株式会社ライズ
経理職/7時間勤務/残業なし/土日祝休み/マイカー通勤OK
この求人を要約すると…
【環境◎】年休123日・土日祝休み・残業ほぼなし
【スキル◎】ブランクOK・経理の経験を活かせる
【働きやすさ◎】7時間勤務・マイカー通勤OK
経理職の経験、もう一度活かしませんか?
ブランクOK★旅館やホテルの経理職を募集!
★求人のポイント★
・ブランクOK
・経理経験を活かせる
・年休123日
・7時間勤務
・残業なし
「経理職の経験はあるけどブランクがある」
そんな方にピッタリの経理職を募集します!
◇
【当社について】
山口県にある旅館やホテルの運営・コンサルティングを行う当社。
社員数は10名と少数ながら、創業から30年以上、安定した業績を築いています。
【point!あなたの経験や資格をもう一度活かせます】
できることから徐々にお任せしていくのでブランクがある方や、経歴に不安のある方もご安心ください!
入社後は、現在活躍している2名の事務職員がしっかりサポートしていきます◎
◇
働きやさすさの整った当社で、もう一度あなたのスキルや経験を活かしませんか?
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【経理の経験を活かす】運営する旅館やホテルに関する経理メインの事務/残業なし/マイカー通勤OK★
・各店舗からの売上データの確認
・入出金の管理
・会計ソフトへの仕訳入力
・伝票作成
・請求書、領収書のチェック
・支払処理や振込手続きなどの資金移動
・月次・年次決算に向けた資料作成
・税理士、会計事務所などの顧問士業のやり取り
・電話応対
・書類整理などの一般事務 など
【入社後の流れ】
先輩社員と一緒に業務を通じて、業務の流れを学んでいただきます。
最初からすべてをお任せすることはありません!あなたの経験やスキルに合わせて、できることを徐々にお任せしていくのでご安心ください!
【1日の流れ】
09:00 出社
▽
10:00 メールや資料の整理、会計ソフト入力業務
▽
12:00 休憩
▽
13:00 入出金管理業務、資金移動業務(支払い、振込手続きなど)
▽
17:00 退社~お疲れ様でした!~
◇
【point!日商簿記の資格や事務職経験を活かせる!】
「結婚を機に経理の仕事を辞めたけどそろそろ復帰したい」
これまで経理や事務職のご経験がある方は、ブランクがあっても大歓迎です!
現在2名の女性事務員がいるので、分からないこともすぐに聞けます◎
【point!穏やかな社風で働きやすい環境◎】
現在、事務業務は2名が担当しています。
少ない人数なので会社の空気は穏やかで、ギスギスした人間関係も一切ありません!
また、基本定時退社なので残業もなく、お休みもしっかり取れるのでお子さんの学校行事等も参加できますよ!
対象となる方
【経験年数不問・ブランク大歓迎】経理職の経験・日商簿記の資格を活かしたい方も大歓迎です◎
■経理職のご経験(年数・業界不問)
【こんな方は活躍できます!】
■ワークライフバランスを重視している方
■穏やかな環境で働きたい方
■これまでの経験・スキルを活かしたい方
■日商簿記の資格をお持ちの方
■事務職の経験をお持ちの方
★学歴不問
★年齢不問・社会人10年以上・ブランクも大歓迎!
勤務地
福岡県福岡市早良区弥生1-3-10 スペラ藤崎101
<アクセス>
地下鉄空港線「藤崎」駅から徒歩4分
※受動喫煙対策あり:屋内禁煙
- 福岡県福岡市早良区弥生1-3-10[最寄り駅]藤崎駅(福岡県)
勤務時間
雇用形態
正社員
※3カ月の試用期間あり(同条件)給与
■時間外手当(全額支給)
年収300万円~350万円
待遇・福利厚生
■退職金制度(勤続5年以上)
■結婚・出産祝い金
■服装自由
休日・休暇
123日
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
社員インタビュー
Sさん
入社の決め手はなんですか?
昔取った簿記の資格を活かせそうだったので入社しました。当社はお休みは多く、残業もないので、資格を活かせて家庭とも両立できています!
取材レポート
人や職場の雰囲気は?
資格や経験を活かし、無理なく働ける環境★
「経理職の実務経験はあるけど、ブランクがあるので不安…」
そんな方も多いのではないでしょうか。
同社は社員数10名と少なめですが、全員で協力しあう風土が根付いているため、ブランクがある方や経歴に不安がある方も安心して業務をスタートできます。
「家族との時間も大事にしたい」
同社には仕事と家庭を無理なく両立できる環境もしっかり整っています!
・年休123日
・土日祝休み
・7時間勤務
・定時退社可能 など
せっかく取得した資格や事務職の経験、もう一度同社で活かしませんか?
やりがい
【資格や経験を活かし無理なく働ける】
残業なしや土日祝休みなど、働きやすい環境も同社の魅力のひとつ。
経理職の経験活かして、家庭との両立も無理なくできる環境が整っているのでブランクがある方も挑戦しやすいです。
きびしさ
【数字のズレや細かなチェックは必須】
現金売上や電子決済など、複数の決済手段があるため、丁寧かつ正確さが求められます。
また、数字を扱うことに責任感を持ち、円滑に運営を進めるスキル、顧問士業とのコミュニケーション能力も必要です。
創業30年以上の安定性を誇る当社の経理職を募集!
仕事と家族、無理なく両立できる働きやすさです!
簿記の資格や、経理の経験、もう一度活かしませんか?
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
dodaより応募
面接
内定
※面接から入社までは1カ月程度です。
福岡県福岡市早良区弥生1-3-10 スペラ藤崎101
092-841-1361(採用担当)
会社概要
- 事業概要
■旅館・ホテル運営・コンサルティング
- 所在地
〒814-0014
福岡県福岡市早良区弥生1-3-10 スペラ藤崎101- 設立
- 2010年
- 代表者
- 代表取締役 白木 誠之
- 従業員数
- 10名
- 資本金
- 300万円
- 平均年齢
- 40歳
