日本社宅サービス株式会社【スタンダード市場】(サンネクスタグループ)
事務/未経験歓迎/面接1回/賞与2回/土日祝休/実働7.5h
この求人を要約すると…
【安定上場G】受託31.3万件!新社立ち上げに貢献
【働く環境】土日祝休み&年休124日&実働7.5h
【高待遇】月給25万~&賞与2回&借上社宅制度
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【創業メンバーという最高の肩書を】上場Gの新社設立に事務として貢献!あなたのスキルを活かせます。
■お部屋探しに伴う不動産会社様のご紹介
■賃貸物件の契約・更新・解約に関わる手続き
■賃料や負担額の問い合わせ対応・ご案内
■企業様向け賃料データの管理・提供データ作成
■家賃・立替金の請求書発行 など
企業の人事担当者に代わって、転勤のサポートを行っていただきます。
新社立ち上げを事務としてサポート!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
★【大手企業と多数取引】リピート率98%!顧客満足度の高さが魅力
★【業界シェア率トップクラス】受託件数は31.3万件!
★【上場G×新社設立】立ち上げから携わることが可能
社宅関連サービスを、お客様の人事・総務部に代わり事務手続き面からサポートします。人事異動に伴う急な転勤対応もあり、スピードと丁寧さが求められます。
新社での業務ですが、上場Gの安定基盤がある当社。これまでの確かな実績とノウハウがあるため、未経験者や経験が浅い方も安心して業務に取組むことができます!
ベテラン社員による研修あり
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
入社後は、経験豊富な先輩がOJTでしっかりサポートします。まずはできるところから少しずつお任せし、一人ひとりの成長に合わせて業務を進めていきます。業務はチームで進めるので、質問もしやすく、先輩たちのサポートが行き届いています。これまでの経験やスキルを活かす機会もあり成長できる環境です。
キャリアアップも目指せる!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
まずは実務を通じて、当社やお客様についてじっくり学んでいただきます。その後、周りの意見にも耳を傾けながら、仲間を支え、チーム全体をサポートする役割を果たしていきましょう。時には自分が支えられ、また支える立場となり、お互いに助け合いながら自然とリーダーとして成長していけるポジションです。
立ち上げメンバーとして多数の方に入社していただきますが、サポートするのは社宅関連サービスのノウハウを知り尽くしたベテラン社員。働きながら専門スキルが身に付きます。
対象となる方
【ゼロから創る理想の会社】◆未経験歓迎◆新社立ち上げに興味がある方募集!
業界職種経験不問
第二新卒歓迎
社会人経験10年以上歓迎
▼活かせる経験・スキル
◎賃貸仲介・賃貸管理経験
◎その他不動産業界経験
◎建設・リフォーム業界経験
◎IT業界経験
◎事務の経験
◎コールセンターの就業経験
\こんな方にピッタリ!/
◎新会社の立ち上げに携わりたい方
◎安定企業で成長したい方
◎ワークライフバランスを重視する方
◎誠実に仕事に取り組める方
◎専門的な知識を身につけたい方
~定着率バツグン!~
業務に集中し専門性を高めることができ評価制度も明確のためキャリアアップも目指せます。
転職組が多く風通しの良いフランクな社風も魅力。活躍している社員が多いです!
勤務地
東京都豊島区南大塚3-10-10 いちご南大塚ビル2階
※『タスリンク株式会社』への在籍出向となります。
事業内容/社宅・駐車場等の管理代行業 他
※業務内容・労働条件・待遇・福利厚生等に変更はありません。
<『タスリンク株式会社』とは?>
「TAS(タスク、助く)×LiNK(つながる)」
一つひとつの仕事を誠実に積み重ねることが、誰かの安心や幸せにつながる。お客様だけでなく、働く私たち自身も幸せになれる。出向先の新社では、そんな仕事を一緒に続けていける仲間を募集しています!
