株式会社タウン管理サービス
経理/年休121日/残業月10h以下/転勤なし/駅近オフィス
この求人を要約すると…
【安定感◎】設立30年の実績/不動産管理として貢献
【長く働く】年休121日/完休2日/残業10h以下
【働きやすさ】駅近オフィス/服装・髪型・ネイル自由
設立30年の安定経営を支えるやりがい◎
プライベートも大切にしながら成長できる経理職。
当社は、東京・神奈川・千葉・埼玉を中心とした独立系管理会社です。
安定した経営基盤のもと、着実に成長を続けています。
そんな当社で今回募集するのは、経理職。数字を扱うだけでなく、経営を支える大切なポジションです!
<当社の経理職はココがすごい!>
■不動産業界ならではの専門性の高い環境でスキルアップ!経験者にとって学びの多い環境
■100%中途入社メンバー!転職者の気持ちを理解し合える風土あり
■育休・産休など制度充実!仕事とプライベートを両立可能
■自分らしく働ける!服装自由・髪型自由・ネイルOK
■しっかり休める仕組みも充実!5日以上の連休取得可/残業月10時間以下/年休121日
不動産業界ならではの経理業務は専門性が高く、経験者にとって新たな学びが多い職場。
経理職ならではの決算や月末月初の忙しさも、チームワークを大切にしながら乗り越えています。
これまでの経験を活かしつつ、スキルをさらに磨きたい方、ぜひ一緒に働きませんか?
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【20代・30代活躍中!】会計処理や送金などの経理業務を中心に、サポート事務業務全般をお任せします!
『ライフステージの変化にも柔軟に対応』
・育休や産休の取得実績が豊富
・復帰後は個々の状況に応じた業務調整が可能
・状況によっては時短勤務の相談も可能
・在籍メンバー同士で自然にフォローし合う風土あり◎
仕事と家庭を両立しながら経理のキャリアを続けたいという方にとって、無理なく働ける職場です。
あなたには、会計処理や送金などの経理業務を中心に、バックオフィスを支えるサポート事務業務全般をお任せします!
★. 具体的には
_____
■家賃の入金管理
■会計ソフトの入力
■オーナー様への賃料送金手配
■経費精算業務
■小口現金管理
■協力会社への支払い
■入居者様からの問い合わせ対応
■賃貸借契約書の管理
■来客応対
■電話対応 など
あなたの経験値に合わせて出来る範囲からお任せするので安心して挑戦してください!
★. 入社後の研修について
_____
▼入社時研修
人事担当者より、会社や事業内容、お任せする業務内容についてガイダンス形式でお伝えします。
▼OJT研修
配属後には、先輩社員によるOJT研修で実務を習得。
当社で働くメンバーは100%中途入社なので、入社後の不安な気持ちも全員が理解しています。
ぜひ困ったことはなんでも相談してくださいね!
さらに、中途入社100%の当社。
転職を経験したメンバーだからこそ、あなたの不安な気持ちを理解しフォローしていける体制を整えています!
#経理部全体:7名(女性5名・男性2名)
#20代・30代を中心に活躍中
対象となる方
【第二新卒・業種未経験歓迎!】安定感のある職場で働きたい方を歓迎します!<高卒以上>
■会計ソフトの操作経験(1年以上)
■基本的なPCスキル(Word、Excel)
【 こんな方は大歓迎! 】
■腰を据えてじっくりキャリアを築きたい方
■経理業務でキャリアアップを目指したい方
■サポートにやりがいを感じる方
■コミュニケーションやチームワークを大切にして働きたい方
勤務地
東京都中央区日本橋堀留町2-1-1 藤和堀留町ビル3・4F
(最寄駅:人形町駅・水天宮前駅・馬喰横山駅)
受動喫煙防止対策あり:屋内全面禁煙
- 東京都中央区日本橋堀留町2-1-1 藤和堀留町ビル3・4F[最寄り駅]人形町駅 水天宮前駅 馬喰横山駅
勤務時間
■所定労働時間8時間/休憩60分
★育児中の方など、事情のある方は時短勤務などの働き方も相談可!
雇用形態
正社員
試用期間3カ月あり(給与・待遇等条件に変動なし)給与
※上記月給には固定残業代(月10時間分、月1万6,899円~2万834円)を含みます。超過分は全額支給します。
※別途、交通費を支給します。
■賃貸不動産経営管理士(月3,000円)
■ランチ手当(月1万円)
■非喫煙者手当(月9,000円)
■役職手当・ステージ手当
年収338万円~415万円
年収498万円 (28歳/入社5年目/主任)
年収448万円 (33歳/入社4年目)
年収417万円 (28歳/入社3年目)
待遇・福利厚生
■交通費全額支給
■退職金制度あり
■髪型・服装自由(ネイルOK)
■社員間交流飲食代補助
■ウォーターサーバーあり
■冷蔵庫・電子レンジあり
休日・休暇
121日
■完全週休2日制
(水曜日+平日または土日で1日休み)
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
※入社半年後から付与/有給消化率82.4%(2024年度)
■産前・産後休暇
※男女ともに取得実績あり
■育児休暇
※男女ともに取得実績あり
社員インタビュー

