掲載予定期間:2025/11/6(木)~2026/1/7(水)更新日:2025/11/6(木)

株式会社みなもと管理

事務スタッフ/未経験歓迎/賞与年2回/残業少/年休120日

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正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
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この求人を要約すると

【未経験歓迎】人柄重視/不動産知識やスキル一切不要

【働きやすさ】約半数が5年以上勤続/有給30分単位

【スピード選考】面接1回/1カ月以内の入社可能!

求人詳細

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「未経験から安心して長く働きたい」を叶える。
定着率抜群!居心地の良さが自慢です。

【この求人のPOINT】
★事務スタッフの約半数が勤続5年以上
★未経験歓迎/スキル不要
★有給取得は30分単位からOK
★年間休日120日
★賞与年2回

私たちは不動産管理事業を基盤に、関西エリアで着実に成長を続けている会社です。
200棟を超える自社物件の管理の他、物件オーナー様からの管理委託も受け、安定した売り上げを維持しています。

不動産業界や事務経験がないところからスタートした社員が多いため、未経験が躓きやすいポイントを熟知しています。
とはいえ、難しい仕事は無いのでご安心ください。

事務スタッフの約半数が5年以上勤めており、産育休の取得実績/復帰実績も多数。

「子供が体調不良だから早退したい」
「午前の通院後に出社したい」
など、有給が30分単位で利用出来るため、私生活も大切にしながら働ける環境です。

同年代、似た境遇の社員が多いから理解し合える。
充実した待遇と働きやすさ、そして何より社員同士の人間関係が良いことから高い定着率に繋がっています。

知識は入社後でOK。
あなたの「長く働きたい」という想いを全力でサポートします!

株式会社みなもと管理 事務スタッフ/未経験歓迎/賞与年2回/残業少/年休120日

仕事内容

【事務スタッフ★居住者からの問い合わせ対応等】業務システムの導入で業務効率化/月1回の有給取得奨励も

具体的な仕事内容
不動産管理を円滑に進めるための事務をお任せします。
縁の下の力持ちとして会社の安定経営を支えるやりがいのあるポジションです!

【主な業務内容】
■電話・問い合わせ対応
オーナー様や入居者様などからの電話やメール対応を行います。
水漏れやエアコン不調、入退去に関する質問や家賃支払いに関する相談などが中心です。

■物件情報の入力・更新
契約内容や入居者情報、修繕履歴などをシステムに入力します。
入居者募集のために物件情報を各種サイトに登録することも。

■各種書類作成・家賃入金確認
賃貸契約書などの契約書類を作成。
毎月の家賃の入金状況を確認し、未入金者への確認連絡なども行います。

■営業サポート
外出している営業スタッフの代わりに書類準備や必要情報を伝えるなどのバックアップを行います。

■経理業務
請求書の発行、日々の経理清算、各種経理ソフトを使用した入力業務。

上記の仕事内容を徐々にお任せしますので、少しずつ覚えていただけます。
_____

【未経験歓迎★知識一切不問】
システムの使い方や電話対応など、先輩がマンツーマンで丁寧に指導します。
電話対応の際に困ったことがあれば、そばについている先輩が代わることも。

詳細なマニュアルもあり、営業に繋ぐイメージで問い合わせ対応を行っていただければ大丈夫です!
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【働きやすさの理由】
事務スタッフの約半数が勤続5年以上。
「人間関係が良好」「居心地が良い」と話し、自分がやるべき仕事をしっかりこなすチームワークもあります。

有休取得率も上がっており、30分単位で取得することや月に1回の奨励日があるなど、気を遣わず休める雰囲気があるのでご安心ください!

社長も同じフロアで仕事をこなし、周囲を気遣い、サポートしていることから実現されている環境です。

※入社後の職種変更なし
チーム組織構成
女性社員10名が活躍中!
産育休後の復職者もいるなど、風通しがよく協力しやすい環境です。
困ったことがあればなんでも相談してくださいね♪

★女性リーダーも活躍中です!
定着率
直近1年以内の定着率95%

対象となる方

【未経験歓迎★学歴不問】働く環境は人間関係重視な方/ライフステージが変わっても長期的に働きたい方

★これまでの経験やスキルは一切不問です!

【1つでも当てはまる方はご応募ください】
・基本的なPCスキルをお持ちの方
・未経験からでも働きたい方
・周囲と円滑なコミュニケーションが取れる方
・電話対応等が出来る方
・ワークライフバランスを大切にしたい方
・人間関係に悩まない環境で働きたい方
・不動産知識を付けたい方

選考のポイント

面接は1回!
大それた志望動機はいりません。

「未経験からでも仕事がしたい」
「私生活を大事にして働きたい」
などの想いがあれば、ぜひご応募ください!

