掲載予定期間:2025/9/18(木)~2025/11/12(水)更新日:2025/9/18(木)

Future Holdings株式会社

総合職(経理・システム)/随時昇給/年休120日/土日祝休み

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正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
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この求人を要約すると

【やりがい】事務の枠を超えるコンサルの領域で活躍!

【コアメンバー募集】幅広いキャリアの選択肢あり

【待遇◎】完全週休2日(土日祝休)/年休120日

Pick up!求人詳細

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仕事内容

【未経験も安心のフォロー体制!】経理業務orシステム管理業務を通じた経営支援

具体的な仕事内容
美容室や飲食店などのクライアントの経理業務代行またはシステム管理業務代行を担当します。
経営者のパートナーとして、経営支援を行う総合職です。

「人件費を抑えたいけど、どうすればいいか分からない」
「もっと業務を効率化したいけど、何のシステムを使ったらいいか悩む」
といった経営課題を解決することがミッション!

相談を受けてなくても、こちらから「こうすると効率化ができますよ」と提案することもあります!

=入社後にお任せする仕事=
希望を考慮して配属します!

≪経理≫
■支払い管理・請求書の処理
■支払い・入金情報のデータ入力
■クライアントの収支まとめ
■経営者へ収支の報告

≪総務システム≫
■自社システム導入におけるディレクション
■規制システム活用の仕組みづくり(Googleのスプレッドシートなど既存ツールの活用提案)
■システムの活用の提案(決裁システム、労務管理システム、売上管理システムの運用提案)

◎それ以外に…
マーケティングに挑戦も可能!
希望する方にはマーケティング部署への配属もできます。

=入社後の流れ=
個人のスキルや経験に合わせて、先輩がマンツーマンで教えます。
基礎から学ぶことができるので、経験ゼロの方もご安心ください。
研修期間は3~4ヶ月程度。その後は徐々に1人で出来る業務を増やしていくイメージです。
また、研修期間終了後も、毎週、勉強会を実施!
大手企業で経営企画経験のある上司から専門的なノウハウを学べるため、着実に成長できます!

=この仕事の魅力!=
★ジョブローテーションで総合的なスキルが身につく!
2、3年を目安にジョブローテーションを実施。さまざまな部署で経験を積めるため、総合的なスキルを持つ、市場価値の高い人材へと成長できます。

★裁量の大きい担当制
自分で担当を持てるため、それぞれの裁量で業務を進めることが可能です。アイデアを自由に発信できる風通しのよい社風なので、ご自身の知識や経験を活かしながら活躍できます。

◎求人後方の【評価制度について】もご覧ください!
チーム組織構成
\20代~30代が活躍中!/
同年代の若手が中心に活躍しているため、コミュニケーションが取りやすく相談もしやすい環境です。困ったことがあれば遠慮せず、気軽に聞いてください!

対象となる方

【学歴不問/未経験歓迎】PCスキルをお持ちの方★二新卒歓迎・ブランクOK

<応募条件>
基本的なPCスキル(Excel、Wordの基本操作)があればOK!
経験や学歴は問いません。
人柄重視の採用です!

<こんな方を歓迎します!>
◆コツコツと学びながら仕事に取り組める方
◆市場価値の高いスキルを身につけたい方
◆事務からのキャリアアップを考えている方
◆コンサル業務に興味のある方
◆主体的に行動することが好きな方
◆経営者を相手に仕事がしてみたい方

選考のポイント

\まずは気軽にお話しましょう!/
前職は経理などの事務系から、映像制作などのクリエイティブ系までさまざま。
意欲と人柄重視の採用となりますので、まずは気軽にご応募ください!

勤務地

【転勤なし/自転車通勤OK】

大阪府大阪市浪速区元町1-2-17 フクダ不動産Nambaビル10階

<アクセス>
JR「難波駅」より徒歩2分
大阪メトロ各線「なんば駅」より徒歩3分
近鉄難波線・阪神なんば線「大阪難波駅」より徒歩5分
  • 大阪府大阪市浪速区元町1-2-17 フクダ不動産Nambaビル10階[最寄り駅]JR難波駅

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)
平均残業時間
月10時間以下

雇用形態

正社員

※試用期間3ヶ月(期間中の給与や待遇に変更はありません)

給与

月給24万円~30万円+賞与
※経験や前職給与、スキルに応じて給与額を決定
※みなし残業ナシ!時間外手当は全額支給

\随時昇給が可能です!/
あなたの頑張りにしっかりと給与で還元!個人が行なった分析・提案によって上げた利益は、きちんと給与に反映します。また、基本的な業務内容や担当企業の理解度、担当企業の経営改善に対する貢献度なども考慮に校正に評価。随時昇給していきます。
◎実際に1年で入社時の給与から50%アップした先輩も!
◎28歳の先輩は年収450万円→560万円にアップ!入社2年で年収870万円を達成した実績もあります。
給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費支給(社内規定あり)
賞与
年2回
昇給
随時
入社時の想定年収

年収420万円~870万円

社員の年収例

420万円/26歳(入社1年目)
580万円/33歳(入社4年目)
840万円/34歳(入社4年目)
870万円/33歳(入社2年目)

待遇・福利厚生

各種制度
■各種社会保険完備(健康、雇用、労災、厚生年金)
■資格取得支援制度(資格試験受験費用補助)
■社用車あり
■フィットネス施設社員優待(無料で利用可能)
■併設クリニックの社員優待(医療脱毛・美容施術など20%off~無料まで)
■美容室・ネイルサロンの社員優待(ヘアカット・セット・ネイルなど30%off)
■休憩室・喫煙室あり
■カフェテラスあり
■書籍代補助あり
■副業OK
■オフィスカジュアル
■入社後研修あり

\資格取得を応援します!/
簿記、行政書士、社会保険労務士など、多くの社員が資格取得を目指して勉強をしています。ダブルスクールで学ぶ先輩もいるので、スクールとの両立も可能な環境。お互いに教え合えるのはもちろん、資格取得費用や学習に必要な書籍代は会社が補助します!合格時の一時金や給与にプラスされる手当も支給するため、収入UPも実現可能です。

休日・休暇

年間休日

120

休日・休暇

■完全週休2日制
(土日)

■祝日休み

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇
★取得実績あり

■育児休暇
★取得実績あり

◎5日以上の連休の取得が可能です!

評価制度について

\実力・実績を収入とポジションに反映する公正な評価制度!/
半年に1度、2種類の管理シートの内容をもとに、実績などを点数化して2つの軸で評価。1~10のランクと、その中でC~A+の評価をします。細かいところまでしっかりと評価するため、あなたの努力を見逃さず、しっかりと報酬に反映します!

■人材管理シート
└会社で働く上で社員に持っていて欲しいこと、考えて欲しいことができているかのチェック。

■目標管理シート
└自身の半年間の目標を記載し、達成度をチェック。

★実際、今回の評価制度に変えたことで年収450万円→560万円になった先輩(28歳)も!実力がしっかり収入に還元
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社員インタビュー

Q.未経験でも大丈夫ですか?
上司

採用担当

Q.未経験でも大丈夫ですか?

当社には未経験入社はもちろん、新卒から入社して活躍している社員も多くいます。経験ゼロから育てることに慣れているので、未経験の方に寄り添ったサポートが可能です。未経験の方も安心してご応募ください!

Q.この会社の強みは?
上司

採用担当

Q.この会社の強みは?

自分のアイデアを自由に発信できる風通しのよさがあります。担当しているクライアントに自分から経営や運用の改善点を提案することもできるので、ご自身の力を存分に発揮いただける社風です。

Q.皆さんにメッセージを!
上司

採用担当

Q.皆さんにメッセージを!

これから大きくなっていく部署のため、意欲次第で何でもできる環境です。将来的には、別ポジションへの挑戦や新規事業へ参加することも可能。一緒に成長しながら、あなたの可能性を広げていきましょう!

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取材レポート

社員の働き方は?

自分の成長にワクワクできるから、毎日が楽しい。

「ただの事務でキャリアを終わらせたくない」
「もっと裁量の大きい仕事がしたい」
というあなた。経営支援コンサルとして新しいキャリアをスタートさせてみませんか。

「人件費を抑えたい」「何のシステムを使用すればいいか分からない」など、経営者の悩みに寄り添い改善の策を提案していくのが、あなたのミッション。

基本的に担当企業のコンサルを担当者へ一任するため、あなたのアイデアを活かしながら裁量をもって業務に取り組むことが可能です。

未経験でも安心の研修制度で、経験ゼロからプロのコンサルへと成長できるのも同社の魅力の一つ。
成長意欲さえあれば、あなた自身の可能性をどんどん広げていける環境です。

やりがい

やりがい

【市場価値の高い人材へ成長】
未経験から専門的な知識とスキルを持った市場価値の高い人材へと成長できます。あなたの経験や知識を活かした視点から、クライアントの経営がより良くなるように改善案を提案することで、喜ばれることも多く、やりがいの大きい仕事です。「あなたに担当してもらえてよかった」と感謝の言葉をもらえたときは、自分の成長に感動することができます。

きびしさ

きびしさ

【徐々に専門知識を覚えていきましょう】
はじめのうちは専門的な知識を覚える必要があるため、業務で戸惑うこともあるかもしれません。大手企業で活躍経験のあるベテラン社員が、イチから丁寧に経営支援のノウハウをお教えするのでご安心ください。少しずつ先輩にアドバイスをもらいながら、経験を積んで一人前のコンサルへと成長していきましょう。

未経験から経営者のパートナーへ!自分の成長にワクワクできる環境です。

社員同士でこまめに情報交換!自身の知識を広げていくことが大切です。

困ったことがあれば気軽に相談できる心強い味方がいます!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 書類選考

  • 面接(1~2回)

  • 内定

※面接日・入社日は相談に応じます
※応募~内定まで最短1週間を予定しております
※リモート面接も相談可能です
連絡先
FutureHoldings株式会社
【大阪事業所】
大阪府大阪市浪速区元町1-2-17フクダ不動産なんばビル10F
TEL:06-6599-9147 採用担当

会社概要

事業概要

■経理総務・記帳代行
■フィットネスジム・ヘルシーカフェ・ビューティークリニックの運営

所在地

〒556-0016
大阪府大阪市浪速区元町1-2-17フクダ不動産なんばビル10F

設立
2019年 4月9日
代表者
代表取締役 海老 正憲
従業員数
10名(2024年3月現在)
資本金
999万円
売上高

1億646万円(2023年3月期実績)

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

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求人コード 3013372750

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総合職(経理・システム)/随時昇給/年休120日/土日祝休み

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