コクヨアンドパートナーズ株式会社
事務スタッフ/立ち上げメンバー/月給25万円超/原則定時退社
この求人を要約すると…
安定性◎上場企業『コクヨ』グループの一員として活躍
未経験OK◎入社後の研修を通し、安心して成長できる
働きやすさ◎年休120日以上!残業の発生ほぼなし♪
\活躍の舞台は野村ホールディングスのグループ会社/
心にゆとりを持った働き方で、安定のキャリアを掴む!
大手企業を中心にアウトソーシングサービスを提供する当社。東証プライム上場「コクヨ株式会社」100%出資のグループ企業としての確かな基盤はもちろん、人材不足が社会課題となっている中で時代に即したサービスを提供し、順調に成長を遂げています。
そんな当社は今回「野村プロパティーズ株式会社」でご活躍いただく新たな仲間を募集!
◎あなたの疑問にお答えします!◎
「野村プロパティーズ株式会社ってどんな会社?」
野村ホールディングスの一員として、グループ内のオフィス・店舗などの安心・安全な空間づくりを手掛けています。
大手証券会社の重要なインフラ維持に欠かせない組織を支えるという大きなやりがいを実感できるのが今回のポジションの魅力です。
「経験が求められそう…」
今回は経験や知識は一切不問です!
入社後のサポートを通し、一連の業務や必要な知識は教えますので未経験者もご安心ください♪
「できればプライベートも大切にしたい…」
◎完全週休2日制
◎残業ほぼなし!
◎年休120日超
◎育休産休男女ともに取得実績あり!
など、働きやすさも実感しながら安心してご活躍いただけます♪
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【未経験歓迎/入社後のサポートあり】大手グループ企業で各種庶務業務をメインにお任せします!
入社後のサポート体制がしっかり整っておりますので、未経験の方でも安心して挑戦できます!
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具体的な業務内容
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【システム系庶務】
■PC・iPhone初期設定
■PC・各種アカウント作成
■貸出備品(ポケットWiFiなど)管理
■PC・システムなどのトラブル受付・エスカレーション
【経理系庶務】
■請求書受領、内容チェック、保存
■支払管理 受払管理システムへの入力
■支払明細書の送付
■会計伝票起票
【総務系庶務】
■加湿器の水補充
■防災備品管理
■スキャン作業
■来客給茶
■情報ライブラリー・ドキュメント管理
\入社後の流れ/
入社後は、OJT研修をもとに基本的な業務の流れや知識を覚えていただきます。
わからないことや不安なことがあればなんでも相談できる環境のため、未経験の方もご安心ください!
★メリハリを持って活躍できる♪★
完全週休2日制(土日祝休み)、残業ほぼなしなど、安心して働ける条件が揃っています。
また、育休・産休の取得実績もございますので、男女問わず安心して働けます!
お客さまとの距離も近く、社内外問わずさまざまな方と関わりながら業務に取り組めます!
もちろん、話しかけづらいといった雰囲気は一切ございません。わからないことがあれば気兼ねなくご相談くださいね!
対象となる方
【未経験歓迎/学歴不問/第二新卒OK】 バックオフィス業務の経験がない方も歓迎します!
■基本的なPCスキル(Excel・Wordなど)
■PCに慣れている、またはPCが好きな方
\こんな方にピッタリです!/
■安定した環境で働きたい方
■人と接することが得意な方
■チームワークの中で働くことが得意な方
■誰かを支える仕事にやりがいを感じる方
■ワークライフバランスも重視したい方
◎職種・業種未経験歓迎
◎第二新卒歓迎
◎学歴不問
選考のポイント
当社ではお互いを知る場としてオンライン面談を面接の前に行っています。今後やってみたいこと・希望の働き方・求人への疑問点など、ざっくばらんにお聞かせください♪
勤務地
東京都中央区日本橋本町1-7-2KDX江戸橋ビル
<アクセス>
■銀座線/半蔵門線「三越前駅」より徒歩6分
■銀座線/東西線/浅草線「日本橋駅」より徒歩7分
■浅草線/日比谷線「人形町駅」より徒歩7分
受動喫煙対策あり:社内禁煙
- 東京都中央区日本橋本町1-7-2KDX江戸橋ビル[最寄り駅]三越前駅 より徒歩6分
勤務時間
雇用形態
契約社員
※初回4カ月更新、以降は基本6カ月更新※更新回数に上限なし
※コクヨアンドパートナーズへの社員登用制度あり
給与
★残業が発生した分は、全額支給いたします。
年収300万円以上
待遇・福利厚生
■健康診断
■正社員登用制度
■各種研修制度(入社後研修・入社後OJT・定期研修・リーダー研修等)
■自己啓発支援制度
■famione(妊活コンシェルジュサービス)
■通勤交通費全額支給(当社規定に基づく)
■残業手当(全額支給)
■永年勤続賞
■表彰制度
■スポーツクラブ割引
■コクヨ製品割引
※女性の活躍促進に関する状況などが優良な企業に贈られる、厚生労働省が発行する認定マークです。
休日・休暇
120日以上
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(男女共に取得実績あり)
■介護休暇
(取得実績あり)
社員インタビュー

