掲載予定期間:2025/11/13(木)~2026/2/11(水)更新日:2025/11/13(木)

株式会社データ・ファー・イースト社

経理スタッフ/リモートワークOK/年休123日/原則定時退社

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正社員
転勤なし
業種未経験歓迎
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この求人を要約すると

ニーズ拡大中◎企業の生産性向上を支える成長企業!

スキルアップ◎経験を活かして幅広い業務に挑戦!

働き方◎完全週休2日制/昇給年2回/社内行事なし

Pick up!求人詳細

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仕事内容

【土日祝日休み/残業月10h】クライアント企業から依頼された経理業務をお任せ/早期キャリアアップ可!

具体的な仕事内容
クライアント企業の「経理」「総務」を始めとした、バックオフィス業務を専門としたアウトソーシングサービスを提供している当社。
幅広い業務依頼の中から、あなたがお持ちのスキルに合わせた業務からスタートしていただきます!

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◆具体的には…
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経理業務・総務業務を中心に、幅広いバックオフィス業務をご担当いただきます。
◎仕訳起票
◎会計ソフト入力
◎請求/支払対応
◎給与計算
◎月次/年次の資料作成
◎チェックシート作成や手順書の更新
◎各種立ち上げ業務 など…
経理・総務の中でさまざまな実務にチャレンジできる環境です。

<会計ソフト>
クライアントの業務環境に合わせて、以下のソフトを使用します。
弥生・TKC・PCA・マネーフォワード など…

<チーム体制>
現在、1チームあたり30社を担当。
お互いにサポートし合いながら、クライアント企業より依頼された経理業務を手掛けております。

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◆入社後は…
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入社後6カ月程度、業務の流れを習得するための研修から始めていただきます。
分からないことがあれば周りのメンバーへ相談できるので、少しずつ職場に慣れていきましょう。

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◆キャリアアップを実現!
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意欲と成長度合いに応じて、顧客折衝やチームメンバーの牽引・サポートを担うチームリーダーへの昇格を目指せます!
リーダー就任後は、メンバーの成長に合わせた収入アップも可能です。
チーム組織構成
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◆プライベート優先OK!
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強制参加の社内行事は一切ないので、基本的には定時退社で、休みもしっかり取ることができます。
将来を見据えて活躍できる就業環境を整備されており、長く落ち着いて働く社員が多いのも特長です!
男女比
2:8 ◎男女問わずキャリアアップが可能。女性の管理職・リーダーも活躍中!

対象となる方

【学歴不問/業種未経験歓迎】仕事・プライベートを両立したい方/経理としてスキルアップしたい方大歓迎!

◎多様な業務依頼が届くため、スキル・経験に合わせたスタートができますよ!

<必須条件>
■簿記3級以上
■経理としての実務経験をお持ちの方

<歓迎条件>
■Zoom・ChatWorkなどのツール使用経験
■試算表作成・給与計算・顧客対応の実務経験

<こんな方を歓迎します!>
■経験を活かしてスキル・キャリアアップを目指したい方
■安定基盤のもと将来を見据えて活躍したい方

勤務地

【転勤なし/梅田駅チカの「WeWork」内で勤務/リモートOK】
■本社:大阪府大阪市北区曽根崎新地1-13-22 WeWork御堂筋フロンティア13F

\シェアオフィス「WeWork」で働く!/
◎キレイでオシャレなワークスペース
◎ドリンク飲み放題(コーヒー・紅茶、就業後はビール提供も!)など…
設備面も充実しております!

<アクセス>
・Osaka Metro 谷町線「東梅田駅」徒歩5分
・Osaka Metro 四つ橋線「西梅田駅」徒歩5分
・各線「梅田駅」徒歩7分
・JR各線「大阪駅」徒歩9分
・阪急各線「大阪梅田駅」徒歩7分

※受動喫煙対策あり:屋内原則禁煙

\自分に合ったワークスタイルを実現!/
◎フルリモート
◎ハイブリッドワーク(出社×リモート)
上記いずれかの働き方を選択できます!
ハイブリッドワークの場合も、担当顧客によって週2日はリモートでの勤務日にできます!
※入社3カ月程度は、当社の業務に慣れるために出社していただきます
  • 本社/大阪府大阪市北区曾根崎新地1丁目13-22 WeWork 御堂筋フロンティア[最寄り駅]東梅田駅

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間/休憩60分)

\基本は「定時退社」です!/
業務時間内で効率的に業務を進行できるように、タスク管理ツールなどを活用し、メンバーに負荷が偏らないようしっかりと管理しております。
プライベートの時間をしっかり確保できますよ!
平均残業時間
月10時間以下

雇用形態

正社員

※試用期間6カ月あり
※期間中のみ契約社員としての雇用となり、期間終了後に正社員に切り替わります。その他の給与・待遇に差異はありません

給与

【出社あり】月給28万5000円~40万円(固定残業代含む)+賞与年3回
※固定残業代は時間外労働の有無に関わらず8.55時間~12時間分を月1万8849円~3万7129円支給します
※固定残業時間・金額は基本給に応じて決定します
※上記を超える時間外労働分は追加で支給します

