掲載予定期間:2025/8/25(月)~2025/11/16(日)更新日:2025/8/25(月)

株式会社CROSSROAD

事務スタッフ/未経験歓迎!/在宅勤務あり/昇給年4回

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正社員
転勤なし
5名以上採用
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
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この求人を要約すると

【未経験歓迎】8割が異業種からのチャレンジ!

【働きやすさ】残業ほぼなし&定時退社OK

【キャリア】当社独自の自己分析ツールで支援◎

Pick up!求人詳細

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仕事内容

<事務デビュー歓迎!研修充実!>データ入力や書類作成、電話対応などの業務をお任せします。

具体的な仕事内容
◆さまざまなバックオフィス業務!
事務、経理、総務・人事・カスタマーサポートなど、様々な部署があり、あなたの希望や適性を考慮してピッタリの仕事をお任せします!

◆お任せする仕事について
業務は、データ入力や書類作成・管理(Word、Excel使用)、電話・メール対応など、バックオフィスの業務をお任せします。配属先によっては、来客対応や備品管理、受発注処理のサポート、請求書作成補助、経費精算サポート、勤怠管理補助、社内イベントの手配、SNS運用など、幅広い業務を担当することも!

◆入社後について
まずは、当社やグループについて、仕事などを座学で学びます。その後はOJTで業務の流れやスキルを習得。独り立ちの目安は、2~3ヶ月程度です。
また、月に1回の人事面談を行い、個別に不安や疑問を解消できる機会もあるため安心して働くことができます。

また、残業はほとんどなく、リモートワークも可能です!

◆自己分析ツールでキャリアをサポート
当社独自のツールで、あなたの強みや適性を分析・把握し、オーダーメイドのキャリアプランを一緒に作成します。どの業務が得意か、どんな仕事に挑戦したいかを明確にし、自分に最適なキャリアの道を見つけることが可能です!

◆成長をした分だけ昇給や昇格に繋がります!
事務だからずっと同じ業務をするわけではありません。当社の事務は、多岐にわたるためスキルアップができる環境です!だからこそ、業務の幅を広げられて、専門性のある知識やスキルを身につけることができます。そして実績に応じて昇給や昇格が可能です!将来はリーダーやマネージャーへのキャリアを描けます!
チーム組織構成
\平均年齢27歳のメンバー!/
チーム全員で助け合いながら、同世代の仲間と共に成長できる環境です。先輩たちも未経験からスタートしているので、初めての気持ちをしっかり理解して寄り添うことができます!

働きやすい人間関係やオンオフがはっきりとした環境のため、直近1年以上の定着率は80%以上を誇っています。
男女比
7:3(女性管理職や女性リーダーが多数活躍中!)

対象となる方

【未経験歓迎/学歴・職歴不問】第二新卒・社会人未経験OK!人柄重視◆事務職デビューしたい方

<人柄重視の採用です!>
先輩の約8割が未経験入社!
元アパレル販売、飲食店スタッフ、営業職など
さまざまな経歴を持つメンバーが活躍中です。

<こんな方歓迎です!>
◎オフィスワークデビューしたい方
◎プライベートを大切にしたい方
◎さまざまなキャリアを描きたい方

選考のポイント

資格や経験など一切いりません!応募のきっかけは、「やってみたい!」、「少し興味がある…」そんな気持ちで大丈夫です!多くの方とお会いできるのを楽しみにしています!

勤務地

【リモートワークあり/本社勤務・転勤なし】
<本社>東京都渋谷区本町3-49-16 西新宿アイコービル4F
┗都営大江戸線「西新宿五丁目駅」より徒歩6分
┗京王線「初台駅」より徒歩10分

<リモートワークについて>
業務に慣れるまでは出社していただきますが、
習熟度に合わせてリモートワークを増やすことが可能です。
ゆくゆくは、フルリモートでご活躍いただけます。
  • 東京都渋谷区本町3-49-16 西新宿アイコービル4F[最寄り駅]西新宿五丁目駅

勤務時間

■10:00~19:00(実働8時間/休憩1時間)
平均残業時間
月0時間!残業はほぼなし!基本的に定時退社ができます!

雇用形態

正社員

※試用期間6カ月

給与

■月給22万円~+賞与+各種手当

※経験・能力等を考慮の上、優遇いたします。
※上記金額には10時間分(1万7045円~)の固定残業代が含まれています。超過分は追加支給。
給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費支給(月1万5000円まで)
■時間外手当(超過分を支給)
■役職手当
■職能手当
賞与
決算賞与あり
昇給
年4回(1月・4月・7月・10月)★3ヵ月毎に査定あり!
入社時の想定年収

年収300万円~350万円

社員の年収例

年収350万円/入社1年目・24歳
年収450万円/入社3年目・26歳
年収600万円/入社5年目・28歳

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■資格取得支援制度(業務に使える資格の受験料を補助します)
■復職制度(退職後、希望により当社への復帰が可能)
■私服勤務OK
■髪型髪色・ネイル自由
■オフィス内分煙
■副業可
■引越し支援制度(社員価格で引越し可能)
■サークル・部活動制度(スポーツや趣味など、従業員同士の立案で活動中)
■在宅勤務・リモートワークOK
■独立支援制度
■社内ベンチャー制度
■社員旅行
■レクリエーション制度
■社内イベント(フットサル・ゲーム大会・グランピングなど)※自由参加

休日・休暇

年間休日

120

休日・休暇

■完全週休2日制
(土・日)

■祝日休み

■年末年始休暇
(6日)

■GW休暇
(5日)

■夏季休暇
(5日)

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇
(取得・復職実績あり)

■育児休暇
(取得・復職実績あり)

■特別休暇
■リフレッシュ休暇

◎5日以上連続休暇取得可能

さまざまなキャリアに挑戦できます!