<アクセス>
・JR山手線「大塚駅」より徒歩5分
・東京メトロ丸の内線「新大塚駅」より徒歩3分
・都電荒川線「大塚駅」 より徒歩5分
- 東京都豊島区南大塚3-10-10 いちご南大塚ビル2階[最寄り駅]新大塚駅
勤務時間
★閑散期の残業は月10時間以下と少なめです。
★繁忙期の9月、3月~4月は転勤の機会が増えるため
残業が多くなる場合があります。
雇用形態
正社員
試用期間あり(3ヵ月)・試用期間終了と同時に、有給付与(入社日に応じ按分)
・その他待遇に変更はありません。
給与
※経験・スキルを考慮の上、決定
※15時間分(24,410円~37,540円)の固定残業代を含む
超過分は別途支給
年収349万円~600万円
450万円/34歳(入社4年目)
392万円/29歳(入社2年目)
352万円/26歳(入社1年目)
待遇・福利厚生
■交通費全額支給
■借上社宅制度(家賃会社負担、上限2万円まで)
■従業員持株会制度(奨励金は最高水準の40%)
■慶弔見舞金制度
■会員制福利厚生サービス
■社用ノートPC貸与
■服装自由
■在宅/リモート勤務あり(入社後1年程度は基本出社)
休日・休暇
124日
■完全週休2日制
土・日(祝日がある週に年に2回土曜出勤あり※勤務カレンダーによる)
■祝日休み
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
(10日以上付与※時間単位・半日単位の取得可能)
■産前・産後休暇
(取得・復帰実績あり)
■育児休暇
(男女ともに取得・復職率100%!)
■介護休暇
■生理休暇
◎有給取得率90%以上
◎5日以上の連休取得OK
■東証上場グループ×新社立ち上げ
新たなターゲットに向けてサービスを拡大する新会社で
お仕事をしていただける事務スタッフを募集します。
会社と一緒に成長できる環境のため、成長意欲のある方にピッタリです。
なお、新社といっても業務の基盤や豊富なノウハウがあるため、
安定したバックボーンのもと、スキルアップを目指せるため、
未経験の方も安心して挑戦していただけます。
■大きなやりがいを感じられる仕事
非常にやりがいのある仕事です。
100%内勤ではありますが、電話やメールでのコミュニケーションを通じて、
感謝の言葉をいただくことも多く、日々の仕事に満足感を感じられる瞬間が多いです。
さらに、今回の募集は次世代のリーダー候補として、あなたの成長をサポートします。
会社の成長とともに上のポジションを目指せる環境が整っており、
具体的なキャリアプランを描きながら働けるチャンスが広がっています。
自社内、そしてクライアントからも必要とされる存在として成長していきませんか?
■ワークライフバランスの取れた環境
長期的に活躍できるよう、働きやすさと様々な制度を整えています。
◆クライアントは大手企業・上場企業など、信頼できる優良企業がメイン
◆年間休日124日で土日祝休み、さらに5日以上の連休取得が可能
◆男女ともに育休の取得率100%!
◆借上社宅制度(または住宅手当)、従業員持株会制度、ベネフィットステーションなど充実した福利厚生あり!
「安定して長く働きたい」という思いがある方にピッタリの環境です。
社員インタビュー
Iさん
中途入社4年目
新社への配属と聞き最初は不安もありましたが、これまでに培われたノウハウや実績がしっかりと共有されており、安心して挑戦できるため、今ではワクワクしています。
Kさん
中途入社 3年目
東証スタンダード上場グループの一員として、安定した基盤のもとで働ける点に魅力を感じています。多くの企業と長年築いてきた信頼や実績があるため、安心して業務に取り組むことができています。
Sさん
中途入社 5年目
業務はチームで分担して進める体制が整っており、困った時にはすぐ相談できます。仕事とプライベートのバランスも取りやすく、長く働き続けたいと思える環境です。
取材レポート
会社・事業の優位性は?
景気に左右されないストック型ビジネスで業界をリード!
