コクヨアンドパートナーズ株式会社(コクヨグループ)
大手コーヒーチェーンの事務職/完全週休2日制/残業月2時間程
この求人を要約すると…
【安定性◎】上場企業「コクヨ」グループの一員
【未経験歓迎◎】あなたの成長を周囲がサポート
【やりがい◎】大手コーヒーチェーンを支える一員へ!
\未経験歓迎/大手コーヒーチェーンで働きながら、
仕事もプライベートも充実させてみませんか?
◎注目POINT◎
・コクヨ株式会社100%出資の安定性
・残業月5h程!年休120日以上!
・目黒駅より徒歩3分!駅チカで通勤しやすい♪
・オフィスカジュアルもOK!
・えるぼし認定取得済み!女性の活躍を推進
===
<コクヨアンドパートナーズについて>
東証プライム上場企業「コクヨ」グループの一員として、総務業務を中心とするサービスを提供する当社。
快適で働きやすい空間づくりを支え、多くの企業さまから厚い信頼を得ています。
そんな当社では今回、某有名コーヒーチェーンにてデリバリー会社との連携をサポートする事務業務を担っていただく仲間を募集します。
\未経験でも大丈夫!/
「本当に大手企業で働けるの…」そんな不安をお持ちの方もご安心ください。
基本的な業務の流れや必要な知識はしっかりと教えます!
少しでもご興味があれば未経験でも大歓迎です!
\働きやすさを感じながら無理なくのびのび活躍/
完全週休2日制(土日祝休み)、残業月5時間程度など、プライベートも大切にできます。
「休むときは休む」そんなメリハリを持った働き方ができるからこそ、安心してキャリアを築くことができます。
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【未経験歓迎/入社後研修あり】支払処理や捺印処理などといったバックオフィス業務をお任せします。
当社コンシェルジュメンバーの一員として、委託を受けた業務をお任せします。
あなたのサポートを通して、常駐先の業務効率化に貢献できます!
<具体的には>
■メニュー変更業務
・発売商品のメニューシート(Excel)作成
・デリバリー会社がサイトにアップしているメニュー内容の変更業務
・発売日までに内容の精査、本番環境確認
■デリバリー会社導入・終了に関する業務
・店舗への連絡、各種登録、問合せやメール対応等
■その他
・デリバリー販売のデータ抽出
・社内外ミーティングの参加、議事録作成など
<入社後の流れ>
基本的な業務の流れについては入社後にイチからお教えします!
わからないことは気兼ねなく相談できる環境ですので、未経験の方でもご安心くださいね♪
★無理なくメリハリを持って活躍!★
残業は月5時間程度・土日祝休みと働きやすさバツグン◎
メリハリを持ちながら活躍できます!
2名体制のチームで連携しながら業務を進めております。
お互いに協力し合うスタイルのため一人きりで悩みを抱える心配はございません!
わからないことや不安なことがあればしっかりとサポートしますので、いつでもご相談ください。
対象となる方
【未経験歓迎/学歴不問】「仕事もプライベートも妥協したくない...」そんな方はぜひご応募ください!
基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel、Word、PowerPoint)
<歓迎条件>
・基本的なビジネスマナーをお持ちの方
・協調性を大切に業務を進められる方
・報告連絡相談を大切にできる方
\こんな方にピッタリです/
・大手企業で活躍したい方
・カフェがお好きな方
・プライベートも大切にしたい方
・安定した環境で長期キャリアを築きたい方
・Excelの利用技術を上げたい方
★第二新卒、社会人経験10年以上の方も歓迎
★人物重視の採用
勤務地
東京都品川区上大崎2-25-2 新目黒東急ビル
<アクセス>
JR山手線「目黒駅」より徒歩3分
東急目黒線「目黒駅」より徒歩4分
※受動喫煙対策あり
- 東京都品川区上大崎2-25-2 新目黒東急ビル[最寄り駅]目黒駅 より徒歩3分
勤務時間
■8:00~16:30(所定労働時間7.5時間 休憩60分)※商品発売日のみ(月1、2回程度)
雇用形態
契約社員
※初回4カ月更新、以降は基本6カ月更新※更新回数に上限なし
給与
年収300万円
待遇・福利厚生
■交通費全額支給
■健康診断
■正社員登用制度
■各種研修制度(入社後研修・入社後OJT・定期研修・リーダー研修等)
■自己啓発支援制度
■famione(妊活コンシェルジュサービス)
■通勤交通費全額支給(当社規定に基づく)
■残業手当(実際に伴い全額支給)
■永年勤続賞
■表彰制度
■スポーツクラブ割引
■コクヨ製品割引
■オフィスカジュアルOK
※女性の活躍促進に関する状況などが優良な企業に贈られる、厚生労働省が発行する認定マークです。
休日・休暇
120日以上
■完全週休2日制
(土・日)※顧客カレンダーに準ずる
■祝日休み
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
社員インタビュー

