ガードセキュリティサービス株式会社
一般事務/未経験歓迎/時差出勤OK/年休125日/土日祝休み
この求人を要約すると…
【安定感】関東を中心に案件多数!ニーズの高い事業
【未経験歓迎】入力・電話対応から丁寧に教えます◎
【残業ほぼゼロ】時差出勤もOK!自分の時間を確保♪
【人々の安全を守る事務】落ち着いたオフィスで
現場とお客さまをつなぎ役となる仕事です。
警備業界で実績を持つメンバーが集まり、約1年前に警備事業を開始した当社。すでに250名を超えるスタッフが在籍し、類を見ないスピードで成長中!そんな当社で新たに、事務スタッフを増員募集します!
\当社のここに注目!働きやすさに自信あり♪/
【☆1☆】設立1年で250名が活躍!急成長中の警備会社
創業からわずか1年で多くの現場から信頼を集め、都内を中心に依頼が急増。今後は500人体制を目指して事業を拡大中の急成長企業です!
【☆2☆】未経験スタートも安心!丁寧なOJTサポート
事務が初めてでも大丈夫。OJTで丁寧に教えるので、電話対応や入力作業も自然と身につきます。人柄重視の採用です。
【☆3☆】キャリアアップも応援!自分のペースで成長
希望があれば、管制業務や管理職へのキャリアアップも可能。仕事を通じて警備の知識や調整力を身につけ、将来的には会社の中核として活躍できます。
【☆4☆】残業ほぼナシ&特別休暇ありで安心の働き方
9時~17時勤務で基本は定時退社。時差出勤も柔軟に対応可能です。年間休日125日、特別休暇も入社直後から利用OK。無理なく長く働ける環境です。
募集要項
おしごと用語集仕事内容
円滑な警備サービスの提供を支える、電話応対・データ入力業務などの事務作業をお任せします。
◆オフィスから警備の現場を支える仕事!
………………
一般的な警備業界では、
現場で働く隊員とお客さまをつなぎ、
サービスが滞りなく進むよう支える
「管制」というポジションがあります。
あなたにはその管制部門を支える
事務アシスタントとして、
電話対応やデータ入力などの
オフィス業務を中心にお任せします。
■電話対応(受電中心)
┗お客さまからの依頼内容変更や、隊員からの到着・終了連絡の対応
■データ入力・情報修正
┗受け付けた内容を社内システムに入力
■書類作成
┗お客さまへの提出書類や報告資料の作成補助
■社内連携・確認業務
┗管制担当者や他部署とのやり取りを通じて、情報共有をサポート
………………
◆教育研修制度
………………
警備の知識や経験は不問。未経験者やブランクのある方も安心して働ける教育体制あり!
また入社後は、パソコンスキルや事務処理能力を高めるための研修制度を整えています。
さらに、資格取得や外部研修の受講を会社がサポート!
ゆくゆくは管制も目指せるなど、頑張り次第でいくらでもスキルアップできる環境です。
………………
◆入社後の流れ
………………
入社後は、OJT研修で丁寧に教えます。
フロアには7~8名のメンバーが在籍。
隊員の采配や教育を担当する先輩たちと一緒に、
簡単なことから業務を進めます。
分からないことや困ったこともすぐに相談。
未経験から始めた方も多いので、
初めての方もご安心ください。
対象となる方
【学歴・性別不問】未経験から事務デビューしたい方大歓迎!研修&サポート体制充実で、長く働ける環境です
■電話応対ができる方
■明るく丁寧な対応ができる方
■Word・Excelなど、基本的なPC操作
\こんな方を歓迎します!/
◎人と話すことが好きで、周囲と自然にコミュニケーションを取れる方
◎分からないことをそのままにせず、気軽に質問・相談できる方
◎人を支える仕事にやりがいを感じる方
◎事務の仕事を通して、専門スキルを身につけていきたい方
◎コツコツ丁寧に作業するのが得意な方
◎新しい環境にも前向きにチャレンジできる方
◎正確なPC操作が得意な方
長期的に働ける方を歓迎!
