掲載予定期間:2025/11/24(月)~2026/1/25(日)更新日:2025/11/24(月)

株式会社チェッカーサポート

人事業務/キャリアアップ/裁量あり/手当充実

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正社員
転勤なし
業種未経験歓迎
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この求人を要約すると

【やりがい◎】多角的な事業を手掛ける成長企業で活躍

【経験者採用】アイデアをカタチにできる風土が魅力

【長期キャリア】人事に関わる、多様な業務に挑戦可能

Pick up!求人詳細

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仕事内容

まずは採用業務からお任せします。その後、人事業務に関わる企画・実行などへ携わっていただきます。

具体的な仕事内容
\ スキルを発揮できる環境です!/
今後のさらなる事業領域の拡大に伴い、会社の成長を支える人事ポジションとして活躍いただける方を募集します!これまでのご経験を存分に活かしながら、採用・教育研修などの人事業務のほか、人事制度改革などにも一緒に取り組んでいけたらと考えています。

◇◆ MISSION ◆◇
━━━━━━━━━━
「この会社で働きたい」と思ってもらえるよう、年間採用計画をもとに人事採用業務を遂行していただきます。インターンの企画や新規イベントなどの参画も可能です!あなたのアイデアを、ぜひ聞かせて下さい。

【 具体的な業務内容 】
◆学生に向けた合同説明会の実施
◆求人媒体の選定、運用
◆応募者対応
◆内定者対応
◆研修担当者への引継ぎ

★POINT!★
『アイデアをカタチにできる』
当社には、社員の提案や主体性を受け入れ、実行までをしっかりとサポートする風土があります。実際に、人事スタッフの意見を取り入れ、さまざまな企画が実現しています。
(例)
*企業説明会で使うパンフレットの構成を考えて広報と制作
*TikTokなどのSNSを活用した採用活動のスタート
*レジスタッフとして働く学生アルバイト向けのイベントの企画・開催
*社内制度の提案 など
チーム組織構成
\★チームワークも抜群★/
困ったことがあれば、何でも相談できる、コミュニケーションが取りやすい環境です。また、各部署にはイベント用の予算が用意されているので、社員同士の交流や親睦を深める場として、四半期に1回ほど勤務時間内のランチ会やイベントを開催しています!

対象となる方

【学歴不問/第二新卒歓迎】<業界未経験歓迎>人事業務のご経験、または人材業界でのご経験をお持ちの方

<必須条件>
下記いずれかのご経験をお持ちの方
◆企画のご経験(総務・企画・マーケティングなど)
◆人事業務のご経験
◆採用業務のご経験
◆人材業界でのご経験

\こんな方をお待ちしています!/
◇明るく、ポジティブに物事に取り組める方
◇人事としてのキャリアの幅を広げたい方
◇アイデアを活かせる仕事がしたい方
◇人前に立って話をすることが得意な方
◇主体性をもって行動できる方
◇新しいことにチャレンジするのが好きな方

勤務地

【転勤なし】

■東京都中央区新川1-28-24 東京ダイヤビルディング4号館11F
<アクセス>
・東京メトロ東西線「茅場町」駅より徒歩10分
・JR京葉線・東京メトロ日比谷線「八丁堀」駅より徒歩8分

※リモートワークの併用も相談次第で可能です
※受動喫煙対策/オフィス内禁煙
  • 東京都中央区新川1-28-24 東京ダイヤビルディング[最寄り駅]茅場町駅

勤務時間

10:00~19:00(所定労働時間8時間 休憩60分)

\1年を通して無理なく働けます♪/
入社後は採用業務のみを担当していただくので、1年を通して業務量が過度に増えることが無く、家族との時間や趣味の時間など、プライベートを大切にしながら働けます。
平均残業時間
月17時間~18時間程度

雇用形態

正社員

※試用期間6カ月(期間中の条件に変動はありません)

給与

月給25万円~35万円+賞与年2回
※経験・能力を考慮のうえ、決定します
※残業代は別途全額支給します
給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■通勤手当(全額支給)
■時間外手当(全額支給)
■家族手当(子1人:月1万円)
■役職手当
■職能手当
■出張手当
■車両手当(月1万5千円/規定あり)
■資格手当
賞与
年2回※2023年度の賞与実績3カ月分
昇給
年1回
入社時の想定年収

年収375万円~525万円

社員の年収例

年収630万円/サブマネージャー/入社2年目
年収780万円/マネージャー/入社3年目

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■転居費用負担制度(規定あり)
■社販割引制度
■確定拠出年金制度
■予防接種補助制度
■財形貯蓄制度
■リモートワーク制度
■服装自由
■借り上げ社宅(規定あり)
■社員食堂あり
■健康診断
■社用携帯貸与
■e-ラーニング無料受講制度
200~300種類以上の講座を自由に受講できます。自分の興味やキャリアに応じて受講できるため、主体的なスキルアップが可能!

休日・休暇

年間休日

112

休日・休暇

■週休二日制
(月9~10日休/シフト制)

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇
※取得実績あり

■育児休暇
※取得・復職実績あり

キャリア事例

【キャリアステップについて】
成果次第では早期キャリアアップも実現できます!実際に、入社1年で昇格をした事例もあります。
※これまでのご経験次第では、サブマネージャーとしての採用も可能です
<例>
▼人事担当者
▼サブマネージャー
▼マネージャー
▼部長職など、さらなるキャリアも!

入社時は採用業務を中心に担当し、社員育成や人事戦略にも徐々に携わります。昇格後は、チームのマネジメントや制度設計、事部全体の戦略立案や運営、メンバーのマネジメントなど、より高度な業務を担当いただきます。

※人事以外の分野へのキャリアチェンジも視野に入れられる柔軟な環境です
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社員インタビュー

『入社1年目でマネージャーに昇格した実績もあります!』
上司

先輩社員

『入社1年目でマネージャーに昇格した実績もあります!』

当社には“失敗から学び、次に活かす文化”が根付いているので、新しい業務に挑戦できる機会も多く、自ら改善策を考え主体的に行動できる方には最適な環境。成果次第で、スピード感あるキャリアアップも可能ですよ!

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取材レポート

社員の働き方は?

会社と共に成長していける

さらなる事業拡大に向け、会社全体が変わっていこうと『変革期』を迎えている同社。今回募集をする“人事”のポジションで働く一番の魅力を伺いました。

「一人ひとりが裁量権を持ち、創意工夫を凝らしながら仕事に取り組める環境があります。実際に、人事メンバーのアイデアから生まれたことも多く、新卒向けの合同説明会の実施回数や内容を見直して、当社で働く学生アルバイト向けのイベントを新たに企画・実施したり、一次面接免除の特典をつけたことで、応募数の増加に繋がったり…、上司や同僚に相談しながら自分のアイデアをカタチにできる機会が多くあります。人事としてのキャリアの幅を広げたい方にはぴったりです」/採用担当

失敗を恐れずに挑戦できる環境が整っている同社でなら、経験を積みながら自己成長を実感できるでしょう。
やりがい

やりがい

●さまざまな業務に挑戦できる
日頃から、メンバー間や上司との日常的なやりとりのなかで積極的に意見交換が行われており、そこで生まれたアイデアは、すぐに行動に移せるなど、主体性を発揮しながらスピード感ある環境で活躍できます。また、人材業務のほか、ゆくゆくは社員教育、制度設計、人事規定、評価制度などにも携われるため、豊富な経験を積み、人事のスペシャリストへと成長できるでしょう。

きびしさ

きびしさ

●人とのコミュニケーションが重要
人事のポジションは、求職者との関わりだけでなく、社内の他部署メンバーとも連携をしながら進める業務がほとんど。会社の“顔”として、常に明るくポジティブに業務に取り組み、社内外問わずコミュニケーション力を発揮できる方が活躍できるでしょう。また、挑戦できる機会が多いからこそ、新しいことに積極的に取り組む姿勢も大切です。

年功序列は一切関係なく、積極的に意見交換が行われる職場です。あなたのアイデアを是非聞かせてください!

ゆくゆくは、評価制度や賃金テーブルの見直し、人事規定の制度設計・改定などの多彩な業務に携われます。

週休2日制、残業月20h以下で、家庭との両立も可能!キャリアを諦めずに人事として長く活躍できます。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web書類選考

  • 一次面接+企業説明会+適性テスト

  • 二次面接

  • 内定

※入社から内定まで最短2週間も可能です
※一次面接のオンラインでの実施可(要相談)
※入社日、面接日はご相談に応じます。在職中の方もお気軽にご応募ください
(平日19時以降、土・日の面接も可能です)
連絡先
【株式会社チェッカーサポート/本社】
東京都中央区新川1-28-24 東京ダイヤビルディング4号館11F
TEL:03-6332-7800/採用担当宛

会社概要

事業概要

■アウトソーシング事業
■セールスプロモーション事業
■中食事業
■教育コンサルティング事業
■フランチャイズ事業
■ネットスーパー事業

※一般労働者派遣事業許可番号/派13-130070
※有料職業紹介事業許可番号/13-ユ-300093
※優良派遣事業者認定取得

所在地

東京都中央区新川1-28-24 東京ダイヤビルディング4号館11F

設立
2002年
代表者
代表取締役 伏見 啓史
従業員数
正社員:240名/稼働スタッフ:5000名(2025年6月現在)
資本金
4550万円
売上高

110億円(2025年9月期実績)
101億円(2024年9月期実績)
89億円(2023年9月期実績)
77億円(2022年9月期実績)

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

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求人コード 3013845335

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人事業務/キャリアアップ/裁量あり/手当充実

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