掲載予定期間:2025/12/25(木)~2026/3/25(水)更新日:2025/12/25(木)

株式会社KOSMO

コールセンター現場管理/キャリア採用/年休122日/土日祝休

New
正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
Check!

この求人を要約すると

コールセンターの管理業務・現場のフォローをお任せ!

業務を推進!頼られる存在にステップアップ

創業40年の老舗企業!基盤安定×福利厚生充実

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

\キャリア採用!早期キャリアアップが狙える◎/
現場とクライアントをつなぐキーパーソンとして活躍!

\キャリアUPが目指せる環境です!/
今回の募集はキャリア採用。まずはSVとして現場運営を経験しながら、判断や調整、改善提案など管理業務の基礎を身につけます。その後は、チームリーダー、グループリーダーへと段階的にステップアップ!一気に背負うのではなく、役割を広げながら次の立場へ進んでいきましょう。

≪POINT!!≫
☆通常より昇格が早いキャリア採用
☆役職が上がるごとにしっかり昇給
☆早い人は1~2年ごとに昇格可能
☆年功序列ではなく実力で評価

\定着率95%!そのヒケツとは…?/
ワークライフバランスが重視できるだけではなく、手厚い福利厚生も大きな魅力。さまざまな制度であなたの活躍を応援します。

▽働きやすさ抜群
・年間休日122日
・完全週休2日
・土日祝休み
・残業20h以下
・5日以上の連続休暇OK
・オフィスカジュアルOK

▽手厚い福利厚生
・賞与年2回
・残業手当全額支給
・退職金制度
・永年勤続表彰
・産育休取得実績多数
・保養所
・交通費全額支給


安定した環境でキャリアを積み上げたい。そんな方は大歓迎!ぜひ当社でご活躍ください!

株式会社KOSMO コールセンター現場管理/キャリア採用/年休122日/土日祝休

仕事内容

◇コールセンターの運営・スタッフ管理をお任せ/現場の中核としてチームを動かすポジション!裁量大◎

具体的な仕事内容
コールセンターの管理者として、スタッフのマネジメント全般をお任せします。採用からシフト管理、現場改善まで…幅広い裁量を持ってご活躍いただけます。

\具体的な業務内容/
○スタッフの採用・面接
○シフト管理・勤怠管理
○スタッフの教育・フォロー
○現場改善の立案・実行
○クライアント対応・報告
○売上・KPI管理 など

マネジメント×現場改善&フォロー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
現場をつくるのは、あなたです。取り組みの成果を目に見える形で実感できます。難しさとやりがいのある現場で、大きな裁量を活かしてご活躍ください。

□採用の決定権あり
└必要な人数・人材の採用計画を自分で決定
□現場改善の立案・実行
└効率化のアイデアを形にできる環境
□クライアント対応も担当
└運営方針の交渉にも取り組める

一段上の視野で現場を支える
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
現場全体を一歩引いた視点で見渡し、スタッフやパートナー企業と連携しながら運営を支えていくポジションです。困りごとや課題があれば調整役として間に立ち、円滑に進むようサポート。個々の対応だけでなく、現場全体がうまく回る仕組みづくりに関われる点が、この仕事ならではのやりがいです。

その他のポイント
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
★マネジメントスキルが身につく
└将来のキャリアアップにつながる経験

★安定した取引先との長期契約
└大手企業との信頼関係で安心して働ける

★異業種からの転職者多数
└様々な経験を活かせる環境

★手厚い研修あり
└未経験者は3カ月ほどの研修からスタート
チーム組織構成
・1年度定着率/95%以上
・役職/女性管理職在籍

対象となる方

◇学歴不問◇人をまとめた経験がある方/役職者、後輩指導、バイトリーダーなど。仕事以外の経験も評価!

■人をまとめた経験がある方
└仕事以外の経験もしっかり評価します!
 ぜひ書類・面接でアピールしてください!

≪例≫
・バイトリーダー経験
・後輩指導・OJT担当
・チームの取りまとめ役
・キャプテン・リーダー的役割 など

\一つでも当てはまる方ぜひご応募を/
・飲食店で店長・副店長経験がある方
・接客業でリーダー・まとめ役経験がある方
・「デスクワークに挑戦したい」と思っている方
・人と人の間に立って調整するのが得意な方
・マネジメントに興味がある方
・コールセンター管理者経験がある方

※第二新卒、社会人歴10年以上の方、未経験歓迎

勤務地

◇転勤なし
◎大阪エリア積極採用中!

■大阪市中央区西心斎橋2-2-3 A-PLACE心斎橋6階
└「心斎橋駅」より徒歩5分
└「JR難波駅」「南海難波駅」「なんば駅」「大阪難波駅」より徒歩5分

■東京都台東区元浅草1丁目6-13 元浅草MNビル 6階
└「新御徒町駅」より徒歩2分
└「稲荷町駅」より徒歩5分

■東京都江東区東陽5-29-3 住友不動産第2東陽ビル
└「東陽町駅」より徒歩8分
└「木場駅」より徒歩8分

■神奈川県横浜市神奈川区金港町3-1
└「横浜駅」より徒歩5分
※受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
  • 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-2-3 A-PLACE心斎橋6階[最寄り駅]心斎橋駅
  • 東京都台東区元浅草1丁目6-13 元浅草MNビル 6階[最寄り駅]新御徒町駅
  • 東京都江東区東陽5-29-3 住友不動産第2東陽ビル[最寄り駅]東陽町駅
  • 神奈川県横浜市神奈川区金港町3-1[最寄り駅]神奈川駅