★学歴不問
★未経験歓迎
勤務地
東京都新宿区新宿1-15-11 今給黎ビル5F
<アクセス>
東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前駅」徒歩3分
東京メトロ副都心線「新宿三丁目駅」徒歩5分
- 東京都新宿区新宿1-15-11 今給黎ビル5F[最寄り駅]新宿御苑前駅
勤務時間
◎基本的に定時退社!
残業はほとんどありません!
(平均1時間以内)
★時差出勤OK!
8:00~16:00や10:00~18:00など、
ライフスタイルに合わせて柔軟に働けます。
雇用形態
契約社員
将来的に正社員登用制度あり。長期的に働ける方歓迎!
給与
★経験・スキルを考慮の上、決定します!
年収300万円~350万円
待遇・福利厚生
■交通費全額支給
■残業手当(全額支給)
■定期健康診断
■服装自由
┗オフィスカジュアルの範囲で髪色・ネイルも自由!
自分らしさを守って働けます♪
▽賞与について
設立から間もないため賞与などの制度はこれから整えていく段階ですが、今後は頑張りをきちんと評価・還元していける仕組みづくりを進めています。
休日・休暇
125日
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■有給休暇
(入社から半年経過後に10日付与)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
┗入社初日から付与します!
将来性と働きやすさを兼ね備えた環境です
安定した経営基盤のもとでスキルを磨き、キャリアを着実に積み上げられる環境は、将来性を重視する方にとって大きな魅力です。安心して働ける環境と、成長が両立できる当社でチャレンジしませんか。
取材レポート
社員の働き方は?
取材担当者から【働きやすさが魅力◎】
取材でまず印象に残ったのは、警備会社とは思えないほどの“働きやすさ”です。社員の方々に話を伺うと、「安心して長く働ける環境をつくりたい」という会社の強い想いが随所に感じられました。
同社の立ち上げには、現場で日々働く警備員が、より安全で安心して働ける環境を手に入れられるようにしたい、という理念があります。
この理念は採用方針や制度にも反映されており、社員一人ひとりが能力を存分に発揮できる仕組みが整っています。具体的には、研修制度や資格取得支援、柔軟な勤務体制などが挙げられます。
理念に基づき、仕組みが両立している会社はなかなかありません。ぜひ、このチャンスを活かしてください!

やりがい
◎人の気持ちに寄り添いながら、自分の成長も実感できる仕事
落ち着いて人と向き合い、相手の立場に立って話を聞くことで、信頼関係を築けるのがこの仕事の魅力です。状況を冷静に判断し、必要に応じて自分の意見を伝えることで、職場やチームに貢献できます。相手の課題を解決したときの達成感や、自分の判断力・対応力が日々成長していく実感が得られる点も、大きなやりがいのひとつです。

きびしさ
△正確さと判断力が求められる、責任あるポジション
気配りや思いやりは大切ですが、相手を想いすぎて自分の意見を言えないと、業務に支障が出ることがあります。管制部門では、情報を正確に伝えることが求められ、誤解やミスが生じると業務全体に影響が及ぶ可能性があります。そのため、冷静な判断と適切な意思表示を常に意識し、責任を持って対応する姿勢が不可欠です。
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
Web応募書類による書類選考
本社面接
内定
ここまでお読みいただきありがとうございます。
ご興味をお持ちいただけた方は、ぜひご応募ください!
========
★できるだけ多くの方とお会いしたいと考えておりますので、「もう少し会社のことを知りたい」「仕事内容を詳しく知りたい」という段階でも、お気軽にご応募ください
★面接では、リラックスしてざっくばらんにお話できればと思います。
★応募から内定までは2週間以内に可能
★応募から入社までは1ヶ月以内に可能
★面接日、入社日に関してもご相談ください
東京都新宿区新宿1-15-11 今給黎ビル5F
採用担当:新島
info@guard-ss.co.jp
03-6384-1225
会社概要
- 事業概要
■警備業
- 所在地
〒160-0022
東京都新宿区新宿1-15-11 今給黎ビル5F- 設立
- 1991年 2月25日
- 代表者
- 代表取締役社長 石毛 英範
- 従業員数
- 260名
- 資本金
- 1000万円