コクヨアンドパートナーズ株式会社(コクヨグループ)
(東京駅すぐ)大手企業の事務サポート/土日祝休み・残業月5h
この求人を要約すると…
<安定基盤>プライム企業「コクヨ」グループの一員
<働きやすさ>土日祝休み/残業月5h/東京駅チカ
<スキルアップ>研修充実/金融業界でのサポート業務
【東京駅直結オフィス】ほぼ定時退社OK◎
金融業界でお持ちの事務スキルを活かしませんか?
私たちは、東証プライム上場企業「コクヨ」グループの一員として、総務を中心としたアウトソーシングサービスを提供しています。当社社員としてお客さま先に常駐し、チームで業務をご担当いただくスタイルのポジションです。
■■「資産運用会社」での事務サポート■■
支払いシステムへのデータ入力、入出金・立替資料や請求書の作成・発行などの業務をお任せします。
勤務先には当社メンバーがすでに常駐しており、隣で作業を進めるため、すぐに相談できる環境です!先輩たちのサポートはもちろん、金融系の専門用語などをまとめたマニュアルもあり、業界が初めてでも安心♪お持ちの事務スキルを活かし、より専門性を高い環境で活躍できます!
┏━━━―――――――-━━━┓
働きやすい環境も自慢!
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◎年休120日以上
◎土日祝休み
◎残業月5時間程度
◎駅チカのオフィス勤務
◎昨年秋にリニューアルした新オフィス
◎オフィスカジュアル
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【男性・女性ともに活躍中!】資産運用会社での庶務・経理業務のサポート/業界未経験OK
【具体的な業務内容】
■入出金・立替資料などの作成
■請求書の作成・発行
■支払システムへのデータ入力
■押印・契約書管理
■書籍・名刺・消耗品・出張の手配などの庶務業務
■outlookでの会議室予約 など…
**入社後の流れ**
入社後はOJTで研修を行います。マニュアルが整っているほか、社内に先輩社員もいるためサポート体制は万全!分からないことはお気軽にご相談くださいね。
\★金融業界に興味がある方も大歓迎★/
業界の専門知識は必要なし!PC操作や事務スキルを活かして活躍できるポジションです。作業の中では金融系のワードなども出てくるので、少しずつ覚えていくことにより、専門性の高い事務として成長できます。
男性2名/女性3名
★20代~40代のメンバーが活躍中
フロアでは当社のメンバーが集まって作業を行っています。入社後のサポートはもちろん、本格的に業務をスタートした後もすぐに相談できるので安心。リーダーを中心としたチームワークの中で働けます。
対象となる方
【業界未経験歓迎!】基本的なPCスキルをお持ちの方/事務の実務経験をお持ちの方◎学歴不問
・基本的なPC操作ができる方
・事務として実務経験をお持ちの方
※業界未経験OK!
◆活かせるスキル・経験◆
(必須ではありません)
◎PCスキル
└Excel:表計算、VLOOKUPの使用など
◎経理の実務経験・知識
**こんな方にご活躍いただけます**
・コミュニケーションを大切にできる方
・細かい作業が得意な方
・チームを大切にし、協力する姿勢をお持ちの方
・責任感を持って業務に取り組める方
・金融業界に興味がある方
勤務地
昨年秋にリニューアルしたキレイなオフィスです♪
\★各方面からのアクセス良好★/
・JR「東京駅」直結徒歩3分
・JR線「有楽町駅」より徒歩5分
・東京メトロ丸の内線「東京駅」より徒歩3分
※受動喫煙対策/屋内全面禁煙
- 東京都千代田区丸の内[最寄り駅]東京駅
勤務時間
雇用形態
契約社員
※初回4カ月更新、以降は基本6カ月更新※更新回数に上限なし
※コクヨアンドパートナーズへの社員登用制度あり
給与
※残業が発生した分は、全額支給いたします
年収300万円
待遇・福利厚生
■交通費全額支給
■健康診断
■正社員登用制度
■各種研修制度(入社後研修・入社後OJT・定期研修・リーダー研修等)
■自己啓発支援制度
■famione(妊活コンシェルジュサービス)
■通勤交通費全額支給(当社規定に基づく)
■残業手当(実際に伴い全額支給)
■永年勤続賞
■表彰制度
■スポーツクラブ割引
■コクヨ製品割引
■オフィスカジュアルOK
コクヨアンドパートナーズならではの充実した福利厚生をご用意しています!
休日・休暇
120日以上
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(男女共に取得実績あり)
■介護休暇
(取得実績あり)
取材レポート
社員の働き方は?
余裕のある働き方が、仕事の質を上げる。
土日祝休み、年間休日120日以上、充実の福利厚生など、抜群の働きやすさを誇る同社。社員の生活を大切にする制度が整っているのが大きな魅力です。
日々の生活にも余裕が持て、安心して働ける環境こそが、企業のバックオフィスを支える社員の皆さんの原動力となっており、質の高い業務へとつながっていると言えるでしょう。
金融業界に興味がある方、事務としてスキルアップを目指したい方…そんな方にもピッタリの環境。「働きやすい」だけじゃない、一歩先の自分を目指せるチャンスがここにはあります。

やりがい
★企業活動に貢献できる!
世界規模で事業を手掛けるグループの一員である資産運用会社でのお仕事です。庶務・経理など企業活動を陰から支える業務を担当し、働く社員の皆さんを支えるやりがいを実感できます。
★スキルアップを目指せる!
今回のポジションでは経理に関わる業務も担当します。事務としてスキルアップできる環境。経験をお持ちの方であればスムーズに活躍できるでしょう。

きびしさ
☆丁寧な作業を心掛ける
企業活動を支える業務を担当しているため、正確は作業が求められます。自分の仕事に責任を持ち、チェックを行いながら慎重に仕事を進める姿勢が必要です。
☆チームワークが大事
既に常駐する企業との信頼関係は築けており、多くの業務を担当しています。一人でもくもくと自分の仕事をこなすだけでなく、チーム視点を持ち連携して取り組んでいきましょう。
オフィス内にはリフレッシュできるスペースも完備。メリハリをつけて働けます!
安定の「コクヨ」グループで、福利厚生も充実。正社員登用制度もあります!
駅チカの好アクセス!残業は少ないため、仕事終わりに東京駅でショッピングもできますよ♪
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
Web選考
面接 or 面談(1~2回予定)
内定
応募データをもとにWeb選考をいたします。選考通過者には、1週間以内を目処にこちらから面接日等を追ってご連絡します。
【面接】
面接は対面で実施します。
…………………
※面接日・入社日はご相談に応じます
※応募から内定までの期間は、1カ月以内を予定しています
〒100-6018
東京都千代田区霞が関3丁目2番5号 霞が関ビルディング18F
MAIL:bpo_saiyou@kokuyo.com(採用担当宛て)
会社概要
- 事業概要
総務業務を中心としたアウトソーシングサービス事業
- 所在地
〒100-6018
東京都千代田区霞が関3丁目2番5号 霞が関ビルディング18F- 設立
- 2016年 9月1日
- 代表者
- 代表取締役 榎本 淳一
- 従業員数
- 550名
- 資本金
- 5000万円
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