掲載予定期間:2025/7/21(月)~2025/10/19(日)更新日:2025/7/21(月)

富士産業株式会社

事務職/未経験OK/福利厚生充実/賞与(昨年度実績4ヶ月分)

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正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
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この求人を要約すると

高い定着率◎働きやすい環境と大手ならではの厚待遇!

在宅リモート勤務も相談OK!有給休暇も好きに取得◎

豊富な研修制度で未経験からスキルアップ☆

求人詳細

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《創業50年以上!不景気に強い安心安定の大手企業》
プライベート重視に◎時差出勤&在宅勤務も相談OK!

学校給食をはじめ、病院・老人ホーム・保育園などで幅広く利用されている「給食」。
当社は食事を通して人々に「安心」と「やすらぎ」を届けられるように
高品質な給食サービスを提供する給食受託企業です。


~働きやすい職場環境~
◎基本土日祝休み(月9日休み)
◎育休・産休取得実績あり
◎有給休暇の取得は好きなタイミングでOK!
◎在宅勤務・リモートワーク相談可!

<立派な志望動機はなくてもOK>
・未経験から事務職デビューしたい…
・経理の知識を活かしたい…
・残業が少なくて働きやすそうだったから…
・福利厚生が整った大手企業で勤務したい…
Excelを使用したデータ入力が出来れば、どなたも大歓迎!

<こんな方たち大歓迎>
・子育てが一段落したので社員として働きたい
・毎日成績を追う営業の仕事に疲れたからオフィスワークに転職したい

~キャリアプラン~
当社の人事評価制度の目標達成度合いにより、
課長職・部長職などの管理職も目指せます。
経験を積んで成長&キャリアアップしたい方にもオススメです♪


従業員数17,000名を超える当社を本社から支えましょう!
ご応募お待ちしております。

富士産業株式会社 事務職/未経験OK/福利厚生充実/賞与(昨年度実績4ヶ月分)

仕事内容

【未経験OK】本社管理部門の予算・実績管理に関する事務業務

具体的な仕事内容
『縁の下の力持ち』として給食受託事業大手の当社本部で事務作業をお任せいたします。

【 具体的な仕事内容 】
◎予算編成に関わる業務
◎実績集計、データ入力(Excel)
◎月次報告書、四半期報告書の作成(Excel)
◎データ更新業務(Excel、予算管理システム)
など、データ集計・資料作成・パソコン入力作業が中心です。


★未経験者大歓迎★
先輩社員が丁寧にフォローしますので、
未経験の方も安心して始められます!
あなたのペースでじっくり仕事を覚えていきましょう◎

当社にはWebで学べる社員向けの教育研修プログラムがあり、
会社のルールからリーダーシップ、マネジメントなど、
基礎知識から専門知識までさまざまな研修でスキルアップできる環境を整えております。

★オフィスワークの経験を活かせる★
パソコンでの入力作業中心のため、
Excelを使用した業務経験があればOK!!

経理経験者は優遇あり!
ブランクのある方も徐々に慣れてもらえれば大丈夫♪


【こんな方におススメ!!】
コツコツ作業が好きな方や細やかな作業が得意な方、
縁の下の力持ちとして組織貢献にやりがいを感じる方たちにオススメです。

【ココがポイント!!】
★残業は少なめ!ワークライフバランスの整った無理のない働き方ができます!!
★家庭と両立しやすい!時差出勤やリモートワーク相談OK!!

【1日のスケジュール例】
09:00 出勤、準備
▼ 
12:00 お昼休憩

13:00 午後の勤務開始

18:00 今日のお仕事終了「おつかれさまでした!」
チーム組織構成
本部内は20代4名・30代2名・40代2名・50代3名の11名が活躍中!
女性比率が7割と女性が活躍しやすい環境です。

【ココがポイント!!】
中途入社の方が多く活躍しており、
中途入社の方が馴染みやすいのが当社の自慢◎
研修制度も充実しているので転職が初めての方も安心です♪

《職場の雰囲気》
事務はモクモクと作業するイメージがあるかもしれませんが、
明るく温かい雰囲気の職場で、部署の垣根を超えたワーキンググループなどの活動も活発に行われています。

予算・実績管理の仕事に興味のある方、ご応募お待ちしております。
組織名称
本社管理部門の経営管理部

対象となる方

【未経験OK】事務経験や経理経験のある方も大歓迎!

★経験不問!
★性別不問!
★ブランクのある方・久しぶりの職場復帰の方も大歓迎です!
★慣れるまで先輩社員が丁寧にフォローします。
★面接1回!

