株式会社アイ・エフ・クリエイト
コールセンターSV/未経験歓迎/月給27万円~/年休125日
この求人を要約すると…
【キャリアUP】マネジメント経験が活かせる!
【醍醐味】社内だけでなくクライアントにも貢献できる
【働き方】年日125日/残業少なめ/転勤なし
オペレーターの成長も、あなたの成長へ。
マネジメントから見える現場の全体像
<こんな方にピッタリ★>
・次のステップとして、マネジメント経験を積みたい
・新人教育やOJT担当の経験がある
・人の成長をサポートするのが好き
・チームをまとめることにやりがいを感じる
*******
当社のコールセンターSVは、
人を教育するのが好きな方に、適したオシゴト!
例えばこんなお仕事風景があります!
【ケース1:オペレータ育成】
新人「お客様への説明がうまくできなくて…」
SV「大丈夫。まずはお客様の質問を一度繰り返して確認してみよう」
【ケース2:現場改善】
オペレーター「最近似たような質問が多くて、
対応に時間がかかります…」
SV「マニュアルを簡単に直せば、みんなの負担が減りそうだね。
改善案をまとめて共有しよう」
【ケース3:マネジメント】
上司「数値管理だけじゃなく、
オペレーターが働きやすい環境づくりもお願いしたい」
SV「離職防止につながるよう、
教育の仕組みを強化してみます」
「人を育てること」にやりがいを感じるあなたなら、
きっと活躍できるはず!
ぜひ、“教育好き”をキャリアに変えてみませんか?
募集要項
おしごと用語集仕事内容
コールセンターのオペレーター育成や支援、スタッフケア、クライアント折衝などをお任せいたします。
◆安定企業で早期キャリアアップ◆
――――――――――――――――
★年休125日&長期連休取得可能!
☆ポジションあり!マネジメント経験が活きる
★産休・育休取得実績多数!
☆産育休からの復帰率は100%
★時短勤務も◎子育てとの両立も可能
☆有給休暇は1時間単位で取得可能
***
SV(スーパーバイザー)として、大手クライアントの保険事業を支援するための、コールセンター運営をお任せします。
管理職のポストを待つのではなく、今すぐあなたの教育スキルとマネジメント経験を活かしませんか?
〇●こんな業務をお任せ!●〇
・業務の進捗管理とKPI管理(獲得率、コンタクト率など)
・業務マニュアル更新とトークスクリプトの作成
・オペレーターの指導育成や研修の企画・実施
・シフト作成、勤怠管理とオペレーターのマネジメント
・アポ獲得品質のチェックやトーク内容の精度向上
【社内外から必要とされる存在へ】
体制強化のため、入社後の早期キャリアUPも◎
また、独自のスキームを用いて大手企業へ貢献していけるので、社内だけでなく社外でも相
手に必要とされるお仕事です。
【入社後の流れ】※これまでのご経験やスキルによって研修内容に変動あり
<インバウンドコールセンターでの勤務経験がある方の場合>
▼オペレーター業務
保険事業のアウトバウンドオペレーター業務を通して、クライアントの傾向や商品知識の理解を深めていただきます。
管理業務についても、事業の全体像を理解しながら研修を実施します。
▼育成のスキルUPへ
業務を通じてコールスタッフが行なう業務を把握し、育成業務までお任せしていきます。
★コールセンター未経験で入社するスタッフが多いため、人の成長に携わりながら、自分自身も成長できる環境です!
☆女性管理職も多数在籍!
★部署や役職の各根なく、風通しの良い社風です
対象となる方
【学歴不問/業種未経験歓迎】アルバイトなどのマネジメント経験やコールセンターでの実務経験がある方
・アルバイトなどのマネジメント・教育経験がある方
・コールセンターでの実務経験がある方
※センターの規模、業界や経験年数は一切不問!
