T・J株式会社
フルリモートで完結/不動産管理会社向けカスタマーサクセス
この求人を要約すると…
★完全在宅・出社義務なし。全国・海外どこでも働ける
★漏水事故に関する各種電話手配の仕事
★年休120日。自由でプライベートも楽しめる働き方
募集要項
おしごと用語集仕事内容
★通勤一切不要★年間休日120日以上◆マンション管理会社様へのカスタマーサクセス(漏水事故対応手配)
「まるっと漏水」の顧客満足度を向上させる事をミッションとしたカスタマーサクセス職をお任せいたします。
◆業務はすべて会社支給のPCにセットされたZoom Phoneと
Salesforceという管理ソフトで行います。
【業務内容】
(漏水事故の対応)
◎漏水事故発生から工事完了までの各種手配
◎スケジュール管理
◎見積書作成
◎報告書作成
(営業活動も一部あります)
※漏水事故の対応が主業務ですが、
マンション管理会社に対する営業活動も一部あり、それが評価にもつながります。
◎復旧に必要な工事の見積・提案
◎事故対応を通じて新しく知り合ったマンション管理会社へのアプローチ
【仕事の流れ】
提携先のマンション管理会社から、電話で事故発生の連絡を受ける
↓
現地調査の手配
↓
工事の見積り・日程調整
↓
漏水の原因元工事の手配
↓
保険申請
↓
漏水元の下階など、影響を受けた場所の復旧工事手配
↓
報告書の作成
↓
業務完了
【目指して欲しいこと】
1)スピーディーでミスのない確実な手配
2)顧客であるマンション管理会社の満足度を向上させ、当社への依頼シェアを上げる
→これがあなたの給与UPにもつながります!
【この仕事の特長】
◆新規の漏水事故は平均で月10件程度です。
これに加えて既に動いている案件が常時50~60件あるので、それを管理していきます。
◆完全在宅勤務なので通勤の苦労は一切ありません。
◆業務さえしっかり行っていれば、時間の使い方はある程度自由にできます(常識の範囲内で)。
◆日本全国どころか海外在住の方でも働けます(日本語でコミュニケーションが取れる方)。
◆困っている人を助ける仕事なので、「ありがとう」の言葉をいただける仕事です。
業務拡大により、今後3チーム、4チームと増やしていく計画です。
今回は5名採用予定です。
◆各チームにマネージャーがおり、業務能力によりマネージャーに昇格できます。
チーム内で毎朝オンラインミーティングを実施しています。
対象となる方
★業界・職種未経験歓迎★社会人経験ある方★法人営業、カスタマーサクセス、インサイドセールス経験者優遇
◆学歴不問
◆社会人経験がある方
◆第二新卒も歓迎
◆電話で業務のやり取りがしっかりできる方
◆自己管理ができる方
◆日本語でしっかりコミュニケーションが取れること
【こんな方は優遇します】
◎法人営業経験者
◎カスタマーサクセス業務経験者
◎管理職の経験者(営業系の管理職は更に優遇します)
勤務地
★転勤も出社義務もありません。
- 本社/東京都港区南青山3丁目1番36号 青山丸竹ビル6F[最寄り駅]外苑前駅
勤務時間
【夜間は専用窓口で対応】
19時以降は専用ダイヤルで対応するので、19時以降の受付はありません。
ただし、19時少し前に連絡が来た場合などは、その処理で19時を回って業務を行う可能性はあります。
【残業は10時間程度】
基本的に残業は少ないですが、書類作成などで残業する場合はあります。
【時間の使い方にある程度の自由はあります】
仕事をしっかり管理できていれば、
例えば、業務時間中に子供のお迎えに行くといった時間の使い方は構いません。
常識の範囲でご対応ください。
雇用形態
正社員
給与
※経験や能力を考慮して優遇します。
※上記金額には月40時間分の見込み残業代(月額換算6万6000円~8万3000円)を含みます。
見込み残業代は残業の有無に関わらず支給され、超過分は別途全額支給します。
★ただし、実際の残業時間は月平均で10~15時間程度です。
◆2年目からは1年目の実績をもとにグレードを決め、
グレード月給(21万円~63万円)+賞与(賞与は実績による)という形になります。
実力がある方なら、2年目から年収600~700万円(年収例)も可能です。
グレードは半年に1回改訂されます。
年収400万円~500万円
待遇・福利厚生
◆電話での仕事なので、髪型・服装・ネイル等はすべて自由です。
休日・休暇
120日
■週休二日制
(シフト制。希望シフト通り休めることが多いです)
■年末年始休暇
■有給休暇
初年度10日
取材レポート
社員の働き方は?
新しい働き方の会社を一緒に成長させていきませんか!
◆当社は『まるっと漏水』という漏水対応ビジネスを展開。現状、約80社のマンション管理会社と約50社の工事会社と契約を結び、首都圏をはじめ、関西、東海、九州エリアの漏水事故に対応しています。おかげさまで毎年約1.5倍の急成長を続けており、組織も拡大中です。
◆組織拡大につれ、チームのマネジメント職も増えていきますし、営業・事業企画・採用などの職種も加わっていきます。新しいスタイルの会社なので、出てくる課題を一つひとつ解決していく必要もあるでしょう。今後どんどん伸びていく会社だからこそ、あなたにもチャンスがあります!今までにない会社を一緒につくっていくワクワク感を一緒に味わいませんか?

やりがい
★漏水で困っている方を助ける仕事のやりがいがあります。
★プライベートも大切にできる自由な働き方ができます。
★新しいスタイルの会社をつくっていく面白さがあります。
★成長企業で活躍するチャンスがあります。

きびしさ
◆漏水事故はスピーディかつ確実な対応が必要なので、お客様のお困りごとを解決する意識を常に持って取り組んでください。それが顧客であるマンション管理会社からの信頼につながり、あなたの評価と給与にも直結します。
漏水事故は原因元だけでなく、階下の住居にも大きな影響を与えるため、スピーディーな対応が求められます。
完全在宅勤務なので、例えば子育て中の方や介護などで家を離れられない方にも向いている仕事です。
新しいスタイルの会社を仲間と一緒につくっていく楽しさもあります!
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
応募フォームからご応募
書類選考 ※通過者に面接を案内します
1次面接(オンライン)
適性検査(Web上で実施)
最終面接(オンライン)
★面接日時はご相談に応じます。
採用担当:池田
TEL:090-6967-8386
会社概要
- 事業概要
◆漏水事故対応ビジネス「まるっと漏水」の運営
(当ビジネスは2020年スタートです)
【主要取引先 ※法人名略】
三井ホームエステート 、あなぶきハウジング、
リノシーアセットマネジメント、日本管理センター、
東京建物アメニティサポート、東都、Panasonic Homes、
合人社グループ、朝日管理、東急コミュニティー、大京アステージなど- 所在地
〒107-0062
東京都港区南青山3丁目1番36号 青山丸竹ビル6F- 設立
- 2011年 3月
- 代表者
- 代表取締役 千田 統貴
- 従業員数
- 17名
- 資本金
- 3百万円
- 売上高
3億円(2024年度実績)