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間 休憩60分)
※希望により8:00~17:00や10:00~19:00も相談可
平均残業時間
月20時間以下

雇用形態

正社員

・試用期間あり(3カ月) ・期間中の待遇に変更はありません

給与

◇月給26万3100円~30万5000円+賞与年2回
・残業代は別途1分単位で支給◎
・退職金制度や永年勤続表彰など…福利厚生も充実!
賞与
年2回
昇給
年1回
入社時の想定年収

年収400万円

社員の年収例

年収700万円/入社8年目
年収500万円/入社3年目
年収400万円/入社1年目

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度
■慶弔見舞金
■永年勤続表彰(5年:3万円/10年:5万円)
■保養所
■資格取得支援
■交通費支給
■結婚出産祝い金

休日・休暇

年間休日

122以上

休日・休暇

■完全週休2日制
(土日)

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇

■慶弔休暇

■有給休暇
(消化率100%)

■産前・産後休暇
(取得実績あり)

■育児休暇
(取得実績あり)

■介護休暇

◎5日間以上の連続休暇OK

目に見える“変化”を実感できるやりがい

・現場の雰囲気が明るくなり、スタッフがいきいきと働き始める
・新人が着実に成長し、チーム全体のパフォーマンスが向上する
・運営方法の改善により、生産性が大きく高まる
・クライアントからの信頼がより一層強固になる

こうした嬉しい変化を間近で見られることが、この仕事ならではのやりがいです。
Check!

社員インタビュー

コールセンターSV/中途入社
同僚

Tさん

コールセンターSV/中途入社

お客様対応に疲れていた時、この仕事に出会いました。受電がないので落ち着いて管理業務に集中でき、スタッフ採用や現場改善など、自分のアイデアを形にできるのが楽しいです。研修も丁寧で未経験でも安心でした。

コールセンターSV/中途入社
同僚

Sさん

コールセンターSV/中途入社

前職は受電しながら管理業務もこなしていて大変でしたが、ここは純粋に管理だけ。裁量権も大きく、給与設定まで提案できます。本社が隣で相談しやすく、有給も取りやすい。長く働ける環境だと実感しています。

Check!

取材レポート

社員の働き方は?

驚異の定着率95%!その理由とは…?

今回の取材で最も印象的だったのは、「働く人を大切にする」姿勢でした。年間休日122日の完全週休2日制で、「有給も好きなタイミングで取ってもらってます」という言葉通り、5日以上の連続休暇も可能。実際に有給100%消化する社員も多数いるそうです。

退職金制度や永年勤続表彰、結婚・出産祝い金など福利厚生も手厚く、産育休の取得・復職実績も豊富。ライフステージが変わっても安心して働き続けられる環境も整っています。残業は管理者の裁量でコントロール可能で、平均20時間程度とのこと。

定着率は、なんと95%以上。この数字にも納得できる、働きやすい企業であることがわかりました。

やりがい

やりがい

○マネジメント志向の方にぴったり
一般的なSVは受電業務と管理業務を並行しますが、KOSMOの場合は純粋な管理業務・現場のフォローに取り組みます。シフト調整、現場改善の立案・実行、クライアントとの運営方針交渉など、コールセンター運営の中心的役割を担います。
自分の判断でチームを動かし、効率化のアイデアを実現できる環境は、マネジメント志向の方にとって大きなやりがいとなるでしょう。

きびしさ

きびしさ

△マルチタスクな仕事
クライアントへの報告や運営方針の交渉では、数字の根拠を明確に示す必要があり、スタッフ一人ひとりの特性を理解した上での適切な配置や指導も求められます。現場で問題が発生した際の迅速な判断力、チーム全体のモチベーション維持なども管理者の重要な役割。
ただし3カ月の研修期間や先輩のサポート体制が整っているため、段階的にスキルを身につけることができるのでご安心を。

定着率は95%以上!働きやすさも待遇も、やりがいだって欲張れます。

産休・育休の取得実績多数!ライフステージが変わっても安心です。

5日間以上の連休取得OK!有給も取りやすく、100%消化する方もいます。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • WEB書類選考

  • 一次面接(WEB or 対面)

  • 二次面接(対面)

  • 内定

■面接日時・入社日は柔軟に対応します。ご相談ください。
■応募から内定まで最短2週間~3週間を予定。

【面接会場】
大阪本社
〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋2-2-7 御堂筋ジュンアシダビル9階
心斎橋事業所
〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋2-2-3 A-PLACE心斎橋6階
東京支社
〒163-0790 東京都新宿区西新宿2丁目7-1 新宿第一生命ビルディング3F
連絡先
株式会社KOSMO 採用担当
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-2-7 御堂筋ジュンアシダビル9F
TEL:06-6213-7051

会社概要

事業概要

■労働者派遣事業
■有料職業紹介事業
■アウトソーシング事業

<許可番号>
一般労働者派遣事業:派27-020036
有料職業紹介事業:27-ユ-020195

所在地

〒542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-2-7 御堂筋ジュンアシダビル9F

設立
1986年 8月1日
代表者
代表取締役会長兼社長 南 昭彦
従業員数
530名(2025年2月時点)
資本金
1億円

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3014044712

株式会社KOSMO

コールセンター現場管理/キャリア採用/年休122日/土日祝休

New
正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます