株式会社ITD
事務職/未経験歓迎/月給25万円~/残業少なめ/年休128日
この求人を要約すると…
【未経験歓迎】OJT研修あり!経験よりマインド重視
【キャリアアップ】バックオフィスのオールラウンダー
【働きやすさ】月給25万円~/残業少/年休128日
スタートアップ事務を通してバックオフィスの
オールラウンダーへ!定時退社&完休2日で働きやすい
【この求人のポイント】
★バックオフィスのオールラウンダーを目指せる
★年休128日以上!土日祝休み
★月給25万円~!賞与年2回
★残業少なめ!プライベートの時間とメリハリしっかり!
★新規事業に積極的に挑戦中!多彩な経験が積める環境
★自分のアイデアを事業に反映できるチャンスあり
★連休あり!9日連続の休暇も可能
通信機器・OA機器販売・工事・保守などオフィス周り全般のサポートを行う株式会社ITD。新進気鋭のスタートアップ企業として、多角的なビジネス展開を続けています。
今回はそんな当社での事務職の募集!書類作成や電話応対をメインに、幅広い業務に挑戦いただける職種です。「ただ言われたことをこなすだけではなく、主体的に仕事に取り組みたい」「裁量権を持って仕事をしたい」そんな想いを持つ方にとってはピッタリのポジション。定時退社&完休2日など、働きやすさも抜群!挑戦を止めず高みを目指し続けている当社で、あなたも一緒に成長しませんか?
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【研修制度充実】営業サポートや書類作成などを行う事務業務をお任せ/バックオフィスのオールラウンダー
幅広い業務をお任せするため、周りを見渡し自ら仕事を生み出していくポジションです。
未経験から、バックオフィスのオールラウンダーを目指せます!
【具体的な業務内容】
■書類作成(見積書、請求書の作成)
■電話応対
■代表、営業のサポート業務
■各パートナー企業との連携
■案件の日程調整
■備品の発注
■SNS活動
■採用活動(応募者とのメール対応、面接同席)
■その他総務業務 など
★未経験からでも安心!
入社後はまず、書類作成や電話応対などの簡単な業務からお任せいたします。入社後は研修制度もあり、商材知識をしっかりとレクチャー。業界歴の長い先輩社員がOJTとしてあなたをフォローするため、未経験の方でもご安心下さい。経験や知識よりも、まずはバックオフィスで活躍したい意志を重視した人柄採用を行っています。
★スタートアップのオールラウンダーを目指せる
2022年設立のスタートアップ企業で、まだまだ少数精鋭の当社。そのため業務は縦割りではなく、横断的に幅広い業務にチャレンジいただけます。今回募集する事務担当も、決まったルーティンワークをこなすのではなく、将来的にはバックオフィスをまとめるオールラウンダーとして活躍できる環境です!
★もちろん、働きやすさも!
年間休日は128日、残業も少なめ。そのため、仕事だけではなくプライベートの時間も大切にしていただける環境です。趣味と両立しながら働いているメンバーも多数活躍中です!
対象となる方
【学歴不問/未経験歓迎】PC業務が出来る方(Word、Excel)優遇
★業種・職種未経験歓迎
【歓迎要件】
・事務などバックオフィスの経験をお持ちの方
・縦割りではなく幅広い業務に挑戦したい方
・未経験からでも新しい業務にチャレンジしたい方
・チームで協力しながら仕事を進めたい方
勤務地
東京都港区元赤坂1-1-7 オリエント赤坂モートサイド1005
受動喫煙防止措置:屋内禁煙(喫煙室設置)
- 東京都港区元赤坂1-1-7 オリエント赤坂モートサイド1005[最寄り駅]赤坂見附駅
勤務時間
(所定労働時間8時間/休憩60分)
雇用形態
正社員
試用期間:6カ月(試用期間中の給与は月給23万円/他待遇に変更はありません)
給与
※スキル・経験に応じて当社規定により決定
※残業代全額支給
年収350万円~400万円
待遇・福利厚生
■通勤手当(上限3万円)
■残業手当(全額支給)
■役職手当
■住宅手当
■定期健康診断
■誕生日会(会社負担)
■社員旅行有り
■社宅・家賃補助制度あり
休日・休暇
128日
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■有給休暇
バックオフィスのオールラウンダーへ!
働きやすい環境作りに注力!
社員インタビュー

Aさん
事務
ただ決まったことをやるだけではなく、幅広い業務を通してバックオフィスとして成長したいと思い入社を決めました。もちろん無理のない範囲ではあるものの、

Aさん
事務
(続き)興味のあることややりたいことをどんどん任せてもらえるので日々やりがいを感じます。研修やサポート体制も充実していますので、未経験の方も安心して入社してきてくださいね!
取材レポート
人や職場の雰囲気は?
チャレンジ精神を大切にする、スタートアップ企業です!
企業の経費削減のためビジネスフォンや複合機を取り扱うなど、オフィス周り全般のサポートを行っている同社。多角的なビジネス展開を通し、設立間もないうちから成長を続けています。
同社の特徴は、挑戦し続ける社風。今回募集する事務職も、ただ決まったタスクをこなすだけではなく主体的に業務に挑戦いただけます。そのため、将来的にはバックオフィスのオールラウンダーになれるチャンスも!働きやすさも抜群で、長い目で見て着実にキャリアを重ねられる企業だと感じました。

やりがい
取り組む業務の幅が広いため、常に探究心を持って仕事に取り組めます。特に、自分のアイデアが業務に活かされ、業務効率化などに役立った際には大きな達成感を得られます。営業さんから頼りにされるとやりがいを感じます。

きびしさ
複数のタスクをこなす必要があるため、優先順位を立てながら業務を進める必要があります。締切や緊急度などを総合的に判断しながら、今すべきことに取り組むことが重要です。わからないことがあればすぐに相談できる先輩も近くにいるので安心してくださいね。
商材に関する知識は入社後のOJTで身につけられるため、未経験の方もご安心下さい!
営業メンバーを支えることもバックオフィスの仕事。業務効率化をサポートし、営業活動を円滑にします。
若手の活躍もポイントの一つ。年次関係なく誰にでもチャンスがある社風です!
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
書類選考
面接
内定
※応募から内定まで1カ月以内も可能です。
〒108-0075
東京都港区港南2-11-17-1214
電話番号:03-6712-8835(採用担当)
会社概要
- 事業概要
オフィス経費削減
ネットワークセキュリティ
オフィス移転・開設
オフィス機器販売
保守サービス- 所在地
〒108-0075
東京都港区港南2-11-17-1214- 設立
- 2022年
- 代表者
- 代表取締役 西村 雄志