他社とは一線を画す不動産ビジネスを展開する同社。東証スタンダード上場企業『サンネクスタグループ』の一員として、全国の賃貸不動産会社様と、社宅制度を設けている企業様やその転勤者をつなぐ「社宅関連業務のアウトソーシングサービス」を展開しています。
様々な業界のお客様と安定した取引を行い、リピート率98%、業界トップクラスのシェア率を誇り、確かな信頼を築いています。
今回は、新社の立ち上げメンバーとして、活躍していただける方を募集。成長中の同社ではキャリアアップの機会も豊富にあり、リーダー職等将来の可能性も広がります。「新しい一歩を踏み出したい」という方には、ぜひ挑戦してほしい会社です。
やりがい
【お客様をサポートするやりがいある仕事】
転勤を命じられた社員様や手続きを担うべき人事担当をサポートするこの仕事は、「誰かの役に立てる喜び」を感じられるとてもやりがいのあるお仕事です。チームで連携しながら、お客様に安心を届ける中で、直接「ありがとう」と言ってもらえることが多く、企業理念である“お客様に最高の満足を”を実感できる仕事です。
きびしさ
【努力と協調性が求められる環境】
社宅に関する知識や複雑なルールを理解するためには、継続的な学習と努力が欠かせません。未経験でも挑戦可能ですが、自ら積極的に学ぼうとする姿勢がなければ長く続けるのは難しいかもしれません。また、新社立ち上げとなるため、協調性が重要となります。チームワークを大切にできる方に向いている環境です。
東証スタンダード上場企業『サンネクスタグループ』の基盤のもと、安定して働ける環境です!
“困った時はすぐに先輩に聞いて解決できる”。この安心感があるから、のびのびと働けます!
年間休日124日で通常時は残業も月10h以下とワークライフバランスもばっちりです♪
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
履歴書による選考
面接(1回)
適性検査
内定
WEBをご希望の場合はご相談ください。
◇適性テストはご自宅のPCにて受験をお願いいたします。
◇面接日時ご希望に応じますので、
在職中の方もお気軽にご応募ください。
◇応募から内定までは2週間程度を予定しています。
◇入社月は4月~6月を想定しています。
前倒し、後ろ倒しをご希望の場合は、お気軽にご相談ください。
【面接地】
本社/東京都新宿区箪笥町35番地 日米TIME24ビル 1階
〒162-0833
東京都新宿区箪笥町35番地 日米TIME24ビル 1階
TEL/03-5229-8737
会社概要
- 事業概要
【住宅制度運営のアウトソーシング事業】
・借上社宅の事務管理代行業務
・社有施設の管理運営代行業務
・転勤者サポート業務
・業務用システムの設計、開発、運用業務
・住宅制度改革のコンサルティング業務
・コスト削減コンサルティング業務- 所在地
〒162-0833
東京都新宿区箪笥町35番地 日米TIME24ビル- 設立
- 2020年 7月(創業1998年10月)
- 代表者
- 代表取締役社長 髙木 章
- 従業員数
- 645名(グループ連結)※2025年6月時点
- 市場
- スタンダード市場
- 資本金
- 4億5,000万円※2025年6月30日時点(日本社宅サービス単体)
- 売上高
86億9,500万円※2025年6月期グループ連結売上高
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
東証上場Gの採用・制度企画/年休125日/在宅可
NEWデータ管理/未経験歓迎/在宅勤務可/賞与年2回/実働7.5h
【文京区/リモート可】カスタマーサクセス◇既存向け営業◇顧客満足を追求/年間休日124日/福利厚生◎
【文京区/リモート可】カスタマーサクセス◇経験者歓迎◇顧客満足を追求/年間休日124日/福利厚生◎
【新宿区】法人対応専門の賃貸不動産ネットワーク「日本社宅ネット」の運営※加盟店の発掘・研修実施など
【文京区/在宅可】社内SE(開発・保守)/自社内勤務/年休124日/実働7.5時間/業界トップクラス
【新宿区/在宅可】人事管理職(採用)/経営視点で組織成長を牽引/年休125日/駅徒歩30秒
【新宿区/在宅可】人事管理職(給与労務)/人事労務のプロとしてチームを牽引し、グループ全体を支える
【文京区/在宅可】顧客満足を追求するカスタマーサクセスのスペシャリスト/年間休日124日/福利厚生◎
【文京区/在宅可】社宅クラウドサービス導入サポート/法人営業と業務設計で顧客の課題解決/年休124日
【文京区/在宅可】法人営業(人事・総務向けBPOサービスの企画・提案)/年休124日/実働7.5時間
【文京区/在宅可】業務課題を解決する営業・マーケティング担当/年休124日/実働7.5時間/ノルマ無