さまざまな業務に挑戦しながらスキルを磨くことで、昇給や昇格を目指せます。リーダーやマネージャーへのキャリアアップも可能で、希望に応じて他職種へのチャレンジも相談しやすい環境です。

あなたも会社の主役の1人です!

「一人一役全員主役」の理念のもと、ただ良い会社を作るのではなく、良い人材が活躍できる会社を目指しています。個々の力や個性を大切に、挑戦を後押ししながら、社員一人ひとりが主役として成長できる環境を実現しています。

アイデアをカタチにできます!

企画制度があり、「こんな制度があったら嬉しい」や「こんな福利厚生が欲しい」などを実現することが可能です!実際にメンバーの声から“資格取得支援制度”が導入されました。

まだ若い会社だからこそ、柔軟にアイデアをカタチにでき、多くの人たちが働きやすいように制度を整えていくことが可能です!
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社員インタビュー

Q.何故この仕事を選んだのですか?
同僚

Sさん

Q.何故この仕事を選んだのですか?

前職は接客業だったので、シフト制で友人と予定がなかなか合わなく、バックオフィスでの仕事に挑戦したくて転職を決めました。さまざまな事務の部門があり自分のスキルを活かせる場所があると思い入社をしました!

Q.一緒に働くメンバーは?
同僚

Kさん

Q.一緒に働くメンバーは?

一緒に働くメンバーは若手が多く、和気あいあいとした雰囲気です。未経験からスタートした先輩も多く、分からないことはすぐに聞けて、みんなで助け合って成長できる職場です。

Q.会社の魅力は?
同僚

Iさん

Q.会社の魅力は?

アイデアをカタチにできることです!企画制度があり、“資格取得の補助”があればモチベーション高く働けると提案したところ、企画が通り福利厚生の一つになりました!

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取材レポート

社員の働き方は?

一人ひとりの強みを活かせる成長企業

2018年に設立された同社は、人材サービスを中心に、ライフライン事業やコンサルティング事業など多角的に事業を展開し、安定した成長を続けています。
「一人一役全員主役」という理念のもと、社員一人ひとりが自分の強みを活かし、活躍できる環境が整っているのが特徴です。業務やキャリアの選択肢も豊富で、未経験からでも安心してチャレンジできる体制が整っています。
また、今後はSE事業にも参入予定で、新しい分野での挑戦やスキルアップの機会も広がります。
未経験の方でも自分らしく成長しながら、仲間と一緒に仕事を楽しめる職場です。

やりがい

やりがい

◆未経験でも安心して成長できる環境
同社では、未経験からスタートした多くの仲間が活躍しています。入社後は、先輩たちがしっかりとサポートしてくれるので、安心して業務を学びながら成長できます。自分のペースでスキルを積み上げ、キャリアアップしていくことが大きなやりがいです。また、自己分析ツールを活用し、自分の強みを活かしたキャリアプランを一緒に考えていくため、自分の成長を実感しながら働けます。

きびしさ

きびしさ

◆コミュニケーションが大切
仕事を進める上で大切なのは、チームワークとコミュニケーションです。最初は分からないことが多いと思いますが、周りの仲間や先輩がしっかりとサポートしてくれます。お互いに助け合い、分からないことは気軽に質問できる環境が整っています。最初は少し不安かもしれませんが、チーム全体で支え合いながら成長できるので、一人で抱え込むことなく安心して業務を進められます。

月1回の面談で業務の不安やキャリアの悩みを解消。独り立ち後も手厚くサポートします。

完全週休2日制でプライベートも充実!残業少なめでプライベートを大切にしながら働けます。

男女問わず活躍可能!多彩なキャリア選択肢があり、自分のやりたいことを見つけられます。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web履歴書による書類選考

  • 1次面接

  • 2次面接

  • 内定

\できるだけ多くの方とお会いしたいと考えています!/
※ご応募から内定までの期間は、1~4週間以内の予定。
※ご応募から2~8週間以内の入社が可能です。
※面接日や入社時期は相談できますので、在職中の方もお気軽にご相談ください。
※平日19時以降の面接も可能です。ご希望の方はご相談ください。
※Web面接の実施も可能です。
連絡先
【本社】〒151-0071 東京都渋谷区本町3-49-16 西新宿アイコービル4F
採用担当/TEL03-6276-4527

会社概要

事業概要

■人材サービス事業
■ライフサポート事業
■マーケティングリサーチ事業
■BPO事業

所在地

東京都渋谷区本町3-49-16 西新宿アイコービル4F

設立
2018年 6月20日
代表者
代表取締役 上野 学
資本金
200万円
売上高

4億円

平均年齢
27歳

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

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求人コード 3013261250

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