掲載予定期間:2025/3/27(木)~2025/6/25(水)更新日:2025/3/28(金)

株式会社プレステージ・インターナショナル【プライム市場】

カスタマーアドバイザー/月給29万円~/年休120日/残業少

New
正社員
上場企業
業種未経験歓迎
Check!

この求人を要約すると

安定│東証プライム上場/女性管理職多数活躍中!

立ち上げメンバー│経験を活かして組織拡大に貢献!

月給29万円以上/残業月10H/育産休取得実績多数

Pick up!求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【女性活躍中/基本定時退社】ハイジュエリーブランドの顧客問い合せ対応◆チーム立ち上げに挑戦できる

具体的な仕事内容
\\ポジションの魅力//
☆2025年5月1日~始まる新プロジェクト
☆スターティングメンバーとして活躍!
☆トークスクリプト作成など組織づくりにも挑戦◎
☆服装自由・ネイルOK・女性管理職も活躍中♪

━━━━━━━
 お仕事内容
━━━━━━━
誰もが知る有名ハイジュエリーブランドのコンタクトセンターで、お客様(エンドユーザー)の笑顔を生み出すお仕事です。

<具体的には…>
・お客様からの問い合せ対応・商品提案
・オンラインサイトの操作説明、購入案内
・担当者への取次
・ご購入のお礼
・イベントのご案内・新商品の紹介・提案など

※電話やSNSチャット・LINE・メールでのやり取りが中心です♪
※SV・リーダー候補として新人育成やトークスクリプト作成などもお任せします

\ホスピタリティを活かせる/
運用ルールやトークスクリプトに縛られる必要はありません。
あなたらしい「温かさが伝わる対応」で、お客様の心を動かす購入体験を届けてください。

━━━━━━━━━
 丁寧な研修制度
━━━━━━━━━
・ブランド知識(歴史や特徴など)
・商品知識
・業務フローや運用ルール
・受け答えの範囲
など、手厚い研修で知識習得をサポート!
困ったらいつでもメンバーに相談できる環境です◎

━━━━━━━━━
 組織拡大に貢献!
━━━━━━━━━
現在はSV1名・リーダー2名のチーム構成ですが、今後チームの増員も目指しています。クライアントを陰から支え信頼関係を築き、チーム拡大にも貢献できることもやりがいです。

◎明確な評価制度で、頑張りはしっかり給与や昇給に反映します♪
チーム組織構成
★20~50代の社員が活躍中!
★女性管理職活躍中
※全社の管理職女性割合は30%以上!

子育て世代のメンバーも多く、趣味や家庭・育児とキャリアを両立している先輩ばかり!ライフステージの変化に合わせて働ける環境です。

対象となる方

【学歴不問】コールセンターでの勤務経験をお持ちの方(年数不問)◆新規プロジェクト立ち上げに挑戦!

【必須条件】
■基本的なPCスキル
■コールセンターでの勤務経験をお持ちの方
 ※業界や年数は不問です!

【こんな経験が活かせます!】
■コールセンターでのリーダー・SV業務
■マニュアルなど社内資料の作成経験
■高級ブランドやホテルでの接客経験
■営業経験 など

【こんな方はぜひご応募ください!】
■お客様の役に立てることにやりがいを感じる方
■安定企業で、キャリアも家庭も両立したい方
■マネジメント経験を活かして、新しい挑戦がしたい方

#業界未経験歓迎 #第二新卒歓迎

勤務地

【ハイジュエリーブランド(千代田区エリア)】
東京都千代田区

【Tiffany&Co.】
東京都中央区

★クライアントの運営オフィスで勤務していただきます!

<アクセス>
【Tiffany&Co.】
・東京メトロ有楽町線「銀座一丁目」徒歩5分
・東京メトロ各線「銀座」徒歩5分

※受動喫煙対策制度あり:屋内原則禁煙(加熱式たばこ専用喫煙室設置)

勤務時間

9:50~20:05までのシフト制(実働7.5時間/休憩1時間)
<シフト例>
①ハイジュエリーブランド(千代田区エリア)
(1)9:50~18:20
(2)10:30~19:00
(3)11:35~20:05

②Tiffany&Co.
(1)9:50~18:20
(2)11:30~20:00
(3)10:30~19:00 または11:00~19:30

★残業ほぼなし!
基本的には定時で帰宅しているため、平日も自分の時間を楽しめます♪
平均残業時間
月10時間未満

雇用形態

正社員

試用期間6カ月(期間中の条件などに変更なし)

給与

月給29万2000円以上+各種手当+賞与年2回

※ご経験やスキルにより給与を決定いたします。
※上記月給には、月18時間分の固定残業代(3万6000円以上)を含み、超過分は全額支給いたします。
賞与
年2回
昇給
年1回
入社時の想定年収

年収350万円~500万円(手当・賞与含む)

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■育児短時間勤務制度
■引っ越し費用補助(規定あり)
■深夜手当
■休日出勤手当
■確定拠出年金制度
■従業員持株制度
■ガソリン給油価格割引
■スマホリース制度
■ネイルOK&服装自由!
その他
~女性も働きやすい環境づくり~
女性管理職率50%を目指し社内制度を整えています。
産休・育休の復帰後も安心してキャリアを歩める環境です。