現場スタッフ
事務経験がなかったため最初は不安でしたが、周囲がしっかりとサポートしてくれたため、安心して成長できました。今では有名カフェを手がける企業を支えているという誇りとやりがいを実感しながら働いています。

採用担当
年休120日以上や残業5時間程度など、働きやすさは抜群です!また、結婚や出産によりキャリアダウンしてしまうことがないような仕組みも整っているので、さまざまなライフスタイルの方が安心して活躍できます。
取材レポート
社員の働き方は?
働く環境に力を入れ、社員一人ひとりの大切な時間を守る
東証プライム上場企業「コクヨグループ」の一員として、新しい働き方や環境に合わせた幅広いアウトソーシングサービスを提供する同社。
労働者が抱える課題を解決する「ビジネスコンシェルジュ」のリーディングカンパニーとして事業展開していることもあり、同社内の働く環境づくりへも強いこだわりを持っているとのこと。
たとえば年休120日以上でしっかりお休みを取れることや残業も月5時間程度と、趣味の時間や家族との時間なども大切にしながら働くことができます。
働きやすさを実感しながら無理のない範囲で活躍できるこそ、長く安心して働くことができる環境と言えます。

やりがい
誰もが知る某有名コーヒーチェーンを支えるメンバーとして働けることが今回のポジションの魅力!
常駐先の業務効率化を進めるためのサポートを行うため、あなたの活躍で大手企業を裏からサポートすることができます。
また、今回の募集では特別な経験やスキルは特に不問!
わからないことや気づいたことがあった際にしっかりと周囲に相談できる姿勢さえあれば未経験からでも問題なく活躍することが可能です。

きびしさ
ときには常駐先の働き方の変化に伴い、新しい業務が増えたり、変更になるようなこともあるとのこと。
そんな状況にも対応できる臨機応変さが求められます。
最初は上手くいかないことも多いかと思いますので、困ったことがあれば周囲を頼りながら進めていけば大丈夫です。
誰もが知る某有名カフェ企業の本社で活躍することができます。
未経験でも大丈夫!業務の流れや基本的な知識は入社後にイチから指導します。
年休120日以上、残業も5時間程度と働きやすさも実感できる環境です!
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
Web選考
面接 or 面談(1~2回予定)
内定
応募データをもとにWeb選考をいたします。選考通過者には、1週間以内を目処にこちらから面接日等を追ってご連絡します。
【面接】
面接は対面で実施します。
…………………
※面接日・入社日はご相談に応じます
※応募から内定までの期間は、1カ月以内を予定しています
〒100-6018
東京都千代田区霞が関3丁目2番5号 霞が関ビルディング18F
MAIL:bpo_saiyou@kokuyo.com(採用担当宛て)
会社概要
- 事業概要
総務業務を中心としたアウトソーシングサービス事業
- 所在地
〒100-6018
東京都千代田区霞が関3丁目2番5号 霞が関ビルディング18階- 設立
- 2016年
- 代表者
- 代表取締役 榎本 淳一
- 従業員数
- 550名
- 資本金
- 5000万円
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