事務担当
事務経験ゼロの状態で入社しましたが、先輩がイチから指導してくれたため、安心して挑戦できたことを覚えています。わからないことがあれば気兼ねなく相談できる社内の雰囲気も当社の良さだと感じています。

採用担当
お客さまの働く環境を支える事業を展開するからこそ、当社の社員一人ひとりの働きやすさにも力を注いでおります。ワークライフバランスを整えられる環境でご活躍したい方もぜひご応募お待ちしております。
取材レポート
社員の働き方は?
会社の将来性・働き方のどちらも安心できるから長く活躍できる
誰もが知る大手企業などを中心にアウトソーシングサービスを通し、働く環境づくりに貢献する同社。
働き方改革や人材不足などといった企業が抱える悩みに寄り添い続け、2016年の設立以来、着実に事業成長を遂げています。
そんな同社は事業の成長だけでなく、社員一人ひとりに力を注いでいる点もポイント!
完全週休2日制に加え、年間休日は120日以上。残業もほとんど発生しないため、家庭との時間や趣味の時間などを大切にしながら活躍できます。
「仕事だけでなく、働き方も一新させたい」そんな想いで転職を目指している方におすすめできる環境と言えます。

やりがい
【大手グループ企業に貢献できる】
今回の配属先となるのは「野村ホールディングス」のグループ会社。
全国的にも高い知名度を誇る組織の働く環境づくりに貢献することで大きなやりがいを実感することができます。
また、今回は事務経験は一切不問!入社後の研修を通し、基本的な業務をイチから学ぶことが可能とのこと。
成長した暁には大手グループ企業の業務効率化に欠かせない豊富なスキルを得ることができます。

きびしさ
【わからないことを自ら解決する行動力】
未経験からの挑戦が可能なポジションではありますが、わからないことがあった際に自ら相談する姿勢が大切です。
今回配属のチームは少人数での組織構成のため、細かな連携をとくに重視しています。コミュニケーションが取りにくいといった雰囲気も一切ないため、周囲を頼りながら少しずつ成長を目指していきましょう。
当社はコクヨ株式会社100%出資企業。安定基盤のもと、腰を据えて働ける環境が整っています。
これまでの経験は一切不問!わからないことは頼れる先輩がしっかりとフォローしますのでご安心ください。
年間休日120日以上、完全週休2日制(土日祝休み)とメリハリを持ちながら安心して活躍できます♪
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
Web選考
面接(1回予定)
内定
応募データをもとにWeb選考をいたします。選考通過者には、1週間以内を目処にこちらから面接日などを追ってご連絡します。
【面接】
面接は対面で実施します。
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※面接日・入社日はご相談に応じます
※応募から内定までの期間は、1カ月以内を予定しています
〒100-6018
東京都千代田区霞が関3丁目2番5号 霞が関ビルディング18階
MAIL/bpo_saiyou@kokuyo.com(採用担当宛て)
会社概要
- 事業概要
総務業務を中心としたアウトソーシングサービス事業
- 所在地
〒100-6018
東京都千代田区霞が関3丁目2番5号 霞が関ビルディング18階- 設立
- 2016年 9月1日
- 代表者
- 代表取締役 榎本 淳一
- 従業員数
- 400名
- 資本金
- 5000万円
関連情報
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