株式会社マニフェスト
営業・スタッフ管理/未経験歓迎/残業月10h/年休125日~
この求人を要約すると…
【未経験歓迎】研修&OJTで成長をサポート
【20~30代活躍中】公平な評価で早期昇給・昇格!
【環境◎】月給26万円~/残業月10h/完休2日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【未経験OK】チームでの販促業務&メンバー管理や育成などをお任せします。
チームでの目標達成に向けて、店舗やスタッフを支えるお仕事をお任せします!
主な仕事内容
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・スタッフの育成や研修の実施
・スタッフの売上目標の管理や達成に向けたサポート
・店舗環境の改善提案やスタッフとの調整
・売れ筋商品や在庫状況の確認、管理
・店内レイアウトや商品陳列の提案
・イベント企画やPOP作成などの販促活動
…など
*コミュニケーションスキルを活かして、チームの成長を支える役割です!
*SVとして複数店舗を担当し、店舗で働くスタッフとともに営業活動をしながら、協力して目標達成を目指します。
入社後の育成
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◎充実した知識研修のほか、先輩がそばについてのOJT研修を実施します。
◎研修後も先輩がサポートするのでご安心ください!
>>仕事をしていく中で、
・販売や営業スキル
・マーケティングスキル
・マネジメントスキル
などが養われていくので、自身の成長を実感できます。
==1日のスケジュール例==
▼10:00 社内MTG
・店舗で行うイベントの大枠や予算、販促企画を検討
・新人スタッフの研修スケジュールを作成
▼12:00 ランチタイム
・スタッフとコミュニケーションをとりながら昼食でリフレッシュ
▼13:00 イベント準備・店舗との打ち合わせ
・物品の手配やPOP作成など、販促活動の進捗を共有
・店舗環境の改善案やスタッフ配置を話し合い、売れ筋商品・在庫状況の確認
▼15:00 新人スタッフのサポート
・新人さんにクロージングに同席してもらい、対応の仕方を学んでもらう
・スタッフの売上目標や課題を確認し、個別にアドバイス
▼18:00 配属先営業社員からの報告・フィードバック
・一日の成果や課題を共有し、改善策や次のステップを検討
・スタッフ育成や研修計画をアップデート
▼19:00 業務終了
⇒ 残業はほとんどありません!
*全社平均年齢/33歳
*全社男女比/6:4
*女性管理職在籍
対象となる方
【未経験歓迎・学歴不問】人と話すのが好き、新しいキャリアに挑戦したいという方歓迎
・基本的なPC操作
・何らかの接客経験(アルバイト等でもOK!)
\このような方の応募をお待ちしています/
◆人と話すのが好きな方
◆これからキャリアを積んでいきたい方
◆働き方を改善したい方
勤務地
<本社>
愛知県名古屋市中区丸の内3-18-1三晃丸の内ビル5F
- 愛知県名古屋市中区丸の内3-18-1 三晃丸の内ビル5F[最寄り駅]久屋大通駅
勤務時間
雇用形態
正社員
・試用期間あり(2カ月)・期間中の待遇に変更はありません
給与
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず39時間分を、月5万8000円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
★人事評価は年2回。マネージャーと一緒に目標を設定し、決められた項目をクリアすると昇給となります!
年収400万円~
待遇・福利厚生
■定期健康診断
■勤続奨励金
■産業医相談
■出産祝い金
■子ども手当
■社内イベント
■関連会社の美容用品店舗商品の割引制度
■会員制リゾートホテルの利用可
休日・休暇
125日以上
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得・復職実績あり)★男性含む
■介護休暇
取材レポート
人や職場の雰囲気は?
「成長ファースト!」で前進し続ける。
お客様のセールス課題の解決に向けて、セールス支援や組織コンサルティングなどに取り組む同社。自らの変化・成長がお客様の課題解決、成果につながるとの想いから、「成長ファースト!」という言葉をミッションに掲げています。
経験や年齢によらず大きな裁量を与える、積極的な提案を歓迎するという社風も、この考えがあるからこそ、定着しているのかもしれません。
“自分にできることを増やしたい” “キャリアの幅を広げたい”など、前向きな気持ちがある方であれば、同社で飛躍的な成長を実現できるでしょう。

やりがい
自らの働きかけがスタッフの成長やチームとしての成功につながるのが、この仕事ならではのおもしろさです。自身の提案により成約に至るということに加え、目標達成の喜びをスタッフとともに分かち合えるのも、大きなやりがいにつながっています。

きびしさ
スタッフの育成や売上げの管理など、様々な役割を担います。最初はマルチタスクに戸惑うかもしれませんが、先輩に教わりながら、徐々に自身の役割や仕事の進め方を理解していけるとよいでしょう。
先輩・上司と距離が近く、困った時にはすぐに相談できます。
20代・30代を中心に活躍中!
年間休日125日以上、残業少なめで落ち着いて働ける環境です。
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
dodaより応募
説明会・面接
内定
在職中の方もお気軽にご応募ください。
TEL:080-7118-3235
会社概要
- 事業概要
■営業代行、販売代理店
■人材派遣、業務委託
■バックオフィスBPO事業
■人材紹介事業
*一般労働派遣事業【派 23-301508】
*有料職業紹介事業【23-ユ-301274】- 所在地
〒460-0002
愛知県名古屋市中区丸の内3-18-1 三晃丸の内ビル5F- 設立
- 2008年 3月13日
- 代表者
- 代表取締役 丑尾 泰規
- 従業員数
- 81名(男女比 6:4)
- 資本金
- 3,000万円
- 平均年齢
- 33歳