<歓迎条件>
・SVや人材育成、管理経験をお持ちの方
・クライアントとの折衝経験をお持ちの方
・ワークライフバランスが取れる環境で働きたい方
・プライベートや家族との時間を大切にしたい方
勤務地
ご希望を考慮し、以下の勤務地に配属します。
■立川本社
東京都立川市曙町2-36-2 ファーレ立川センタースクエア9F
■横浜コールセンター
神奈川県横浜市神奈川区栄町5-1 YCSビル8F
■柏コールセンター
千葉県柏市柏4-8-14 柏染谷ビル6F
※受動喫煙対策:オフィス内禁煙
- 立川本社/東京都立川市曙町2-36-2 ファーレ立川センタースクエア9F[最寄り駅]立川北駅
- 横浜コールセンター/神奈川県横浜市神奈川区栄町5-1[最寄り駅]神奈川駅
- 柏コールセンター/千葉県柏市柏4-8-14 柏染谷ビル6F[最寄り駅]柏駅
勤務時間
※お昼休憩は14:00~15:00となります。
雇用形態
正社員
※試用期間3カ月あり(期間中の給与・待遇に変更なし)給与
※経験・年齢を考慮の上、当社規定により決定します。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月20時間分を、月3万6475円~支給。
上記を超える時間外労働分は追加で支給します。
■時間外手当(超過分)
■役職手当
■職能手当
■資格手当(FP1級:2万円/月・FP2級:1万円/月)
年収400万円~
年収550万円/入社4年目/30代前半/マネジメント未経験者
年収600万円/入社6年目/40代前半
待遇・福利厚生
■資格取得支援制度(受験費用、テキスト代全額会社負担)
■スキルアップ研修
■健康診断
■ストレスチェック
■インフルエンザ予防接種
■産業医検診
■ハラスメント相談窓口
■安全衛生委員会あり
■時短勤務OK(子育て中のスタッフも活躍中!)
■フリードリンク・フリーフード(本社休憩室)
■服装自由
■各種研修あり(入社時研修、コンプライアンス研修、ハラスメント研修)
休日・休暇
125日
■週休二日制
■年末年始休暇
(5日以上)
■慶弔休暇
■有給休暇
(10日~20日/入社3カ月後から付与)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇
■リフレッシュ休暇
■子の看護等休暇
■生理休暇
■皆勤休暇(有給休暇/最大年4日)
(急なお休みがない場合、3カ月で1日有給休暇を付与します)
\お休みも取りやすい環境/
★5日以上の連続休暇OK!
★子どもの行事やプライベートでのお休みも社内で気軽に相談できます!
有給休暇や子の看護休暇は1時間単位で取得が可能。
急な遅刻・早退・中抜けなども相談可能です!
社員インタビュー
Tさん
●入社の経緯を教えてください!
最初はオペレーターとしてアルバイトで働いていたのですが、「リーダーにならないか」と話をいただきました。今は、自分のことを頼りにしてくれるアルバイトさんたちを支えたい一心で業務に携わっています。
20代~30代の若手メンバーが多数活躍中!マネジメント経験を活かすことができます。
コールセンター未経験で入社するスタッフも多いため、イチからスタッフの成長に関わることができます。
部署や役職の垣根はなく、自由にアイデアや意見を発信できる風通しの良い環境です。
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
dodaよりエントリー
登録情報による書類選考
面接(2回)
内定・入社
たった2~3分で入力できる【簡易フォーム】をご用意。
ぜひ、お気軽にご応募ください!
※選考結果につきましてはご応募受付後1週間以内に、書類選考を通過された方を対象に、電話またはメールでご連絡します。
〒 190-0012
東京都立川市曙町2-36-2 ファーレ立川センタースクエア9F
TEL:0120-207-207(人事部採用担当宛)
会社概要
- 事業概要
■損害保険・生命保険代理店業務
■営業支援コンサルティング業務
■Webコンサルティング業務
■コールセンターの企画、構築、運営業務
■労働者派遣事業(派13-305549)
■銀行代理業(関東財務局長(銀代)第329号)- 所在地
〒190-0012
東京都立川市曙町2-36-2 ファーレ立川センタースクエア9F- 設立
- 2001年 1月22日
- 代表者
- 代表取締役社長 小川 真一
- 従業員数
- 313名(2022年8月1日時点)
- 売上高
24億円(2023年3月実績)