<各種認定制度>
■くるみん認定
■えるぼし(2つ星を獲得!)
■とやま女性活躍認定企業
■秋田県女性の活躍推進企業表彰

休日・休暇

年間休日

120以上

休日・休暇

■完全週休2日制
※シフト制(土日を含む週5日勤務)

■慶弔休暇
■有給休暇
 ★取得率93%!
■産前・産後休暇
 ★取得実績あり
■育児休暇
 ★取得実績あり
■介護休暇
■看護休暇
■通院休暇

\明確な評価制度/

「仕事の質」を追求し続けられる、明確な人事評価制度も当社の魅力です。
・「素敵な対応をしてもらった」とお客様から評価される
・「○○さんにお願いしたい」と指名をもらう
・「○○さんが良い提案をしてくれた」とクライアントから評価される
など、お客様やクライアントからの声も評価の対象!
一人ひとりの頑張りや、貢献度をしっかり評価し、昇給や昇格に反映しています。
Check!

社員インタビュー

先輩社員(女性/20代)
同僚

先輩社員(女性/20代)

メンバー間のコミュニケーションは活発で、風通しがいいですね。心強いのは自分と同じ子育てをしている環境の先輩も多く活躍していること。この先のライフステージの変化に合わせて長く働ける環境です!

先輩社員(女性/30代)
同僚

先輩社員(女性/30代)

20~50代の幅広い年齢層の社員が活躍しており、困った時はいつでも相談に乗ってくれます。もちろん大変なこともありますが、そんな時もすぐ側に信頼できる仲間がいることも、活躍できる理由だと思います。

採用担当より
同僚

採用担当より

スターティングメンバー募集のため「こんなことやってみたい」「ここを改善したい」という意見や提案も大歓迎です。あなたと共にプロジェクトを成功したいと思っているので、アイデアはぜひ共有して下さい!

Check!

取材レポート

会社・事業の優位性は?

キャリアも、プライベートも大切にできる場所。

上場企業だからこそ、働きやすい環境や手厚い待遇も同社の魅力。
これからの不安なく働ける環境が整っています。

【 手厚い待遇&福利厚生 】
★賞与年2回
★月給29万円以上
★確定拠出年金制度・従業員持株制度あり

【 ライフステージに合わせた活躍 】
★時短勤務制度
★産育休取得実績多数

【 プライベートも充実! 】
★残業月10時間未満
★有休取得率93%以上

女性管理職からお子さんがいる社員の方も活躍しており、さまざまなキャリアプランを歩めることも魅力。あなたらしいキャリアを、ここで歩みませんか?

やりがい

やりがい

スターティングメンバーとして裁量大きく活躍できることがこのポジションの魅力。クライアントと信頼を築き「いつも助かってます」と頼りにされた時は大きなやりがいを味わえるでしょう。
また、お客様対応ではあなたのホスピタリティを武器に活躍可能。「ありがとう」「また○○さんにお願いしたい」と感謝の言葉が、日々のモチベーションになるそうです。

きびしさ

きびしさ

受け身の姿勢では業務がスムーズに行かないことも多いでしょう。指示を待つだけではなく、自らチームの課題を見つけ、改善のために行動することが大切です。社内は意見やアイデアも言いやすい、風通しの良さも魅力。あなたの経験を活かし、チームの拡大に貢献できることもやりがいになりますよ。

20~30代を中心に、幅広い年代が活躍しています!

SV・リーダー候補として組織拡大に貢献できることもやりがいです。

産休・育休の取得実績も多数!家庭とキャリアの両立を叶えられます。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • dodaよりご応募/書類選考

  • 管理者との面接(Webまたは対面)

  • 人事面接・基礎能力試験・適性検査

  • 内定

【 最短1カ月以内に入社可能! 】
まずはぜひお気軽にご応募ください!

◆面接については書類選考後、ご連絡させていただきます。
◆面接日・入社日はご相談に応じます。在職中の方もぜひご応募ください。
◆適性検査はWebで行う簡単な試験です。
◆各面接の間に、クライアントとの顔合わせを行う場合があります。
連絡先
【株式会社プレステージ・インターナショナル】
東京都千代田区麹町2-4-1 麹町大通りビル14階
Mail:saiyo_tyo@prestigein.com /採用担当宛

会社概要

事業概要

BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業
 オートモーティブ事業
 プロパティ事業
 グローバル事業
 カスタマー事業(コールセンター)
 金融保証事業
 IT事業
 ソーシャル事業

所在地

〒102-0083
東京都千代田区麹町2-4-1 麹町大通りビル14階

設立
1986年 10月30日
代表者
代表取締役 玉上 進一
従業員数
4982人(連結)/2024年3月31日現在
市場
プライム市場
資本金
16億121万円/2024年3月31日現在

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

Pick up!求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3012402352

株式会社プレステージ・インターナショナル【プライム市場】

カスタマーアドバイザー/月給29万円~/年休120日/残業少

New
正社員
上場企業
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます