掲載予定期間:2025/3/20(木)~2025/5/21(水)更新日:2025/3/20(木)

株式会社TMJ(セコムグループ)

未経験歓迎/事務センター管理者(リーダー)/29279

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正社員
転勤なし
5名以上採用
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
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この求人を要約すると

■完全週休2日制/年間休日125日/転勤なし

■ホワイト企業認定(GOLD)を8年連続取得◎

■充実の研修と育成マップで自己成長可能◎

求人詳細

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ホワイト企業認定(GOLD)8年連続取得!
自己成長に繋がる研修制度であなたをサポート!

★豊富な研修制度でスキルUP
★完全週休2日制/年間休日125日◎
★シフトは希望を考慮!土日祝休みも調整可能
★職種・地域限定正社員の採用
★ホワイト企業認定(GOLD)を8年連続取得◎

接客や販売の経験を活かして働きたい!そんな方も大歓迎!
当社では安心して管理者(リーダー)職へとチャレンジできるように、育成環境を整えています。
先輩からのフォロー体制や社内研修も充実しています。
得意なところを伸ばしながら苦手なところを克服できる育成スキームを整備しています。
実際に未経験から始めた先輩も多数活躍しています。

また、働き方も整えており、完全週休2日制で、年間休日は125日あります。
シフトはほとんど希望通りでお休みが取得でき
土日のお休みも、協力し合いながら月に1~2回は取得しています。

チームワークも抜群で
日々、相談し合いながら課題の改善に向かって助け合っています。
挑戦しやすく、働きやすい環境でこれまでの経験を活かして
管理者(リーダー)職にチャレンジしてみませんか。

株式会社TMJ(セコムグループ) 未経験歓迎/事務センター管理者(リーダー)/29279

仕事内容

【月給25万円以上/ワーク・ライフ・バランスも◎】★事務センター管理者(リーダー)業務/年休125日

具体的な仕事内容
当社の事務センター内において、管理者(リーダー)として活躍いただきます。

<POINT>
■無理のない業務範囲で働けます 
1人あたり10名程度のグループを担当いただきます。
一人ひとりとしっかりコミュニケーションを取れる体制です。

■業務に就く前は、必ずカリキュラムを受講
業務の基礎知識を身に付ける時間をしっかりと設けています。
困ったことなどはスグに解決できる体制を整えています!

■研修で成長をサポート
コミュニケーションスキル向上の研修やマクロなどExcelのスキルを身に付けられる研修もあります。
また、「これを学びたい」と自己申告での研修となるので、得意なところを伸ばすことも、苦手なところを克服することも可能です。

■育成ロードマップで成長をサポート
社内には多様なキャリアパスがあり、将来的にご自身のご希望や適性に合わせたキャリアを目指せます。
無理なく自己価値を高められる環境です。

主な仕事内容
━━━━━
★オペレーターの応対フォロー、サポート
★オペレーターの育成、研修、数値管理
★上長・クライアントへの報告(相談)
★定期報告会の参加
★電話対応(一次対応、二次対応)
★各種事務作業(メール、Excelへの入力など)

【変更の範囲:会社の定める業務】

入社後の流れ
━━━━━━
▼OJT研修
最初は座学研修からスタート。
3カ月~半年のOJT研修にて基礎スキルを習得していただきます。
★eラーニング・TMJユニバーシティといった業務に役立つ講座も受講可能です。

▼まずは簡単な業務からスタート
研修後、先輩のフォローのもと基本的な対応からお任せしていきます。
1人につき約10名程度のグループをとりまとめていただく予定です。

▼独り立ち
独り立ち後はグループの業務管理等も担っていただきます。
チーム組織構成
★女性管理者(リーダー)は7割以上!男女問わず活躍中
★ホワイト企業認定(GOLD)
★「くるみん」マーク取得企業

明るいスタッフが多く、お互いに支え合いながら業務を行っています。

対象となる方

\業界トップクラス!研修制度有/★事務・管理者(リーダー)経験不問!お人柄重視の採用です☆未経験歓迎

<事務センターの管理者(リーダー)として、新しいキャリアが築けます!>
前職は、飲食店やアパレルショップのスタッフなど、異業種からの転職者が多数。
★飲食店の店長経験を活かして、新しい職種にチャレンジしたい
★接客以外にも、事務業務も身に付けたい
これまでの経験を活かしながら新しいスキルを身に付けていただけます!

<必須条件はこれだけ>★未経験歓迎・ブランクOK
・社会人経験がある方
・基本的なPCスキル(タイピング1分間50文字程度)

<こんな経験が活かせます>
・コールセンター勤務経験
・スタッフの育成、指導のご経験
・店舗受付や接客、販売経験 など
人と接する仕事の経験が活かせます!

勤務地

【福岡県福岡市内の各拠点のいずれかの事務センター内勤務/転居を伴う転勤なし】
★ご希望や通勤時間なども考慮し、配属先を決定いたします

■博多アーバンセンター/TMJスタイル 福岡
■博多呉服町センター/福岡コンタクトデスク
■天神エルガーラセンター
■博多中呉服センター
■博多祇園町センター
■博多イーストセンター

※詳細は面談時にお伝えさせていただきます
※受動喫煙対策:喫煙専用室設置
  • 博多アーバンセンター/TMJスタイル 福岡/福岡県福岡市博多区博多駅東2-5-1 アーバンネット博多ビル[最寄り駅]博多駅
  • 博多呉服町センター/ 福岡コンタクトデスク/福岡県福岡市博多区上呉服町10-10 呉服町ビジネスセンタービル[最寄り駅]呉服町駅(福岡県)
  • 天神エルガーラセンター/福岡県福岡市中央区天神1-4-2 エルガーラ[最寄り駅]天神南駅
  • 博多中呉服センター/福岡県福岡市博多区中呉服町6-10 グランスクエア呉服町[最寄り駅]呉服町駅(福岡県)
  • 博多祇園町センター/福岡県福岡市博多区祇園町7-20 博多祇園センタープレイス[最寄り駅]櫛田神社前駅
  • 博多イーストセンター/福岡県福岡市博多区博多駅東1-18-33 博多イーストテラス[最寄り駅]博多駅

勤務時間

8:30~20:00の間でシフト制(実働8時間)
<シフト例>
8:30~17:30
9:00~18:00
11:00~20:00
※早番・遅番のどちらも担当します
平均残業時間
月20時間程度

雇用形態

正社員

※職種・地域限定正社員
※試用期間3カ月(期間中の条件に変更ありません)

給与

月給25万円~27万円+賞与
※時間外労働手当は1分単位で全額支給
給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■通勤手当(月額上限15万円まで実費支給)
■時間外勤務手当(1分単位で全額支給)
■高難易度業務は手当支給あり
賞与
年1回(6月)※業績連動賞与
昇給
年1回(4月)
入社時の想定年収

年収320万円~396万円

社員の年収例

年収396万円(SV・経験者/月給27万円+賞与)
年収366万円(SV・未経験者/月給25万円+賞与)

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度
■財形貯蓄
■定期健康診断
■表彰制度
■OJT研修
■研修プログラム
■グループ会社、関連企業の各種割引サービス利用可
■給湯室
■休憩室
■オフィスカジュアル可

★就業場所によってはさらにウォーターサーバー、無料ランチなどの特典あり♪

休日・休暇

年間休日

125

休日・休暇

■完全週休2日制
(シフト制/土日祝の回数分休日あり)※休日の曜日は所属先センターの営業日による

■年末年始休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇
(入社14日経過後付与)

■産前・産後休暇
(実績多数)

■育児休暇
(実績多数/勤続1年以上)

■介護休暇
(勤続1年以上)

■結婚休暇
■リフレッシュ休暇

\ワーク・ライフ・バランス◎/
休日については、事前に希望日を申請することが可能です。
また、昨年度の平均有給休暇取得日数は12日とお休みが取得しやすい環境です!

