掲載予定期間:2025/7/10(木)~2025/10/8(水)更新日:2025/7/10(木)

WOW WORKS株式会社

既存顧客インサイドセールス(Webサービス)/新規営業なし

New
正社員
転勤なし
Check!

この求人を要約すると

【急成長中】Web支援で業績300%増の成長企業

【やりがい】顧客と並走し信頼を築くコンサルタント

【働きやすさ】年休130日/残業少なめ/長期休暇有

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

「新規開拓ゼロ」既存顧客の課題解決と
アップセルを担うインサイドセールス

Webマーケティング分野を中心にITソリューション事業で急成長を遂げてきた当社。前年比300%の売上成長を記録しました。今年1月に晴海トリトンスクエアへのオフィス移転によって、より快適な職場環境が整いました。

\\★ポテンシャルを活かせる環境★//
お任せするのは、集客用Webサイトや広告の運用に関する企画・提案。単なる営業ではなく、数字や効果の分析をもとにした改善提案や、長く継続いただくための関係づくりが重要です。上司やチームメンバーが一緒に悩み、相談しながら進めていける環境で、数字が伸びないときにも責める空気はなく、「どうすれば良くなるか」を共に考えるカルチャーが根付いています。

\\★早期キャリアアップと働きやすさ★//
成長意欲を正当に評価する体制があり、実力次第では1年以内のリーダー昇格も可能。年休130日、残業は月20時間以内と少なめで、プライベートとの両立もしやすい環境です。福利厚生も充実しており、腰を据えて長く働ける土台が整っています。

あなたの「やってみたい」という気持ちを、次の一歩につなげてみませんか?

WOW WORKS株式会社 既存顧客インサイドセールス(Webサービス)/新規営業なし

仕事内容

既存顧客のWeb集客支援を通じて、継続利用や提案を行うメディア運用コンサルタント

具体的な仕事内容
既存顧客を中心に、Web集客メディアの運用改善や提案を行うポジションです。下記のような業務をお任せします。

【具体的な仕事内容】
■顧客ポートフォリオ(既存のみ)の進行管理・折衝
■月次レポート作成・オンライン報告 > 課題抽出
■運用データ分析に基づく改善提案・アップセル提案
■解約防止/利用継続に向けたフォロー(チャーン対策)
■社内制作チームへのディレクション ※制作業務は一切なし

★完全オンライン営業/飛び込み・テレアポなし
★制作チームとは分業体制を取っており、営業的な動きに集中できる環境です。Webマーケティングや広告の専門知識は、入社後に学んでいけます。

\\POINT!//
《 継続につなげる“顧客伴走型” 》
このポジションの特徴は、契約後もお客様に伴走し続けるコンサルティング型スタイル。数カ月~1年以上のスパンで成果を出し、信頼関係を構築していきます。
一人で課題を抱え込むことはなく、上司やチームと連携しながら改善策を練るスタイルのため、経験が浅い方でも安心して取り組めます!

《 アップセルによる満足度向上にもチャレンジ 》
今後はアップセル提案にも注力。サイトリニューアルやSNS運用など、クライアントニーズに応じた幅広い提案が可能!数百万円規模の案件を受注したり、裁量を持ってスキルアップを目指せる環境です。

【入社後の流れ】
入社後は、基本的な業務知識やツール操作の研修を受けた後、先輩社員とのOJTに入ります。早い段階から商談の同席も可能で、実践的な学びを積み重ねていくスタイル。
入社から2~3カ月で徐々に担当を引き継ぎ、半年以内には独り立ちできるようにサポートします。実力次第では、早期にチームの中核となるリーダーポジションを目指すことも可能です。
チーム組織構成
配属先は10名ほどの少数精鋭チーム。雰囲気は明るく協力的で、数字のことで詰められるような空気は一切なく、むしろ「どう乗り越えるか」をチーム全体で考える風土があります。悩みを共有しやすく、励まし合いながら前に進むことができる雰囲気があります。人間関係にストレスを感じることなく、安心してスキルを磨ける職場です。
年齢構成
20~30代が中心

対象となる方

【学歴不問/ポテンシャル採用】既存もしくはインサイドセールス経験歓迎(業界不問)

<応募条件>
■PCの基本操作(Excel・Word・PowerPoint)
■顧客対応に抵抗がない方

<歓迎する経験・スキル>
■法人営業経験1年以上(業界・商材不問)
■既存顧客深耕/ルート営業/インサイドセールス経験
■Web広告の基礎知識(入社後の習得も可)

\\こんな方が活躍できます!//
◎「売るより“守る・広げる“営業がしたい」方
◎数字を追うより課題解決・関係構築にやりがいを感じる方
◎突破力・提案力に自信がある方

選考のポイント

ご経験以上に、人柄とコミュニケーションスキルを重視しています。面接では仕事に限らず、これまでの経験や将来のビジョンをお聞かせください。お互いリラックスしてコミュニケーションが取れればと思います。

勤務地

【転勤なし】
東京都中央区晴海1-8-10 晴海アイランド トリトンスクエア オフィスタワー X棟 7F

最寄駅:「勝どき駅」徒歩6分、「月島駅」徒歩9分
※受動喫煙対策制度あり
  • 新オフィス/東京都中央区晴海1-8-10 晴海アイランド トリトンスクエア オフィスタワー X棟 7F[最寄り駅]勝どき駅

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間/休憩60分)
平均残業時間
月10時間~20時間以内

雇用形態

正社員

試用期間3カ月(給与・待遇の変更なし)

給与

■月給36万7500円以上(固定残業代含)+各種手当(決算賞与年1回)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月4万8000円以上(20時間分)を支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給
※前職やスキル、経験、能力を考慮して決定します
賞与
年1回(3月)
昇給
年2回(1月・7月)
入社時の想定年収

年収450万円~550万円

社員の年収例

年収450万円(入社1年目/25歳/月給36万7500円+各種手当+賞与)
年収480万円(入社2年目/29歳/月給38万円+各種手当+賞与)
年収570万円(入社3年目/28歳/月給45万円+各種手当+賞与)

待遇・福利厚生

各種制度
■交通費全額支給
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■家賃補助制度(2万円/月)※条件あり
■定期健康診断
■新入社員研修
■オフィス内禁煙
■服装・ネイル自由
■資格取得支援制度(事務系資格などの支援あり)
■時間外手当(固定残業代超過分)
その他
★ オフラインだからこそ、リアルなつながりが強い!
「副業OK・フルリモート・リモート・在宅勤務」といった制度はありませんが、だからこそ、人とのつながりが濃く、働きやすさは抜群!仕事はまじめに、でも楽しいことが大好きで、めちゃくちゃ温かいメンバーばかり。だから、会社の魅力を聞くと「人」と答える社員がほとんどなんです!

休日・休暇

年間休日

130

休日・休暇

■完全週休2日制
(土・日)

■祝日休み
■年末年始休暇
(8~9日間)
■GW休暇
■夏季休暇
(8~9日間)
■慶弔休暇
(最大5日間)
■有給休暇
(入社6カ月後、10日間付与)
■産前・産後休暇
(昨年度3名取得実績あり)
■育児休暇
(昨年度3名取得実績あり)
■生理休暇
■通院半休
※有給と合わせて5日以上の連休取得実績あり!

\休日の過ごし方の例/
・海外がとても好きなので英語や韓国語、中国語の勉強をしています!
・スポーツが大好きで野球観戦やサッカー観戦によく行きます!

シンプルな評価制度

成果が適切に評価されない環境では、モチベーションの維持が難しくなります。当社では年2回の昇給・昇格制度を設けており、実績に基づいた公平な評価体制を整えています。

また、事業拡大フェーズにある今は、年齢や経験に関わらず、意欲次第で早期にマネジメント業務へ挑戦できる機会も豊富です。加えて、年間休日130日・残業月20時間以内と、長期的に働きやすい環境づくりにも注力しています。
Check!

社員インタビュー

リーダー職/Oさん
上司

リーダー職/Oさん

このチームは本当に風通しがよく、数字が出ないときでも責めるのではなく、どう改善するかを一緒に考える文化があります。未経験でも“まずやってみよう”という気持ちがあれば活躍できます。

採用担当/Mさん
上司

採用担当/Mさん

私たちは経験よりも、人柄や前向きな姿勢を重視しています。数字に追われるだけの営業ではなく、お客様としっかり向き合い、長く信頼関係を築ける方にぜひ来ていただきたいです。

Check!

取材レポート

人や職場の雰囲気は?

働きやすさ×成長環境。次の一歩を安心して踏み出せる場所。

今回の取材で印象的だったのは、「結果だけでなく、プロセスも見て評価する」という一貫したスタンスです。現場では、数字が伸び悩んでも誰かを責めるのではなく、原因を一緒に分析し、改善に向けて前向きに動ける風土が根付いています。ベンチャースピリットを持ち、挑戦を恐れず成長を目指す姿勢が全社に浸透しています。

急成長を遂げている企業であるため、若手でも裁量を持って働くチャンスが豊富にあり、成果次第で早期にマネジメントにも挑戦可能です。加えて、年間休日130日や残業少なめなど、働きやすさの面でも安心できるポイント。キャリアアップとライフワークバランスの両立を望む方に理想的な職場と言えるでしょう。

やりがい

やりがい

クライアントの集客戦略に深く関わるポジションだからこそ、施策が成果につながった際の反応は格別です。「想定以上の問い合わせが来て対応が追いつかない」といった声をいただくこともあり、提案の手応えを実感できます。Web集客が事業成長に直結するからこそ、自身の知識や経験がクライアントのビジネスを動かす実感を得られる点が、この仕事の醍醐味です。

きびしさ

きびしさ

メディア運用コンサルタントとして、マーケティング知識の習得や進行管理のディレクション、クライアントとの関係構築など幅広い役割を担います。ゼロから専門知識を学び、業務の優先順位を見極めながら自発的に動く姿勢が求められるため、大変に感じることもあるでしょう。しかし経験を積むことで業務全体を俯瞰できる力が身につき、やりがいへと変わっていきます。

【風通しがいい環境】社内外の打合せや会議に参加できるので、やりたいことにチャレンジできる!

【サポート充実】入社後は頼れる先輩がしっかりサポート!段階的に覚えられる環境が整っています。

【成長企業】一般的なアシスタント業務だけでなく、常に新鮮で新しい業務に携わることができる!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • dodaよりエントリー

  • 1次面接(オンライン)

  • 最終面接(対面)

  • 内定

※面接の日時はご相談ください!Web面接も対応可能です。
※ご応募から内定までは、2~3週間を予定しています。場合により期間がずれることもございます。
連絡先
【WOW WORKS株式会社】
〒104-6007
東京都中央区晴海1-8-10
晴海アイランド トリトンスクエア オフィスタワー X棟 7F
mail:info@wow-works.co.jp

会社概要

事業概要

【ITソリューション】
WEBマーケティングを駆使した戦略で「集客・採用・ブランディング」等の様々な経営課題を解決に導くソリューションを提供
【ソーシャルメディアプロモーション】
インフルエンサーを活用したSNSマーケティングで企業のプロモーション課題解決やリブランディングを提供
【イベントソリューション】
インカム(無線機)レンタルを中心に、コンサルティング・イベントディレクションを展開

所在地

〒104-6007
東京都中央区晴海1-8-10 晴海アイランド トリトンスクエア オフィスタワー X棟 7F

設立
2016年
代表者
代表取締役 林 琢弥
従業員数
75名(2025年5月時点)
資本金
3000万円
平均年齢
27歳

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3012999157

WOW WORKS株式会社

既存顧客インサイドセールス(Webサービス)/新規営業なし

New
正社員
転勤なし

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます