北海道・東北、カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ-テレマーケティング/カスタマーサポート/コールセンター、管理職・マネジャー の転職・求人検索結果

北海道・東北、カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ-テレマーケティング/カスタマーサポート/コールセンター、管理職・マネジャーの転職・求人検索結果です。北海道、青森県、岩手県など、左の求人検索条件にて絞込みができます。

該当求人数 2 件中 1〜2件 を表示

条件で並べ替え
  • 正社員
  • 契約社員
  • 未経験歓迎
  • 中途入社50%
仕事内容
コールセンターのオペレーションおよび、マネジメント業務/スーパーバイザー(SV)候補
対象
【学歴不問】コールセンター業務未経験者・経験者、どちらも歓迎!
勤務地
●東京オペレーションセンター 東京都渋谷区渋谷3-9-9 東京建物渋谷ビル●青葉テクニカルセンター 宮城…
給与
正社員/年収例307万円〜504万円/基本給+賞与+子ども手当+残業…
契約社員/年収例277万円〜444万円/基本給+残業20時間
事業内容
■コールセンター事業(オンサイトサポートサービス/コンタクトセンターサービス)

コールセンターだけではない無限の可能性。
一人一人に合ったキャリアステップが描けます。

今回入社していただくアナタには、まずはコールセンター業務をひと通り覚えてから組織マネジメントを担っていただく予定です。コールセンターは現場のオペレーターから始まり、リーダー→SV→マネージャーと全くの未経験入社の方でも明確なキャリアステップを描けるのが特徴です。…

多くのスタッフと接するコールセンターの現場経験が、成長に繋がります。

  • 契約社員
  • 転勤なし
  • 中途入社50%
  • 2年連続成長中
仕事内容
コールセンターの運営管理業務(SV・SV候補)
対象
【学歴・業界経験不問】スタッフの管理経験をお持ちの方歓迎(営業、店長、マネージャー、SVなど)
勤務地
<アクセス> 地下鉄南北線さっぽろ駅より徒歩1分 地下鉄東豊線さっぽろ駅より徒歩5分 JR札幌駅より徒歩5…
給与
■月給18万4800円〜24万円+残業手当+各種手当■想定年収:255万円〜332万円
事業内容
■ITマネジメントサービス(システム運用管理・ヘルプデスク)■業務アウトソーシング(BPOサービス)■テ…

異業界からの転職者も多数活躍!
コールセンターで、マネジメント経験を生かす

【Point 1 安心の就労環境】グループとしての安定性もさることながら、残業の少なさ、有給の取得しやすさ、充実の福利厚生など、安心して長く勤められる環境が整えられています。(札幌市ワーク・ライフ・バランス企業に認証済み)【Point 2 東証一部上場企業のグループ】東証一…

男女共に若手から一定の経験者層まで幅広い人材が活躍しています。

  • 前へ
  • 1
  • 次へ

非公開求人はこんなにある!

DODAに寄せられる求人情報は100,000件。
そのうち、転職サイトで公開している求人情報は
求人全体の1〜2割程度でしかありません。
残りの8〜9割が非公開求人!!

80〜90%が非公開求人

エージェントサービスに申し込む(無料)

サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です

基本条件

北海道・東北 (2)




雇用形態


希望年収

以上
以下

こだわり条件

キーワード

を含む
を含まない

詳細条件

勤務形態設定中

採用情報 設定中

企業情報 設定中

就業環境 設定中

語学 設定中

仕事内容設定中

待遇・福利厚生 設定中

キャリアアップ支援設定中

従業員数 設定中

設立設定中

応募方法設定中

この条件の求人数 2 件

検索する

[条件変更]

現在の検索条件

[職種]カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ-テレマーケティング/カスタマーサポート/コールセンター [勤務地]北海道・東北 [詳細条件](仕…

詳細を見る

検索条件を保存

この条件の求人数 2  件

検索する

該当求人数 2 件中 1〜2件を表示

検討リストに保存しました 「✔ 検討リストへ」のボタンから
検討リスト一覧へ移動できます

検索条件を保存しました 「検索条件の変更」ボタンから
条件を変更することができます

検討リストに保存しました 「✔ 検討リストへ」のボタンから
検討リスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人のチェックボックスを選択してください

応募依頼済、または募集終了の求人が含まれています