もちろん、有給休暇と合わせて5日以上の連続休暇も取得OK!
年末年始と合わせ10日以上のお休みを取得して、海外旅行を楽しむ社員もいますよ♪
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社員インタビュー

Tさん
同僚

Tさん

とても風通しが良い職場だと感じています。入社直後でも意見が言いやすい職場です。また、評価シートでは自分が今どの位置にいて、次は何をすればいいのかが明確化されています。

(続き)
同僚

(続き)

誰にでも、得意不得意があるものだという考えで無理な押し付けはありません。自分が克服したいところを、上司も会社も一緒になってサポートしてくれるので、安心して成長できると思います。

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取材レポート

人や職場の雰囲気は?

働きやすさは制度だけじゃない。自己価値を高められる環境が◎

「新しい環境へ飛び込む時は、何かしらの不安を抱えるものかもしれませんが、入社するとそれが払拭されるようなオープンな環境があります。Excelはできるけど、コミュニケーションが苦手。またはその逆でも、あなたの良い部分を伸ばせるような社風です。そして、お休みも収入も大切な要素。多分そこも満足してもらえると思います」(Tさん)

豊富な研修と定期的な面談もあり、今自分がするべきことを明確化することで早期成長を実現している同社。苦手なところを放り出さずに寄り添い、入社直後だから意見が言いづらいということもありません。

ここにしかない「働きやすさ」をぜひ、体感してください。

明るいメンバーが多く、コミュニケーションが活発!新しい仲間があなたの成長を後押ししてくれます。
やりがい

やりがい

■着実にステップアップ
研修や育成ロードマップで、未経験の方でも着実にステップアップできる環境があります。また、仕事とプライベートのメリハリある働き方も叶う環境が、仕事に全力を注げる結果に繋がっているとのこと。仕事の方法も考えも押し付けるようなカルチャーはありません。入社直後でも自身の意見をしっかり聞いてくれるので、より自分らしいやり方で活躍できる環境です。

きびしさ

きびしさ

■コミュニケーションが大切
自分よりも年上の方や現場で働くスタッフの方が社歴が長い場合も。臨機応変にその方に合った対応が大切になります。とはいえ、管理者(リーダー)として言うことはしっかり伝えなくてはいけません。そのバランスは、日頃のコミュニケーションから生まれます。管理するという業務だけではなく、人と人との繋がりも楽しみながら成長していきましょう。

幅広い年齢層のスタッフがいます。その方に合ったコミュニケーションが必要になります。

お互いに情報共有をし合い、助け合いながら成長していますよ!

セコムグループの安定性のもと、将来設計も立てやすいです◎

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web履歴書による書類選考

  • Web適性検査※1(20分程度)+面接

  • 内定

  • オファー面談 ※2

※1:SPIなど知的能力を測るものではなく、性格や志向性を知るための簡単な検査となります
※2:選考ではなく年収等の正式な就業条件をご提示する場です

■応募から内定まで最短2週間程度となっています。
■面接・入社日はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください。
■基本的にオンラインにて面接を行っています。
連絡先
【株式会社TMJ】
〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
TEL:0120-929-288(代表)

会社概要

事業概要

※ホワイト企業認定(GOLD)、「くるみん」マーク取得企業
※株主:セコム株式会社100%

■BPOに関するアウトソーシングサービス
■コンサルティングサービス
■コンタクトセンター運営
■人材派遣
■システム導入支援提供

所在地

〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-20-1

設立
1992年 4月
代表者
代表取締役社長 丸山 英毅
従業員数
2,840名/センタースタッフ約14,600名(2024年3月末現在) 
資本金
1億円
売上高

559億円(2023年度)

平均年齢
38.1歳

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

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求人コード 3012285184

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