掲載予定期間:2025/12/22(月)~2026/2/22(日)更新日:2025/12/22(月)

パーソルコミュニケーションサービス株式会社

カスタマーサポート/未経験歓迎/年休125日/K034

New
正社員
転勤なし
5名以上採用
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
Check!

この求人を要約すると

【成長企業】パーソルグループの成長性と安定基盤!

【未経験歓迎】研修制度充実で着実にスキルアップ!

【はたらきやすさ】完休2日制・残業月5h・転勤なし

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

【業界大手・パーソルグループで描く未来と安定感★】
キャリアとはたらきやすさ、両方諦めたくない方必見!

\はたらきやすさバツグン/
★年休125日
★完休2日制
★残業月5h
★子育て支援充実
★男女ともに育休後復帰率100%


【パーソルグループ100%出資企業】
パーソルグループの安定基盤のもと、長く安心してはたらける環境です。
上司の手厚いフォローを受けながら「カスタマーサポートのスペシャリストになる」「管理職へキャリアアップを目指す」など、自分らしいキャリアを描けます!


【教育環境充実】
研修制度を完備していますので、未経験の方も安心してスタートできます。
メンバー同士がフォローし合う文化があり、チームワークも抜群です!


【はたらきやすさも◎】
「えるぼし」「プラチナくるみん」「健康経営優良法人2025」の認証企業で、政府も公認の働きやすさを誇ります!
「育児休職制度」「介護休職制度」「育児短時間勤務制度」「リフレッシュ休暇制度」などの制度も充実♪
誰もが制度を利用しやすい環境づくりを推進し、ライフステージの変化にも柔軟に対応しながら活躍していただけます!


はたらきやすさも仕事のやりがいも大切にしたい方のご応募、お待ちしています♪

パーソルコミュニケーションサービス株式会社 カスタマーサポート/未経験歓迎/年休125日/K034

仕事内容

【充実の研修で未経験からスタートOK】クライアント企業の問い合わせ窓口業務をお任せ(電話・メール)

具体的な仕事内容
【具体的なお仕事内容は…?】
カスタマーサポートやヘルプデスクとして、問い合わせ窓口をお任せします。
対応はすべて電話・チャット・メールで対面はありません。
仕事を通じて多彩なビジネススキルを磨けます!

<法人向け>
・ツールサポート
・インフォメーション対応
・人事労務支援
など

<個人向け>
・受注対応
・商品の問い合わせ
・PCサポート
など

【窓口例】
◆人事労務支援業務
┗従業員向けの勤怠処理や労務手続きに関するサービスデスク
 人事労務システムの構築サポート

◆大手メーカーPCの問い合わせ対応
┗テクニカルサポート窓口や購入相談窓口

◆キャッシュレス決済サービスの審査業務
┗加盟店向けの、導入や利用に伴う審査業務

◆オークションサイトの事務及びメール、チャットサポート
┗オークションサイト出品物の審査や、利用者からの問い合わせ対応(メール、チャット)

◆アパレルメーカー問い合わせ窓口
┗スポーツアパレルブランドやファストファッションブランドの商品に関する問い合わせ対応


【未経験でも安心の教育体制!】
研修は基本的に座学→ロールプレイング→OJTの順に進めていきます。
最初は一つの窓口からお任せし、ゆくゆくは別のプロジェクトを経験するなど、業務の幅を広げていきましょう。


【チームワーク抜群の環境!】
仮に「業務が立て込んで大変」といったことがあっても、メンバー同士でフォローし合います。
困りごとも聞きやすい環境で、孤独感はゼロ!
チームワークの良さから、残業時間は月5hに抑えられるなど、効率的なはたらき方を実現しています。


【あなたの頑張りをしっかりフォロー!】
月に1回、1on1や定期面談を実施。
そこでは、日々の業務の気になることの共有はもちろん、将来について一緒に計画を立てていきます。
自分のペースでキャリアを築いていける環境です。


【キャリアアップも目指せる!】
カスタマーサポートを経験後、管理職への挑戦も可能!
例えば、チームのリーダーや教育担当、マネージャーとしてさらにスキルアップできますよ。
チーム組織構成
★抜群のフォロー体制で、定着率95%以上!
★経験豊富な頼れる先輩も多く在籍しています!
不明点などは、いつでもご相談ください。

対象となる方

【学歴不問/未経験歓迎】何かしらの問い合わせ対応の経験をお持ちの方★第二新卒歓迎★

【必須条件】
■接客や電話受付など、何かしらの問い合わせ対応の経験をお持ちの方
■基本的なPCスキル

【歓迎条件】
◎人の話を聞くのが得意など、コミュニケーション能力に自身のある方
◎守秘義務を守るなど、基本的なセキュリティマインドをお持ちの方
◎チームで仕事をするのが好きな方
◎人事・労務領域で業務経験がある方

勤務地

★転勤なし★U・Iターン歓迎!★地元に根付いてはたらけます

■北九州サポートセンター
福岡県北九州市小倉北区浅野3-1-6
<アクセス>「JR小倉駅」新幹線口より徒歩7分

■黒崎サポートセンター
福岡県北九州市八幡西区西曲里町2-1
<アクセス>「JR黒崎駅」より徒歩14分

■小倉駅近隣のクライアントオフィス
<アクセス>「JR小倉駅」より徒歩圏内


※受動喫煙対策:屋内全面禁煙
  • 北九州サポートセンター/福岡県北九州市小倉北区浅野3-1-6[最寄り駅]小倉駅(福岡県)
  • 黒崎サポートセンター/福岡県北九州市八幡西区西曲里町2-1[最寄り駅]西黒崎駅
  • オンサイト勤務/福岡県北九州市小倉北区浅野[最寄り駅]小倉駅(福岡県)