※短大卒以上
短大卒・専門卒・大卒・第二新卒など、皆さま歓迎◎

※Excelを使った業務経験のある方
簿記3級程度の知識があれば尚可

◎こんな方にピッタリです◎
■大手の安定した会社で働きたい方
■福利厚生の整った会社で勤務したい方
■残業が少なく、メリハリつけて勤務したい方
■家庭と両立して勤務したい方
■コツコツ/モクモク作業が好きな方

選考のポイント

特別な資格は必要ありません。
人柄重視の選考ですので『経験が無いから難しいかな…』
そんな方も気軽にご応募下さい。

面接では今までのご経験やライフスタイル、
仕事に対する考え方などをお聞かせ下さい。

勤務地

東京都港区浜松町1-10-14 住友東新橋ビル3号館9F

ミ☆最寄り駅多数!通勤に便利!アクセス抜群の好立地☆彡
◎都営浅草線・大江戸線『大門駅』より徒歩4分
◎JR京浜東北線・山手線『浜松町駅』より徒歩7分
◎都営三田線『御成門駅』より徒歩8分
◎JR・地下鉄各線『新橋駅』より徒歩11分
◎都営大江戸線・ゆりかもめ線『汐留駅』より徒歩10分
  • 東京都港区浜松町1-10-14 住友東新橋ビル3号館9F[最寄り駅]大門駅(東京都) 浜松町駅 御成門駅 新橋駅より徒歩4分~11分

勤務時間

・9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)

<家庭やプライベートと両立しやすい>
残業はほとんど発生しないので、無理なく働けます。
ワークライフバランス重視の方におススメです。
ご家庭や業務の進捗状況に応じてリモートワークや時差出勤の相談も可能です◎
フレキシブルに働くことができます♪

ご家庭の都合や急な体調不良の際には、
スタッフ皆で支え合ってフォローするなど、
仕事内容だけでなく、お互いに助け合える職場です。

※月に1回~2回の土曜日出勤の可能性あり(有給休暇の取得OK)
平均残業時間
月0時間基本残業はありません。

雇用形態

正社員

給与

月給240,000円~300,000円
※経験・能力を考慮して決定します。
※試用期間2ヶ月(同条件)


<その他手当>
■賞与年2回(昨年度実績4ヶ月分)
■別途残業代支給
■交通費規定支給(月3万円上限)
■食事補助(月7,000円分が半額で購入可能)
賞与
年2回(7・12月)
昇給
年1回(6月)
入社時の想定年収

年収380万円月給24万円×12ヶ月+(賞与年2回)

年収480万円月給30万円×12ヶ月+(賞与年2回)

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備
■通勤手当(月3万円上限)
■時間外勤務手当
■食事補助(月7,000円分が半額で購入可能)
■自動車保険料補助制度
■慶弔見舞金
■永年勤続表彰(10年ごとに旅行券支給/50,000円~)
■退職金制度
■親睦会(食事会等)/月700円徴収
■屋内禁煙
■60歳定年制
その他
<選定正社員あり>
『選定正社員』とは、小学6年生までのお子さんがいる方や介護をしている方が利用できる、当社独自の時短勤務制度です。

9時~17時や10時~18時など、希望にあわせて勤務時間・働き方を決めることができます。

制度の利用中は給与の減額がありますが、
子育てや介護など、ライフイベントに合わせて働き方を調整することが可能です。

休日・休暇

年間休日

107

休日・休暇

■週休二日制
※月9日休み(2月は月8日休み) ※基本は土日祝休み(月に1回~2回程度土曜日出勤の可能性あり)

■祝日休み

■年末年始休暇
(12月30日~1月3日)

■慶弔休暇
※慶弔見舞金あり

■有給休暇
(勤務継続6ヶ月経過後に10日付与)

■産前・産後休暇
(取得実績あり)

■育児休暇
(育児休業制度/取得実績あり)

■介護休暇
(介護休業制度)

有給休暇は好きなタイミング取得OK!
有給休暇を利用して5日以上の連続休暇も可能です。

<やりがい・きびしさ>

<やりがい>
予算編成や実績集計を行い、毎月の予算・実績の差異分析を行う業務は
経営管理部門の基本となる重要な仕事です。

ミスの許されない仕事ですが、
予算が組み上がった時、差異分析から見えてきた事実から
問題点の発掘や新たな提案をすることができた時など、やりがいを感じられます。

<きびしさ>
全社の予算や実績を集計して分析を行うため、集中力を要します。
数字に誤差が出た場合には、根気強く原因を探さなければなりません。

次期の予算編成が始まると、通常業務と並行して行う必要があるので仕事が立て込む時期があります。
必要に応じて在宅勤務などを取り入れながら、他部門を含め仕事の調整を行います。
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社員インタビュー

先輩社員
同僚

先輩社員

経理経験は浅かったのですが、総合事務として多少携わってきました。 先輩社員に丁寧に教えて頂いたので着実にスキルアップできました。 中途入社の社員が多いので受け入れ態勢が整っていると感じています。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 応募フォームより受付(書類選考)

  • 面接1回

  • 内定

※応募者多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。
※ご応募から内定までは1~2週間を予定しております
※面接日・入社日は都合を考慮いたしますので、在職中の方もお気軽にお問い合わせください。
※応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください
連絡先
富士産業株式会社
〒105-0013
東京都港区浜松町1-10-14 住友東新橋ビル3号館9F

お問い合わせ:03-5400-6603
※応募のお電話のみ受け付けております。

会社概要

事業概要

■医療機関、介護・福祉施設、学校、会社等の食事提供業務受託事業
■レストランの経営
■売店の経営
■厨房設備のプラン、レイアウト等及び厨房機器の販売
■食品の販売
■医療・介護福祉経営に関するコンサルタント事業

所在地

東京都港区新橋5-32-7(本社)

設立
1972年 1月
代表者
代表取締役 中村 仁彦
従業員数
17,556名(2024年5月末現在)
資本金
5000万円
売上高

年商868億6,800万円(2023年度)

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

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求人コード 3013120056

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