勤務地

★転勤なし

【本社】
大阪府大阪市中央区道修町1-2-4 源実業北浜ビル6F

<アクセス>
大阪メトロ堺筋線・京阪電気鉄道京阪本線「北浜駅」より徒歩4分

※屋内禁煙(喫煙専用室設置あり)
  • 本社/大阪府大阪市中央区道修町1-2-4 源実業北浜ビル6F[最寄り駅]北浜駅(大阪府)

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間/休憩60分)
平均残業時間
月20時間以内

雇用形態

正社員

※試用期間3カ月あり
※この間の給与や待遇に差異はありません

給与

月給20万円~+賞与年2回
※残業代全額支給
※経験や能力を考慮のうえ決定します

★別途、皆勤・精勤手当(月1万円)あり!
賞与
年2回
昇給
年1回
入社時の想定年収

年収300万円~

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(上限月3万円)
■扶養手当(配偶者:月1万円、子供:1人につき月5,000円)
■資格手当(宅建士の資格保有者は月2万円支給)
※宅建士の資格取得は任意です。

休日・休暇

年間休日

120

休日・休暇

■週休二日制
(土・日)※月に1回~2回程度の土曜出社があります。2回目代休あり

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇
(入社半年後付与)★30分単位で取得OK!

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社員インタビュー

事務スタッフ
同僚

Hさん

事務スタッフ

人間関係の居心地の良さが一番の強みです。 少人数だからこそ、やるときはやる、困ったときは助け合う雰囲気があり、それが高い定着率に繋がっていると感じます。

採用担当
同僚

Kさん

採用担当

有休が30分単位で取れるなど、環境が整っているため本当に働きやすいです。 休みたいときに気兼ねなく休めるので、プライベートとの両立が完璧。 この体制こそが、長く仕事を続けられる理由です。

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取材レポート

社員の働き方は?

現場社員が語る、「長く働ける理由」

事務スタッフとして活躍するHさんに取材を行っている中で何度も言葉に出ていたのが「居心地の良さ」「人間関係の良さ」

仕事で困っていても誰かがすぐに気づいて声をかけてくれるため、安心して働けると言います。
退職後に復帰した方もいるなど、「もう一度あの職場で働きたい」という想いを持つ社員が多いそう。

「細かくうるさいことを言う人もいないですよ(笑)」と、一人ひとりが自立し、助け合う風土が根付いているとお話しいただきました。

入社時の不動産知識や高度な事務スキルも不要。
「未経験でもやってみたいという方であれば大歓迎です!」と言い、終始笑顔が絶えない取材時間となりました。

フレンドリーな雰囲気で、あなたもすぐに馴染めるはず♪ 気負うことなくご応募ください!
やりがい

やりがい

同社が管理する物件の入居率は95%。
この安定基盤は営業だけでなく、管理・事務部門の丁寧な対応があってこそ成り立っています。
あなたの仕事一つひとつが会社全体の信用や収益を支えているという貢献度の高さを感じられるでしょう。

営業スタッフがスムーズに契約を結べたり、外出先で困らず業務を進められたりするのも、あなたの正確なサポートの成果です!

業務を通じて不動産管理に関する専門知識も身に付きます♪

きびしさ

きびしさ

主な業務である電話対応やデータ入力は、一つひとつのミスが大きなトラブルに繋がりかねません。
特に家賃の入金確認や契約書作成においては正確性が何よりも重要。

また、入居者様や営業からの問い合わせに対しては、迅速な対応が求められます。
スピードと正確性のバランスを常に意識する必要があるでしょう。

外国人の方やお年寄りの方など、どういったことに困っているかのヒアリング能力も求められます。

スタッフの約半数は勤続5年以上。産育休の取得実績も多数あり、円満に協力しながら働ける環境です!

大阪府を中心に200棟以上を管理。自社物件もあり、安定した売り上げを維持しています。

難しい仕事は無し!未経験の方でもすぐに慣れていただけます。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web履歴書による選考

  • 面接(1回)

  • 内定

※面接日や入社日は希望を考慮します。在職中の方もお気軽にご応募ください。
※応募から内定までは1カ月以内を予定しております。
連絡先
【株式会社みなもと管理】
〒541-0045
大阪府大阪市中央区道修町1-2-4 源実業北浜ビル6F
TEL:06‐6203-1300
MAIL:minamoto-j@e-mail.jp

会社概要

事業概要

◆不動産売買のコンサルティング
◆マンション収益のマネジメント
◆不動産売買・賃貸の仲介
◆マンション及び店舗・事務所用ビル等の賃貸・運営
◆保険代理店業務
◆マンション及び店舗・事務所用ビル等の管理業務
・リーシング業務
・各種受付業務(問い合わせ等)
・設備及び内外装等の修繕提案・受付・手配業務
・請求及び入出金管理

所在地

〒541-0045
大阪府大阪市中央区道修町1-2-4 源実業北浜ビル6F

設立
2024年
代表者
代表取締役 金村 貴之
従業員数
21名
資本金
1,000万円
平均年齢
35歳

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

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求人コード 3013741018

株式会社みなもと管理

事務スタッフ/未経験歓迎/賞与年2回/残業少/年休120日

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