株式会社ネクサスプロパティマネジメント
営業事務/月給30万円/インセンティブあり/年3回大型連休
この求人を要約すると…
【バックオフィスの第一人者として組織拡大に貢献!】
【明確評価】月平均5~10万円のインセンティブあり
【好環境】年休123日・完休2日/年3回大型連休有
成長企業を、バックオフィスから支える第一人者へ!
さらなる年収&スキルUPを、営業とチームで叶えよう
<業界屈指の働きやすい環境!>
■年休123日・完全週休2日
■GW・夏期・年末年始は5連休以上!
■インセンティブ+業績賞与あり
■宅建資格保持者は月3万円の資格手当あり
■シエスタ休憩や社内ジムなど独自の福利厚生
━★当社について★━
不動産売買・賃貸管理・分譲など…幅広い不動産を扱う【総合不動産会社】として、業績を伸ばす当社。
さらなる成長フェーズにある今、営業が商談に集中できる環境を整えるべく、当社初の事務ポジション募集に踏み出しました!
━★1人目の事務ポジションへ!★━
契約書類の作成を中心に、広告の企画や物件の登録など、多彩な業務を通じて営業をサポートしていただきます。
もちろん、不動産業界未経験の方も大歓迎!
営業との距離も近く、密にコミュニケーションを取れる環境。
前例がない中で、裁量大きくあなたの経験を発揮し、営業をサポートしていただくことを期待しています!
日々の頑張りは月平均5~10万円のインセンティブ+年2回の賞与でしっかり評価。
モチベーション高く業務に取り組める環境で、自分自身と組織の成長を楽しみたい方に、ぜひ挑戦してほしいポジションです!
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【業界未経験歓迎】契約書類の作成などの事務業務を中心に営業をサポートしていただきます!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■不動産売買契約書の作成
■銀行や法務局への申請書類作成
■間取り図の作成
■各種台帳の更新
■物件販売サポート(不動産ポータルサイトへの物件登録・販売広告の作成)
■決算業務(書類作成や領収書の作成)
■社内システムへの案件情報入力 など…
契約書類作成を中心に、多彩なバックオフィス業務から営業をサポートしていただきます!
※完全内勤業務となり、営業同行などはありません。
【入社後の流れ】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ご経験によって、3カ月程度のOJT研修を実施予定。
まずはフォーマットの入力からスタートし、徐々に経験に応じた業務から挑戦していただきます!
\不動産業界未経験の方も大歓迎!/
入社時、不動産の知識は一切不問です!必要な知識は教育担当が丁寧にレクチャー。
研修期間は完成した書類のFBも実施するので、業界未経験の方も活躍できる環境です!
【当社初の事務ポジション採用!】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
事業拡大に伴い、営業がより商談に集中できる環境を整えるべく、今回当社初となる事務ポジションの採用に踏み出しました。前例がない中でも挑戦を楽しみ、あなたらしく営業をサポートしていただくことを期待しています!
\ここもPOINT!/
【★成果に応じてインセンティブを支給!】
販売契約書一通作成につき、月1万円のインセンティブを支給。
営業とチームで受注を獲得し、成果が給与として還元されることもやりがいに◎
【★不動産の専門知識を習得!】
アパートや一軒家、分譲など…専門分野のみを扱う会社が多い中、当社では全ジャンルの不動産に対応。業務を通じて、多彩な不動産の知識を身につけ、スペシャリストとして成長できます。
【★キャリアについて】
事業拡大に応じて、事務スタッフの増員も検討しています。適性や成果に応じてリーダーなどマネジメント業務にも挑戦可能です!
営業1課(5名在籍)/営業2課(8名在籍)/営業3課(9名在籍)
上記いずれかの営業チームに配属し、チーム専任の事務として活躍いただきます!
社歴問わず、フラットにコミュニケーションを取れる環境。業務の相談や連携に困ることはありません!
対象となる方
【業界未経験歓迎/学歴不問】事務・バックオフィス経験がある方★収入UP・スキルUPを叶えたい方歓迎
■事務経験をお持ちの方:
一般事務・営業事務・人事・総務など…バックオフィスの経験がある方はご応募OK!
※業界や経験年数は不問です!
※PC操作ができる方を想定しています
【歓迎条件】※必須ではありません
■宅地建物取引士の資格保持者
(毎月3万円の資格手当あり!※規定あり)
【1つでも当てはまる方はぜひ!】
□コミュニケーションを大切にできる方
□不動産の専門知識を身につけ成長したい方
□頑張りが評価される環境を求めている方
□キャリアもプライベートも充実させたい方
□受け身ではなく自ら考え行動できる方
勤務地
<勤務地詳細>
■本社:東京都港区赤坂3-11-15 VORT赤坂見附5F
<アクセス>
■東京メトロ銀座線「赤坂見附駅」より徒歩3分
■東京メトロ千代田線「赤坂駅」より徒歩5分
■東京メトロ銀座線「溜池山王駅」より徒歩6分
※受動喫煙対策:屋内喫煙スペースあり
- 本社/東京都港区赤坂3-11-15 VORT赤坂見附5F[最寄り駅]赤坂見附駅 より徒歩3分
勤務時間
※別途「シエスタ休憩(60分)」もあります。
\シエスタ休憩とは?/
お昼休みとは別に、各自の好きな時間に1時間(原則午後)取得できる休憩のこと!
「仮眠する」
「社内ジムコーナーで筋トレ!」
「ヘアカットに行く」
など、各自自由に休憩や気分転換をしてリフレッシュしています!
雇用形態
正社員
【試用期間6カ月(内3カ月は契約書研修期間)】※試用期間中は月給25万円以上(時間外手当は別途全額支給)となります。
※インセンティブは3カ月間の契約書研修期間終了後から支給いたします。
給与
※経験・スキルを考慮し給与を決定します。
※上記月給には月15時間分の固定残業代(月2万9,300円)を含み、超過分は別途支給いたします。
【高水準のインセンティブあり】
販売契約書一通作成毎に1万円のインセンティブを支給!月平均5~10件の契約があるため、【月5~10万円】のインセンティブ獲得を目指せます!
★あなたの細やかなサポートにより営業が商談に集中できるようになった結果、契約数が増加することも…!
今後、営業も増員を予定しており、契約件数もどんどん増えていきます!チームで協力して受注を獲得し、給与UPが目指せることもモチベーションです。
■資格手当
宅地建物取引士:月30,000円※規定あり
年収336万円~800万円
待遇・福利厚生
■交通費全額支給
■U・Iターン支援あり
■資格手当
・宅地建物取引士:月30,000円
■資格取得支援制度
■研修制度(新人研修・OJT研修)
■社内バーカウンターあり
・ソフトドリンク飲み放題
・アルコール飲み放題(終業後に限る)
※飲みたいドリンクをリクエストできます!
■社内ジムコーナーあり
ランニングや筋トレができるマシーンがあります。
■社用車・PC・携帯貸与あり
■社員旅行(年3回/夏・冬・春)
【実績】
グアム、バンコク、沖縄、ニセコ、札幌、大阪、キャンプなど
■服装自由
休日・休暇
123日(2024年実績)
■完全週休2日制
(水・日)
■年末年始休暇
(11日 ※2025年予定)
■GW休暇
(9日 ※2025年実績)
■夏季休暇
(8日 ※2025年実績)
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
社員インタビュー
採用担当
不動産業界の知識や経験は一切不問。経験に合わせて、入社後OJTで必要業務をレクチャーします。「事務やバックオフィスの経験を活かして、裁量大きく誰かをサポートしたい」という方にぜひ挑戦してほしいですね!
営業部長
上層部との居地も近く、社内はとてもフランクな風土。仲が良すぎると言ってもいいかもしれません(笑)営業メンバーは特に温厚で人間味ある人ばかりなので、業務の連携や相談もスムーズに行えると思います!
営業部長
事務ポジションにもインセンティブや賞与を支給。さらにGWや年末年始は5日以上の連休もあり、メリハリをつけて働ける環境です。働きやすさとスキルUPを両立したいという方にもピッタリだと思います!
取材レポート
人や職場の雰囲気は?
前例がないからこそ、あなたの経験を存分に発揮できる。
総合不動産事業を展開し、業績を右肩上がりに伸ばす同社。今後さらなる事業拡大を目指し、営業が受注業務に集中できる環境を整えるべく、今回初となる事務職の募集に踏み出しました。
前例がないからこそ、営業とチームになり、”事務のカタチ”を作り出せることも面白さ。
業務の進め方にマニュアルや正解はまだありません。周囲のメンバーの方と連携し、試行錯誤した結果、売り上げ拡大に貢献できた時は、大きなやりがいと成長を実感できるでしょう。
「裁量の大きな環境で経験を活かしたい」
「バックオフィスから組織成長に貢献したい」
そんな思いを持つ方にとって、これ以上ない成長フィールドが広がっています。
やりがい
裁量の大きな環境であなたの経験や気付きを活かし、社内をサポートできることが一番のやりがい!営業の方から「ありがとう」という言葉をもらったり、成果が売上として数字に表れた時は、大きな達成感を感じられるのだそうです。またインセンティブや賞与制度も充実しており、頑張りが給与に直結する環境。営業とチームになり、売上拡大を目指せることも、同社だからこそできる経験だと言えるでしょう。
きびしさ
業務が多岐に渡るため、マルチタスクで業務を進めることが求められます。スピード感も大切になる一方、契約書の作成など責任のある業務を担当するため、間違いが無いように丁寧に業務に取り組むことが不可欠。しかし、周囲には困った時に手を差し伸べてくれるメンバーばかり。困った時は営業や副代表にも相談し、「一人ではない」安心感の下、業務を進めることができる環境です。
不動産業界未経験の方も大歓迎!あなたの事務スキルを、裁量大きく発揮できるチャンスです。
男性・女性ともに活躍しており、20~30代の社員が中心!「人と話すことが好き」なメンバーばかりです。
シエスタ休憩や社内ジムなどを活用し、リフレッシュしながら業務に取り組めることも魅力◎
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
Webエントリーシートによる書類選考
面接1回※採用権限のあるチーム長、代表等
内定
※面接日・入社日はご相談に応じます。在職中の方もお気軽にご応募ください。
※ご応募から1カ月以内の入社も可能です。
〒107-0052
東京都港区赤坂3-11-15 VORT赤坂見附5F
TEL:03-4589-1000/採用担当
会社概要
- 事業概要
<不動産売買事業>
■不動産ソリューション分野
・相続資産コンサルティング
・不動産売却コンサルティング
・訳アリ不動産コンサルティング
■不動産再生/リノベーション企画施工分野
・不動産再生事業
・リフォーム/リノベーション事業
<不動産管理事業>
■プロパティマネジメント分野
(運営企画提案・賃貸管理)
【事業所等】
■本社
■千葉支店
■大阪支店- 所在地
〒107-0052
東京都港区赤坂3-11-15 VORT赤坂見附5F- 設立
- 2018年 2月
- 代表者
- 代表取締役 廣兼 卓真
- 従業員数
- 30名
- 資本金
- 10,000,000円
- 売上高
2,008,572,783円(2024年度)
3,000,000,000円(2025年度想定)- 平均年齢
- 29歳
- 企業URL
https://n-p-m.co.jp/