Sさん
Q.この会社の特徴は?
飽きずに長く続けられる会社だと思っています。特に経理部があるフロアは約8割が女性で、物腰柔らかなメンバーが集まっているので、穏やかな雰囲気で働けますよ!

Sさん
Q.経理部メンバーの雰囲気は?
周りをよくみて、細かな配慮を欠かさないメンバーばかり。私が休暇を取得したときも、「この資料まとめておきましたよ!」のように心置きなく休めるように気を遣ってくれるんです。お互いに助け合う風土があります!
取材レポート
社員の働き方は?
「助け合い」が当たり前の職場だから、安心して働ける。
「この職場なら、ずっと働けそう」
先輩社員の多くがそう感じています。
■経理フロアの約8割が女性
■育休・産休等の制度充実
■助け合いの風土あり◎
■完全週休2日制(水曜+1日)
■年休121日
■5連休以上も取得可能
など、「働きやすさ」を追求した環境があります。
実際にライフステージの変化を経て活躍を続けている先輩も多数。
同社でなら、仕事と家庭のバランスを大切にしながら、無理なくキャリアを築いていけるでしょう。

やりがい
◆専門性の高い環境で更なるスキルアップ!
不動産ならではの経理処理やプロジェクト単位での管理など、専門性が高く、スキルの幅を広げられる環境があります。「数字を扱うだけ」で終わらず、会社の成長に貢献できるやりがいを実感できるでしょう。
また、細かいチェックや正確性が求められる分、ミスなく業務を進められたときの達成感は格別。チームで協力しながら、やりがいを感じられる仕事です。

きびしさ
◆専門知識・スピード・正確性が求められる
経理経験者でも、新たに学ぶことが多いのが不動産経理の特徴です。工事ごとの原価管理や請求処理、独自の税務対応など、専門知識が求められる場面もあります。
また、決算期や月末月初は業務が集中し、スピードと正確性が同時に求められるためプレッシャーを感じることも。しかし、同社は協力し合う風土が根付いているので安心して挑戦してくださいね。
業界未経験でも丁寧に教えます!困ったことがあったらすぐに声を掛けてくださいね。
人形町より徒歩2分の好立地!駅チカの綺麗なオフィスで働けます♪
ライフステージの変化にあわせて長く働ける環境を整えています!
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
書類選考
資質検査
一次面接(オンライン)
二次面接(対面)+基礎能力診断
内定
※面接日・入社日はご相談に応じます。
※在職中の方もぜひお気軽にご検討ください。
東京都中央区日本橋堀留町2-1-1 藤和堀留町ビル3・4F
電話番号:03-3662-8899(採用担当宛)
会社概要
- 事業概要
■アパート・マンションのサブリース及び管理・運営
■店舗・事務所・駐車場の管理・運営
■賃貸建物の保守点検・メンテナンス・営繕業務
■賃貸建物のリフォーム・リニューアル工事
■居住用・事業用・投資用不動産の買収及び再生販売- 所在地
東京都中央区日本橋堀留町2-1-1 藤和堀留町ビル3・4F
- 設立
- 1994年 12月
- 代表者
- 代表者 山田 義人
- 資本金
- 30,000,000円