【フルリモート】月給23万円以上(固定残業代含む)+賞与年3回
※固定残業代は時間外労働の有無に関わらず6.9時間分を月1万2276円以上支給します
※上記を超える時間外労働分は追加で支給します

◎経験やスキルを考慮し決定します
賞与
年3回※賞与/年2回(3月・9月)、決算賞与/年1回(9月)※業績に応じて変動
※入社2年目以降対象
昇給
年2回※経験やスキルに応じて柔軟に評価/昨年度実績(1万円~7万円)
※入社2年目以降対象
入社時の想定年収

年収246万円~480万円

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月2万円まで)
■定期健康診断/がん検診
■私服勤務OK
■リモートワークOK(月5回)
■各種研修制度あり(マネジメント研修など)

休日・休暇

年間休日

123

休日・休暇

■完全週休2日制
(土曜、日曜)

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇
(年間6日以上の取得率100%!)

■産前・産後休暇
(取得実績あり)

■育児休暇
(取得実績あり)

■介護休暇

■看護休暇
■不妊治療休暇

◎5日以上の連続休暇取得OK

\ライフステージに合わせて働く!/
社員一人ひとりに長期目線で活躍していただきたいと考えているため、ライフステージの変化に応じた働き方の調整が可能。
リモート勤務や、勤務時間帯の調整など…柔軟に対応しているため、子育て中の方も多数活躍しております!
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社員インタビュー

先輩社員
同僚

先輩社員

月5回のリモートワークと出社のハイブリッドワークで働いているため、メリハリをつけやすくプライベートも充実できております。社内には家庭と両立させている方も多く、将来を見据えて安心して働けますよ!

先輩社員
同僚

先輩社員

業務を委託してくださるクライアント企業から、直接感謝の言葉を受け取ることも多く、社内のバックオフィスとは違った魅力があり、やりがいが感じられます。経理としてスキルアップできる職場だと実感しております!

先輩社員
同僚

先輩社員

評価基準が明確なので、日頃の業務に対する姿勢や成果がしっかりと評価されて、高いモチベーションを持って働けます。昇進や昇給のチャンスが多く、キャリア・収入アップが実現しやすい環境ですよ!

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取材レポート

社員の働き方は?

「お客様」も「社員」も大切にしているから、長く働ける。

「お客様ファースト」を心がけ、クライアント企業の事業成長に貢献する同社。
社員同士で日頃から声をかけ合って業務を進めており、チームワークは抜群!
協力して頑張った分、お客様から直接感謝の言葉をいただけたときの喜びはひとしおです。

また、活躍中の社員は、年齢層を始め、入社時のスキルやワークスタイルが多種多様!
「家庭を大切にしながら、スキルアップを目指したい」という想いでフルリモート勤務している方など、それぞれの環境や希望に応じて、自分らしく働けます。

お客様だけではなく、周囲の仲間への思いやりを持って働ける同社でなら、安心して長く活躍できそうだと感じました。

子育て中の社員や困りごとを抱える社員のためにサポートに入ったりと、助け合うことを大切にしております。
やりがい

やりがい

【◇スキル・キャリアアップを実現!】
業界・規模を問わず、多様なクライアントを持つため、幅広い経理業務を請け負い、使用する会計ソフトや伝票処理、会計・決算のフローなどもさまざま。その分、業務を通してスキルを磨けて、新しいキャリアを描けるやりがいがあります。
また、昇給チャンスは年2回あるため、頑張りに応じた給与アップも実現可能。給与からも自身の成長を実感できますよ。

きびしさ

きびしさ

【◆チームの仲間との連携が重要】
チームでさまざまな業務を進行しているため、メンバー同士のサポート体制がしっかり整っているとのこと。
そのため、自分一人だけで不安を抱えこんだり、知識・情報を独占すると、メンバーだけではなくクライアント企業に迷惑が掛かってしまいます。
より良い形で貢献できるよう、積極的にコミュニケーションを取っていきましょう。

入社後は、自分のスキル・経験に合った業務から挑戦可能。オシャレなオフィスでのびのび働けます!

昇給年2回なので、頑張った分だけ着実に収入アップを実現できます!

プライベート優先でもOK!基本的に残業や社内行事がないので、自分の時間をしっかり確保できます。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web書類選考

  • 一次選考(Web適性検査あり)

  • 最終選考(面接)

  • 内定

◎応募から内定までは、約3週間~4週間を予定しております。
◎面接日・入社日のご相談に応じます。
◎在職中の方もぜひご応募ください!
連絡先
株式会社データ・ファー・イースト社
〒530-0002
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-13-22 WeWork御堂筋フロンティア13F
TEL:050-1749-6333(採用担当者 宛)

会社概要

事業概要

■経理を中心としたバックオフィスのトータルアウトソーシング

■経営管理サポート
・全体的な業務フローの設計、見直し、構築
・人事、評価制度の設計
・事業譲渡、承継

<許可番号>
人材紹介事業/27-ユ-302067
人材派遣事業/派27-302383

所在地

〒530-0002
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-13-22 WeWork御堂筋フロンティア13F

設立
1995年 7月
代表者
代表取締役 向井 隆昭
従業員数
30名(2024年1月時点)
資本金
300万円

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

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求人コード 3013567897

株式会社データ・ファー・イースト社

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