とシンガポールを拠点にレストラン、フィットネス、不動産賃貸など幅広い事業を展開している同社。今後更なる事業拡大を行うため、バックオフィスの強化と基盤づくりを図っています。
同社の魅力はキャリアアップや働きやすさを両立できる環境。将来的には経理部門の採用やチームマネジメントにチャレンジでき、スタイリッシュなオフィスで快適に働けます。
経理チームは和気あいあいとしており、経験の浅いメンバーには他のメンバーが教え合うなど良い雰囲気が特徴。働きやすい環境でキャリアアップを目指したい方にはぴったりの環境だと感じました。

やりがい
経理の仕事は、数字と向き合うことがメインです。そのため、数字がピッタリと揃ったときには達成感を得られるでしょう。今回募集するポジションはマネージャーのため、経理としてキャリアアップを目指したい方にとってはやりがいを持って働ける環境です。

きびしさ
急成長中のベンチャー企業のため、まだ体制が整っていない部分もあります。だからこそ、既存のやり方や枠組みに縛られず、自ら新たな挑戦にチャレンジできる醍醐味を味わえます。試行錯誤しながら、組織の基盤を作り上げていきましょう。
大注目のベンチャーで経理マネージャーにチャレンジしませんか?
移転したばかりのキレイなオフィスはコーヒー飲み放題!
ボディメイクが好きな社員も多数在籍!近くに自社運営の本格派ジムもありますよ♪
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
書類選考
1次面接(人事担当)
2次面接(役員)
最終面接
内定
東京都港区赤坂5-2-20 赤坂パークビル11階
03-6721-1138(採用担当宛)
会社概要
- 事業概要
レストラン事業
・ウルフギャング・ステーキハウス シンガポール
・イル・ルピーノ プライム東京
フィットネスジム事業
・VEATM GYM AZABU
・VEATM GYM AKASAKA 24H
フィットネスアパレル事業
・VEATM
・XENO
サプリメント事業
・VEATMプロテイン サプリメント
SNSマーケティング事業
・JIN'S LIFE
広告媒体取扱事業
・アドロケッツ- 所在地
〒107-0052
東京都港区赤坂5-2-20 赤坂パークビル11階- 設立
- 2015年 4月16日
- 代表者
- 代表取締役 橋本 忠則
- 従業員数
- 334名(2023年1月末時点※アルバイト含む)
- 売上高
60億4500万円(2023年グループ合計)