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間7時間50分 休憩70分)
※プロジェクト先により異なります
※面接時にご希望をお伺いします
※夜勤専任も選べます
平均残業時間
月2時間(繁忙期月5時間)

雇用形態

正社員

※試用期間3カ月間。その間、給与や待遇に変動はありません。

給与

月給20万3,400円~26万1,000円+賞与年2回
※スキル・ご経験に応じ、当社の規定に基づき決定します。
※残業代は1分単位で全額支給します
給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■通勤手当(全額支給/当社規定による)
■リフレッシュ手当
賞与
年2回(6月・12月)
昇給
年1回
入社時の想定年収

年収314万円~476万円

社員の年収例

年収350万円/28歳・入社1年/賞与年2回
年収470万円/38歳・入社5年(プロジェクトリーダー職)/賞与年2回

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度:企業型確定拠出年金制度
■通勤手当(全額支給/当社規定による)
■結婚祝い金
■スマイル子育て支援金
■スマイル子育て支援通勤費
■リフレッシュ手当
■健康相談室
■リフレッシュルーム完備
■短時間勤務制度(勤続1年経過した社員対象)※子供が小学校卒業まで取得可能
■ゼミナール・各種イベント開催(チーム対抗ウォーキング大会、オンライン交流会等)
■表彰制度
■服装自由

<教育制度/研修制度>
入社時研修・スキルアップ・キャリアアップ支援・階層別研修

<資格取得支援制度>
資格取得支援制度(ベンダー試験、テスト受験補助など)

休日・休暇

年間休日

125

休日・休暇

■完全週休2日制
※土日祝休みまたはシフトによる週休二日制

■年末年始休暇

■慶弔休暇

■有給休暇
※平均取得日数:15.2日(2024年度実績)

■産前・産後休暇
(取得実績あり)

■育児休暇
(女性取得率100%!男性の取得実績もあり)

■介護休暇

■特別休日
Check!

取材レポート

社員の働き方は?

人々に「安心」を届けながら、自分らしく成長できる環境です。

今回募集するカスタマーサポートは、お客さまや従業員の困りごとに対して、お電話やメール、チャットで回答するお仕事です。コールセンターに問い合わせたとき、やさしい受け答えにホッと安心した経験はありませんか?

「未経験でも大丈夫?」とお思いの方もご心配なく。接客や受付などの経験があれば、十分活躍できます。また、チームで対応するため、困りごとは周りと共有しながら解決でき、ひとりで抱え込むことはありません。

頑張りを正当に評価する環境があり、キャリアアップも目指せます。「コミュニケーション能力を活かしながら、プライベートも大切にしたい」と思っている方にはぴったりな環境だと、取材を通じて実感しました!

やりがい

やりがい

<自分らしいはたらき方が叶う!>
年に数回行われる定期面談では、将来について相談できるチャンスです。「ゆくゆくはリーダーをやりたい」「ほかのことにもチャレンジしてみたい」といったことを発信できます。やりたいことを後押ししてくれる体制も万全なので、安定収入を得ながら理想的なキャリアを築いていけるでしょう。

きびしさ

きびしさ

<前向きに学ぶ姿勢が大切>
研修制度が整っているとはいえ、着実にスキルを上げていくには、常に学ぶ姿勢が必要です。日々の仕事にコツコツと取り組み、スキルを磨いていけば、正当な評価を受けられます。思い描いたキャリアを目指すことができる環境です!

入社後のスキルアップやキャリアアップ支援で、着実に成長する環境です。

チームワーク抜群で風通しの良い環境です。困った時はなんでも相談してくださいね。

パーソルグループ100%出資のICTサービス企業として、安定的な経営を保っています。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • dodaよりエントリー

  • 書類選考

  • 面接(2回/オンラインまたは来社)

  • 内定(条件提示面談)

【最後までご覧いただきありがとうございます!】
■面接・入社日程はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご連絡ください。
■応募から内定までは約1カ月を予定しています。
■面接は基本的に、TeamsやZoomを使ったオンラインにて実施中!状況により来社面接を行うこともあります。
連絡先
【パーソルコミュニケーションサービス株式会社】
住所:〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野3-1-6
連絡先:0120-770-600(受付時間/9:00~18:00 土日祝、年末年始休業)
担当部署:九州採用事務局

会社概要

事業概要

「コンタクトセンター」および「ITサポート」のアウトソーシングサービス

●厚生労働省「プラチナくるみん」認定
●女性活躍推進法に基づく「えるぼし」 最高評価認定
●「健康経営優良法人2025」認定
●「DX認定事業者」認定
●プライバシーマーク使用許諾事業者(第22000017(10)号)
●労働者派遣事業「派14-301152」
●有料職業紹介事業「14-ユ-300978」

所在地

〒220-0012
本社・神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス

設立
1994年
代表者
代表取締役社長 軽井 宏直
従業員数
4250名(2025年3月末現在)
資本金
1億円
売上高

236億円(2024年度)

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3014043676

関連情報

この企業が募集中のほかの求人

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

パーソルコミュニケーションサービス株式会社

カスタマーサポート/未経験歓迎/年休125日/K034

New
正社員
転勤なし
5名以上採用
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます